

☆正月休み☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












年末からコメントも閉じ、ご無沙汰しておりました 汗 絵文字名を入力してください

またまた、年末のご挨拶も出来ないままで新年を迎えてしまい~ ごめん アップロードファイル

『今日からアップロードファイル』とか『今度こそアップロードファイル』って言いながら毎年何も変わらないのよねぇ かお

今年も多分。。。「相変わらずね~アップロードファイル」なマル姉ですが、どうぞ宜しくお願いしますっ!

また1年、仲良くして下さいね ぽっ





さて、我が家のお正月は。。。30日、仕事から帰り急いで支度して実家へフンッ2

毎年3日から仕事なので前日の昼には帰るのですが、勤めて9年。。。

今年は初めて4日までお休みをいただき、初の4連休 わーい 笑

うれぴぃ~ キラキラjumee☆peace2 ( 古汗




ゆっくり出来るし、アレもしたい、コレもしたいって考えてたけど

大晦日は近所のちびっ子達が遊びにきたので、何処にも行かず年越し門松





そして元旦。

夕方からお墓参り&親戚宅でお食事だから

午前中のうちに、正月らしい写真でも撮るかって事で アップロードファイル

正月飾り☆③


ササっ絵文字名を入力してくださいみんなで記念撮影するよ jumee☆camera1b


新年のご挨拶♪

やれば出来るじゃないか!(ラテの顔で後ろの干支が隠れちまったけど。。。)って



何してんのさ長男よ・・・う~ アップロードファイル

拒否!

あっ!?びっくり

メタボ?

目の錯覚であって欲しいくびれが。。。絵文字名を入力してください

お前だよ。

むっちりマルくん ガーン



里帰りしてからずっと。。。

ストーブの前でゴロゴロしてたからだぞ おやすみ~(自分には耳栓笑


キャンディ。。。ラテに隠れてて良かったねぇ jumee☆ohwell2L



マルがこんなんでキリがないから今日はこれで撮影終了~ xxx
( 諦めが肝心ですグッ


正月飾り☆④
正月飾り☆①
正月飾り☆②

ついでに我が家の極小な鏡餅も みぎ 我が家の鏡餅 アップロードファイル




2日。

何処かに出掛けたいとは思ってても、寒いし人も多いし。。。やっぱり家が一番 はーと

そこでまた、3ショットに挑戦したよピース

縁側にて①

おぉ絵文字名を入力してください 今までで一番の出来じゃないかっ !? (どこがだよ 笑

縁側にて②

近所の子供達の声に反応する3チーもまたカワユス カメラ ( 新年初の親ばか jumee☆loud laugh1



この日はとってもいいお天気だったから普段出来ない日向ぼっこを満喫 豆電球

それでいいのか!?

でもこの後、みんなでお散歩にGO フンッ2足跡

普段運動不足なので、久し振りに十分な運動をしたのでした キラキラ








実家にいた間はずっとこんな感じでマ~ッタリ過ごし。。。


結局今年も寝正月だった我が家 おやすみ~


風車~♪

休みが増えたところでいつもと何も変わらなかったわ 苦笑2








でもね、次の日はお昼過ぎに福岡へ戻ってきたからとうとう買いに行ったよ はーと 絵文字名を入力してください









おにゅ~☆

これで更新もサクサクっと出来るぅ~ わーい ( と思う 笑


遅すぎる正月ネタにお付き合いいただき ありがとうございましたん 絵文字名を入力してください



次回の更新は~。。。( いつだろ 笑

先月頂いていた沢山のアップロードファイル&お年玉をねっはーと ( もっと遅すぎだろ~ 汗


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

おぉ!!

こんばんは!!
お忙しい年末年始だったんですねーーー。
でもお元気そうで良かったデスv-238

PC購入、おめでとうございますv-237

遅くなりましたが、ことしも宜しくお願い致します(^o^)ノ

No title

新しい年に新しいPCいいなぁ
マル姉さん更新楽しみにしてますよ~ワラ
年頭からプレッシャ-かしら?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
3人ともとっても可愛く写ってますね
=*^-^*=にこっ♪

No title

何か、全部集合写真いい感じだねぇ!

