

☆冬支度☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












いつものようにグズグズしていたら、11月ももう終わってしまう。。。

毎年この時期から仕事が忙しくなるので、最近はまた自宅のパソコンを封印しておりましたアップロードファイル



何故って ・ ・ ・ 。  肩こりがね。。。かおアップロードファイル

長年付き合っちゃいるけど、最近はなかなか我慢できなくなってきたなぁ~ メソ





みなさんのところへも かべ こんな感じでお邪魔しております 汗


コメントのお返事も訪問コメも毎日少しづつしか出来ないかもしれませんが、










許してちょんまげ 殿様 アップロードファイル

( ごめんなさい。。。昭和の血が騒いじゃった 笑 )













さ、さて~アップロードファイル 我が家もやっと冬支度です アップロードファイル



1ヶ月も前の事ですが、、、小学校からの友達がアップロードファイルしてくれました! xxjumee☆thanks4

湯たんぽ登場♪

以前、わんぱく達に買ったお洋服を見て『ガチャピン湯たんぽよアップロードファイル』って はーと

まだ寝室には暖房がないから今年はコレでエコに過ごそう グッ


更新おそくなっちゃってごめんよ メソ ホントにありがとね はーと











そして、わんぱく達にはとうとうベッドを購入~ キラキラ( すぐ汚すんだろうなぁ。。。号泣

まっ、暖房あるから底冷え対策ね ピース



犬(黄)も気に入ったようで早速ゴソゴソと。。。

どこいった!?

キャンディ !?

みっけ!

冬眠ですか~ 苦笑2笑




ラテったら、一生懸命潜ったんだろうけど。。。アンモナイトみたいになっとる アップロードファイル

はみ出てまっせ!

~ 1分後 ~

これが一番でしゅ☆

無理して小さくなるからよ 苦笑2笑




あれ !?  マルは !?  

あれれ!?

毛布のどんぐり君と同化してるじゃないかっ! びっくり

いいねぇ♪

正面から見てもそっくりだぞ。。。 苦笑2笑








さぁこれで、みんなヌクヌクな冬が迎えられるねっ わーい

 

 

最近のキャンディは。。。





『 わたちだって強いんですの~! xxウキーッ 』


頑張れアイドル アップロードファイル




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

X’マス バ~ジョンになってるぅv-340
凛も 昼間も 夜も 
アンカで ぬくぬくやでぇ~
凛ママん家は レンジでチンv-363するタイプ
8時間くらい持つから
ほんとエコよね・・・
みんな あったかベッドをGETで
いいね~v-411
もぐると 気持ちイイのかぁ~???
凛も もぞもぞ~~ってもぐるヨ
寒くなるから マル姉も 3チーちゃんも
風邪に気をつけて 元気モリモリでいてネ

マル姉も 肩こり大丈夫??
凛ママも 一緒やから わかるぅ・・・v-356
あんまし ひどい時は 辛抱しないで
鎮痛剤に頼るのもいいらしい。。。
凛ママは 1時間くらいで 腰痛までマシになるヨ
気をつけてネ

おっマル姉のとこも冬らしくなってる~~♪
我が家もストーブにこたつと冬支度整ってるよん♪
3チーともぬくぬくあったかでよさそう~~^^
我が家はフリースであったか~~です☆★

あったかそうで、みんなヌクヌクしてるね~v-218

マル君もキャンディちゃんと、遊べて良かったネ。
ちょっと,ラテ君とは、遊び方がちがうみたいだけど(笑)

でも、キャンディちゃんって、、、
こんなに大きかったっけ?
画像でみると、マル君と変わらない位に見えるんですけど。。。v-236
あ~、でも、いつ見ても、みんな可愛いですv-238

マル姉さん、こんにちはー。やっとコメントに来ました~e-330
お初です。よろしくねe-415

みんな、ぬくぬく~e-266
キャンディちゃんもラテ君もお尻丸出し~e-446
そうそう。ワンコって結構、
『頭隠して尻隠さず』ですよね~e-257
マル君、どんぐり君と同化してておもしろーいe-454
ムービーにはびっくりe-317キャンディちゃんがあんなキャラだったとは!
でもマル君、遊べて良かったねe-440

クルスマスバージョンだぁ~v-353
マル姉・・忙しそうやね~無理しない様にしないと
いくら不死身のマル姉でもバテちゃうよv-344
今年はお引越しやらなんやらで、疲れてるんじゃない?

