

☆ぷっぷっプレゼント☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












サクサクっと1週間(超)ぶり絵文字名を入力してください キリリ(爆)


予告通り『先月のプレゼント&お年玉』ってことで、

先月のプレゼントと言えば。。。絵文字名を入力してください

今年のケーキ♪

そっアップロードファイル クリスマスクリスマスツリー( 今頃だよ笑

ちなみにこの写真。。。
ショートケーキが小さいんじゃなくてカップがデカイんですよ~アップロードファイル
( ねっ、凛ママアップロードファイル



本当はね、「クリスマスオフ会」にも参加したんだけど。。。

写真がほとんどボツ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください落ち込み


しかも、み~んな撮ってたショートケーキの写真も無いアップロードファイル

なので。。。オフ会の楽しい様子はズルして~~~ぇ、


ぴょーんジャ~ンプひだりポチっ

( ダイママ~! 助けてもらうだよぉ~ )走る2



見た!?見た!? たっくさんのビンゴの景品アップロードファイル

参加者9名の景品8つ。。。見事にハズレの1名となったマル姉。。。 メソ


「なんてこったーーー!! 落ち込み


の4日後、クリスマスクリスマスツリーになんとなんとビンゴのぷりんのおっかぁ様から

アップロードファイルが届いたよっ絵文字名を入力してください わーい

ビンゴの神ょ~♪
ま、眩し~い絵文字名を入力してください笑


中にはオモチャがゴロゴロはーと

おもちゃ③兄姉弟

それを見たキャンディが

そっくり姉妹☆
そっくり~ びっくり(爆)
お節介な姉。。。
しっかり姉ちゃんしとります。 絵文字名を入力してください


な~んてウキウキだったのも束の間。。。アップロードファイル

やっぱりラテのもの。



オモチャは取られちゃったけど、わんぱく代表のマルより~

おっかぁはーと ありがと~はーとはーとの舞をどうぞやるぅ



どこをブラブラさせとるん。。。あぅ。。。







そして実はね、

オフ会の時にマチャミ☆からも、じんたろう君に小さかったからと

キャンディへ可愛いアップロードファイルを頂いてたの絵文字名を入力してください わーい

ハートつなぎ

これがまたピッタリはーと

ハートつなぎ①
ハートつなぎ②

あぁ。。。可愛いえへえへ 今年のお正月はこのお洋服でしたよん絵文字名を入力してください



マチャミ☆ いつもホントにありがと~はーとお~







んでもって最後に。。。姉ちゃんからのアップロードファイル2連発!

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー
クリスマスプレゼント♪
クリスマスツリーだけに~、色だけで選んだダウンベスト笑



門松お年玉門松
お年玉2009☆

あ~、、、これも同じ色じゃった笑

続・お年玉2009☆
続続・お年玉2009☆

one*oneワンコインタンクキラキラ マジ正解 アップロードファイル jumee☆DaNcE1

またもうすぐオープンだよ~ アップロードファイル







クリスマス。。。キャンディサンタを撮るつもりが~。


空気よんでぇーーー!
( マルくん、邪魔ですよ )




赤ずきんにしか見えないよね。。。 (T_T)


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

まるねぇのさくさくっ更新うれしいー♪(笑)

あーワンコインタンクぅぅぅ^^わたしも見てたけど今回スルーして次回に期待してます~
もうすぐオープンだよね^^

あのプレゼントのピカーって光ってるのすごいねー!!
どうやってしたのぉぉ??

No title

すごいなっ!
プレゼントの山盛りだよ(@@)

マル君の舞い。。。
背中痒いのか?(って、可笑しくて爆笑)

キャンディーちゃん、体もだけど 顔もリボンと似てるんだなぁ~v-238

No title

ぷりんのおっかあさん~気が利くねv-410v-425
ひとりだけ見事にハズれたマル姉が不憫でならなかったのね(笑)
いっぱいおもちゃv-344良かったね。

じんたんの洋服・・おさがりで申し訳ない(けど着てないからね~v-398
サイズぴったりで良かったぁ~
パンツだけどハートマークだしアイドルのキャンキャンでもいいよねv-286
凛ママからのカップ?どんだけデカイのかなぁ~v-411
v-274がちっこく見える~♪

No title

1人 ビンゴにはずれたマル姉~v-356
でもでも ステキな v-25がたっくさんやんv-344
もーこれは はずれたとは言わないねぇ~
3ワンおソロ(色違い)の 服も 可愛いv-415
それに キャンちゃんは 何を着ても似合っちゃうネv-425
”ハイ!チーズ”の3ワンずも ナイスv-212だよ~