あっ・・・マルは別よぉ!!!!!(笑)

ウソウソ・・・3ショットなんかめちゃくちゃ可愛いよぉ♪

新しいPCでサクサクッとブログ更新頑張ってよぉ!

きゅんママ、あまり人の事言えないなぁ・・・ポツリ(笑)

今度、きゅんママもお母様に協力いただこぅかしら・・・☆

No title

新しいPCだな♪
更新も、さくさくっとね!

3チ仲良くかざぐるま???(爆笑)

No title

マル姉~~
背中のびみょ~なくびれのマル君&ラテ君&キャンディーちゃん
あけましたぁぁぁぁv-411
今年も う~んと仲良くしてネ

マル姉のお正月。。。
3ワンず達もいい感じで 撮れてるよん
凛ママも 寝正月やったし~
ザ・寝正月が 一番なのかもヨv-426

かざぐるまの3ワンず。。。可愛いv-415
今年最初の ナイスショットやわv-425
v-216おニューになって 幸先イイ~!!
凛ママも ぼちぼちの更新やけど
今年もヨロシクですの~v-345

No title

おめでとうございます~
パソコンもオニューになってきっとバリバリ更新できるでしょう(笑)
今年もゆっくりまったりなマル姉さんのブログ楽しみにしています♪

No title

お母上様~ちゃんと、お正月バージョンv-353でえらい!!
毎年使いまわし・・?実は我が家も結構使いまわしあるよ(笑)
外に飾る花なんて・・もう何年も使ってるしv-426
造花を鉢に刺して気分UP~♪気分だけ・・

年末年始と寒かったから寝正月が1番だよねv-398
私達も今年は大人しくしてたのにやっぱり風邪引いちゃったv-356
今も鼻ジュルジュル~v-395しつこいよ~

新しいPCいいねぇv-410v-353
これでサクサク更新(?)しておくんなましぃ~v-363

No title

おニューなPC、いいですね~♪
人のを見るとなんだか欲しくなる・・・(いや 我慢しよ)
ご実家での~~~んびりして来られました?
やっぱ、実家っていいですよね~ 私も泊まってきましたよ。
家にはパパとロイズをおいて ^m^プププ。

No title

v-457mariさんへ
年末年始なんて誰だって忙しいのに。。。
気持に余裕がないだけなんだよね~v-395(笑)
おまけにPCも思うように動いてくれなくて
ちょびっと凹み気味だったからi-218本当に
嬉しかったよぉv-406ありがとねv-343
こちらこそ、どうぞヨロシクねんv-432

No title

v-457けいちんままへ
いやぁv-356 もう限界だって思ってからが
長かった。。。(笑)
新年のバーゲン狙ってたのに別に安くもなかったしv-403
『サクサク』と言うより『サ~クサ~ク』って感じかなぁv-395(笑)
でも今までより随分楽になったからプレッシャーに
勝ってみせますっv-363
(いーのか。。。そんな事言っちゃってv-282爆)
やっと(何となく)3ショットってのが撮れたv-363かなv-361v-398

No title

v-457きゅんママへ
正月早々、頑張ったんだぞ~v-91
マルはね。。。ストーブの前で至福の時だったのを
さっぶい玄関に連れてったもんだからこんなよv-403
我が家は二人掛かりでコレだから、お宅は三人だねv-355
更新。。。きゅんママがしたらするv-398(爆)

No title

v-457きゃふさんへ
もう1年ばかりモタモタ使ってたんだから
もっと早く買いたかったんですけどね。。。
優柔不断な性格が邪魔しちゃって、やっと
でしたv-356
更新もさくさくっとねv-432(笑)
実家に帰ると寝てばかりの3チーですv-395

No title

v-457凛ママへ
はいっv-363 あけましたねぇぇぇv-411(笑)
こちらこそねんi-184i-184i-184
今年の正月はほ~んとにゴロゴロしてたよ~v-16
毎年雑煮係りだったけど、それも休んじゃったv-398
今まで頑張ったご褒美みたいなv-352(笑)
ナイスショットも一人じゃなかなか難しくってさ~v-356
今度はいつ撮れることやらv-355
せっかく買ったんだもんv-363 凛ママに
追いつけるように頑張るよっv-432ププッ