許してちょんまげ~ウケた(笑)
昭和の血って・・ぷぷv-398
本当!!
どんぐりとマル君そっくり~v-411v-426

v-216って確かに肩がこるねv-356
最近ケチな親父2がマッサージ自分だけ行くしぃ~v-406

キャンディーちゃまは、まじで体がりぼんだよね(@@)
なんだか自分ちかと見間違えちゃうよ。。。
りぼんがまぴ~をやっつけてるムービーみたいでさ(爆笑)

マル姉さんのお母さんが、料理のブログ見ててくれて
すっげ~~~~!嬉しいよっ!

v-276凛ママへ
もう師走でんな~v-398 これから年末まで何かと忙しいから風邪引かないようにぬくぬく対策しないとねv-355
インフルエンザの予防注射も今年こそはって思ってんだけど、なかなか行けなくて。。。
凛ママも気をつけてねv-363
今まで毛布だけだったから、このフッカフカのベッドが気持ちいいみたいよv-343
潜ってホリホリスリスリしてたと思ったらみーんな動かなくなってマッタリしちゃったのv-301
みんなのとこではよく見る光景だけど、我が家ではニンマリするくらい嬉しい事でしたv-415

そうそうv-237肩こり心配ありがとうv-222
マッサージ強化、ストレッチ、睡眠時間。。。
勤めてる会社が経営してるコンビニにコインマッサージチェアーがあるから、ワンコインやったり。。。
色々やって何とか楽になったよv-91
これからが本番だから、鎮痛剤にもお世話になるかもな~v-390v-356

v-276neoradymamaへ
ストーブにコタツかぁ~v-343 最高じゃんv-363v-432
マル姉、実家に帰ったらストーブの前から動かんよv-398
だからストーブはNGなの(ホントは灯油を持って上がれないからv-395笑)
そそっv-363 実家で~、最近はいつの間にかマルがストーブの前でダラダラしてたりするv-398
「そんな事やってるとお外行けなくなっちゃうぞv-403」って言いながら自分の耳が痛くなったりねv-355(笑)
我が家は全員鍛えなおさないとっv-356

v-276トトロさんへ
これ。。。遊んでるでいいですかねv-355(笑)
これでも楽しんでやってるみたいで、時にはマルの顔をしつこくなめたり、自分からマルを誘いに行ったりと動きがでてきましたv-432
(私の方が強いのよ~って感じだけど~笑)
マルは優しいけど、ヘタというか不器用というか。。。
それでも、マルとキャンディが寄り添って寝てる時もあるし、3チーそれぞれいい関係ですよv-432
ちょびっと大きくなったかなぁv-356 でもマルより短いですよv-352(胴回りは一緒ですがv-405笑)
きゅんママが。。。キャンディ太ったv-363v-361って(笑)
私が太ると真似してくれるようです~v-398ウソ(爆)
体重管理はしてますのでご心配なくv-426
ムーミン君の体重、ありがとうございましたv-363
マルが我が家に来た時(3ヶ月半)と同じくらいですv-343この土日でご縁があったかな~v-352

v-276さんなさんへ
いらっしゃいv-363v-392
キャンディはたまに「あらv-363v-361キャンディーーーっv-361」って呼ぶことあるくらいキレイに潜ってるけど、ラテはい~っつも尻出しよv-398(笑)
マルも上手に隠れてたのに~。。。読んだら顔だけ出してコレi-278(爆)
キャンディの強いキャラは最近だよv-91
マルがしつこいから目覚めちゃったv-40v-356(笑)
なおちゃんも再会の時は。。。目覚めるかもぉーっv-363v-395
「勘弁してぇ~v-406」←さんなさんの声が聞こえるv-355v-398プッ

v-276マチャミ☆へ
不死身v-363v-405 うん。。。そうかもv-395(爆)
どこでもそうだけど、12月はかなりハードなお仕事になるから体力勝負なのに。。。
年々衰えるね~v-406 はははっ
私よりもっともっと忙しい人だってブログもこなしてるのになぁ~v-356
時間の使い方が下手ってことだよv-430
そうね~、引越しの疲れも片付けと同様まだ残ってるのかもねv-40(笑)
肩こりも昔から酷いんだけど、最近は仕事が手に付かないくらいでやばかったv-356
肩こり→頭痛→吐き気。。。みたいなv-390
それでも寝込むわけにはいかないって、この仔達のお陰で復活できたようなもんだわv-343
心配してくれてありがとねv-352 無理せずボチボチやってくよv-426
って、この殿様探すのに頑張っちゃったけどねv-154(爆)

