

☆入りたいのっ☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












日に日に寒くなりますねぇ~ 鼻水~





引越しの片付けも途中でストップしたままだし、冬本番までには終わらなきゃな~ アップロードファイル





って、焦り気味のマル姉の横で。。。






イチャイチャ♪
( ひっくり返ってる時は笑顔なのよね~笑 )








楽しそうでなにより アップロードファイル









ラテとキャンディはケージを開放すると、まずこうしてイチャイチャ始めます ぽっ



そうすっと余っちゃうでしょ。。。アイツ




この中に入りたくて、でも入れなくてウロチョロフンッ2ウロチョロフンッ2様子を見てるだけ~笑






でもこの日、やっと入ることができました! お~
 



( 設定が悪かったのか...暗い メソ )











ほら






















邪魔。。。




ねっ。  がんばりました







写真に入れただけでも良かったさ 苦笑2







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

わ~~い 凛ママ1番???
アイドル キャンちゃん。。。
モテモテやんv-415
いいなぁ~って 凛が 羨ましがってるヨv-344
ぬん!!v-293の マル君が 可愛いぞ~
たまには イイか~って
お兄ちゃんの ツラいとこかな??
↑↑上を向いて 涙なんて 落ちてないよねぇ~v-356

キャンディちゃん、可愛い~v-343
やっぱ、かわいこちゃんはチワワ界でもモテモテですねv-410
お兄ちゃんは、マル姉さんを独占できていいかもですよv-219

すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-315

入ってないし~~~~v-363(笑)
どこでマル君登場なのか待ってたら・・
それは画像に入っただけですわんv-411ぬんってv-344

ラテっちはキャンキャン(←勝手に改名するな~)が可愛くて仕方ない感じv-410
微笑ましいですわんv-353  マル兄貴も入れてくれv-345

キャンちゃん可愛い~~v-10
多頭数で飼ってたら色々あって
楽しいですよねv-407
お写真ワラってしまいましたぁ~v-290

ちょっとぉ~~~!
なに?なに?
今、気がついたんだけど
キャンディーちゃんもりぼんと同じく
体が「豆大福」なんじゃんv-237

しかし、ひとりあまっちゃって。。。
しかたないなっ!
我慢するのじゃ(==;

マル君面白すぎv-408
動画の最後のドアップのマル君みて
大爆笑してしまったよ(爆)v-411
私がカメラ向けた時もよくドアップで写りこんでくるもんね~v-344
そうそうv-363
マル君あぶれたらマル姉が独り占めできるじゃんv-389v-426

v-238ラテとキャンディちゃんは、仲良しやねーv-238

マルも入りたいのに入らないところがなんか兄ちゃんぽくていいなぁv-410

どこで入ってくるのかと思ったらーーー!i-237i-184i-184
もうー、マルちゃんってばかわいいんだからi-233i-176

遊び方がカワイイなーi-185
ぜろVS一路も、ぜろVSニコも、一路VSニコも・・・
超激しすぎて、チョモはらはらですよーi-282

~コメントいただいた皆さまへ~

お返事が遅くなりまして大変大変ごめんなさいv-435

v-238凛ママへ
わ~~い  1番おめでと~v-314(笑)
きっと凛ちゃんは『一筋v-352]』なレディなんだよv-513
キャンディは『八方美人』なレディだもんv-398(笑)
マルも遊んだり、一緒に寝てたりはあるけどイチャイチャはないんよね。。。
筋金入りのもてない兄貴は涙をこらえてたりして~v-406

v-238あゆめさんへ
おめでとうと可愛い Wでありがとうございます~v-398
確かにマルは。。。以前より甘えるようになりましたv-356
独り占めしてくれるのは嬉しいけど、なかなか足の上から
下りてくれないからしびれてしょうがないv-390v-356(笑)

v-238マチャミ☆へ
フフッ。。。よく分かったね~v-398(笑)
私も『キャンキャン』とか『キャン』とか読んでるんよv-432
マルはラテみたいに優しく遊べないからねぇ。。。それがマルの愛情表現なんだろうけどねv-356
そして、最近はキャンディにも変化がv-363v-405 次回へつづくv-395(笑)


v-238けいちんままさんへ
キャンディは『可愛い角度v-352』というのを知っているようですv-513(爆)
それぞれ性格も癖も違うし、遊び方も違いますよね~v-398
なのに。。。やめて欲しい事だけは同じだなんてーーーっv-363v-430(笑)

v-238きゃふさんへ
ですよv-398 色の入り方はりぼん嬢とそっくりでしょv-363v-361
ただ。。。丸さが多少(って事にしてくだせぃ)キャンディの勝ちかもv-62(笑)
丸くなって寝てるとまるで「豆大福」ですよv-522 大福同盟v-352(爆)
マル兄ちゃん、こうして邪魔するのが結構楽しいみたいですよv-355 プッ

v-238ダイママへ
そうねv-21 ダイママはマルの落ち着き無い動きをよ~く知ってるから笑えるよねv-398
マル姉を独り占めというよりも、八つ当たり(毎度の尻パンチとか)しに来るよv-355(笑)

v-238なっちゃんへ
マルも仲良しなんだけどね~。。。ちょっとKYだからさぁ。。。v-395(笑)
まぁ、頼りない兄ちゃんだけど優しいからv-432だねv-343

v-238チョモさんへ
離れたとこから見てたはずなのに、音もたてずいつの間にか現れてビックリだったのよv-356
マルはね。。。床に敷いてるマットと同化して見失う時があるのだv-363v-395(爆)
ラテVSキャンディが無いだけで、マルが絡むと激しいバトルになるし~ラテがチビチビの頃はその激しさにハラハラドキドキで目が離せなかったからチョモさんの気持ちよーく分かるよぉv-398

プププー^m^マルくんおもしろすぎーっっv-363
それにしてもラテっちとキャンちゃん仲いいのねー♪
でも。。。やっぁーぱマルくんの為に4チー目お迎えしてあげなきゃ(^O^)/なーんてねっっ★☆

キャンディちゃん、すっかりお姫様状態で~v-254
なめまくられてる・・・ぷぷぷっ
ラテくん、最初はガウガウだったけど、いつの間にか、ラブラブになってたのね。。。v-238
マル君、あぶれちゃって、かわいそ~だけど。。。ねっ
マル君も、頑張れ~v-237

v-238neoradymamaへ
まったくね、、、マル姉に気を使うことなくイチャイチャするわけよv-403(笑)
マルはきっと何チーになってもこんな感じな気がすんの~v-40
だからマル姉で十分さっv-343 ぷふっ

v-238トトロさんへ
ラテは最初怖くてガウンチョしますけど、慣れたら結構モテ男なんですよv-352
ラテが来るとマルはサッと退散するし~、暇を持て余してチョロチョロv-355
優しいのに遊び方がヘタだから可愛そうなヤツv-406
でもキャンディ。。。マルの顔を舐めるのは好きみたいですョv-343
それがどういう理由でもその姿が嬉しい♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