No title

v-457ティンヴェルままへ
おめでとうございま~すv-352
ハイですv-363 バリバリ更新する(予定)v-398(笑)
ゆっくり過ぎて何度やめようと思ったことか。。。(爆)
でもやっぱり、ブログのお陰でこんなに沢山のお友達
が出来たんですものねv-343
やめられない~v-430
だから、今年もこんなええ加減なマル姉を温かく見守
って下さいっv-435
そして~、
今年もまたそちらに行きますから遊んで下さいねんv-355

No title

v-457マチャミ☆へ
玄関の飾りは毎月変えてるみたいなんよv-398
表の金扇子も手作りだってさv-21
私と違って。。。そーゆー事好きな母ですわv-432
マチャミ☆だってエライさi-184
その『気分』が大事だと思うもんv-363v-424
寝正月で風邪ひいたって。。。
マチャミ☆ったら腹出して寝てたんじゃv-363v-361(爆)
鼻は最後まで残るからヤダよね~v-356
春までには治りますように(笑)。。。安静一番v-432
更新ね、、、サ~クサ~クっと頑張るわv-91(笑)

No title

v-457ロイたんママさんへ
そそっv-21 我慢ですっv-355(笑)
いや、でも1年掛かりの購入なんですもんv-356
なんやかんやでズルズルしちゃいましたよ~v-395
かな~~りのんびりしてきましたv-352って
ロイたんママは一人で[v-405絵文字:v-363]v-361
でもたまには自分だけの時間ってのも大事ですよねv-432
とか言いながら、ホントはロイたんの事ばっかり考えて
たんじゃって思うけどv-398(パパは~v-361爆)

No title

おめでとうございまーすv-353

3チーちゃんともめっさ、カワユイっすv-410
良いショットが撮れましたねv-212
PCもおNEW~
なので、またマル姉さんのブログ楽しみにしてまーすv-344

今年も宜しくお願いしますね (ペコリッ)

おめでとうございます[e:348]

昨年はダイママ&きゅんママからのご紹介?でおもろい姉ちゃんいまっせ~的な事でブログを読み逃げしてましたが…
今年はぜひともお会いしたいと思います
ロッキー共々よろしくお願いしますm(__)m

No title

まるねぇ~~今年もよろしくでーす(遅っっ)^^;
マルくんの日向ぼっこ気持ちよさそう~~♪

そしてっっ新しいPC~いいなーいいなー

って我が家のノートくんはまだ2年半。。。
欲しいのもあるけど今のがぶっ飛ばなきゃムリだし。。。
まだまだ今のと長い付き合いになりそう^^;

No title

遅ればせながら~v-356
今年も宜しくお願いしま~すv-481
今年は、是非我が家のわんこ達とも遊びましょうね~
去年は遊べなかったので(T_T)
HANAHANA行けなかったので。。。
新しいパソコンもいいな~
我が家はもう6年目突入なので、ちょっと冷や冷やものですv-388
3ショット可愛い~v-345

No title

わお~v-405
マル姉さんの実家、これでもかってくらい
お正月飾りでいっぱいですね~v-529
こりゃ、お正月気分も盛り上がりそうだわv-457

マル君!!違うよね、洋服が小さかったんだよね~。
キャンディちゃん、ナイスポジションで上手く隠れてるぅe-461

それにしても、3匹揃った姿は可愛いなぁe-266
おニューのパソコンさん、活躍まってますよ~e-420

No title

v-457ジュエルモカさんへ
おめでと~ございます~v-352
やっとのやっとで『okv-363v-426』な3ショットですv-356
これ以上は。。。マル姉には無理かも~(笑)
PCもやっとのやっとv-355 あまりの遅さにギブだったんですョv-430
容量をUPするか。。。って考えたけど面倒でねぇ~v-395(笑)
モタモタなのは自分のせいですが、いや~、楽ちんですv-432
こちらこそ、ワンパク達共々どうぞよろしくお願いしますっv-363

No title

v-457ロッキーママさんへ
いらっしゃいませ~v-363v-424
私もお噂は伺ってましたよっv-398(どんなぁーーーっv-363)笑
本当に「モッタリ」なブログですが、どうぞよろしくお願いしますv-435
もう少し暖かくなったらまたカフェにも行きたいので、是非是非
お会いしたいですv-343
ロッキーちゃんにも~v-415 楽しみにしてますv-352

