

☆ハゲたんですの~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












すんごい寒いですね 雪まーく

雪や♪

こんなに積ったのはどれくらいぶりかな~ jumee☆think1

こんこん♪

昨晩遅く撮ったけど、夜でも明るいなんてっ アップロードファイル  おぉぉびっくり

( フラッシュ無しでこれですから~流れ星 )




今もまだ深々と降っておりますョ 雪まーく

お陰でまた今日も、引きこもり休日だわ。。。メソ






実は先日・・・。 あることに気づいたんです 絵文字名を入力してください

これは!?

キャンディ様、ハゲとりました。。。ガーン

でもね、少し前から『んアップロードファイル』ってものはあったんです アップロードファイルアップロードファイル

何だよーーー!

その時はほんのちょっと。。。見えるかな絵文字名を入力してください 中の赤い○

これに入るくらいの小さいハゲだったから、誰かの爪があたったのか。。。

くらいにしか思ってなくて アップロードファイル

それが、、、明らかにデカくなってたので次の日病院へ行きましたフンッ2



ココを痒がってるふうでもなく、ココ以外にハゲてるところもなく、

傷でカサブタができていたようでもない。。。

食欲もあるし、元気だし、お通じも問題ない。。。

マルやラテには見当たらない。。。



先生  「まずダニとカビの検査をしましょう」

マル姉 「ダニ!? 予防しててもなるんですか!?

先生  「アレはマダニには効きますが、効かないダニもいますから」



知らなかった。。。そーなのって感じでした ガーン



ダニの検査はすぐに結果が出て異常なし ほっ…

カビは1週間後に分かるので連絡しますとの事でした かお


でも、カビなら他の部分やマル・ラテ・人にも移るらしいので

数週間も他に出ないわけはないんだとか アップロードファイル

とりあえず結果が出るまでよく観察しておくように言われました~ アップロードファイル


今のとこ詳しい検査は必要ないと思いますが、様子を見て判断しましょうねって豆電球




すごーく気になるんだけど、

暫くは「要観察」のアイドルですアップロードファイル








必死に妹(?)を守るキャンディ!アップロードファイル
( 妹には興味なさそうだけど 苦笑2 )





マルよ。

もしかして・・・。お前が犯人じゃなかろーな。。。絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

本当!
マルが犯人かもよ!(笑)

アイドルにハゲは・・・ねぇ・・・(笑)

雪凄かったねぇ!
あまりの寒さに家から出られんねぇ・・・。

No title

なんかさっ、九州=暖かい地域
って、数式が出来上がってて、雪っていうのが信じられないのよ。

キャンデイー嬢、なんともないといいねぇ。
大きくなってるとか、範囲が広がるってのは
気になるね(==;

No title

ここ最近寒いですよね~
しか~し、ここまで熊本はまだ雪積もってないですよ!
雪降ると、こんなに夜中でも明るいんですねv-405

キャンディ様、一日も早く毛が伸びるといいですね!

No title

すごい~マル姉さんの所は高台にあるんですか~?
こっちも積もりましたよ~
キャンディちゃん・・・本当に妹に見えるんですけど、太った?
でもハゲは気になりますね・・・お大事にね☆

No title

v-12きゅんママへ
やろv-363v-361 こいつマジ怪しい。。。(笑)
でもね、皮膚に傷痕が全く見えないのよねぇv-390
しかも先生がこの辺の毛をとったもんだから、またハゲが
大きくなったばいv-406
今日v-276が溶けて良かった~v-356
明日は6時起きでOKだわv-395(笑)

No title

v-12きゃふさんへ
九州も案外寒いんですョv-355
(滅多にv-276は降らないけどv-21笑)
そうなんですv-237 広がってるのがすごく気に
なるんですよね。。。
でも先生はポツポツと色んなところにあるわけじゃないか
ら、カビでもないだろうって言ってましたv-390
原因が分からないのは不安ですけど、今は様子を見る
しかなさそうです~v-356

