

☆一目で☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












お昼から傘予報だった日曜日


ドッグサロンPEPEさんへ月1回のシャンプーに行ってきましたフンッ2




その日のPEPEさんのブログより~絵文字名を入力してください

分かり易い。。。

ありのままのワンパク達 アップロードファイル


あんまりよく撮れていたもんだからマル姉、ビックリでしたョ~ びっくり

だって、マルもラテもキャンディも。。。この写真のままだから豆電球 アップロードファイル




ワンパク達の事が一目で分かる1枚です!笑




ラテの顔ったら。。。悪可愛いはーと

キャンディは。。。その角度もアイドルの計算なのか!?

マル~。。。苦笑2(爆)










≪おまけ≫

りぼん 今月のリボン りぼんりぼん 先月のリボン りぼん
リボン(1月)
 リボン(12月)

この可愛いリボンりぼんも毎月の楽しみ ふきだし




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

本当だわ~
三匹の性格?がそのまま~ありのままに出てるっていうか・・・(笑)
おもしろ~い♪でも三匹で同じ場所に入ってるからすごいです。
うちは絶対に別々に入れておいて下さいってお願いするもん・・・
だってティンクがイヤがるから~ストレスだもの~(苦笑)

No title

わ~~
さっぱり キレイにして来たんやねv-415
やっぱり3ワン一緒のお部屋で待ってるんや~~
最近 さっちん家と一緒に
トリミングに行く 凛なのです
したら プッちゃん達は一緒のサークルで待ってるヨ
時々 凛も一緒の4ワンの時あるけど
なんだか 凛が 迷惑そーなんやってv-356
マジ あかんたれ。。。やわ
3ワン それぞれの表情がオモローですぅ

リボンも 毎月 可愛いネ
マル君・ラテ君も リボン??
な~んて カワユイv-344
凛も サービスで付けてくれるけど
イヤなのか のたうち回ってるらしい・・・
だから 最近は バンダナになってるしv-411

No title

ぎゃふんv-237v-237
マル姉さんの更新が本当に早い~e-451

マル君の変てこ踊りに大爆笑して満足v-408~って
コメント忘れちゃってたよv-356と、思ってきてみたら更新されとるv-364
パソコンさん活躍ですね~v-424それにしてもマル君、面白かった。面白すぎたe-2

美容院で綺麗さっぱりーe-420
キャンディちゃん、ほんグラビアアイドルのように、体形をかくして可愛さ満点e-278
ラテくんも格好つけちゃってe-267うふふ~e-257
マル君・・・隙間に上手く写り込んだね。さすが[です絵文字:e-287]

No title

ラテ君の悪可愛い。。。
わかるっ!
全く同じ顔つきするのがウチにもいるからv-221

しかし。。。
マル君が(爆笑)

No title

リボン毎月、凝ってるみたいで可愛いぃねv-344
たまって仕方ない時はもらってあげてもいいけどな~ププッ(笑)
トリミング出すと皆~色々つけてもらえていいなぁ~v-410
じんたろうは出した事ないけど、そう言えば・・
ナッキーも可愛いぃの付けてベッピンになってたv-207

ナッキーといえばね~一昨日またシーズー見つけちゃって!!
道路を横断してて危ないから保護して行きつけの病院に連れて行ったんよv-355
そしたら~すぐに飼い主様が見つかってねv-353良かったよ~v-410

No title

ぷぷー可愛すぎ~~^^
この一枚の写真がめちゃめちゃ物語ってる~~♪

そうそう~トリミングごとにもらえるノベルティーが楽しみだったりするよねん★
我が家は前回マフラーして帰ってきたよぉぉ^^

No title

3人共可愛く写ってる~v-10
とってもフワフワ
ラテちゃん笑える。。。pupu

No title

マル君の表情、なんとも言えないっv-10

3チーの力関係が。。。。(笑)

No title

面白い~♪
やっぱりどの家も女が強いね~v-391(笑)
マル君のクネクネダンスv-441今度生で見てみたいわぁ~。

No title

3人ともナイスポーズですねv-343
可愛いです~
ラテ君の視線もグーですよv-425
私が出すところは、いっつもあめ玉なのだ・・・
りぼんとっても可愛くって羨ましい!!

No title

i-71ティンヴェルままへ
そうでしょi-184i-237
我が家のプロフィール写真に使えるくらいですi-189マルもちゃーん
と写ってるし(笑)
ウチもこの中で大人しくしてるかどうか。。。(ラテの顔判断i-239笑)
ティンクちゃんだって時間は掛ってもヴェルたんと一緒に入れるようになる
i-190といいなi-229
きっと今はまだ、ママを独り占めにしたい~i-192なのかなぁ。。。
なんて思いますョi-176

