

☆ごた~いめ~ん☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











最近肌寒~くなってきましたね 鼻水~ あっ、失礼


おまけに日曜の天気ときたら、毎週毎週 『雨予報』

 雨~



いつになったら布団干せるだろうか~。。。



そんな冴えないお天気も、この日は朝からいいじゃな~い♪

晴れ~ ラッキ~




9月最後の日曜日、ある人に会いにダイママ【タロハナ】=3=3=3



待ち合わせの時間まで店内のランで遊んでいると来たョ!来たョ!

ブログで知り合ってずっと会いたかったある人。。。



『じんたろう★PRIVATE-ROOM☆』マチャミ&じんたろう君ですっ♪
ぴょーん やっほ~
 


生(笑)じんたんにドキドキはーと

じんたん~①
ブログのままの可愛いお顔でマル姉を見つめてくれたの~♪ クルクル わ~ぃ


うっさい!
いいのっ! ピクピク 言わせてくれよ~



とても10歳には見えないキレイなお顔で、静かにお利口さんだったけど、

カフェデビューのじんたんはきっと何が起こってるのかって緊張してたよね。


なのに我が家のわんぱく達がガゥガゥゲッ!



申し訳ない。。。



という事で、わんぱく達はカートの中で修行してなさいっ!フンッ! 怒ったど~




それに比べて相変わらずイイ子ちゃんなダイつんお花
ダイ

じんたんと2ショットお花
イイ感じ♪
初めましてだから微妙な距離だけど、すぐ仲良くなれそうね ぱちっ


そしてダイつんの分身、アルくんともんじろうくんお花
ちびっこ①

さすがダイの息子達
ちびっこ②
息ピッタリのこのポーズ よっ! きゃははっ







おっと!忘れるとこだった!! ランチ♪ランチ♪

これと

もちろん、デザートも♪
これ

はい! 美味しゅうございましたよ~はーと





この後、きゅんママファミリーも到着して益々賑やかになったけど。。。

かわい子ちゃん達の写真がなーーーーーい!

いやね、撮るより食ってましたので。。。あぅ。。。 す、すまん~


マチャミ☆がワンコにクレープご馳走してくれたのに、

それも画像なし。。。あぅ。。。ご、ごちでした~




マチャミ☆ダイママのところには可愛い写真がUPしてありますよ~♪

( 私ってズルイわおやすみ~ 笑 )





初対面のマチャミ☆は想像通りの人で、話しやすくてとっても楽しかった♪
キレイなお肌にも見とれちゃったしねきゃはっ ホントよ~


4時間も居たのに話は尽きなかったっていうか、話してないこといっぱいある。。。(笑)




じんたんのこんな姿も見れたから、また一緒にランチできるかな~♪
じんたん~
( その前に我が家の問題児たちを何とかしなくてはゲッ! )





~ お土産まで頂きました ~
お土産~
お祭りみたいなオモチャとお菓子はーと


マチャミ☆、ホントにありがと~お~



これからラン本番 秋

次はランランデートよろしくねぇーーーっ!














この日もアイドルな笑顔でしたちょーだい♪
キャン

親バカ!


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

会いたかったです~残念でした。
また来てね♪お待ちしていま~す☆
マル&ラテちゃんも元気そうで(笑)
キャンディちゃんはいつ見ても可愛い♪ティンクと一緒!(親ばか)
今度ティンと2ショット撮りましょう!きっとwinkみたいにキュートと思うわ~
あっでもティンは巨乳だから~だっちゅ~の!かも・・・(名前忘れた)

いいなぁ~♪
すごく楽しそうなオフ会だよ。
しかし、ラテ君の毛吹の良いこと(@@)
マル君のカートから身を乗り出してるとこなんて
我が家のまぴ~のような勢い(^^;

じんくんは、10歳に見えないんですけど(@@)
チワワっていつまでたっても赤ちゃんに見えちゃうね(^^)

キャンディーちゃんも可愛いわぁv-238

わぁ~v-344 じんたんがマル姉のブログにぃ~~~なんか感激v-411
ずっと会いたかったなんて・・こんな私達にありがとv-353
去年~マル姉に誘われるまでは私~お友達に会うなんて考えてもなくて。
ほれ!!お互い親子そろって高齢だしぃ(笑)
『今年は会おうね』って言ってから親父の心臓で・・とうとう秋になっちゃったねv-356

じんたろう、ずっと膝だったから私からは顔が見えなかったけど
楽しそうな顔してたんだね~v-410
嬉しくて何回も見てしまった・・
いやあれは間違いなく、マル姉を見つめてるわv-398v-363

ダイくんとはね~私もすぐに仲良くなれそうな気がするぅv-426
どんどんくる子は苦手なじんたんみたいだけど(はは・・親父だからね)
ダイくんはちゃんと遠慮(笑)を知ってるv-425さすがパパv-353
ラテちゃんとマルくんにも、もっとからみたかったぞぉ~v-411
キャンディーちゃんは本当にアイドルだった♪可愛くって~また抱っこしてやるぅ~!!

