

☆Happy Birthday~小さなラテ編~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキララテにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ













やーっぱり空いてしまったあ。。。ははは






お待たせしました~。。。長々と綴ってきたラテのお誕生日企画の最後は


お花小さなラテ編お花





突然お迎えした日の夜~
お迎えの日

次の日から早速、長時間のお留守番。。。

すっごい心配だったけど、

チビラテ①

チビラテ②

『 ボクが守るんだ! 』

と、いつも傍にいたマル兄ちゃんぱちっ

チビラテ③

チビラテ④

だから全然淋しくなかったよね♪







兄ちゃんのオモチャが欲しくて欲しくて

チビラテ⑤ チビラテ⑥

一緒に遊んでたお花


こんな風に。。。



1ヵ月後も。。。




これも遊んでるんだよね?って、その激しさに姉ちゃんドキドキだったようっ。。。




チビラテ⑦

特等席はラテのもの~はーと


チビラテ⑧怒ってる?(笑) チビラテ⑨『ここはぽにょぽにょでしゅ』







我が家の次男になってから1週間が経ち。。。

幼馴染のロフたんと久しぶりのご対面お花

チビコンビ

か、可愛いーーーっきゃはっ




それから1ヶ月後の再再会は。。。
( ポチっとして見てね ^^ )

チビコンビ② チビコンビ③
ゲッ!
チビコンビ④
 チビコンビ⑤

脱出!=3=3=3 ブッ(爆)





今ではこんな風に遊べないからね、




これはマル姉ときゅんママの大切な宝物はーと






元気!元気!で迎えた1歳花


また1年、健康に過ごせますように~ぴょーん

小さいね~。







皆さま~キラキラ
ゆる~っと最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたクルクル



そして、、、

ブログを通して一緒にラテの成長を喜んでいただき本当に感謝感謝ですなみだウルウル

マル姉とマル・ラテ・キャンディをこれからも変わらずヨロシクお願いします~♪ 
m(_ _)m




お迎え翌日、こんな事もあったよね~って




懐かしい♪



まだ状況がわからず、ビビリまくり。 

↑あの凛々しい兄ちゃんは何処へやら。。。ぶぶぶっ(笑)




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

突然、兄ちゃんになったマルくん。。。カワエエ~~^^
ラテっちがきてにぎやかになって、ついにお嬢キャンちゃんがきて♥
これからもマル姉家のにぎやかで楽しいブログを楽しみにしてるよ~ん♪

マルちゃんえらい~v-363
しっかりお兄ちゃんとしてラテちゃんを守って、遊んであげて~
ティンクとは大違いですv-356
小さなラテちゃんと一緒に寝ている姿・・・とても愛らしいe-415
これからも仲良くケンカもしながら楽しい時間をたくさん共有してくださいねv-411

ホントに1年・・・早いよ~
あんなに小ちゃかったんやね~って思う♪
元気! 元気!のラテ君や~
見てて 飽きなかったよんv-411
マル君も ラテ君が やって来て よかったネ~
いいお兄ちゃんやし・・・
これからも マル姉の 楽しい v-216楽しみにしてるよん

ほんまに

v-282ラテくん おおきゅうなってぇ(涙)
こうして 二人の姿を 見られるのって
ブログならでは だね!
振り返ることが できて 残す事ができるって
なんて すてち なんでしょ(はぁと)

ねぇねぇ マル姉さん
つかぬ事を 伺いますが
もしかして おっかぁは・・ マル姉さんの携帯へ
メールを送るのを 忘れてます?
たしか・・メアドが みあたらないので 送ってと いわれた遠い昔(笑)
おっかぁ 失礼してたら ごめんです。

v-425
ラテv-10大きくなったねv-10
マル姉の家に来たばかりのときは、うさぎの赤ちゃんみたいな小さくて白くて、歩き方はホントにうさぎみたいにピョンコピョンコ跳ねてて・・・i-233

そんな小さな小さなラテが、兄ちゃん追い越すくらいになってi-175

感動の成長記録だねv-426

本当にちっこい~~v-410v-344
もう1歳なんて・・本当に早いねv-353
マル君が優しく受け入れててすっかりお兄ちゃんだなぁって
思ってたら!! 今ではラテくんのが強そうだし(笑)
でも~マル君もとっても楽しそうでv-363
弟、妹が出来て嬉しいんだろうな~きっとv-353

これからもマル姉御一家~応援してるよ~v-410v-345

v-522neoradymamaへ
マルは本当に嬉しくてね、ラテが来てからは表情も明るくなったのよv-398
そんな兄ちゃんだったからラテは伸び伸びと大きくなり~今では色んな面で我が家最強になったからね~v-356
キャンディもマルのしつこさに反撃するようになってきたし、まぁ。。。かなり賑やかよv-395(笑)
励みになる言葉をありがとうv-352 頑張るぞぃv-91

v-522ティンヴェルままへ
誰も居ない静かな部屋で私の帰りを待つ毎日。。。
私が出て行く時も帰った時もうんともすんとも言わずジッと見てるだけでしたv-286
淋しかったんですよねv-356 とっても淋しかったからこんな兄ちゃんなのかな
って思いますv-406
チビチビなラテのお留守番もマルが居たから心強かったくらいv-432
マルならヴェルたんとも仲良く遊べるかも~v-352
仲良くケンカもしながら。。。に最近キャンディも仲間入りしましたョv-355(笑)




v-522凛ママへ
久しぶりにこの頃の写真を見たけど「こんなに小さかったっけv-363v-361」って感じだよv-398
だってメルモちゃんくらいのスピードで大きくなったもんv-405
(爆)
ラテをお迎えして本当に良かったv-352
ラテのお陰で明るくなった我が家だから~v-424
凛ママ、いつもありがとう☆

v-522おっかぁさんへ
ホントですっv-363 ブログがなかったら絵日記でも書いてたかもしれないv-398(笑)
だからこんなボチボチでもやめられないんですよね~v-40
おおきゅうなったラテを早く見ていただきたいですわv-238

はいv-222 忘れてますv-237(爆)
でも安心しました。。。私だけじゃないんだわって。。。v-398プッ
メアドがみあたらないマル姉の方こそ失礼しちゃってごめんなさいですよ~v-356
年中無休で受付てますから(笑) ヨロシクで~すv-432

v-522なっちゃんへ
懐かしかったv-363v-361
ラテを連れて帰ってから一番に連絡したもんねv-398
成長記録v-352 3日坊主の私だけど頑張って見せるぜぃv-426

v-522マチャミ☆へ
もうとっくに1歳だと思えるくらいだもんね~v-398(笑)
だからお迎え当時の写真や動画を見ると、嘘みたいにちっこいv-355
そうv-21 マルはとっても嬉しいのよv-432
愛情表現が激しいもんv-356 ラテが来るまでのお留守番
生活がそれだけ寂しかったんだと思うv-406
だからラテは『愛する弟』なんだろうねv-343
応援ありがとうv-363 頑張るっv-91(笑)

か、かわいいv-238
ムービー何回も見ちゃったよ(^^:

v-522きゃふさんへ
マルにはこんなちっこい頃の写真や動画がないので更新する時にどれを使おうかって見るのに時間かかりましたよv-356
片付けてたら出てきた昔の写真を見る時といっしょではかどりませんでしたv-398(笑)
ラテもロフたんもこ~んなにコロコロだったんだってにやけっ放しですv-343
先住犬(実家で)の時は写真だけだったから、こうやって残せるなんて嬉しいですv-432

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
