

☆ビックリ!☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







~ ビックリ話2連発 ~ 


昨日はマルのフロントラインとラテの3回目のワクチンの為、病院へ行きましたフンッ2
 

仕事から急いで帰り、わんぱく達の散らかしたうんちを片付けガーン

遊びに来たダイママに乗せてもらって出~発 車フンッ2

ラテはチョロチョロするのでバッグからは出せず。。。しばらくウルサイのなんのってアップロードファイル


病院に着いたらまずはマルのフロントラインと眼球のチェック 汗



なんせ、毎日の激しいバトルサ」で傷ついてないか心配なんだもん 苦笑い

毎日肉眼ではチェックしてても気になるからさ~ 絵文字名を入力してください


マルは異常なしグッ ほっ…


体重は少し増えて2.5㎏になってました犬(チョコ)

 


さて、ラテは。。。ちょうど3週間前に2回目のワクチンを打ったのだけど、

その時は先生や看護婦さんの手の中で『どじょう』のように動き、首にプスッとされると動きが止まり


ブスッ
うきもち 怒とした顔でこっちを見て無言汗


体重は900g ・ ・ ・ んっアップロードファイル 大きくないかい??と思ったんだよね~。。。

そして今回、またしても診察台の上でウニョウニョ動くのを押さえ


後日のフロントラインの為にお尻へプスッ!

 
『キャン!と一声の後。。。ブスッうきもち 怒


あはは。。。お尻は痛かったのかな苦笑い  

さぁ、気になっていた体重は・・・1,450g


 


 


 


1,450g~っ!!! ヒィィィ汗


見間違いかしら!?って思いたかった 絵文字名を入力してください (笑)


そりゃぁ~、あれだけの食欲ドッグフード あれだけの元気フンッ2 あれだけの健康なうんちだもんね汗


しかし。。。2ヶ月半にしてその重さは。。。どうりでまん丸だと思ったよ 苦笑い


眼球も異常なし豆電球 スクスク成長中犬(黄)





それからもう1つのビックリ話。。。それは先日撮った写真jumee☆camera1b

いつものようにバトルしてた時のことサ」


ラテが突然あらよっと』。。。
あらよっと♪

えっ!!!
『よいしょ』とジャンプフンッ2

 


その時のマルの顔ったら。。。絵文字名を入力してください
なんちゅう顔なん!?

・ ・ ・ こんな顔、漫画でしか見たことないんだけど絵文字名を入力してください

これじゃ「人面犬」でしょ・・・。絵文字名を入力してください(爆)



最近マルのまともな写真が一枚もないので、この変顔の後の華麗アップロードファイルなるジャンプを豆電球

上手いんだよ♪

ボクの方が。。。


また長くなっちゃった tushe てへ












テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ぎゃはははははははははv-363v-364
もう朝から大爆笑v-411
マル君~面白すぎでしょ(笑)
しかもマル姉がアップにしてるのに更にバカウケv-391
私も漫画でしか見たことないから、もしかしてマル姉加工したv-361って思ったけど何もしてないのねv-411
マル君には予期せぬ出来事だったんだろうけど、マル姉の写真とるタイミングよすぎv-363
これで今日一日仕事頑張れそうよ(笑)
ありがとうv-415

昨日はお邪魔しました~また病院へいくときはいつでもお供しますぜ~車があるときに限りますが(笑)
ラテっちの成長が楽しみやね~v-411

No title

あっ昨日やなかったv-12
失礼v-356v-356(笑)

No title

ダイママさんv-278あの、マルの写真に一切加工はありませんよv-363v-408笑えますよねv-522

あんな顔をするマルはスゴイけど、その決定的瞬間を捕えたマル姉のシャッターチャンスもミラクルやねv-354

No title

e-376 お疲れ様~e-263
v-2862ワン いると 連れて行くのも リキv-91いるよね~

どちらも 異常ナシv-426で よかった~
しかし・・・
ラテ君の ジャンプe-282といい
マル君のe-317といい
たのし~~~e-343e-343e-343
今までにない マル君の お顔に 
凛ママも 大ウケや~v-425

いいな~
マル姉v-344 
毎日 こんなんなんでしょ?
笑いが 絶えないネv-353v-411

今度は ”ブスっ”とした ラテ君のe-94も 期待したい 凛ママです




すばらしい~☆

あはははぁ~~~v-411
マル君のお顔で大笑いですよ~~v-363
わんこのあんな表情、凄いv-353はじめてv-425
本当に人面犬みたいv-425

じんたんも3ヶ月半くらいで1.3キロありましたよ
ラテちゃんも今からは落ち着くのかもv-286
これ以上はやばいかなv-279v-398

あれ?

なんかv-158変なv-279マークが・・v-399失礼しました~
しかし何度見てもマル君の表情は笑えるぅv-411

おおぉ~~~~!

1450g??????
@@@@@@@@@@@@@
でも、骨量が有りそうだから肥満ではないんじゃないの?
健康な証拠だわ♪

マル君の顔にも
@@@@@@@@@@@@@
良く表情でてる!(笑)

No title

はじめましてv-10
凛ママのとこから遊びに来ましたv-238
家にもロンチーの女の子が居ますe-267
まだブログを始めたばかりの初心者ですが、良かったら是非遊びにいらしてくださいねe-266

お久です。

ラテちゃん、順調に育っていますね。
そのまるまる加減が何ともかわゆいのだけど、
そのうち絶対にマルちゃんを追い抜くね。
間違いない!