No title

v-12あゆめさんへ
痛いv-363v-393ってな寒さですよね~v-356
この写真、23時過ぎに撮ったんですけど~この明るさのせいか
v-276のせいか、散歩に行ってる人も多かったなぁv-286
それがね。。。毛が生えてくるかは分からないって言われたんですv-406
原因次第では(傷があったり)このままかもv-356


No title

v-12ティンヴェルままへ
高台というか、11階に住んでますよ~v-282(高いとこイヤだけど。。。)
すぐ下に線路があるでしょv-363v-361 
このv-276景色の中、列車が通るとまるで『世界の車窓から』ですv-398
(ま、v-276がなくてもそうですが。。。爆)
ティンヴェルままv-356 誰も気がつかなかったのに~v-16
(ま、気がついてても言えなかっただけかもですが。。。爆爆)
色んな面でメンテ頑張りますっv-91

No title

v-276降ったね~v-410
マル姉んv-258はマンションだから・・景色がいいねv-353
そんな景色見れるって羨ましいぃ♪ 我が家は平屋やしっ(笑)
お隣の屋根から 『 ボテ!! 』 って落ちる雪の音でビックリしてね~
夜中何度も目が覚めたよ。

ハゲ・・なんやろう?私も初めて見たけど
カビでもないやろう~~v-361犯人はやっぱりマル君v-411v-361
それかアイドルは神経質で十円ハゲとか・・(笑)
けど本当に気になるよね~原因がわかるといいけどv-344

妹を守ってるキャンキャンも可愛いぃけど・・
あま噛みしてるマル兄貴も可愛いぃ~ねv-410

No title

雪・・・降ったね~~
こっちは ちょびっとネ。。。
なので 大阪は 福岡よりはあったかいかもv-411
でも。。。
ここ最近の寒さは いや~~~やわv-406
この寒さを乗り越えて~の~春やしネ
我慢 我慢。。。

キャンちゃん なんやろ~ね
カビの話は さっちんから聞いたコトあるよ
さっちん家も ワンコたっくさんいるからサ
検査しても 出なかったみたいやけど・・・

どーか キャンちゃんが なんでもありませんよーに。。。
してして
お兄タンたちのせいでもありませんよーにv-411

No title

すごい、白銀の世界ですねーーー!!
真っ白!

それにしてもキャンディちゃん、
おハゲは気になりますね~
なんとも無いといいですね。。。。

小さいハゲっぽく見えるけど、
それを発見しているマル姉さんもすごい・・・

No title

日曜日は寝休日だったですよ(;^_^A アセアセ・・・
寒かったね
まったりでキャンちゃんのハゲが見つかって
早く分かって良かったかも。。。
何事もないよう祈ってますよ~v-291

No title

v-12マチャミ☆へ
いやぁ~、すごv-276だったv-356
日曜日が休みで助かっただ~~~v-355v-432
私は平屋の方が好きだよv-352 結婚してたら間違いなく住んで
たってくらいv-343
高所恐怖症じゃないけどさ。。。非常事態に逃げれるのかって考えてしまう
からねぇv-29(どんくさいのだv-513笑)
マルは怪しいんだけど、遊んでる時は見てるようにしてるしな~。。。
十円ハゲは私も思ったよv-363確かに神経質なとこあるねv-390
マルがこんなんするのもストレスかなって考えたりもしたけど、キャンディ
から誘う時もあるし。。。本気で怒ったら止めるしねv-355
原因が分からないと何にも出来ないわv-406

No title

v-12凛ママへ
大阪はちびっとだったのv-363v-361v-405
こっちより凄いだろうと思ってたのにv-355
(でもオフ会だったもんねv-363 ちびっとでヨカッタヨカッタv-432
まだ来月まではv-276の可能性あるかもだし、もう暫くはカイロ
貼って我慢しなきゃv-356(笑)
そっか。。。さっちんさんとこもカビ検査したんだね~v-390
ダニは解るけど、カビって何が原因なのかな。。。よ~解らんよv-356
この前は聞く余裕なかったから今度はちゃんと聞いてみないとねv-363
ほんと「単なるハゲでありますように~v-352」(微妙な願いv-282爆)