No title

v-457neoradymamaへ
いやいやv-356 こっちこそご無沙汰しちゃって。。。v-356
今年もヨロシクねんv-352
実はね~、ウチのも2年ちょっとしか使ってないんョv-390
ただ、買ってから1年箱から出すこともなく放置。。。
ブログを始めることになって、出してみたらすぐ調子悪くなっちゃって
修理に持ち込んだら保証期間過ぎてたし、しばらく預かるって言うし
バッテリー外してれば使えたから今まで誤魔化しながら。。。v-282
仕事でも一日PCとにらめっこだから動きの悪さに限界だったのさっv-395
PC的には「マル姉って使えないわv-359」だろうね(笑)

No title

v-457あゆめさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ばっかりでゴメンナサイですよ~v-356
去年は後半が全然ダメ子なマル姉でしたから。。。v-435
あゆめさんちも今年のお正月は益々賑やかでしたねv-343
そそっv-363HANAHANAさんにもまだ行ったことないままv-406
熊本で初めて見つけたカフェだったのにお休み狙って行ったみたいにv-355(笑)
今年こそv-217 リベンジ頑張りますよ~(キャンディだけでねv-398
6年目のPC。。。やっぱ私の使い方が悪かったんだろうな~v-356
これは10年目標で大切にしなきゃv-388 叩かないことv-363
(叩いて使ってたんかいv-405ってね)笑

No title

v-457さんなさんへ
マル姉もだけど。。。ママさんも好きなのよv-363
こういう飾り物~v-529(笑)
実家に帰ると毎月違うから、どんだけ持ってんだいv-363ってくらいv-398
正月は毎年、玄関だけ盛り上がってるよ(笑)
さんなさん。。。今度マルがベ~ロベロしてあげるってv-413プププ
キャンディのがバレなかったのが救いだわっv-355v-395
3ショットねv-21 何となく。。。ってのは一人でも撮れるように
なったんよ~v-238
次の目標は、さんなさんとの4ショットだねv-218
(なおちゃんじゃないんか~いv-272爆)

No title

正月そうそうお騒がせしてしまって本当にごめんね。
そしてありがとうv-363
いいお正月になったみたいだね~v-344
日向ぼっこあったかそう~v-341
ダイママも今度その間に入れてけろv-415
マル姉ママにもまたあいたいなぁ~v-341

No title

マル姉さん、今年もよろしくお願いしますーv-254

すっごくお正月っぽくていいですねv-352
ウチは、ぐうたらしてたのが、唯一お正月っぽかったです!
・・・あ。いつもの事だった(笑)

マルくん鏡餅疑惑!?
ウチの一路は牛疑惑!(笑)また太ったんですよー一路ってば・・・。
今年は一路の年なのです(丑年だから)

3ショットかわいすぎ!v-345イイ感じですね!
しかも一緒に寝てるの本当にかわいい!
癒されますv-354

No title

v-457ダイママへ
1日長く休めたから久しぶりにのーんびりしてきたよv-395
毎月帰ってるけど、なんやかんやバタバタしちゃうからねv-355
この間にv-363v-361
きっと入ったとたん3チーのベロベロ攻撃v-40で風邪
引いてしまうわよんv-430(笑)
そうそうv-363 ウチの母様にまで、いつも年賀状を
ありがとねっv-352

No title

v-457チョモさんへ
こちらこそ~、ヨロシクですぅ~v-352
今まで正月らしい写真なんて一枚も撮ったことなくてねv-356
着物は今回もGET出来なかったし。。。初詣は行かないから
せめて正月飾りの前でって頑張ってみたのv-363v-398
ぐうたら~万歳v-363v-395(笑) 
一路くん、正月太りv-363v-361 でも丑年なら
大目にみなきゃねv-352(爆)
マルのくびれは。。。自分を見てるようだよ~v-406
ワンパク達がチョモさんを癒せるとはv-363
ご褒美もんだわv-432(寝てる姿は天使ちゃんv-511笑)

COMMENT FORM

FC2カウンター