v-276きゃふさんへ
そーそーv-363 私もまぴーちゃんがマルに見えてしかたないんですよv-398
マルも二本足で長く立ったりするけど、まぴーちゃんには敵わないv-363v-405(笑)
りぼんちゃんとキャンディも並べてみたいですねv-21
ちょっと前まではマルのアピールをハラハラで見てたのに~、最近は見守る余裕が出来たんですv-221
マルとやり合うようになったキャンディv-424
やっと本当に馴染んでくれたって嬉しいし、(我が家では)これくらいなくっちゃねv-91
KYな兄弟だからv-40(笑)

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
昭和の血で大爆笑よ~v-407
マル姉さん最高v-347
キャンちゃん強いわぁ
寒くなると肩こりひどくなるのよね
お大事にですv-290

こんにちわ☆ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
うちのKUROROとラテくんが親戚さんなんですねi-237
なんか嬉しいですi-185

これも何かのご縁ですね☆これから仲良くしてくださいi-236
また気軽にうちのブログにも遊びに来てくださいねi-278

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

v-276けいちんままさんへ
たまにあるんですよ。。。みょ~に昭和の血がウズウズ、ムズムズv-398(笑)
職場で平成の血がどんどん濃くなってるせいか、おやじギャグに反応すると目立つように~。。。
働きにくくなってきましたわぃv-406(何しに行ってんだv-363笑)
やっぱり女は強いっすねv-91 キャンディにはラテすら敵いませんもんv-356
肩こりはこれからもお友達だろうし、上手に付き合っていかなきゃですよねv-355
頑張りますv-432

v-276maiさんへ
ご訪問&コメありがとうございますっv-363v-352
maiさんのブログ読んでたら、私も同じ事思ってたな~ってv-398
マルを迎えて半年間、v-286友もいないし何かあるとPCとにらめっこで調べまくり。。。
ちょっと心細かった事を想い出しましたv-406
でも今はブログを通してこんなにたくさんの友達ができて、本当に幸せですよv-343
だからmaiさんもファイトーーーッv-363v-91
こちらこそ仲良くしてくださ~いねっv-352

v-276りんぱぱさんへ
はじめましてv-339
ご訪問&コメありがとうございますv-363v-352
そして、こんなのんびりブログを褒めていただいてウレシハズカシです~v-513(笑)
ブログにも早速お邪魔してきましたv-355
りんちゃん、まだベビちゃんですねv-343
お目目がとっても可愛くって写真に釘付けでしたv-343
ここにもダックスちゃんのお友達がいるんですけど、残念ながら今ブログをお休み中なんですよ~v-406
私もまた遊びに行かせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますv-398

v-154ごめんなさーーーいv-356
お返事した後でりんちゃんのプロフィール見たら。。。
もう立派なレディでしたv-435 オッチョコチョイv-355(笑)

随分とご無沙汰してました・・・v-356
いつも読み逃げですみませーんv-436

マル姉さん肩こり大丈夫~~!?
アタシなんて体中が・・・v-399痛くてたまらない。
お互い気を付けましょうね~

ガチャピン湯たんぽ&ベッド可愛い~v-344
3チーちゃんも嬉しそうじゃないですか (^0^)v
ほんと、温そうだゎ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-276ジュエルモカさんへ
お返事遅くなってすみませぇ~んv-435読み逃げ常習犯のマル姉ですものv-355
覗いていただけるだけで幸せなんですよv-415(放置しっ放しだしv-356
肩こりはアレコレ試して随分良くなりましたv-91
ジュエルモカさん、体中アイタタですかv-363v-361
本当。。。お互い気をつけましょう~v-441(笑)
湯たんぽ買おうかな~って思ってはいても後回しにしちゃって結局買わなかったりなんですよねv-430
だからホントありがたいv-25でしたv-352
最近ラテも上手く潜れるようになって、よく隠れてますv-424やっぱりフカフカは気持ちいいんでしょうね~v-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
