

☆フリフリ☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 











最近また仕事が忙しく。。。( 月初だからね メソ


肩こりが我慢できないほど。。。( 気分悪くなるわけさ メソ



何年ぶりか、貼り薬を買ってペタペタしちゃったわぃ 汗

( しかも、すご~く昭和のニオイだったよ。。。 メソ ハズカシィ~ )笑





そうこうしながら忙しさもピークを過ぎたので、またまたご無沙汰してしまった

皆さんのところへもゆっくりお邪魔させていただきます絵文字名を入力してください  顔文字1(背景黒用) ペコリ~







クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ  クルクルイェ~ィ





もう先週の事ですが、cherryberryさんに頼んでいたお洋服が届きましたーっ!


ず~っと狙ったんだけど、なかなかオープン時間に間に合わず( グズだもんメソ

今回や~っとセーフでした グッ





フリフリなお洋服は初挑戦だけど、どうかしら~!?



エントリー№番 花マル花
マル服①マル服②
ふりふりマル


エントリー№番 花ラテ花
ラテ服①ラテ服②
ふりふりラテ


エントリー№番 花キャンディ花
キャン服①キャン服②
ふりふりキャンディ


う~ん絵文字名を入力してください  可愛いんでないか~~~い! きゃはっ



マル&ラテはパープル系の『ガチャピンの着ぐるみチワワはーと

キャンディはピンク系の『キャンディまみれのチワワはーと

こんなプリント~!

可愛いイラストばかりの中、絶対コレアップロードファイルって思ってたのだ 天晴れ

( 特にガチャピンね tushe笑




今回は手元に届くまでどんな仕上がりか分からないワクワク感が楽しかったなぁ~ グッ

そして、マルラテが全くのお揃いじゃなかったのにはビックリ豆電球だったけど、

配置やリブの色を変えても、ちゃんとお揃いのお洋服になってるのが素敵 はーと




よっしゃ!! 明日はコレを着てお出掛けねっ ぴょーん












リリーさぁ~んお花 初挑戦は大成功でしたョ

可愛いお洋服、本当にありがとうございました はーと




では本日の代表ラテから一言 やるぅハイ、どうぞ~

ラテくんの一言

頭デカイがなあぅ。。。 (笑)

















母が「ちゃんと食べてるの!?」と聞いてくるのでこの日の夕食をパチリ☆

シチュー

白菜とベーコンのシチュー♪
夕食②

大根煮♪
夕食①

ビールのつまみは大根だけかよ。。。(笑)



昼食で揚げ物食べすぎたから、サラ~ッとした夕食でした ぱちっププ












《 次回予告 》


これから日課が始まるのであ~る。。。( 注:寝ていません )

これから。。。



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

たくさんの栄養が取れそうなシチューだね~
(うさぎは怖いけど。。。(- -;))

フリフリもお似合いだわぁ~v-347
可愛い~v-407
マル姉さん初チャレンジ大成功やん
どんどんフリフリ見せて~v-286

(≧∇≦)ъ ナイス!

可愛いv-344可愛いv-344
やっぱ(ΘoΘ;) ガチャピン世代ですかねムックはなかったのせっかくなら(ΘoΘ;) ガチャピンとムックでお揃とか~~~
いい感じにフリフリで似合ってますよ。

シチュー美味しそう!
いろいろ入ってて・・・
うちはシンプルなの基本のもの意外入れるとパパがv-412
かぼちゃのシチューとか甘くて美味しいんだけどね~

やーん♪可愛い~~~(*^^)vみんな似あってるよん!!!
ここのはお名前も入ってるんだねぇぇ★☆
わたしも例のとこに頼んだのとってもたのしみー^m^

シチュー美味しそう♥
今晩、我が家はキャベツあるしクラムチャウダーにでもしようかな♪

メインになってる絵も可愛いし、回りもパッチワークみたいで可愛いv-291

シチュー、美味しそうe-254
たまには作ってみようかなぁ!?

今日は~いいお天気v-278だったね~♪
可愛いぃv-324来てお出掛けしたのかなv-410
ネームも入ってて、ちわわんでいい感じ。似合ってるぅv-363
補正もしなくて良さそう・・(爆)

噂のステキなお母さんは・・マル姉が心配なんだよね~v-344
幾つになっても可愛い娘だもんねv-290
私からも~~~!!ちゃんと野菜食べなさいよv-363
って・・結構食べてるじゃんv-411v-425偉い♪

よぉ~く見ると、けっこうシビアなウサギ風チワワ・・・e-330
でも、お洋服はサイズもピッタリでとってもキュ~トですねv-398
キャンディちゃんは何を着ても可愛いけど、
意外にマル&ラテ兄弟にもフリフリがイケルとはv-363v-363
ウチの兄弟にもイケルかなぁ~v-361