No title

i-71凛ママへ
あらi-198 凛ちゃんみんなと一緒じゃ迷惑そうってi-198i-229
どうなんだろうね~。。。でも、キャンディもいつもは一人なんよi-184
お部屋を開放すると一人になれる場所探して寝てるし、自分からマルやラテの
とこには行かないのi-190i-239
ただ、自分の陣取った場所は譲らないし(笑)来るもの拒まず(爆)i-280
マルだけの時はバンダナもあったけど、3チーになってからはリボンだな~i-190
基本、マル→青・ラテ→黄(オレンジ)・キャンディ→赤で首輪に合わせて付けて
くれるし可愛いから全部とってるよんi-175
付けたら「とってーi-202」ってカキカキアピールしてるけど無視i-232(笑)

No title

i-71さんなさんへ
いやいや。。。さんなさんには負けますわっi-239
(昨日寝る前にお邪魔んぼ~したらビックリするくらい更新してあったどーi-199爆)
マルおもろかったi-198 毎日やってんだけど、なかなか撮れなかったのi-68
今回は正面から撮れたからね~、調子こいて動画のサイトに投稿しちゃったi-280
したら投稿して4日(昨日)でやっとUPされてたよi-176(ブラブラやってっから落とされ
たかと思ったもんi-230笑) 『トウコーン』ってとこ良かったら見てやって下さいなi-189
来週にはラテとキャンディのブログ未公開動画もUPされると思う~i-235
本当に良く撮れてるでしょ~i-184 永久保存版の1枚だよi-189i-189

No title

i-71きゃふさんへ
悪可愛い~i-176 きゃふさんも毎日見てますもんねi-190
あのレディ達を。。。i-239(爆)
我が家ではマルが一番の変癖持ちなんですi-235
そして、一番の天然~i-190i-278 本人は至ってマジ
なんですけどねぇi-221(笑)
最近はラテがそんなマルに惚れたのか、ずーっと尻を追っかけて。。。
2チーでワンコスペースをトットコ行進してますよi-203i-203i-203
そんな姿がアホすぎて癒されますi-237(笑)

No title

i-71マチャミ☆へ
いっぱいあるよ~リボンi-189 今までの全部とってあるからi-184i-236
普段飾りっけのないワンパク達だから、お出掛けの時は付けてるのi-176
ホントに凝ってるよね~i-189 こんなの作れるなんて尊敬しちゃうよi-190i-233
そっかi-197 じんたんはi-38シャンプーなんだよねi-186
私もね、あんまり汚れた時はi-38シャンプーもするんだけど(かなり大雑把にi-235
ドライヤーがね。。。格闘なわけよi-229(笑) もっと修行しなきゃだわi-201
マチャミ☆はホ~ントよく遭遇するよねぇ、迷子i-100i-203
今回はすぐ見つかって良かったi-189良かったi-189
ナッキーちゃんだって今とっても幸せi-176だけど、出来れば親元に戻してあげたいもんねi-236
やっぱり今年はいい事あったり、いい事したりで、マチャミ☆いい年になるよ~i-234 

No title

i-71neoradymama。へ
ねーねー、いつの間にか『。』が付いてたねi-184(爆)
ネオママの行ってるとこマフラーなんてあるのi-198
イヤだi-240見たいi-199(駄々っ子かi-230笑)
ブログにはUPしてたのかな~。。。読み逃げどころか、ひょっとして見逃したi-198
マル姉、アクセサリーを買ってあげることが無い(頂き物ばっかりi-235
から、コレi-71がほーんとに楽しみなのよんi-189

No title

i-71けいちんままへ
3チー共、それぞれの個性が写し出されてるって思うから~、
マル姉的に最高の1枚ですi-189(笑)
私のヘタなシャンプーと違って、さすがプロの仕上がりは
本当にフワフワですよね~i-189
マルだけは。。。どうしても「薄いi-202」です
けどねi-278(爆)
ラテのこの顔にi-175(←やっぱ親ばかっすi-235

No title

i-71mariさんへ
マルね。。。いっつもこんな顔なのよi-190i-237
顔だけは『真剣i-100』(爆爆)
だから笑えるのよねぇ~i-185i-278
力関係、まさに見たままですわi-203(笑)
マルの動画(↓)、投稿して毎日見てたけどなかなか反映されなくて。。。
4日してやっとUPされたよ~i-189
『トウコーン』ってとこの志村~でi-190(笑)
可愛い動画満載だから楽しいよi-185 お暇な時に覗いてみてi-197i-236

No title

i-71ダイママへ
クネクネダンス見たい?
ようさんはこの前、生ダンス見たよi-190
だから新年会で見れるかも~i-190
なんで「かも」かって。。。i-100達が集まるから
きっとマルはダンスどころではなくなるぞi-203(爆)

No title

i-71あゆめさんへ
おぉ~i-197 あめ玉くれるとこもあるんですねi-190
それはそれで嬉しかったりするけどi-184i-236
(もち人用ですよねi-234…違ったりしてi-202笑)
私でも未だ撮れないようなベストショットをサロンのオーナーさんが
撮ってくださいまして~、嬉しいったらありゃしないi-175i-237
ラテは内弁慶だから外で会うとこの顔のイメージは全くないのが残念
です~i-229

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