パフェ・・そんなんやった~んv-364知らなかった。マル姉早過ぎっ(笑)
皆に会えてとっても楽しかった~v-345
じんたろうも涼しい時期は大丈夫そうだし
今度は私達が福岡に飛んでいくからぁ~v-218

こっちにじんたんが写ってるv-398
お近くでしたら、絶対に紛れ込ませていただくのにぃ~v-406
親戚さん同志、一緒にv-212v-352撮りたいところですv-363
でもウチの3チーは、なかなかフレンドリーではないので、
オフ会に向かないんですけど・・・
そこは、飼い主の気持ち次第ですからv-413

最近お仕事でいっぱいいっぱいになってまして、
ワン友さんとも遊べずにいます・・・v-406

キャンディー嬢の可愛さにメロメロv-344な私v-398
秘かに、ムフフ♪と思いながら、いつも見てます☆
もちとんマル&ラテのボーイズ達も好きですよぉ~v-415

念願の 再会。。。
う~~もらい泣きしてしまいました~
って 大袈裟すぎました
ホント みんなで楽しそう♪
なんで なんで そこに 凛ママが いないんや~v-406

ホントじん君 イイお顔してるよん
マル姉ん家だって ダイママん家だって きゅんママん家だって~
みんな キャワイイv-415
(↑他のブログでチェック済みやから~)
あっv-356 マチャミ☆~ 高齢って~
凛ママには 禁句やしv-399
マル姉の ブログで遊んでしまって ゴメンね

また 次回も 楽しみやね
な~んか 気が合って クセになったりしてネ

おまけ~の キャンちゃん
ほんに可愛いコト。。。
どこが おっさんなのだろーか。。。??

v-158凛ママ~もらい泣きって・・誰か泣いてたっけv-344
うん。大阪は行きやすいかもv-398
凛ママもバービーママもいてくれるしぃ~(爆)

マル姉のブログで遊んでごめんねv-397


 

ブログでの出会いって素敵ですよね^^
ムフフ^m^私がマル姐(あっ違ったマル姉でした)に出会えたのも
ブログのおかげだもん!!!

じんくん、10歳には見えない!!!とっても若く見えるぅぅ^^♪
我が家もこんな素敵な10歳迎えられるといいな♪

とっても楽しい様子が伝わってきますよv-398
みんな可愛い~v-345
ダイ君ファミリーには、キチキチの撮影会で会ってるけど、ほんとみんな息ぴったりですよね!!
いつか、我が家のワン達とも遊んで下さいねv-410

マル姉~アップお疲れ様v-291
アップ時間見てビックリしたバイ(笑)v-344
キャンディ~は本当に可愛いねぇ~v-411
親バカ万歳よv-391
またみんなで遊ぼうねv-344
マル姉がランを計画してくれるってマチャミ☆さんんから
情報もらったけん楽しみにしてるよんv-392

いきたかったぁぁぁ

v-282おっかぁも おっかぁも
行けなくて ざんねんっす~

こんどは ぜひぜひ 参加しますから
また 声 かけて くださいね~

v-361 情報ってなんだぁ・・(笑)

v-271ティンヴェルままへ
本当に残念でした~v-390 
でも近いものv-363 いつでも会えますからv-355
困ったコンビはやっぱりカートのお世話になりましたよ~v-356
しばらくオフ会には行けそうにないかもですっv-406
あっ、キャンディは貧乳だからティンクちゃんとは凸凹コンビってかv-441
(それじゃ芸人だろv-222笑)

v-271きゃふさんへ
近いのにやっと会えてほ~んとに楽しかったですよv-398
でも、我が家がもっとお行儀良くできたらな。。。って反省でしたv-406
ラテの顔回りったらスゴイんですv-356 自分の毛がモゾモゾするらしくたまに頭抱えてますもんv-363(笑)
なのに身体はスムチーv-398 プッ
マルは遊びたかったんだろうけど、気に入らないとガウッとするので道連れ~v-29(笑)
じんたん、童顔でホントに可愛かったですぅv-415 

