

☆新年☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







皆さま、お久しぶりっっっ!><  そして。。。




門松明けましておめでとうございま~す門松


クリスマスから。。。更新もせず、訪問もポツポツになってしまい。。。

そのまま年が明けてしまいましたぁぁぁぁぁ~~っ!そげなぁな顔


その間ここへ遊びに来てくださった皆様、年末のご挨拶もできず本当にごめんなさい 汗



こんなマル姉ですが、

マル&ラテ共々、本年もどうぞ宜しくおねがいしまっす
heart絵文字名を入力してください


 



さて、わんぱく達のお正月おもち

マル姉、毎年の事ながら12月の仕事は年末までぎ~っしりガーン

しかも、勤め先は年中無休でゴールデンウィークや盆休み、もちろん正月休みも無しガーンガーン 

でも、実家が遠いマル姉は大晦日~2日まではお休みをいただいて里帰りしています jumee☆escape2

しか~し、去年は30日から暴風雪な~んて予報だったもんだから高速が通行止めになる前に
早退させてもらえたのだ! わーいjumee☆thanks4

今回の里帰りはラテをお迎えして初めてだったので、準備から何かと大変でした 汗

なんせ危険がいっぱいの実家でマルとラテをどうしようかってね 汗

そこで思い出したんです豆電球

お友達の凛ママさんが買っていた「折りたたみメッシュサークル」キラキラ

仕事帰りにホームセンターやらペットショップをはしごしたりネット検索したけど見つからず~。。。

結局家にあるステッチマットやフリース、カドラーと大荷物を抱えて帰ることに~汗

運転しながら『ひょっとしてこっちには売ってないんじゃ!?』って気づくの遅過ぎよね 苦笑いぷっ


なので。。。普段走り回ってるわんぱく達には不満だろうけど、

ラテは小さいケージで過ごしてもらい ごめん

マルはラテのケージの横にカドラーを置いてフリー 猫足

もちろんマナーベルトはずっと着けてだけどね 苦笑い


でもやっぱり、ラテが窮屈だろうとたまにケージから出すと。。。



「兄たん!兄たん!」
兄たん、兄たん♪


「鬼ごっこしよ~でしゅ♪」
鬼ごっこしよ~♪


「ねーねー、兄た~ん♪」
ねーねー♪


「暴れると姉ちゃんに怒られるよ。。。」
怒られるよ。


「やだぁ~!! 鬼ごっこでしゅ!遊ぶでしゅ!」
遊ぶでしゅ~!


「ねーってばぁ!!」
ねーってばぁ!


「ねぇたんにお願いしてくるでしゅ!」
お願いするでしゅ!


「兄たんと鬼ごっこして遊ぶでしゅ!!」
遊びたいでしゅ!


「兄た~ん。。。ねぇたんがダメって言ったでしゅ。。。」
ダメだったでしゅ。。。
「ほらね!言わんこっちゃない」


「つまんないでしゅアップロードファイル
ねぇたんのブシャイク!




だって走り出したら止まらないでしょ tushe  危ないんだって 汗

わんぱく達にはちと退屈だったけど、いつもと違う環境はいい勉強になったかな?? ハッピースマイル

 



~ 最後に ~


今回、長い間家のPCを開けず

コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ないですっ汗

皆さんのところへも随分お邪魔してないから気になって気になって。。。涙

明日には仕事が落ち着きますので、また遊びに行かせていただきま~す!かべ

コメの返事もあと少しだけお待ちくださいねフンッ2
 

 

 

 


 

 


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

マル姉さん&マルくん&ラテくん
v-308 あけまして おめでと~さんv-457
イイお正月でしたかe-3
折りたたみサークル 見つからなかったのe-3
カインズホームって言う ホームセンターのオリジナル商品みたい・・・
必要とあらば 凛ママ 買って送るヨ~e-129
遠慮なく 言ってね~

マルくんとラテくんの会話 おもしろ~~いe-68
ホント そんな話 してそうやモンねe-266
やっぱ マルくんは お兄ちゃんだね~v-10

今年も マル姉さん家は 楽しそ~v-353
楽しいコトたくさんあるとイイねv-290
今年も 凛と凛ママをヨロシクですぅ~
仲良くして下さいねぇ~v-344

No title

二人の会話面白~いv-411
しかも、寄り添う二人がかわいい~v-398
二人の下に敷いてあるゴザがいい味出してるv-415
ラテ大きくなってるねv-410
このままだとマルを追い抜いてしまうんじゃ!v-524
マル洋服似合ってるねv-426

あけおめです!

マル姉さん、メールありがとうです。
今年も宜しくお願い致します。

実家に行ってマル姉さんもゆっくりできた?
お母さん達、ラテ君の参上に(@@)だったんじゃないの(笑)

しかし、マル君、お兄ちゃんになったね♪
感動だわ(^^)

今年もよろしくね♪

マル姉さん、お仕事ご苦労様でした。
年末は激務だったんだね。
お正月休みは少しはゆっくり出来たのかなv-362

なんだかマル君すっかり落ち着いちゃったんじゃないv-361
背中からv-352兄の風格v-352がにじみ出てきてるよ~v-426
そしてラテ君おっきくなってるし~v-354
キャハv-354パピーちゃんの成長は早いね~
それにしてもマル姉さんの写真構成はいつもツボにはまるわぁ~v-344
ホントにそういってるように見えるのがすごいv-433

No title

マル姉さ~んv-411なんだかひさしぶりです
  v-353明けましておめでとうv-353

今年も宜しくお願い致しますv-496
年末の天気は凄かったもんね~
私は別府で新年を迎えたけど帰る頃には
高速が通行止めになってたよv-358
私達は抜けた後だったから助かったのだけど・・

