

☆Happy Birthday~大きなラテ編~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 











今日、ラテ1歳になりました クルクルアップロードファイル ひゃっほ~




お迎えした時は、マル姉にとって人生初のチビチビで(マルはもう少し大きくなってたので)

マルが居るとはいえ、毎日のお留守番が心配でアップロードファイル心配でアップロードファイル

チビチビ~



そんなラテも病気一つせず、こんなに~。。。でっかくなっちゃった!(笑)

デカデカ~
( へそ天、健在ですはーと )



これはまさに。。。



『ワンパクでもいい、


大きくなれよ~~!』




ぷぷっ、懐かしいと思ったのだぁ~れ!   よっ!ハイっ!よっ!ハイっ!(爆)








そんなラテお誕生日特別企画! 


お花「大きなラテ編」お花「プレゼント&ケーキ編」お花「小さなラテ編」超大作


ゆる~っとお付き合いくださいませ~ キラキラ プフッ 







まずは~、お花大きなラテ編お花 (つまり、現在のラテ)




↓ 前回の予告写真 ↓

これから。。。


ちょこっと見えてる青い物はマルのフリースですが。。。

この後、こんな所に~。。。あ。。。


おぉーーーっ!

( ご丁寧に腹にかけてる )プーさんフリースも青いのと一緒に

マルが使ってたものです あぅ。。。




随分ぬくぬくだね、ラテくん

な~に?

『 ハイでしゅはーと 』


ハイじゃないでしょーがっ!   まったく フンッ!





仕方ないからマルに新しいフリースを入れたら。。。

負けないぞ!

と、やる気マンマンなのか!? しがみ付き。

とられるもんか!

しか~し!!また「魔の手」が!うっ。。。





ではココから長~~~い動画でお楽しみくださいはーと m(_ _)m



その① 『ちょうだ~い!』




その② 『こっちこーい!』




その③ 『どけどけぇ~!』










え~。。。みなさま、お疲れ様でしたアップロードファイル (笑)







そう、これがラテの日課ですっあぅ。。。 1日何回するのかしらってくらいねアップロードファイル


んで、さっきのコレ→おぉーーーっ!は休憩中 おやすみ~ (笑)






大きくなったラテのマイブームには困ったもんだけど、

ちょっと可愛いと思う姉ちゃんでした




親バカ!






な~んて言ってたら、今もマルからクレームが。。。

姉ちゃんったら。。。

はい、はい (笑)





その頃、余裕のアイドルは。。。ウルトラリラックス中 (マニアックかしらあぅ。。。








腹芸?

どうやって乗せたんだい。(笑)





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ラテくん1歳のお誕生日おめでとおおおおおおおv-308v-314
いやーv-352
まだ1歳なのねーv-345
ホント、スクスクと成長してくれたんですねi-278i-234
身体は大きくても、まだまだお子チャマな感じですっごくカワイイi-184
へそ天の角度も変わってないし!v-9
これからも元気にスクスク育っていってねv-91

ラテくんとキャンディちゃんはへそ天するけど、マルくんは?
しますか?
皆でしてたらかわいすぎるなーv-345v-413

あと。
・・・チョモのPCがオンボロのせいか、動画が1つも見れなかったのですi-240i-201i-201
なんでぇぇぇぇぇ!!!!!
また後で見に来ますね!i-234

プレゼント&ケーキ編 と 小さなラテ編 も超楽しみにしてますi-237i-176
ラテくん、本当におめでとう!v-439
大好きよv-415

ラテ君
おめでとう~v-308
可愛いんだから~v-315
次のラテ君シリ-ズも楽しみにしてますよ~v-344

え~っと。。。

うさぎも動画が見られなかったのよ~(- -;)

お誕生日おめでとうございました~v-308

ラテ君
お誕生日v-308おめでとーv-315
ホント 可愛いヘソ天や~v-415
今も健在やねv-344
動画も 笑えたぁぁぁv-411
ラテ君のガッツv-217と言い
マル君のお人よしと言い。。。
イイ兄弟じゃん!!
な~んで 次男の方が オモロイのかねェ~
凛ママん家の人間の兄弟も一緒v-398
アイドル・キャンちゃんは どえらくくつろいでらっしゃるし~e-343
フリースどんだけ 集めるんやろ??
イケズな凛ママは
ラテ君が埋まるほど フリース与えてみたくなったし~
マル姉・・・楽しそう~
ホント羨ましいヨ
この1年も
マル姉ん家にとって 幸せな年になりますよーにe-266

ラテくん一歳のお誕生日おめでとう~v-238
ヴェルたんより一足早く大人だね(笑)
でもでも~なんて面白いの~v-411
だけどマルちゃんは優しいですね。ティンクだったらガウガウ怒ってますよv-356
しかし真冬にこれをやられるとマルちゃんは冷たい床の上だけになってしまうわ~ラテちゃんほどほどにね~v-286
またヴェルたんと遊んでね~パワーアップしたからv-406

