スポンサーサイト


☆洗車☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












『おハゲ』なキャンディの検査結果ね。。。 ドキ

カビは見られないとのことでしたん絵文字名を入力してください ほっ…


でも、

あれから毎日何回もしつ~こく観察してたけど、全く変化なしでして。。。

酷くなってないのは嬉しいことなのですが、治る気配もない~汗


まぁ。。。

病気ではなかったので一安心かフンッ2


皆さまにもご心配いただき本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください汗









さて、今回はずーーーっと以前の話 えへえへ

ラテが生後半年を迎える少し前のこと豆電球 (どんだけ前やの!アップロードファイル



あまりにも汚かったマル姉くるまを洗車しに行った時、

わんぱく達を乗せて洗車機へフンッ2 アップロードファイル

何事!?

≪ 何かが迫って来たアップロードファイル

あれは何だー!

≪ 固 ≫ びっくり



ラテの顔ったら。。。プププ 笑



実は先日、お友達のじんたろう君が同じ状況で勇敢な姿を

見せてくれたので、「わんぱく達は未知との遭遇やったよ豆電球

ってコメをしたら、マチャミ☆から「どんなん!?って返事が



で、、、こんなんですわょ jumee☆loud laugh1



ついでにおまけの動画もどうぞ アップロードファイル




ラテくん、泣いとります~メソ  笑




マチャミ☆のお陰で懐かしい画像を見れたよん絵文字名を入力してください jumee☆thanks4




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ラテ君、表情豊か!

キャンディちゃん、何事もなさそうで、まずは一安心ですねー♪

それにしても
洗車中のラテ君のお顔が・・・
「ビビったぁ~!!」て表情が、写真にも動画にも出てる(笑)

そんなお顔もカワユイ♪ですね。

No title

キャンちゃん何事も無く良かったです~v-290
洗車機の中って音がすごいから
怖かったのかな?
でも可愛いよね~~ラテちゃんごめんよ
こんなお顔も可愛いですv-10

No title

あら~マル姉さんもマメマメや~んv-411
ラテちゃんちっちゃいv-363
洗車機はどのわんちゃんも怖いでしょうv-356
でも面白いv-410
キャンディちゃん病気じゃなくて良かったねv-238

洗車機

v-282れ?ぷりんは あんまり怖がらないんだよ
どこかの ネジが 取れてるんやろか・・ (ネジ巻きかぃ!)

幼顔の2人に 懐かしさを覚えたりして(^^;
少し前でも 顔はしっかり変わってるもんねぇ

キャンディーちゃんの ハゲ 病気でなくてよかったねぇ
でもどうして 毛がぬけちゃったんだろうね。。謎だ・・

No title

[『 未知との遭遇v-40 』 の様子・・
こんなんだったのねv-398ラテっちの目がぁ~~(笑)

キャンキャンは何なんだろうね?
うしとくつした。ってブログのあいこさんとこのね
このたんも皮膚炎で・・抵抗力が弱いのがどうも原因らしいんだけど
このたんはカユカユだけど・・キャンキャンは痒がってはないんよね?

悪い病気じゃなくって安心だけどねv-344
アイドルは~ハゲが命ですの~~~v-318 あっ・・ゲはいらんね(笑)


No title

2枚目のラテ君の顔が、大爆笑だわ(≧▽≦)
なぁ~って可愛い顔なの♪
ムービーも大笑いしちゃったよ。

キャンディーちゃん、酷くなってないなら
取り合えず様子見だね(^^)

No title

キャンディちゃん、なんともなくて良かったですねv-410
ハゲが治るといいですね・・・アイドルだし!!

洗車機に反応する顔可愛い~~~v-343

車の中に乗ったまま、洗車機にかけられるときって、なんだかドキドキぢませんか~!!
私だけ??

No title

キャンちゃん な~んともなくて よかったネ~♪
そのうち ”毛”も もどってくるサ~
待ってると なが~~く感じるモンよね~

マル君も ラテ君も 洗車機 経験済みなんや~v-411
ビックリしたんやろうね
ワンコって お耳がいいから
どんな音に聞こえてくるんやろ???
凛の反応も 試したいけど
翌日 ハンガーストライキおこされそーやし
もーちょっと 肝が すわってからにするかぁ~

今の車は 5年間ノーワックスやから
洗車機にも入れれないのさ
しばらく アノ楽しさを 味わってない凛ママですぅv-411

No title

検査結果 何ともなくって良かったね~♪
ロイズもカサブタマンになった時は心配だったけど
・・・抵抗力が落ちて菌がどうのこうの 言われたなぁ~
洗車の時って こんな風になるのね~。。。
目がテン!って 感じで面白いだのカワイイだので
楽しそう。。。 ^m^

No title

わぁ~!ラテっちの赤ちゃん時代、懐かしい!!!
やっぱり、可愛いよねぇ!

動画さぁ・・・
何気にマルさんも横でオドオド動きよるのが、うけたよぉ!(笑)

No title

キャンディちゃん何とも無くてよかったーv-410
早く毛が生えてくるといいね!
なんてったってv-353レディーですから~v-344

ラテ君の幼少時代、可愛い~~v-291
あのビックリした顔何とも言えず可愛さ満点e-280
うちも、やってみようかな~・・・洗車機!!

No title

キャンディちゃん、病気とか感染とかじゃなくて良かったですね~e-343
でもじゃあ何でハゲたの!?ストレス??何に?????

洗車って中に入ってていいんですか~e-451
いいな、いいなe-2私も乗ってみたいーe-420
マル君もラテくんも、お目目がまん丸でおっかしーv-408
ちびっ子時代も可愛いですv-344
でもほんと。
どんだけ前の話題やね~んっe-257

No title

お久しぶりでしたv-355
ちょこちょこ覗いてるんだけどなかなかコメまでかけませんでしたv-406

ウチも1回だけ洗車機で洗うときに連れてったことあるけど
ここまで反応よくなかったなぁv-356
ぜんぜんビビった記憶がないからきっと普通だったんだろうなぁv-356
固まってるラテ君、ホントにビックリしたんだね。
目の開きようがすごいもんv-363

No title

キャンちゃんカビとかじゃなくてよかったねー♪
レディだから早く治るといいねー^^

きゃーラテっちかわええ~~!!
洗車するときってワンって珍しそうにするんですよねー^^
我が家はサンルーフがついてるから上のサンルーフをじーっと見てはワフワフっっ
って吠えてました^^;

No title

v-321みなさまへ

お返事がとってもとっても遅くなりました。。。ごめんなさいっv-237v-435

No title

え~忙しいんですか~?

ブログ閉めちゃうんだ。。。
さびしいです。。。(T-T )( T-T) ウルウル

ブログ辞めちゃうんですか~たまに覗いてたんですよ~昨日アンジェリーカさんに行ってまる姉さんの話題も出て来たんですよ~
でも同じ地域に住んでるから今年こそは会えそうですきゅんママやダイママにも直メしてないと忘れられそうだから…
絶対に会いましょうね
今まで楽しいブログありがとうございました
お疲れ様でした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
