

☆謹賀新年☆

年賀(丑)





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆わんぱく達は。。。☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












元気ですョぴょーん






3チーは相変わらず絶好調~ぱちっ




でもマル姉は、、、十数年ぶりにインフルエンザの予防接種をしたのに


2日程前から普通に風邪をひいてしまって鼻と喉をやられてます 鼻水~
(アホ




最近、更新する度に不健康ネタばっかりだけど。。。

風邪にカツ!


相変わらず食欲旺盛なのでご心配なく~はーと
もちろん一人前








今年も残すところあと僅か。。。みなさんも風邪には気をつけて下さいねお花






☆☆☆ 近況報告なのでコメント欄は~、閉じます♪閉じます♪ ☆☆☆
( またやっちまった あぅ。。。 )笑

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆冬支度☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












いつものようにグズグズしていたら、11月ももう終わってしまう。。。

毎年この時期から仕事が忙しくなるので、最近はまた自宅のパソコンを封印しておりましたアップロードファイル



何故って ・ ・ ・ 。  肩こりがね。。。かおアップロードファイル

長年付き合っちゃいるけど、最近はなかなか我慢できなくなってきたなぁ~ メソ





みなさんのところへも かべ こんな感じでお邪魔しております 汗


コメントのお返事も訪問コメも毎日少しづつしか出来ないかもしれませんが、










許してちょんまげ 殿様 アップロードファイル

( ごめんなさい。。。昭和の血が騒いじゃった 笑 )













さ、さて~アップロードファイル 我が家もやっと冬支度です アップロードファイル



1ヶ月も前の事ですが、、、小学校からの友達がアップロードファイルしてくれました! xxjumee☆thanks4

湯たんぽ登場♪

以前、わんぱく達に買ったお洋服を見て『ガチャピン湯たんぽよアップロードファイル』って はーと

まだ寝室には暖房がないから今年はコレでエコに過ごそう グッ


更新おそくなっちゃってごめんよ メソ ホントにありがとね はーと











そして、わんぱく達にはとうとうベッドを購入~ キラキラ( すぐ汚すんだろうなぁ。。。号泣

まっ、暖房あるから底冷え対策ね ピース



犬(黄)も気に入ったようで早速ゴソゴソと。。。

どこいった!?

キャンディ !?

みっけ!

冬眠ですか~ 苦笑2笑




ラテったら、一生懸命潜ったんだろうけど。。。アンモナイトみたいになっとる アップロードファイル

はみ出てまっせ!

~ 1分後 ~

これが一番でしゅ☆

無理して小さくなるからよ 苦笑2笑




あれ !?  マルは !?  

あれれ!?

毛布のどんぐり君と同化してるじゃないかっ! びっくり

いいねぇ♪

正面から見てもそっくりだぞ。。。 苦笑2笑








さぁこれで、みんなヌクヌクな冬が迎えられるねっ わーい

 

 

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆フリフリ☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 











最近また仕事が忙しく。。。( 月初だからね メソ


肩こりが我慢できないほど。。。( 気分悪くなるわけさ メソ



何年ぶりか、貼り薬を買ってペタペタしちゃったわぃ 汗

( しかも、すご~く昭和のニオイだったよ。。。 メソ ハズカシィ~ )笑





そうこうしながら忙しさもピークを過ぎたので、またまたご無沙汰してしまった

皆さんのところへもゆっくりお邪魔させていただきます絵文字名を入力してください  顔文字1(背景黒用) ペコリ~







クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ





もう先週の事ですが、cherryberryさんに頼んでいたお洋服が届きましたーっ!


ず~っと狙ったんだけど、なかなかオープン時間に間に合わず( グズだもんメソ

今回や~っとセーフでした グッ





フリフリなお洋服は初挑戦だけど、どうかしら~!?



エントリー№番 花マル花
マル服①マル服②
ふりふりマル


エントリー№番 花ラテ花
ラテ服①ラテ服②
ふりふりラテ


エントリー№番 花キャンディ花
キャン服①キャン服②
ふりふりキャンディ


う~ん絵文字名を入力してください  可愛いんでないか~~~い! きゃはっ



マル&ラテはパープル系の『ガチャピンの着ぐるみチワワはーと

キャンディはピンク系の『キャンディまみれのチワワはーと

こんなプリント~!

可愛いイラストばかりの中、絶対コレアップロードファイルって思ってたのだ 天晴れ

( 特にガチャピンね tushe笑




今回は手元に届くまでどんな仕上がりか分からないワクワク感が楽しかったなぁ~ グッ

そして、マルラテが全くのお揃いじゃなかったのにはビックリ豆電球だったけど、

配置やリブの色を変えても、ちゃんとお揃いのお洋服になってるのが素敵 はーと




よっしゃ!! 明日はコレを着てお出掛けねっ ぴょーん












リリーさぁ~んお花 初挑戦は大成功でしたョ

可愛いお洋服、本当にありがとうございました はーと




では本日の代表ラテから一言 やるぅハイ、どうぞ~

ラテくんの一言

頭デカイがなあぅ。。。 (笑)














続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆どうでしょう~☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









今週末は実家に帰ります~フンッ2


更新もご訪問もできないので、きゅんママに『是非作ってみて!と言われてた


我が家のCMも作ってみましたよ jumee☆shy1




( できれば~、音出して見て欲しいな ハッピースマイル )





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

アイドルへの道 by ワンぱくさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







では、また来週ーーーっはーと

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
