

☆感激~っ!☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







昨日から急に寒くなりましたねぇ~パールスノウ

こんなに寒いと動きたくない。。。みんな同じよね てへ


実は先日、とっても嬉しい物が届きました!


それは。。。お友達の凛ママからの絵文字名を入力してください

キタァ~!


きゃぁ~~~っ!嬉 感激~~~っキラキラ

これ豆電球これ豆電球 ホームセンターをはしごしたけど

見つからなかった「折りたたみメッシュサークル」


凛ママのお言葉に甘えて送ってもらったの だ~いすきっな顔jumee☆thanks4

しかも、入荷待ちまでしてくれた凛ママに感激キラキラ


そして中にはオヤツとお手紙が入ってて、またまた感激キラキラ

これも~♪


開けてないのにいい香りのオヤツにわんぱく達は大興奮でした ハッピースマイル

食べてる様子は次回ということで 豆電球おめめきゅるきゅる


このサークルはホントに欲しくって探し回ったから、嬉しくて早速広げてみましたよグッ



さて、わんぱく達の反応は。。。アップロードファイル

新しいお家♪


マルは警戒しながら。。。ラテはさっさか入って。。。

クンクン。


何して遊ぶ?


くつろいでマッタリは-と

またクンクン。


何か相談してるようね 苦笑い

鬼ごっこ♪


『中で暴れたらダメだからね怒

こんな感じ☆


出てきてやってるよ。。。 やっぱりそーなるのね てへ

でも、このサークルに入るとなぜかマッタリしてくれるのだ豆電球



遊ばせるスペースもなく、ちっこいケージしかない実家では大活躍間違いなしキラキラ

あ~ぁ。。。来月の里帰りが楽しみはーと




わんぱく達から凛ママにお礼を犬(チョコ)犬(黄)

ありがとですぅ♪


凛ママ~3ハート

本当にありがとうございました~!キリリ

これはかなり重宝しますよ!ピース









テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

俺も入れそうやね

No title

っていうか
いつの間にかブログ変えたったい
今日はじめて知ったぜ

No title

v-22VCJへ
あ。。。言ってなかったっけv-236
そりゃ失敬v-222v-398
訪問ありがとよv-39

人も余裕で入れるよ。 特に君はね(笑)

イイ感じ♪

きゃ~~v-10
イイ感じやね~v-238
早速v-212が 見れて 嬉しいヨ~e-266
こんなに 感激してもらったら
送り甲斐が あるって言うモンだわe-319
凛は まだ 恐々入るけど
マル君もラテ君も マッタリしてくれてよかったぁ~v-425
v-286 二人からの お礼。。。
凛ママ 感激しすぎで 泣けてきた~
こちらこそ ありがと~ネv-344

No title

サークル届いたんだね~v-411良かったねマル姉さんv-426
凛ママ本当、優しいよね~いいぞ~凛ママv-425

折りたたみで広げたらこれだけあれば
2わんでも余裕だし 持ち運び便利でいいよねv-353

2わんv-286いいなぁ~可愛いねv-415v-343

No title

なに、なに?
折りたためるゲージなの?

かなりの優れものじゃないのv-218
お出かけの時、すごく重宝しそうだ♪
かなり広さもあるみたいだね。

う~ん、あたしも欲しくなってきた。
この中で、ラテVSりぼんバトル開催か?

No title

折りたたみのサークルなんてあるんですね~v-190
初めて知りましたぁv-219
いいなぁv-238

でも大きくて狭い我が家には置けませーんv-12

マル君もラテ君も気に入ったみたいですねv-10

No title

いろんなペットグッツを見てきたけど、これは初めて見た~v-355
2頭入ってもかなり余裕だし、なんなら大和のケージより広いよ(笑
そして、サークルを広げても全く狭さを感じないマル姉のお部屋も相変わらずひろびろ~v-363


No title

マル姉的に重宝する物、それでいて、マルとラテが中に入るとマッタリ落ち着いてくれるなんてv-22
いい買い物したねv-238

家の中でテント張って二人でキャンプしよーみたいやねv-47楽しそうe-491

余談で・・・
ラテの服のワニサンe-266かわいいe-415
個人的に好きですe-287e-272

No title

v-22凛ママへ
もぉ~v-237 これは本当に大助かりですよ~v-238
遊びに来た友達も絶賛しとりますv-425
ウチのママさんなんて「家の分もv-222」って言ってましたv-356(爆)
実家用なのにねぇ~v-21(笑)
凛ママv-344ありがとでしたv-353

No title

v-22マチャミ☆さんへ
うんうんv-237優しいv-238
凛ママが「送ってあげるよv-222」ってコメしてくれてるの見て、すぐ「いいですかv-363v-361って甘えちゃったv-398
ホントに困ってたから嬉かったのよ~v-441
v-286友、最高だねv-353

No title

v-22きゃふさんへ
そーなんですv-21 折りたたむとコンパクトで軽いしパッと広げるだけなんですよv-352
実家に大きなケージを置いておくのも邪魔になるから悩んでたから。。。
これは、かなり優れものですv-344
ラテVSりぼん嬢v-363v-361
んじゃ、そちらに持って行きましょう~v-398

No title

v-22ちえさんへ
これね~、私の住んでる九州には売ってないんですョv-406
お友達のブログで見て「欲しいv-238」って探し回ったんですけどねv-355
マル&ラテはこのサークルに出たり入ったりしてかくれんぼのような事やってますv-398(笑)
お気に入りの場所なんでしょうね~v-344

No title

v-22ハヤシさんへ
私も「こんなの見たことな~いv-12」って探してたらこっちには売ってなかったのよv-356
実家でね~窮屈なケージが1つしかないから可哀想だったのv-406
だから本当にホッとしたというか、今度実家に帰るのが楽しみだったりする♪
確かに広い部屋だと思うけど(笑)ウチはリビングに家具とか何もないから余計広く感じるんだよんv-21

No title

v-22なっちゃんへ
あらv-21 ワニ。。。そんなとこ見ちゃったv-363v-361
ワニさんの可愛い洋服はきゅんママ家のレオ様のお下がりなのよv-238
ピッタリで可愛いっしょv-10
このサークルなら、ひぃ君も中で一緒に遊べるねv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