マル君の ”アリガトーの舞”には
笑えたヨ
凛も修得してくれないかしら。。。
KYのマル君も 大好きや~~~v-411

No title

以前、ONE*ONEさんご本人とお話をしたことがv-237
とっても笑顔の素敵な方でしたぁ~v-398
ロニーとコジがおソロのドクロタンクで、イヴがリンゴのキャミワンピを、
やっぱりお得なワンコインでGETv-363
・・・のハズが、規格外のロニーのは100円増しでしたv-408

あぁ~愛しのキャンディーちゃんv-344
本当に可愛いなぁ~v-398

ビンゴに外れても、こんなにたくさんのプレゼントがくるなんて、
3チーの愛くるしさと、マル姉さんのお人柄なんでしょうねぇ~
私も近くに住んでたら、おすそ分けしていただくのにv-363

No title

さすがマル姉さんv-237
今頃な~な写真・・・そのゆったりさに感服です
私も今年はマル姉さんを見習ってゆっくりペースでいこうかな・・・

マル君の動画

マル君の動画、最後、あくびをしながらも
後ろ足だけであんな長時間もたっちできるなんてっ

志村動物園でれるんじゃ・・・

No title

v-25Neo&Radyママへ
頑張ったやろv-363v-361(笑)
更新→訪問(コメ)→お返事。。。これがスムーズに出来るまでには
まだ時間かかりそうだわョv-356 ハハハ
ピカッv-352ての気に入ったのv-361v-398
マル姉は使い方がよく分からないからショボイ加工しか出来ないん
だけど、『JTrim』を使ってますv-355(検索してみてv-363

No title

v-25きゃふさんへ
年末はバタバタしちゃって~
更新出来なかったからこんなにたまってましたv-25(笑)
ホントに。。。マル姉よりも衣装持ちですわv-403
マルはもともと変な癖が多かったけど、3ヶ月くらい前から毎日コレv-154 
早くケージから出て遊びたいのアピールですv-21 ウザイ
(分かり易い動画が撮れたので差し替えちゃったv-398
顔。。。並べてみたいですねv-352(笑)

No title

v-25マチャミ☆へ
うんv-363 宅配BOX開けたら。。。ブッv-355(爆)
思わず笑ってしまったから、誰かに見られてないかってキョロキョロしたりv-398v-356
ほんとに『ビンゴのおっかぁ様』だわv-343(笑)
キャンディはお正月このお洋服着せたんだけど、母も「可愛い~v-343」って
気に入ってたv-352 ズボンだからまた可愛いのさv-426
足の短いキャンディでも一度も脱げなかったし(笑)これはパーティ用に決定v-352
凛ママのカップ。。。ちなみにv-274は15cmだよv-415(爆)

No title

v-25凛ママへ
そうそうv-237 これはハズレじゃないよね~v-363v-398
オモチャもe-301も必需品だから超うれぴ~v-432(笑)
我が家はオモチャがたくさん転がってないとケンカになるのよv-356(マルとラテがね)
基本、ラテがくわえて逃げるv-355→うっかり落とすv-355→マル奪って逃げるv-355→すぐ捕まるv-356→ケチョンケチョンにやられるv-282→そのへんに転がってるオモチャに八つ当たりしてまわるv-359
だからたくさん転がってるんよv-398(爆)
3ショット、上達したv-352(自分で言うか~v-395
マルはね~、いつも真剣なのよ(特に顔がv-398) 笑える奴v-441

No title

v-25トモさんへ
えっv-363v-405 そるなままさんとv-363v-361
そっかぁ~v-352 メールやBBSのコメだけのやり取りだけど、思ってた通りの人なんだわね~v-415
あ。。。ウチもね、規格外よv-390v-371(笑)
胴回りだけのサイズだと、3チー同じサイズになるの~v-363
でもこのタンクはよく伸びそうだったからキャンディだけ規格内でv-426だったよv-352
多頭飼いには本当に有難いワンコインだよねぇv-424
ほ~んとにご近所だったら。。。楽しい事(話)もおすそ分けしてもらえるのにぃ~ブフフッv-413

No title

v-25ティンヴェルままへ
えへへっv-398 
見習っていいとこなのか。。。v-398v-356(笑)
もっと上手く時間配分しないと、今年もやらかしてしまいそうですが~v-430
焦らず無理せずゆっくりとv-21 お仲間歓迎しますよんv-352 フフッ

そうは言いながら。。。、今年は遅れないように気をつけるぞっv-355(笑)

No title

v-25mariさんへ
マル姉が立つとマルも立って、マル姉が動くとジャンプして攻撃v-355
だからチョットだけ。。。みんなより長く立ってるのかなって思ってたのv-398
それがこんな風にクネクネっとv-516(笑) 最近は音楽付きなのよv-341
もち、マル姉の生歌だけどねv-363v-413ブブブーッ(爆)

志村ね。。。実はUPと同時に~。。。投稿しちゃってたりする~v-363v-398ヘヘッ

COMMENT FORM

FC2カウンター