ラテっち~v-354お誕生日v-344おめでとうv-354
まさしくワンパクなラテ君も(笑)1歳になりましたかv-410v-315
早いね~。本当に゚・*:.。. .。.:*・゜

あれあれ・・v-356
マルくんは最後はあきらめモード~そんなお兄ちゃんステキだけど
1枚もないや~んv-363 最後まで踏ん張るのだよ~v-91
ラテくんヌクヌクしすぎだけど。まぁ誕生日だからいいっか(笑)
忍び寄る魔の手。恐ろしいぃ~v-39

アイドルちゃんは知らんぷりんですの~v-345
お腹にジャパンが乗ってますよ~v-411

ラテ君、v-353お誕生日おめでと~うv-353
お誕生日にふさわしい!?オモローv-363の動画だね(笑)
かなり笑える~v-411 
たくましく成長した弟にマル君タジタジだね~v-410
優しい兄貴とアイドルな妹、そして愛情いっぱいのマル姉の家族になれて、ホントに幸せなラテ君、これからも元気で更にバージョンアップしてってね~v-411

ラテ君、1歳のお誕生日、おめでとう~v-82

しかし、子犬時と、同じポーズの写真なんて、レアだよね~。
思わず、笑っちゃいました~!

マル君、怒らないんだぁ~、
ラテ君、いくつフリース奪ったら、
気が済むんだろう。。。
実験してみたい気が。。。ふふふっ。

ふたりの間は、ボードにした方がいいかも。。。v-236

キャンディは、一人、ぬくぬく幸せねぇv-238
ボールを乗せたまま寝ちゃうなんて。。。笑える

ラテ君、お誕生日おめでとうv-238
これからも、すくすくと育ってくだされ♪

一つのことにこだわり、途中で休憩しても忘れず、
ほしいものは何が何でも自分のものに。。。
もしかして、血筋かもv-12
りぼんが、そうだもん(爆笑)

3本立てのムービー、笑ったよv-221

こんにちは

はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきますね。

ラテ君、お誕生日おめでとうございますv-315
1歳なんだね~~~
これからおもろーなラテ君でいてくださいねv-410

なかなか毛布横取りには受けちゃいましたよv-218
その頃、キャンディちゃんじゃ夢の中だったのね~~~~v-441

祝 一歳

ラテくんや 本当に 大きくなりました。
マル姉さんの 面倒を いつもみてくれて ありがとう。
マル兄ちゃんとも 遊んで くれて ありがとう。
キャンデぃくんの いいお兄ちゃんで ありがとう。

ラテくん これからも マイペースで 
マル姉さんの こと たのみますね!

遅くなってごめんね~v-356
ラテッち~はっぴぃ~ばーすでぃv-22
マル姉からお迎えしたって聞いて
会いにいったのが
つい昨日のことのように思うけど
もう1年なんだね~v-398
早いなぁ~v-344
これからも可愛いラテっちでいてねv-415
今度会ったら熱烈チュッチュしてあげるけんね(笑)v-344

i-260ハッピーバースデーi-260
遅くなりましたi-201

ラテって体は大きいけど、それでもチワワだし・・・
どこからそんな腕力が生まれたんだろーねv-405


上のはなサンのコメントが自分の事の様にうれしくなったなっちゃんでしたv-344

v-308チョモさんへ
ありがとぉぉぉぉぉぉv-343
これまで何度も「あ、まだ1歳じゃないわv-356」って事あったよ~v-398
それくらい早いペースで身体が成長してったからねv-355(笑)
ラテは人の前でへそ天して見せることはないの。。。サークルで寝る時だけ~v-39
マルは慣れた人にはお腹撫でてって横になるけど「天」ではないな~v-390(笑)
そして何処でだろうが頑なに丸くなって寝る事が多いよv-395
自分からへそ天になる事はこれからも無いかもねv-406
アイドルはいつでも何処でも開きになっております~v-441(爆)
動画。。。見れたかなv-363v-361


v-308けいちんままさんへ
ありがとうございま~すv-363
マルとは全く違う性格で「ダダっこ」なんですよv-355
欲しい物にはシツコイv-371 して欲しい事があると
ず~っと何か言ってますからウルサイったらv-356(笑)
でもそれがちょっと可愛かったりするんですけどねv-398

v-308うさぎさんへ
ありがとうございましたっv-363(笑)

