

☆Happy Birthday~プレゼント&ケーキ編☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキララテにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ


とってもとっても嬉しく楽しく読ませていただいておりますはーと


また~。。。お返事遅れておりますが、
マル姉の休日までもう暫くお待ちくださいね~ m(_ _;)m

 












続きまして、お花プレゼント&ケーキ編お花




さてさて、ラテへのプレゼントは~


姉ちゃんのお気に入りショップDog*Stampさんのお洋服


大大好きな迷彩がどうしても欲しくてコレ~

その顔は。。。

玉手箱開けたの?。。。絵



でも何だか気持ち良さそうというか、嬉しそうというか、

可愛いというか~~~きゃ~( また親バカ炸裂




まぁね。。。ラテのお誕生日プレゼントだけど~、やっぱりお揃いでコレ~

・・・。やっぱお揃い♪あんたもかい!

顔までお揃いかよ。。。絵




迷彩にフードの中がチェックってとこがホ~ント可愛いきゃはっ




店チョさま~キラキラ

いつもワガママばっかりのマル姉に可愛いお洋服をありがとうござりますっ

日曜日も楽しみです
 フフッ







そして、ラテの為にもう1つコレ~

どっさりフリース☆

ベビー用品店で6枚購入キラキラ 好きなだけ埋もれてもらいましょう お~










さぁ最後に、マルの時は手抜きしたケーキですが。。。

今回、気合入れて手作りしましたよんキラキラ




マル姉の最高傑作はコレ

手作りよーーーっ!

飾りが人参なのは気にしな~い  ( クリームがゆるすぎなのも



問題は中よ 中っ

もろ、にんじん。。。

やっぱり人参。。。(しかも湯がいただけの輪切り~)


だって、スポンジなんて作れないもん tushe


どこに気合入れたのかって聞かないでねっ  ブッ





しかもまたマル姉、こんなちっこいケーキが出来た満足感で

食べてる写真も動画も撮り忘れた。。。




みんなアッという間に完食でしたとさ















『 ラテ 1歳のお誕生日おめでとう
 
可愛いじゃないかーっ!




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

わぁ~いv-3631番乗り~(笑)

自衛隊模様は私も大好き~v-410
皆、同じ顔・・あえて選んだでしょマル姉v-391
顔までオソロにしちゃうとは~v-218
最後のラテちゃんお目目しっかり開いてて可愛いぃよ~v-426

フリース6枚も追加なら文句はあるまい(笑)
いや・・それでもマルくんの絶対、彼なら狙うかv-355


ケーキ作ったんやね~えらい~v-363
愛情たっぷり入れたかなv-345

洋服かわいいv-10
そして、ケーキの出来上がりが、想像以上でビックリv-218
全然上出来やんかーv-218

どんだけのミニチュアケーキだったか、何かと比べて欲しかったv-409
切った中身とか、種明かししなけりゃよかたのにぃぃぃぃ(笑)v-408

顔までオソロイ(@@)

大爆笑だよぉ~~~v-221

はい。楽しませていただきました。。。

お顔一緒だねぇ。。。♪

顔カオかおKAOー!!!!!!!!i-237i-184i-184i-184
ぜろ以上にイヤな顔してるじゃーんv-356
しかも皆!ぎゃははははh-i-237i-237i-237i-237i-237

マル姉さんも迷彩好きなんですねi-189
ぜろも迷彩パンツのつなぎ買ったから、プチオソローですねv-222

手作りケーキかわいい~v-9
愛ですね!v-345
ラテくんも、マルキャンディちゃんも、良かったねーv-439

みんなのおそろい顔がなんともいえなーいっっv-348
可愛すぎ~~ってやっぱ手づくりショップっていいよねー^m^
もぉぉぉわたしもハマってるよん~~
つぎはなに買おう~~ってワクワクだよっv-352

ラテっちはケーキまで作ってもらってよかったねー!!!