ラテちゃん少し大きくなったかなv-344
マル君とも益々仲良しさんみたいv-411v-221

No title

マル姉~v-344
あけましておめでとうございますv-398v-278
年末は雪がすごかったもんねv-354実家でのんびりできたかなv-361v-362

マル君本当に『兄』の風格がでてきたね~もうダイとエロエロコンビじゃないねv-411
ダイを逆にマル君を見習わせなきゃv-291

今年もダイ&あんず共々よろしくお願いししやすv-344

No title

マル姉さん・マルくん・ラテくんあけおめーi-179今年もネオラディ家をよろしくねっi-233

なんか。。。ラテくん大きくなってる??
大物になりそうな予感i-278i-189
マルくんしっかり兄ちゃんしてますねぇぇーi-176
今年もランランしましょうねっっv-354

No title

e-420明けまして おめでと~さんe-420
寄り添ってお話してるマルくん&ラテくん、なんて可愛いんだろうe-266
もうホントにしっかり兄弟だねe-319 マル君のお兄ちゃんぶりには感心しきりだよ。
ラテ君の正面アップは初めてなんじゃない? きゃわい~いe-266 なまラテくんに早く会いたいなe-343
今年もたくさん遊んでねe-463

No title

明けましておめでとうございます~

へえ~お正月は高速も大変だったのね。
うさぎはめずらしく家でごろごろしてたわ~

でも、すっごく寒かったよねぇ~

今年も宜しくです~

絶対会いましょうねv-221

No title

v-287明けましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしますe-459
マル君、ラテ君仲良くなりましたかv-236
春とチコは、春がきた当初よりは、仲良くなったのかなぁ~i-178と思ってます。
チコも、無事新年を向かえることができましたv-286
春も、元気すぎて困るくらいですv-395

No title

e-347凛ママへ
何処にもお出掛けしないで引きこもりな正月でしたよ~。。。v-406
だからみんなのお正月見て、楽しい気持ちになっちゃったv-398
ラテがケージの中だとマルもそこから離れようとせず、ケージの外から背中を貸してる姿をよく見るv-237
ホントにいいお兄ちゃんになりつつありますョv-238


No title

今年は益々仲良くさせていただきますv-415

No title

e-347なっちゃんへ
カラフルすぎてチカチカするぜv-393
ゴザなんて。。。[ピーーーッ[絵文字:v-322]よv-363
ラテはもう『でかチワワ』確定~v-356

No title

e-347きゃふさんへ
こちらこそ~『ことよろe-266』でぇすv-218
ゆっくりし過ぎてほとんど動いてませんよぉ~v-398
帰るまでのバタバタv-355で体力の限界でしたっv-356
母は一度v-258に来ましたけど、父や弟はv-401v-361な顔してたi-278プププッ
マルはかなり成長しましたけど、相変わらずダラダラ食いしてますv-390

No title

e-347ハヤシさんへ
ホントに12月ばっかりは逃亡したくなるよ~v-29
でも2日間は実家でもゆ~っくりダラダラさせてもらったv-398
毎年の事ながら何処にも行かなかったしねv-40
マルは落ち着いたっていうのかな。。。いつもラテを気にしてて、あんまり離れないのv-356
ラテのオヤツを横取りしたり、オモチャで誘ったり、兄ちゃんだか友達だかv-388

No title

e-347マチャミ☆さんへ
明けましておめでとっv-353(もう鏡開きだけどv-398笑)
今年もよろしくぅv-363v-411
早退はしたものの、帰る準備に時間掛かっちゃって着いたのはもう暗くなってからだったんよv-356
風が強かったから安全運転したし、ラテが心配で休憩もしながらだったからねv-355
やっぱり2v-286になると慣れるまで大変だわっv-448
ラテ。。。でっかく成長中e-263

No title

e-347ダイママへ
よく寝てダラダラな正月してきたよe-445
みんながお出掛けしてるのみて、楽しんだから十分だもんv-221
マルはエロエロコンビ卒業i-198  いやいや。。。それは無いv-237
多分「エロエロトリオ」になるんだべっv-389
そんなワンパク達と今年も仲良くしてね~v-513←私も(笑)

No title

e-347Neo&Radyママへ
遅くなっちまって。。。明けおめぇv-237ことよろぉv-237こちらこそヨロシクぅ~v-238
ラテね。。。もう大物よv-12 体も態度もデカデカv-356
最初はちっちゃくて(私にはねv-398)ハラハラしてたけど、最近は『様子をみるe-317事が出来るようになったよv-221
ランラン楽しみねっv-22

No title

e-347コタママへ
あ~ぁ。。。早くコタママにラテを会わせたいなぁ~v-406
だってだってv-356かなりでっかくなってきましたよぉ~v-363v-405
最近は写真がラテばっかりで、マルのはパラパラ。。。
今回は背中だけしかないもんな~v-393v-356
マルがそっぽ向くとラテが、ラテがそっぽ向くとマルが。。。お互い必要な存在って感じですv-344

No title

e-347うさぎさんへ
私もゴロゴロでしたよe-445(笑)
一戸建てってなんでこんなに寒いんだv-237とか言いながら。。。v-398
元々運転嫌いだから天気の悪い時なんても~最悪ですv-356
今年こそ。。。絶対絶対会いに行きますねv-355
あのおチビちゃん達にも会えるといいなぁ~v-344 今年もヨロシクです♪

No title

e-347☆ユカ☆さんへ
明けまして~おめでと~v-353
久しぶりの春ちゃんも元気そうだったし、チコちゃんも頑張ってるしで安心したわよ~v-363v-411
仲がいいのか悪いのか。。。
でもお互い誘い合ってバトルv-42してるから楽しんでるみたいよv-355
お陰で私は瞬きできないくらい見張ってるけどねv-388

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
