

☆少しでも☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








また来週ーーーっはーとの言葉通り更新してるなんて珍しいわ。。。


って、自分で言ってみた笑 ウフッ





実家では、1つのサークルで合宿生活のわんぱく達 ごめん


まぁ、こんな感じ 絵文字名を入力してください

合宿~!

凛ママに送ってもらった折りたたみサークル大活躍 グッ

小さなサークルをくっつけてwcスペースにしてるんだけど。。。



リビングに近いからこっちに集合しちゃうのよね~ 汗

待つわ♪

ラテ、あんよの長さ自慢 天晴れ
( マルは場所とり過ぎですよっ 絵文字名を入力してください )


いやいや 苦笑2 出来るだけこっちに近づきたいらしい~笑






少しでも前へ フンッ2 むにゅっ

待つわ♪②





もすこし前へ フンッ2 むにゅーーーっ

待つわ♪③




って、前にきてんの顔だけじゃん ガーン ブフフッ


あ~ぁ 汗 お目目が潰れてまっせぇ~ 苦笑い笑







でも~、『 じゃあ、オヤツ食べよっか豆電球

待つわ♪④


姉ちゃんの言葉に大きなお目目が復活 アップロードファイル  師匠!目が輝きすぎだろっ 笑


だけど、こういう時のお顔はたまりませんなぁ~~~ はーと  ねっ jumee☆shy1







 





キャンディを押しのけて割り込むラテの顔。。。

これでも♪



あ~~~ぁ、ブサイクになってゆく。。。

こんなでも♪



キャンディまで 号泣

こんなんなっても♪

これも『アイドルへの道』ね アップロードファイル ( 我が家のアイドルは大変だわ 笑

そうそう、この写真。。。視線!?  感じませんか!? アップロードファイル














順番待ちの長男でした アップロードファイル

その時長男は。。。

ぷっ ぷっ ぷっ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

しばらく見に来ないうちにラテ君が。。。。。

変身してる。。。。(- -;)

マル姉さん~面白すぎよ~!
=*^-^*=にこっ♪
可愛いアイドル達ですね

初めまして~♪
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます!
親戚さんと交流がもてて嬉しいです(≧w≦)

ところで、サークルと折りたたみサークルくっつけるのすごく良いアイデアですね!!
今まで思いつきもしなかったですi-84i-199
折りたたみのサークルなんてあるんですねぇv-353

また遊びにきますね♪よろしくお願いします!!

なんでや~ なんでや~~v-356
広いサークルより
オシッコトレイに集まるな・ん・て・・・v-390
マル姉~ 愛されてますね~v-347
前に 前に・・・のラテ君には 笑えたわ~v-411
3ワンずに こんなに見つめられると
も~~たまりませんなぁ~v-415

凛もね~
『そろそろ ゴハンの仕度しないとな。。。』って聞くと
凛ママの口・・・ ペロペロなめるのよ~
v-286も わかってるよね~

みんなでおトイレに集合ですか~(爆)
マル姉さんの『前にきてんの顔だけじゃん!!(゚ロ゚屮)屮』に爆笑しました( *´艸`)ププッ

てか、ラテ君大きくなりましたね~!
もう少しで1歳ですね♪
初のお誕生日・・・待ち遠しいですね~♪

おやつって言うと・・目が見開いて可愛い顔になるのよね~v-344
v-212撮る時によく使うv-222なんだけど
最近、我が家の親父は無視v-73 ケチぃ~~(笑)

マル君はやっぱりお兄ちゃんだね~控えめ?v-410
レマちゃんのv-210ね~在庫があったから明後日に間に合ったv-426
後で、みぃ☆彡の所に取りにいってきまぁ~すv-411
日曜はなるべく早めに行くようにするね~♪

折りたたみ式のサークルとかあるんですね!
私欲しいかも~ネットで注文するんですか?
今度教えて下さい。
マルちゃんお利口さんに待ってますね。さすが長男♪
次男はどこも同じだな・・・
キャンディちゃんは可愛いから何をしてもOKよっ♪

ラテくん・・・こう見ると大きいですねーv-413
「オヤツ食べよっか」の時の顔ーーーー!!!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
大爆笑ですよ、師匠i-237i-184i-184

それにしても、仲良すぎじゃないですか!i-233
なにこの押しくらマンジュウ的な3チー達はv-345v-345v-345
順番待ちのマルくんにホの字ですv-9

体重の顔文字が変化してて毎回みるのが楽しいチョモですi-237

v-12うさぎさんへ
えぇぇぇぇぇ~っv-363 変身ですかv-363v-361(笑)
ラテは我が家一おもろいヤツなんで、いつも体張って笑わしてくれますv-352
目立とうってでっかくなったのかしら~v-522 なんてねv-395(笑)

v-12けいちんままさんへ
けいちんままさんが「面白い~v-238」って言ってくれるので調子にのりましたv-363v-398(笑)
そうv-363みんな可愛いアイドル達v-343
中でもラテは顔がでかい分だけ目立ちます~v-415(爆)

v-12nyamacoさんへ
ご訪問&コメありがとうございますv-237
サークルくっつけるの好きなんですョv-221(笑)
だから我が家はサークルばっかりv-356
折りたたみサークルはお友達に教えてもらったんですけど、
ほ~んとに便利で重宝してますv-352
こちらこそ~、仲良くして下さいね~☆

v-12凛ママへ
へへへっv-398 私達が食事してるからトイレに集合~v-355(笑)
近いのと。。。多分、壁が無いからねv-21
でも、夜寝たりイチャイチャしたりってのはちゃんとお部屋の方だから、
居心地はいいんだョ~v-218 ウフフッ
v-286って自分の好きなことにはホントに利口だよねv-395(笑)

v-12ちえさんへ
どこで用をたすんじゃ~って感じですよねv-40(笑)でもココでするんですよv-425
ラテの成長には驚いたけど、仕草はまだや~っぱりチビっ子ですっv-398
1歳v-352 ホントに待ち遠しい~v-343

v-12マチャミ☆へ
ラテは『おやつ』にビックリ顔することが多いのv-405
毎日食ってんだろv-363ってねv-395(笑)
マルは食べ物以外、な~んでもラテに譲ってるみたいよv-21弱いだけぇ~v-238(笑)

i-209ありがとねi-189 きゅんママ喜んでたよ~i-199
うんうんi-184 楽しみにしてるわ~i-88

v-12ティンヴェルままへ
この折りたたみサークルはお友達のブログで見て探し回ったんですv-29
でも、九州には無いホームセンターの商品でネット販売もしてなかったから、そのお友達に送ってもらいましたv-352 これね、マジ便利っすv-343 今度ゆっくりと~v-432(笑)
マルはラテの事大好きだから食べ物と耳掃除以外は譲ってますv-398 プッ

v-12チョモさんへ
トイレだろうが3ショットへの第一歩でしょっv-363(爆)
ラテの目はただでさえ大きいのに、こんなに見開くと玉のような涙が
ボトボトよv-390(笑)
マルはね~、基本『後方担当』みたいv-432

Tシャツ、色違いのブラックをオーダーしたよ。

マル姉さんが、かわいいの見せるから
またお金使っちゃったわ(^^;

マル姉さんのせいだよっv-8

ブブブ(笑)v-344
ラテっち面白い~v-291
今度会ったら顔ワシワシしたいなぁ~v-391
この間はありがとうv-344
マル姉のおかげでとっても楽しい日曜日になったよ~v-291

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
