

☆中継☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








いつも「レフリー」な姉ちゃん jumee☆faceA210R




しかぁ~し 豆電球 今日は『行司』であ~る!jumee☆loud laugh3

しこふんじゃった♪


まぁね。。。見ての通り、わんぱく達はいつもと同じですが。。。絵文字名を入力してください



休みだからと年甲斐もなく夜更かしをしてしまったので

「レフリー」から『行司』気分転換してみました tusheてへ

(何のこっちゃ!?笑)






あっ びっくり顔。。。 見たことのないシワが。。。 汗


って事で、




おやすみなさ~い Zzz お返事&訪問はまた夜に ピース
ごめん


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ふふ・・マル姉さん~夜更かしは何時までかなv-411
私なんていつも寝すぎってくらい寝てるのに・・
しわは増えるいっぽ~だよ~v-406歳には勝てないv-356

マル君のマナーバンドがふんどしに見えるぅv-411v-364

No title

うん・うん・・・ フンドシにみえるぅ~e-461
相変わらず ラテ君も 頑張りますネ~e-330
一度 ナマで見てみたいヨ~
シワかv-406
マル姉は まだまだ だいじょ~びでしょ。。。
そんな事言ったら 凛ママなんて 大変だよ~v-399
頑張って お化粧したら
上沼エミコ 状態になるんやから~v-356
あ~~イヤだ イヤだ・・・

No title

のこったのこった!ワン同士よくこれするよね(笑)
でも、いい感じに撮れてる!
目にはするけど、なかなかナイスタイミングで撮れないもん!
例の取り方で撮ったの?(パパラッチの様な 笑)
ラテっちの立ってる後ろ足がキュートだなぁ★
お尻にCHUってしたくなっちゃう(^O^)/

No title

え~マル姉パパラッチみたいに撮るのv-361初耳(笑)
マル姉のしわは笑いじわでしょv-361v-398こんな面白いバトル見てたら笑いが止まらないよ~(笑)
マナーバンドじゃなくて本当のまわしはかせたいねv-8

No title

v-407これまたすごいGOODな瞬間を捕えたねv-212
マルは今まで一人のんびり過ごしてたのに、ラテが来てから外に出してもらった時は休む暇なく動き回ってるんじゃ!?v-410
ラテもマルに負けず劣らずな様子が伝わってくるv-426

それを仕切ってるマル姉は超→多忙やろv-392
楽しそうで何よりv-426
皺の10本や20本v-510仕方ないってe-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃぁ~(@@)
間違えて、管理者だけにになっちゃたのかい
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

マル姉さん、公開にしといてくんなしょ!
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

No title

v-222マチャミ☆さんへ
あら~っv-237 アセラは更新時間が表示されてたような。。。
だから「夜更かしv-483」って書いたんだけど、ココは出ないのねv-398
3時くらいよv-395 ヤバイっしょv-398(爆)
いつもは涙が出るほど眠い時間なのに何故か眠くならなくてねv-21
これも歳のせいv-236(笑) 確かに。。。ふんどしに見えるねぇ~v-398プフッ

No title

v-222凛ママへ
せっかくだからラテに「ふんどし」書いておけばよかったかなv-237v-236(爆)
レディな凛ちゃん(ビーズクッションの時は同じニオイがしたけどv-398笑)と違って激しいから凛ママがあ~んぐりv-12しちゃうかもv-21(爆)
シワね。。。だいじょ~びじゃないんですよぉv-356
だって、タコじわと眉間のシワなんだもんv-406 場所が不幸なの~(爆)

No title

v-222きゅんママへ
うんうんv-390 この体勢のまま時が過ぎることもあるv-363v-405(笑)
パパラッチv-237v-236
そうね~v-21 いつかダンナの浮気現場をv-212v-352(←想像結婚中v-398)爆
ラテの足ってね。。。変なところで曲がってると思わんv-361
下半身がv-530ずらv-395

No title

こう見ると確かに相撲だわ(プププv-355
取っ組み合いのケンカ(遊び)も微笑ましく見えちゃうのがいいね~v-344

なんだかラテ君の方が大きく見えるのか気のせいv-362v-364
こりゃマル君よりBigチワちゃんになる予感かしらv-392

No title

v-222ダイママへ
パパラッチじゃなくてグラビアのカメラマンと言って欲しいわv-398(←おバカ発言v-395爆)
タコじわv-15v-237 タコじわv-15v-237
あんまり酷くなってきたら愛用のバンダナでデコ隠すかねv-508(笑)
私はダイつんの『まわし』が1番見てみた~いv-238フフフ

No title

v-222なっちゃんへ
こんな写真ばっかりよv-406
そうね~、マルが来る前は休みになると8時間はビデオ鑑賞だったもんな~v-398
ラテが来てからは大好きな連ドラまで見る暇なくなったわv-356
今はマル&ラテの『生ドラ』にハマってるけどねv-415(笑)

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

レフりーから行司に?
確かに、そう見える!

ウチのさっ、

りぼんさんもさっ!

毎日、毎日、暇さえあればプロレスだよ。
今度 K1デビューするらしいわ
\(-"-)/ マイッタ

No title

v-222きゃふさんへ
色々調べたんですけど~、管理画面からでも「管理者のみ」ってのを公開にすることができませんでしたv-406
なので強行v-154 コピーで貼り付けv-398v-356(笑)
りぼんちゃん、K1にv-363v-361
ラテは。。。v-258の中だけ威勢がいいみたいv-12
昨日、お散歩デビューしたんですけど。。。ビビリの甘えん坊が発覚v-356
足の裏じゃなく~お腹を汚して帰ってきましたよv-406

No title

v-222ハヤシさんへ
見えるv-236v-398
こんな写真ばっかりなんだけど、相撲に見えるのはコレ1枚だけなのよv-426
気のせいじゃないかも。。。v-388
だって、マナーベルトは既にマルと同じサイズだもんv-405v-356
体重だけで言えば、もう大和くんより重いはずv-406
まだ3ヶ月のベビちゃんなのにねぇv-355(笑)

No title

あ。ほんとふんどしに見える♪

3時かぁ~
似たような時間だよねぇ。

少しでも早く寝ようとは思うんだけど。。。

No title

お久しぶりのお邪魔ですv-10

いつもコメントを頂いて
ありがとうございますv-10

なんか、すごく見やすいブログですねッv-218
文字サイズが大ききって・・とても親切だわ~v-10


No title

v-222うさぎさんへ
夜更かし。。。ヤバイですよねv-356
でも、たまに眠れない事があるって~のがヤバイのかしらv-356v-363v-361(笑)
今も。。。やっちまってますv-398

No title

v-222チェリママさんへ
私もご無沙汰してましたv-356
さっきお邪魔してお腹いっぱいで帰ってきましたよ~v-10(笑)
文字サイズ、大きいですかv-237v-236v-405
見やすいならこのままでいいかな~v-353
この前は~。。。バックが派手って言われちゃいましたョv-398v-356(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