No title

v-12mariさんへ
ここまで積ったのはホントにどれくらいぶりv-363v-361って
感じだよ~v-276
普段は真っ暗なのに明るくって。。。なんか幻想的でしたっv-352
キャンディは首回りの毛が『モフーッ』っとしてるから分かりづらいんだけどね。
たまたま目についたのよv-21 まさか大きくなるなんてv-405v-363
大きくって言っても確かに小さいけど、広くなってただけに不安~v-356

No title

v-12けいちんままへ
マル姉も一歩も出ませんでしたよv-398
v-286ショップの全品2割引も断念したし。。。
(フードが買いたかったのにーーーっv-363笑)
少し前(年末)から「ちょん」ってくらいのを見つけてて
最近になってどーなったかな~って見てみたらv-405v-363
とにかく広がり具合を毎日チェックしてますけど、早く
原因が解ってほしいです~。。。v-406 

No title

キャンディちゃん、ハゲが。。。
時々、うちの子たちもなる子がいますよ。
原因は、獣医さんにもわからないんだけど、
皮膚の事って、人間のも、なかなかわからないみたいだし。。。

とりあえず、抗生物質系の薬で我が家は、治してます。

No title

わお~。ステキな雪景色 v-276丁度いい明るさで綺麗です~v-483

キャンディちゃん、どうでした~?v-404そろそろ結果が出てるかな??
お友達は夏にダニに食われたってそんな感じに同じようなところが
ハゲてたけどー。マル君やラテ君は大丈夫ですか??

やっぱり私と同じでコロコロしてるとダニに狙われちゃうのかしらっv-393
(パパは食われないのに横に寝てる私は3箇所食われたりしてましたv-356

妹守ってる姿がとっても可愛かった~v-398
マル君が相手にしてもらえてると良かったねぇってシミジミしちゃいます~v-425

No title

おーーっ!
すごい雪ですねーv-276
うちの方よりマル姉さんとこの方が、めちゃめちゃ積もってるよ~
フラッシュなしの画像・・・キレイですゎv-354

キャンディちゃん、何ともなければいいですね~v-344

No title

v-12トトロさんへ
なる子いますかv-363v-405
初めてのことだったからビックリしちゃって。。。
ストレスかな~とか考えたりしたんですけど
元気いっぱいでして。。。v-432
今回お薬は何もでませんでしたから検査結果
連絡があったら聞いてみます~v-356

No title

v-12さんなさんへ
こっちでこんなに積るなんて珍しいもんだから撮りまくったよv-355(笑)
マル達にも初雪体験させたいって思ったけど慣れてないだけに肉球が大丈夫
かって心配で断念しちゃった。。。v-390
(過保護かねv-430 ププッ)
さんなさん。。。ダニに狙われるって。。。ウケるv-425
(笑いこっちゃないねv-398爆)
結果はまだv-403 明日には連絡あると思うv-426
マルラテは大丈夫だよんv-426
マルの事思ってシミジミしてくれるなんて、さんなさん素敵っv-352

No title

v-12ジュエルモカさんへ
今回、福岡の方が凄かったらしいですねv-363
大雪なんて滅多にないから冬ソナごっこでもすれば
よかったなぁ~v-352(かなりアホv-395爆)
夜の雪景色って本当に幻想的でしたv-432
ハゲなんて言葉もキャンディが可愛そうだったので
ハゲじゃなく他に言い方ないものかって考えたけど、
やっぱりハゲはハゲとしか。。。
(何回も言うとるがなv-395笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■育毛の達人式 自宅発毛法 薄毛体質改善!すでに5千名以上の方が購入した日本一の信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です Ver1.7

ハゲや薄毛を完全に治す自宅でできる完全発毛法育毛の達人式薄毛体質を改善して薄毛やハゲを治す発毛法ハゲ、薄毛は治らないとあきらめていませんか?私は常々、世間に氾濫する育毛法に対して怒りを感じています。いきなりですが、こちらの時事ニュースをお読み下さい。私...
FC2カウンター
