スポンサーサイト


☆緊急☆

ダイママ家の『ひめ』が行方不明です!

どうかご協力お願いします!!



詳細はコチラ ↓↓↓

「ちわレンジャー」


寒くはないか。。。

怖くはないか。。。

とても心配ですが、無事帰ってきてくれる事を祈るばかりです。









スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

まだ見つかってないって。。。

早く見つかりますように。。。

No title

無事、見つかって、良かったですね!

No title

v-437うさぎさんへ

無事見つかってよかったです~。
本当にホッとしました。。。
ありがとうございました!m(_ _)m

No title

v-437トトロさんへ

ホントに。。。いい報告ができてよかったです!
ありがとうございました!m(_ _)m

No title

記事読んで も~ビックリでした
アカンたれの凛ママは
胃がキュ~~~ってして
コメントするコトも出来なかった。。。
でも
ホントによかったぁ~
ホントに ホントに よかった~~!!
ダイママも マル姉も 心配したネ
いい知らせだったので 凛ママも嬉しかったです

No title

v-437凛ママへ
分かるよ~、その気持ち!何て声を掛けたらいいのかって。
ダイママもちゃんと分かってるからねv-21
遠くから祈っててくれた事もちゃんと分かってるもん。
ありがとね!凛ママv-413(←これはいらん?笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