ゴハン・・・私もちゃんと食べなきゃですv-356
風邪がぶり返しましたv-406
マル姉さんも気をつけてくださいねぇ~v-422

うんうん。。。
超~~可愛いv-347
みんな とっても 似合ってるよん
やっぱり おソロは いいな~
可愛さが 3倍やしv-411

マル姉の シチューも 美味しそうv-353
凛ママも 今日あたり
作ってみよ~っと
ホント 食べたくなったよ
最近 寒くなったせいか
凛ママ お風邪を引いちゃいまして・・・
シチューで 温まってみるわ

マル姉さん、そうだよ!
ちゃんと作って食べるのが一番いいんだよ。
って言いつつ、一人だとアタシも手抜き(==;

次回が気になるんですけど!

v-35うさぎさんへ
確かに。。。
うさぎさんには毒かもv-398(笑)
たまたま作っただけで普段はチ~ンってから揚げが出てきますv-352ププッ

v-35けいちんままさんへ
やっぱりフリフリは可愛いですよね~v-415
これでワンピまでいっちゃうかv-363v-361(笑)
キャンディがいなかったら絶対なかったフリフリだけど
どさくさでドンドン増えちゃう予感で~すv-363v-398プッ

v-35*ぴか*さんへ
ガチャピンは即決でしたよv-21
そうそう。。。なんせポンキッキ世代ですから~v-398(笑)
腕が悪くてよ~く見ないと分からないっv-356
実はチワワの頭からひょっこりしてるんですよ。。。ムックv-343
母が芋を食べると胸焼けするって実家でのシチューはいつもコレなんですv-398
普段野菜を食べないからたまにはねってことで♪
カボチャのシチューは間違いないでしょv-352食べたくなってきたーっv-355

v-35neoradymamaへ
そう、名前入りだからマルラテは同じ物にしたんだけど
配置が違うからまた分かり易いよv-218
(サイズが違うから間違わないけどねv-398笑)
ギンガムってあれかな~って私も楽しみさv-352
クラムチャウダーかぁ。。。私ね、アサリは大好きなのにちょっと
乳臭い(牛乳飲めないのぉv-406)から無理なのだv-430

v-35瞬々さんへ
イラストはチワワだけじゃなく、ウサギとかヒヨコとか可愛いの沢山ですよv-238
でもやっぱガチャピンは外せなかった。。。(チワワ関係ないのかよv-363爆)
いや~。。。私も滅多に料理しませんよ~v-398
でもたまにはしなきゃって最近意識してるかもv-356(笑)
それでも週1ペースですv-355

v-35マチャミ☆へ
ガチャピン欲しかったんだもんv-343(笑)
補修ありでもアカレンジャーは我が家のユニフォームでお気に入りよv-352v-415
でもコレ。。。私がミスって着せる時にちょっときつかったv-356
偉いでしょ~v-406 母上のお陰でたま~にはちゃんと食べてるのv-398プッ
でもねこの後、次の日の昼食グラタン風にして~夕食はオムレツのソース。。。
どうしても続けて食べないといけないから、もう暫くはシチューいらないv-395(笑)

v-35トモさんへ
シビアなとこが可愛いでしょv-398(笑)
フリフリの不安よりガチャピンが勝ったから思い切っちゃったv-352
でも案外イケてるv-343(親バカですから~v-415笑)
トモ家の兄弟だって想像するだけでも似合うよv-363v-432
でぇ~っv-363v-361 ぶり返しちゃったのぉ~v-405
でも今が一番ひきやすいもんv-356いっぱい食べてゆっくり寝て早く治さなきゃねv-426
そういえば私。。。風邪ひかなくなったな~v-21 しかし気をつけなければv-91

v-35凛ママへ
可愛いv-238可愛いv-238
凛ちゃんが着たら絶対可愛いよ~v-415
マルのお洋服は溢れるほど持ってるのに、やっぱり
オソロが欲しくなるのよね~v-398
凛ママもどーんどん増えてるけど、いつの日か。。。
オソロに埋もれるときが来るねv-355(爆)
家族がいると風邪もらっちゃうから大変だよv-356
私みたいに~どっさり食べて力つけなきゃねv-91
これからはシチューにおでんにお鍋~v-352

v-35きゃふさんへ
普段はきゃふさんの料理見て栄養とってますよv-398(笑)
サボってばっかの食生活だからなるべくって気持ちはあるんだけど
1品が限界。。。v-395
だから具沢山のスープや煮物になっちゃいますv-356
しっかし、あんまり淋しい食卓だったからv-275で誤魔化しましたョv-430(笑)
きゃふさんは1人の時くらい大手抜きしなきゃv-218
次。。。もう暫くお待ちくださいv-398ププッ