またまた 3ワンずの おソロや~♪
凛ママも 迷彩好き 好きv-10
フードやし とっても可愛いよ~v-415

それと フリース。。。
マル姉~ やるジャン!!
ラテ君も 満足だね~ 
いっぱい 埋もれて~埋もれて~~v-411
v-274も 手作りやんv-425
凄い!! 愛情たっぷり~
ニンジンさんが いいわ~
とっても 美味しそうよ!!
ラテ君 ほんと よかったね♪

おめでとう~

かなーりご無沙汰で、いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ><

ラテくんお誕生日おめでとう~v-315
マル姉さんの愛情たっぷりケーキとステキな誕生日プレゼントをたくさん貰えてよかったね~
これからの1年もラテくんにとってステキな事がたくさんある1年になりますようにv-354

それにしても↓のエントリーの動画、ラテくんの”毛布欲しい”執念には爆笑だったよv-363
それにマル君の諦めたと言うかなんとも言えない哀愁にまた笑っちゃったv-355
お兄ちゃん偉いね~って思っちゃったよv-424

そうそう、今日カートオープンだったけど無事ポチ出来たかなv-361
私は希望のお洋服を無事ポチできて、前回迷ってポチを見送った”たんけんたい”オソロになったよv-344

手作りケーキなんて、最高のプレゼントですね!!
私はフツーの料理もあんまりしないです・・(^^;)

にんじんで色鮮やかだし、見かけも素敵なケーキですねッ☆★

v-384マチャミ☆へ
わぁ~いv-363 1番乗りおめでと~v-424(笑)
あっ。。。選んだのバレたv-363v-361 v-410(爆)
だってこんな顔の方が多いんだもんv-356
ラテの可愛い写真がなかなか撮れないけど、久々に1枚きたぁーーーっv-432
早速狙ってたv-355 でも大きいフリースは引っ掛かるからケージもアッチャコッチャv-356(笑)
もちろんv-363 手抜きはしても愛情はた~っぷりョv-415

v-308なっちゃんへ
いや、私もビックリv-363v-405
なっちゃんに言われたとおり(笑)人参輪切りにして重ねただけだから大きさは分かるやろv-398
次回こそ、さつまいももただ切って湯がくだけで作るわぃv-91
(ますます手抜き宣言v-221笑)

v-384きゃふさんへ
細めたり、瞑ったり。。。
デジカメの中にはこんな顔がいっぱいですよv-406(笑)
でも、キャンディのはめったに無いからオソロ顔にしてみました~v-432
我が家は頑張ってもこれだから~。。。
いつか、きゃふ家のオソロ顔が見てみたいなぁv-352v-424

v-384うさぎさんへ
私がドンクサなのでいい顔v-432の後のこの顔がよく撮れますv-430(笑)
笑った顔のオソロが撮りたいとこなんですけどね~v-390
あ。。。集合写真の為にも3ショットが先だわv-355

v-384チョモさんへ
いやいやv-363 ぜろくんにはまだまだ敵わないわっv-217(爆)
あ~んまり3ショットが撮れないから、何でもオソロにしてしまえ~v-363ってねv-398
マル姉、若い頃は全身迷彩ってことも。。。(まぁv-356なんてダサいのv-363v-395笑)
うんうんv-415プチオソロばんざ~いv-437
極小v-384だけど愛は”大”よv-238

v-384neoradymamaへ
おぉ~v-363 ハマってしまいましたかv-398
私もカバーオールは未経験なのに初めてでGETするなんて
お見事~v-424
本格的に寒くなる前にって思ってるけど。。。なんせ優柔不断
だから迷ってる間にいつもクローズv-12v-356(笑)
次が最後のチャンスなり~v-220

v-384凛ママへ
マルだけの時もどんどん増えてったけど、3チー分は~。。。
変わらず増えまくりぃ~v-363v-395(爆)
前よりはちょびーーーっと我慢する事はあるんよ私的に迷彩は外せないのだv-415
ベッドなしのフリース使いだから何枚あっても足りんのよv-390
愛情は溢れんばかりに入ってるけど、極小v-384になっちゃったv-355(笑)

v-384ハヤシさんへ
ありがとーーーっv-363
読み逃げだって嬉しいのよんv-352
ラテのしつこさはマル譲りv-363v-361ってくらいv-398
そのかわりマルのしつこさが半減したような気がするよv-405
何だかラテはこの間から物を取るのが好きみたいv-343(笑)

ポチね。。。しくったv-356 久々の大失態。。。
10時にショップ覗いたら11時オープンだったから、ちょっと横になったら。。。ちょっとが1時間ちょっとにv-395v-12
飛び起きて覗いたんだけどアウト~v-430結晶欲しかったのに凹んだv-406
でもね、大和くんとのオソロに救われたよv-282(笑)

v-384nyamacoさんへ
いや~v-398 重ねただけだから何とか出来たんですよv-432(笑)
私も料理はあんまりしない方で、台所では「チ~ンv-341チ~ンv-341」しか聞こえませんからv-398ムフッ
「煮る・混ぜる・重ねる」だけで超簡単だけど、あまりにも小さかったのであえてアップ画像でv-221(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