v-271マチャミ☆へ
近くだって知ってから絶対会いたいってずっと思ってたんだもんv-352
だから興奮もしてたし緊張もしてたv-363(見えなかったかしらv-398笑)
元々、人付き合いは苦手なんだけどv-286友は特別なのv-21
楽しかったし嬉しい4時間だったよ~v-432 ありがとさ~ん(笑)
マルがね~、もうちっと落ち着いてくれたらラテだけ見てればいいんよねv-40
なんせ押しまくるタイプだからまだ目が離せないv-356(笑)
でもダイが穏やかだから良かったわv-343
マルもダイとは仲良しだし、じんたんもきっとダイに惚れるハズv-398
(惚れたらいかんやろv-363プッ)
ラテも慣れるまで待ってやっておくんなましv-406 本気のビビリなんでねv-390
それまでキャンディは抱き放題って事でv-511(どんだけぇ~v-395
美味しそうでしょパフェv-352 これは美味しすぎて手が止まらないのv-355
今度はデザートのみでもいいかもねv-426
ランラン探してるよーっv-363 ただ。。。ちょっと相談するかも~v-356
早めに計画しないとね、すぐ寒くなっちまうからまた近々連絡するねv-343

v-271トモさんへ
ブフッv-398 念願の初めましてをしましたよんv-221
そりゃ~、お近くだったらもちろん強制参加でしたわv-91(笑)
我が家もフレンドリーじゃない白クマがいるから毎回ドキドキよ~v-390v-356
でもまぁ、そのうち慣れてくれるって信じるしかないっv-355
キャンディにメロメロなんて嬉しいわ~v-343
そんなん言ってもらえて我が家の3チーは幸せもんだよv-415

v-271凛ママへ
ホントだよ~v-237 なんで凛ママがいないんや~v-406(笑)
でもその時は近いのかもよ~v-352(ねぇ、マチャミ☆v-398
高齢~、禁句なのぉ~v-363v-361(笑)
遊ぶのOKよv-432(私はこうやって出遅れちゃうけどさv-395
クセになるのよねぇ。。。また計画するつもりだしv-398フフフ
だって秋とか春とかじゃないとなかなか動けないんだもんv-356
(あちぃ~のもさみぃ~のもイヤーーーーーっv-363v-430爆)
じんたんの体調さえ良ければいっつでも誘っちゃうのだ~v-218
キャンディはね~。。。リアル(人間だろってな)なイビキが。。。
きゃ~~~v-237 これ以上言えないわ~v-356笑)
でもそこがお気に入りv-415

v-271マチャミ☆へ
どんどん遊んじゃってぇ~v-395(笑)
マチャミ☆はさ~、平日に行くのがベストだよねv-355
じんたんの体調がいい時でもv-456が混んでたら疲れるだろうしv-356
うんうん、凛ママやバービーママさんがいるから安心さ~v-426
実現できるといいねv-352v-398

v-271neoradymamaへ
うん、ブログって素敵v-238
そうだよ~v-21 地元だわ~v-363ってコメしたんよねv-398
そして初めましても♪ 覚えてるわよ!私の指にだけくっ付くおにぎりの味~(^m^)ププッ
キレイな10歳でしょ~v-343
見た目はホントに若いって思うけど、大人の落ち着きがあってマル姉(笑)クギ付けだったv-352
こんなふうに~。。。同感v-432

v-271あゆめさんへ
やっぱりv-286友に会うのは楽しいです~v-352
いつもの事ながらいくら時間があっても足りないって感じるしv-398
しかも喋りと食べるのに夢中で写真はこれだけ~v-395(笑)
最近オフ会もご無沙汰ばっかりなのでなかなか会えないですけど、そのうち現れますよ~v-218
ただね。。。ガゥっとが心配だから気長に待ってやって下さいね~v-356

v-271ダイママへ
自分が若いからって(v-395爆)プレッシャーかけるから頑張ってしも~たバイv-91(笑)
って、また夜更かししちょるしv-356
情報ってなんだぁ・・v-22(爆)

探してはいるけど、なかなか条件がキビシイのよ~v-22
もう少しおまっちぃ~v-222(笑)

v-271おっかぁさんへ
以前お会いしたときよりラテがパワーアップしてまっけど(笑)もちろん連絡しますよんv-218
今だとやっぱりランランv-22がいいですよね~v-352
基本グズグズな私ですが、そんなことしてるとv-276こ~なってしまうので(笑)
近いうちに遊びましょうねぇv-398
今度こそぷりんくんにタッチしちゃうぞ~っ!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