この時間は確かにエラーで見れませんでした~v-406
ここの動画は画質も悪いし、使いづらいから他を探さなきゃv-356

v-308凛ママへ
ありがチュ~っv-415ラテは手足が長いから最近のヘソ天は色っぽいv-371
しかもこうなるとマナーベルトがビキニみたいでますます。。。ね~v-398v-356(爆)
ラテはただの毛布好きじゃないのv-343 実はサークルの間から引っ張り出すのが楽しいみたいよv-405
色んな物をわざわざこうやって取ってるもんv-356(笑)
でも、毛布が一番手強いから余計楽しいんじゃないかな~v-91
そして。。。密かにマルの方がオモロイのよv-432 フフフッ
ラテがやる困った事の半分はマルの甘やかしが原因だからねv-397(半分は私v-395笑)
大変な事もあるけど、確かに楽しいv-432凛ママも夢が叶うまでは、我が家でも楽しんでってねーっv-222

v-308ティンヴェルままへ
ありがとうございまっすv-343
ラテの場合、1歳じゃないんだって事を忘れるくらいの成長ぶり(身体だけね)だったから、やっと大人の仲間入りで嬉しい~v-352
ヴェルたんももうすぐで楽しみでしょ~v-363v-432
マルは優しいんだけどラテが好きで好きですぐ甘やかすんですョv-390(笑)
ティンクちゃんも少しづつそうなってくるのかもv-21
ヴェルたん、パワーアップしたんですねv-12
ラテは無理でも~(笑)マルとは遊んでくれるかなv-363v-361楽しみですv-398

v-308マチャミ☆へ
ありがっとさ~~~んv-363(笑)
マチャミ☆に失礼な挨拶したラテもとうとう1歳v-398 ブフッ
次に会う時は立派にとご挨拶してくれると。。。v-356
マルは結構「動く毛布v-355」を楽しんでるんよv-395(爆)
時には自分でラテの届くとこまで持ってってるもんv-430 プッ
どんだけ優しい兄ちゃんなんやろう~v-356
顔回りはフサフサだけどお腹回りはツンツルテンだから寒いのかv-363v-361
潜るんでなく、気付くとこうして毛布掛けてることが多いよv-441
キャンディったらオマタに乗せてる~って見に行ったら腹芸だったのv-398(笑)
無芸なのはやっぱりな長男だけだわv-430(笑)

v-308コタママへ
ありがとでーーーすv-352
ラテは変なクセが多いような。。。でもそこがまた可愛いやら和ませてくれるやらでv-398
ラテが本気になると絶対負けてしまう弱っちいマルだけど、タジタジ覚悟で自分からチョッカイだすんですよね~v-355(笑)
これ以上バージョンアップしたら。。。v-12v-356
って、そんなラテですがこれからも遊んで下さいね~v-432(笑)

v-308トトロさんへ
ありがとうございます~v-352
こんな姿(へそ天)は大きくなっても変わりませんでしたv-398
マルは怒るどころか楽しんでるようなんですョv-355(笑)どんだけラテが好きなんだっv-343
ラテは狭いところから物を取るのが趣味みたいで、毎日毎日飽きずにやってますv-356
きっとあるだけ取ってしまいますね~v-430(笑)
目隠しした事もあるんですけど。。。ラテはもちろん、マルも嫌がっちゃって兄弟揃って何とか見えるようにしようって努力しちゃうから、もう好きにしてぇ~って感じv-388ブフフッ
キャンディはホントおもろいですよv-513(笑)
この直前までボールで遊んでたのに~、何と寝つきのいいことぉ~v-363v-395(爆)

v-308きゃふさんへ
ありがとうでござります~v-363(笑)
はいv-432 もしかして血筋ですねv-398(爆)
りぼん嬢を見てると似てるーーーv-363って思うことが多いですもんv-424
動画、楽しんで頂けて嬉しいv-343。。。長すぎたから分けちゃったv-356
ラテはサークルの狭いところから引っ張り出すのが楽しいらしく、毛布は毎日ですけど~トイレシーツもオモチャもマルから奪いますよv-405v-363
狙った獲物は逃がさないです~v-91

v-308はなさんへ
はじめまして~v-352
ご訪問&とっても嬉しいコメありがとうございますv-363
嬉しくて私もお邪魔してみたのですが、コメは残せなくてv-371
よかったらまた是非遊びに来てくださいねv-355

v-308あゆめさんへ
ありがとでーーーすv-363
とうとう1歳。。。でも1歳は嬉しいv-415
どんどん大きくなってたけど、今落ち着いてるから身体の成長はこの辺で安定するのかな~v-361
おもろーv-426なとこはこれからも成長するんでしょうけどねv-395(爆)
毛布1つで長~い時間遊んでくれるなんて親孝行なヤツでしょv-363v-361
何でも欲しがるお年頃なのかな~v-398フフッ
キャンディは私が見てる限り。。。8割はこの姿ですv-415(爆)

v-308おっかぁさんへ
ありがと~ですぅv-352
よぉ~くお分かりでv-363v-398
マル姉の面倒もマルの遊び相手もキャンディともv-432
あっv-211つだけ~。。。キャンディはv-513ですの~v-356(爆)
本当にのんびりマイペースを目標にしよぅv-395

v-308ダイママへ
ありがとよ~v-415v-415v-415v-415v-415(笑)
熱烈チュッチュv-343v-294に気をつけてーーーっv-237v-40(爆)


v-308なっちゃんへ
さんきゅぅ~v-343
大きくなって色っぽくなったラテを今度ギューーーッv-363としてあげてねぇv-355

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