マ、マルちゃんたら、役者じゃのぅ。
犬にも驚きの表情ってあるんですね。
何かのコンテストがあれば、優勝よ。
これも間違いない!!

思いっきり笑っちゃいましたョ

お正月はゆっくりとできたみたいですね
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また派手なテンプレですね~
FC2はテンプレの数の多さで迷っちゃいますよね。

マル姉さんはいつもすごいv-212ショット撮るよね~
マル君のこの顔はなんか投稿したがいいと思うよ。
きっとv-64もらうに違いない、偶然にしてもすごすぎ
それにしても表情おもしろいよね~
声出して大笑いしちゃいました。マル君ごめんョ~

ラテ君も成長よすぎ~2ヵ月半で1450gですか~
1歳過ぎたチェリーよりも重いですよ。
会うときにはどんだけ~大きくなってるんでしょうか?楽しみですネ

No title

v-12ダイママへ
ホントはもっとアップにしたかったんよv-389
私もe-94が勝手に加工したんじゃv-363v-361って思ったしv-405(そんなワケあるかいv-363爆)
もちろん連写よ~v-221
v-448ほ~んと、助かったわv-344 また頼むぜv-355(遠慮なしv-398笑)

No title

v-12なっちゃんへ
なっちゃんが一番に笑ったよねv-398
その他の変顔もいずれ。。。プッv-218(爆)

No title

v-12凛ママへ
ラテが来てから本当にたくさんのv-286がいるって凄い事だなぁ~ってママさん達を尊敬しちゃうv-356
目は怪我すると怖い事になるから念の為に聞いてるんですョ~v-356 異常なしって言われるとホッとするしねv-411
今度はラテの『ブスっv-293』と顔、必ず撮ってみせましょ~v-218
きゅんママは「怖い~」って言ってましたよe-263(爆)

No title

v-12マチャミ☆さんへ
私もこんな加工顔は初めてだよv-40v-356
カメラで確認した時、2度見したもんな~v-398
マルも3ヶ月半でv-258に来た時には、じんたんくらいやったv-286
でもラテはあと1ヶ月もあるし。。。
ホント。。。ビックリ兄弟は毎日笑わしてくれるよv-398

No title

v-12きゃふさんへ
うんうんv-237 きゅんママにもそう言われましたよv-398
ラテはマルとは体系が違うから重さはあってもマルより小さく見えますもんv-344
表情豊かなせれびんちゃんみたいになってくれると嬉しいのに。。。
これじゃぁ、どう見てもお笑いだよ~~~v-356(爆)
私の中では二枚目だったマルも今では三枚目☆ フフフッ

No title

v-12ちえさんへ
ご訪問&コメント ありがとうございますv-352
早速遊びにいかせていただきましたv-344
こんな感じのわんぱく達と私ですが、どうぞヨロシクお願いしま~すv-363v-398

No title

v-12スカーレットさんへ
こんなに大きくなっていくものなのv-363v-361ってくらい、
スクスク成長してるよ~v-356
まるで私を見ているようで。。。v-398(爆)
うん、間違いなくマルは抜かれるv-355
コンテストかぁv-353  出してみたいな~v-344

No title

v-12*ぴか*さんへ
こちらこそ、今年もヨロシクですっv-221
このテンプレ派手すぎv-363v-361(爆)
好きなんですョ~v-238
最近のマルはこんなんばっかv-356 さすがにコレはピカ一だけどねぇv-398
コンテストv-20調子にのってみようかしらv-415 イヒヒッ(爆)


No title

v-12マッマルねえv-12
マルくんすごーいっっ思わずパソコンの前で大爆笑よ(笑)
みんな言ってるようにコンテストに投稿したがいいと思うv-237

ラテくん、、、ラディの仲間入りかしらv-315
ラディただいま3.9キロ(笑)i-229
デカチーでも可愛いですよーi-233スタンダード越えだってかまわないっっi-235かわいいわが子は(親ばかでーす)

No title

v-12Neo&Radyママへ
やっぱ投稿してみるのアリv-236(爆)
最近はこんな変顔ばっかりだから写真はたくさんあるけどねv-398

完璧仲間入りv-389というより、超えるかもよぉ~v-405(笑)
私も今から腕でも鍛えなきゃv-356(爆)

No title

かわいい!!!

よいしょの二人が超かわいい~v-238

No title

かなり・・・かなーりマル君のアニメ顔に爆笑させてもらったわv-356
会社で噴出すかと思ったもん(ぷぷぷ

ラテ君、もうすぐ大和の体重に追いつくよ~
順調・順調v-344
どんどんv-371たべて大きくなーれーv-354

No title

v-12うさぎさんへ
ラテの走り方や飛び方って「そんな体勢でv-363v-361」って感じで見てるとハラハラですv-356
ベビっこはみんなそうなのかなぁ~v-405

No title

v-12ハヤシさんへ
アニメ顔v-398(爆)
デジカメ確認してたらこんな顔してんだもんv-371
思わずニ度見しちゃったよv-355(笑)
そうよね。。。ラテが大和くんに追いつくのは時間の問題v-355
ひょっとしたらもう追い抜いてたりしてv-21
きゃぁぁぁ~v-237v-29(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
