

☆お揃い☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









ラテのお洋服犬(黄)

今はまだスクスク成長中 clover だから買うのは勿体無い ガーン




でもでも、兄弟で全くのお揃いって欲しいのよね~ 汗


色違いじゃなく~。。。


全く同じお洋服の大小が着せてみたくて激安なお洋服を買っちゃったョ ふきだし


わんぱく達には可愛すぎるスイーツ01のお洋服 はーと 

お揃い☆


ラテはすぐ着れなくなるからワンサイズ大きいの買ったけど


マルのは計算違い汗でちょっと大きかったのよねぇ 汗



でも、なかなかいいんでないの絵文字名を入力してくださいって記念撮影 jumee☆camera1b




なのにね。。。




ラテったら 絵文字名を入力してください

こんなことや。。。



マルまで 絵文字名を入力してください

こんなこと。。。






チッ 絵文字名を入力してください





ち~っとも撮れやしない 汗




それから30分。。。やっと撮れた1枚 キラキラ

はい!ポーズ♪


これ撮るのに一体どんだけ時間かけたんだか 苦笑い 




大きめのサイズにしたから、まだしばらくは着れるけど。。。

ラテピ~チピチム~チムチになる前にいっぱい写真撮らなきゃね 笑
  


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ラテ
おもしれー顔やv-218

No title

v-286VCJへ
いやいや
アナタには負けますよv-8(爆)

おそろ可愛い♪

そうだよね~ラテ君の成長が止まる迄
待ってられないですv-410
2わん居たらおそろが楽しみですよね~v-344

しかしラテ君はワンパクくんみたいv-411
とび蹴りにはマル君もまいったぁv-355って感じかなv-356

でも本当~大きくなるのはすぐだから
今のうちに写真たくさん撮っておかないとですぅv-426

No title

きゃあ~、かわいいじゃんv-238
お腹のとこがチェックなのもグッドv-218
ラテ君の跳び蹴り、マル兄たんにも無い技だね。 すっご~いv-405

かわいい~

おソロのv-210や~v-238
めちゃめちゃイイv-218
うらやまし~~~
凛ママも 絶対 お揃い買ってるワv-10
v-286と 凛ママの子供と一緒にしたら アカンけど・・・
凛ママも 兄弟でおソロ いっぱい着せてたぁ~v-353
しかし。。。ラテくんは いつも・いつも イイe-94が とれますなぁ~
ありえな~い って ショットだよん
2ワンのe-94は バッチリやんv-221
ケーキの模様も 可愛いけど 胸の 水色チェックが イイv-354
すんごい カワイイ~よv-344

ナイス!

マル君の秘儀、磁力モザイク←笑えるっ!

2わんの目線揃えるの大変でしょ?
ウチは、頭が変になりそうになっちゃうよ(笑)
変なアセかくしv-12

む~っちむちのむっちむちv-237
ガンガンむちむちになって、りぼんを追い越してv-91
そして、アタシを安心させておくれぇ~v-237
頼んだよ、ラテ君v-238

ウハハ(○^▽^○)

v-352かわいい洋服v-344
やっぱお揃いってカワイイねv-426

一番初めのラテの飛び蹴りv-363
笑えるv-408

なんか、撮るタイミングってマル姉すごいグッドv-278

かわいいぃぃ♪

リンクがあったので、遊びに来ちゃいましたっ
可愛い2ショットの裏に、こんなやんちゃなラテくんが見られるとはっ!!
ほほえましくて、ヤバイっ!パピーが欲しくなってしまいました。

可愛く紹介してもらえて、洋服も喜んでます~
成長してしまうのでガンガン来着ちゃって下さいねっ♪
ありがとうございました~v-223

No title

ラテくんもマルくんも、必殺技の持ち主だったのね~~~i-282i-200
おばちゃん びびったよ(笑)