ありがとぉございます~♪

こちらでははじめまして~v-238
(≧∇≦)キャー♪
マルちゃんラテちゃんキャンディちゃんなんてかわゆいのぉぉぉv-238v-238v-238
こんなにかわゆい3ちぃちゃんのお洋服がチクチクできて感激ですーーーv-353v-352v-353
おまけにこんなにステキにご紹介下さって感無量でございますーーーv-345v-343v-346
ホントに有難うございましたぁv-353

シチュー美味しそうですね~v-353
ホワイトソースにベーコン美味しいですよねv-344

とっても可愛いお洋服ですね~v-238
マルラテ&キャンディちゃんとっても似合ってらぶり~v-344
特にキャンディちゃんがv-411やはりお洋服は女の子の為のものって感じ~v-363
シチュー美味しそう・・・私よりもお料理してるわv-356

お~っ!
皆揃って お揃い・・・v-10
めっちゃ、カワユイ~v-344

ラテくんv-286なんだか凄くお兄ちゃんになった様に見えるんですけど~~

で、もってマル姉さん料理上手~~v-425
大根もシチューも美味しそうv-410
弟子入りしちゃおうかなぁ~~v-271

このお洋服、お友達のところで見て、超かわいいと思ってましたv-9
マルラテキャンディちゃんも超似合うし、超かわいい!!!
012にも欲しくなっちゃうーi-184i-184i-184

シチュー美味しそうi-233
チョモにもあーーーんv-271

出遅れてしまいましたがv-356
みんな、お揃いで似合っていて可愛いですねv-343
我が家も、買ってあげたいと思いつつ~v-442
まだ、なんにも買わないまま月日は経ちi-278

私も食事作るの頑張ろう~
相方いるのに、基本的に得意ではありませんv-517

v-35リリーさんへ
ご訪問&コメありがとうございま~すv-352
とっても可愛く仕上げていただいて気に入ってますョv-415
リリーさんからの可愛いお手紙も嬉しくて、届いた日はずっとニヤニヤ
してましたv-355(笑)
ホントに可愛いv-346 フリフリも癖になりそうな予感です~v-398
これからの季節はシチューの出番が多くなルゥv-426(さむっv-395笑)


v-35ティンヴェルままへ
フリフリへの第一歩ですっv-441(笑)
そうそうv-363 女の子がいるとどーしても欲しくなるのですよねv-398
(我が家ではキャンディが一番凛々しい顔してるんだけど。。。笑)
ラテにスカートは~、、、やっぱ想像だけにしとかないと笑えそうだから
こういうフリフリはまた欲しいなぁ~v-343
白菜のシチューだからアッという間に出来るんですけどね~、こんだけ
で疲れちゃったv-40プフッ

v-35ジュエルモカさんへ
ラテ、でっかくなったでしょ~v-237
見た目はお兄ちゃんになりましたけど、やる事なすことまだベビベビちゃんですよv-395
マルに買ったお洋服は「誰が着るのv-361」ってくらいあるんだけど。。。
オソロだオソロだってどんどん増えちゃってます~v-398(笑)
v-271上手ではないけど嫌いじゃないんですv-432
でも、人の作ったのが一番美味しいv-352プププ(笑)

はじめまして♪
先日は、ブログに来ていただいてありがとうございます!
逆訪問しに来て見ました★

チワワちゃん、カワイイですね~v-238

今日、
お昼を食べながら、マル姉さんのブログをずっと読んでて、
「☆5月のお散歩☆」の記事で頭にタオル?巻いた写真を見て
吹出しそうに・・・(スミマセン)
でもカワイイ!!

ブログにリンク貼らせて頂きました★
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!

v-35チョモさんへ
私グズだから1年かかってやっとgetしたよv-355
(どんだけのろいんだいっv-395笑)
ほ~んと可愛いし、どーしても欲しかったガチャピンに大満足ョv-343(爆)
そういえば012ちゃんのオソロってまだなかったっけv-363v-361
ニコちゃんに合わせて一度やってみてv-363フリフリおソロv-398v-343
シチューの美味しい季節だけど、無くなるまではガマン大会だわ~v-406プッ

v-35あゆめさんへ
あゆめさんファミリーがみんなオソロだったら見ごたえありますよね~v-424
絶対可愛いv-343
一度ワンコインi-209を狙ってみてはi-198i-278
私も料理得意じゃないですよんv-398
作るのは嫌いじゃないけど後片付けが嫌いだから滅多に作りましぇ~ん(笑)
基本コンビニ弁当ですv-441 

v-35mariさんへ
ご訪問&コメありがとうございますっv-352
遡って読んでもらえるなんて感激v-441
我が家のてるてる坊主達を褒めて頂いて嬉しいです~v-398(笑)
来年は自称アイドルのキャンディも仲間入りの予定。。。v-508(爆)
わっv-363早速のリンクもありがとうございますv-363
とってもボチボチな我が家のブログですが~(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~v-222


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