でも2匹ともお洋服とっても似合ってる~i-176

うちのひめが惚れちゃうかもっi-80

No title

とび蹴りラテ君 めちゃ笑ったv-411
お揃いっていいねv-344 かわいすぎv-398

No title

いや~v-354オソロの洋服めっちゃかわいいv-344
こういう姿を見ちゃうとやっぱり兄弟っていいなぁ~って思うよね。

それにしてもマル姉はいつも決定的瞬間を押さえるのがウマいv-426

追伸→メール遅れなかったみたいでごめんね。
送れるようになったので時間が空いたときにでもこっそりおしえてね^^

No title

かっ可愛いじゃないのぉぉーi-233
やっぱりおそろを着せるってのが多頭飼いの醍醐味よねー(笑)なっちゃってe-415

No title

わ~やっぱりこれ可愛いな~v-10なんで普通にテレビ見てたんやろ~(笑)ようちゃんにも今日あるんよv-363ってバリ言い寄ったのにv-406
次回は絶対ここのお店で買おうv-364
二人ともいい写真が撮れたねv-411
とび蹴りいいな~(笑)v-398

No title

v-210マチャミ☆さんへ
そ~なのv-21 待てましぇ~んv-398
日に日に大きくなってるラテだけど、どうせ私の自己満足だしねv-10フフ
実は。。。v-255にもダウンのオソロ買ったのよv-356
ラテをお迎えした記念だと言いながらね(爆) もう既にボタンがギリギリだけど~v-406

No title

v-210コタママへ
e-239柄なんて似合わないだろうと思いながらワンコインだったので買ってみたんですョv-398
チェックが無かったら買わなかったかもってくらいデザインが好きv-238
コタママもこういうの好きですか~v-363v-361
ワンコイン。。。毎年恒例みたいなので来年チャレンジしてみてはv-355

No title

ラテは動きが早くてよく跳ぶんですよねぇ~v-12
『バネ』だけはアジリティ向きかもv-21(笑)

No title

v-210凛ママへ
私にも子供がいたら。。。オソロ買いまくりですよv-10(笑)
このv-210、同じ柄じゃないところが可愛いんですよね~v-238
無駄だと分かっていても止められませんわぁv-237ホホホ
わんぱく達は動きが早いからv-212で「こんな事になってたのぉーーーっv-12」ってビックリしますよv-356

No title

v-210きゃふさんへ
ラテと暴れてる時、マルはよく首を振るんですv-21
なぜか。。。お尻を突き出してねv-398(爆)
きゃふさんの「変なアセv-356」よ~く分かりますよぉv-355
2チーでも諦めようかと思ったくらいだもんv-363
おそらく。。。もうりぼんちゃんを追い越してますv-405(笑)

No title

v-210なっちゃんへ
このお洋服、可愛すぎるかなって思ったけどマルも案外似合ってるv-363v-361(笑)
タイミングと言うより。。。v-212がグッドよv-218(笑)

No title

v-210そるなままさんへ
可愛いお洋服v-238&訪問&コメありがとうございま~すv-10
このお洋服、とっても着せやすくて気に入ってますョv-218
わんぱく達は毎日こんなに激しく遊んでますけど、ラテのやんちゃぶりはマルの影響みたいv-356
仲がいいのか悪いのか。。。(爆)
次回はカバーオールGETせねばv-21

No title

v-210ちえさんへ
わんぱく達v-286 何気にたくさんの必殺技をもってますョv-355(笑)
ひめちゃん、惚れてくれるかしら~v-238
我が家のわんぱく達は全く『モテナイくんv-239』だから、マル姉大感激だけどなぁv-398(爆)

No title

v-210ようさんへ
このとび蹴りv-355 
ようさんに鍛えてもらったらスーパーv-286になれちゃうかもよv-398(爆)
チビ&シロちゃんもオソロしてみたら絶対可愛いよぉ~v-237v-10
いつか私がv-25するわっv-218

No title

v-210ハヤシさんへ
勿体無い。。。分かっちゃいるけど止められないv-10(笑)
1着だけと思いながら~どんどん増えてるしv-398プフフ
ラテはよくピョンピョンv-530やってるから撮りやすいのよv-426(パパラッチって言われたけどねv-356爆)
大和くんともオソロが増えていきそ~v-238

No title

v-210Neo&Radyママへ
うんうんv-237 醍醐味ねv-10
自分のv-210はいつ買ったかしらv-236って感じなのに、わんぱく達のはどんどん増える~v-356
でも楽しいからいいじゃないかぁv-433なんつってv-392

No title

v-210ダイママへ
大事な時にお菓子ボリボリしながらi-77見てたですってv-363v-361(爆)
次回はi-77預かっててあげるわよv-398ムフッ
ラテならお宅の『女ねずみ小僧v-355』と勝負できるかもねv-389(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
