

☆盛りだくさん☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







おっきな台風が向かってきてますね。。。風

先週、ギリギリで休めなかったから今週末は実家に帰るつもり

だったのにヤバイよな~ 号泣 ( 金・土は絶対無理だわっ アップロードファイル

Uターンしてくんないかしら。。。( 思うくらいはいいよね 絵文字名を入力してください





気を取り直して、アップロードファイルの続きとお買い物編~ ピース

( マル姉にしては笑 )超大作にお付き合いくださいませ 絵文字名を入力してください




もう随分前の事ですが、わんぱく達マル姉のオソロTシャツを買いました ぽっ

マル姉のTシャツはお洗濯中だったのでわんぱく達のだけね アップロードファイル

ワンぱくTシャツ☆
ブフフッニヤニヤ 可愛いはーと

マチャミ☆に紹介してもらってお友達のみぃ☆さんにお願いしてたのだグッ



きゅんママ家の⑤ギャングにもアップロードファイルして、それぞれ個性的なギャング達には

キャラがぴったりの『ゴャー』えへえへ

( ちなみにきゅんママはショッカーの『黒』覆面えへえへ



我が家は自分がリーダーガーンアカレンジャーだらけで『赤』1色ね jumee☆loud laugh1笑

着てる写真はまだ撮ってないから、またのお楽しみっ jumee☆camera1bjumee☆camera2a




そして、お願いしていたこのTシャツの他に

マチャミ☆みぃ☆さんから嬉しい贈り物が入っていました アップロードファイル

頂いたもの♪

した       した       した
した       した       した
した       した       した


頂いたの~その②~
素敵マグカップ♪
頂いたの~その①~

みぃ☆さんからの天使の羽Tシャツは飾る為のチビチビTシャツ

ちっちゃくて可愛いから、どこに飾るかまだ考え中 jumee☆think1はーと ムフッ


マチャミ☆からのお洋服はじんたんに小さかったのをキャンディアップロードファイルしてくれたものはーと

で、ダイエットに成功したキャンディに着せてみたら。。。アップロードファイル
可愛いキャンディ♪
ピッタリ~のバリかわっ だ~いすきっな顔 (ムチムチなのは気のせいって事にしてぇ~汗




マチャミ☆みぃ☆さん、こんなに遅くなってゴメンナサイ!

本当に素敵なアップロードファイルをありがとでしたはーと
大切にしまーすっフリフリ♪










そしてもひとつ~、わんぱく達のお揃TシャツをGETグッ

One*Oneさんにお願いしていたお洋服が届きましたっ! わーい

くじらちゃん♪

マルラテの親戚さんのところで可愛いカバーオールを着ていたのを見て

初めてお願いしたのは、ラテがまだ小さかった頃 ハッピースマイル

今回はカバーオールをと思っていたけど、まだサイズに自信がなくて~

この可愛いクジラちゃんのお洋服にしちゃった はーと



そるなままさん、今回もとっても気に入ってます えへえへ

色々とありがとうございました~ はーと 次はカバーオール狙いますっ!
 フフッ 




早速、写真撮影 jumee☆camera1b 初の3ショットに挑戦 jumee☆camera2a



って楽しみで張り切ってたマル姉。。。えらい大変でした ガーン

何故かって~のはコチラをご覧下さい アップロードファイル



2チワだと余裕のマルラテ
2ショット☆
( ラテくん、きよし師匠みたいですな苦笑い笑

キャンディ!こっちにおいで!』
んんん??
キャンキャンおすわり!!』
ん?

やっと登場のキャンディは~、何故にこっち向きなのよ 汗

( しかも薄暗いじゃないの イラ )ぷっ
ん?

3ショット②

3ショット③

そうとう粘ったんだけどね、これにて終了~

3ショット④





『 がんばったですの~ちょーだい♪ 』
へそ天姫☆

まっ、可愛いからいっか。。。ボチボチね 絵文字名を入力してください





親バカ!クルクルクルクルクルクル親バカ!







キャンディのマイペースぶり~





最後までお付き合いいただきjumee☆thanks4ございました天晴れ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ふふふ・・・キャンディちゃんは何故にお股おっぴろげ~なの?
もうめんどくさ~な感じかなv-411
お洋服はどれも可愛いですね。
みんな赤ってのが大爆笑でした。
マル姉もおそろだよね?あれをおそろで着るのよね?
プププ・・・v-407見たいわ~絶対に見たいわ~
それ着てたろはなに来てね~v-363

お洋服可愛い~~~(^^♪さっそく見に行っちゃったよ^m^
でもオーダーストップ中だったぁ(/_;)
キャンちゃんいいキャラしてるねぇ~~^m^プププ
朝っぱらからわらってしもた(^^♪
ウチは今、実家のワンをお預かり中なんだけど。。。
3ワンってなんか大変で。。。マル姉んちすごいなぁって思っちゃいました^^;

v-344かわええ~お洋服や~~v-425
なんか いっきに増えたんちゃう??
凛にも マチャミ☆にお願いして
みぃしゃん♪に作ってもらったよ~v-411
ネームが 入ってて可愛いよね~
ちなみに 凛は ブラックですv-392
マル姉ん家みたいに み~んなリーダー的なレッドではなく
な~んだか 一風かわりモノのブラック凛v-391

ステッカーもいいね~
凛ママはこんなの作れないから
ホント 尊敬しちゃう~♪

キャンちゃん。。。 おかしすぎ~~v-411
大爆笑やv-363
マル君 ラテ君が こっち向いてるのに
なっなっなんで アンヨがこっちなの~v-411
な~んか 笑いながらv-212撮ってるマル姉が
見えた気がしますぅ~~
でもでも 可愛いから いいんだよ~v-415
おソロの服って やっぱイイね~
ホント羨まし過ぎるぅ~~~v-346

カップの頃は~キャンディちゃんまだ居なかったもんね~v-410
新しくお迎えするって聞いて驚いたもんだった(笑)
洋服も・・確か、はじめの頃はじんたんより体重も軽かったはずv-361
今じゃ~もう抜いてるからビチビチのはずだよねぇ~v-411
避妊のせいで太りやすいもんね~ぷぷぷ・・幸せな証拠だけどv-438
小さいとキャンディちゃん可哀相だから(笑)
無理っぽかったら、お友達にでもあげちゃっておくんなましねv-426

キャンキャン~可愛いぃねマル姉の憧れのへそ天どころか
お腹丸出しポーズだもんv-415
まん丸なお腹触ったら気持ち良さそう~v-410

待ってましたよー3ショットi-278i-185
忘れてただなんてヒドイわーマル姉さんってばi-282

キャンディちゃん可愛すぎー!!!v-9
え、本当に「お座り」ってゆーとお腹出しちゃうんですか!?v-345
・・・惚れてまうやろーーーーー!!!笑
でも、ちゃんとした3ワンショットを撮るのはなかなか難しそうですねv-398
リベンジ気長にまってますよーんv-422

いいですねいいですね、ドクロ服でワンとオソロイってv-40
しかもお友達はゴレンジャー色v-343
なんて素敵なのかしら?
マル姉家は「皆リーダー」ってウケます!!!
チョモ家は・・・やっぱ一路が赤なのかなv-356
・・・一路めぇぇぇぇ!i-231

わぁ~もう秋のお洋服準備完了ですね
可愛いわぁ~v-10
マル姉さんとのお揃いみたいですv-237

v-34ティンヴェルままへ
私といる時間の半分はおっぴろげてますよんv-390 ブッ
あんよよりも背中で移動する方が得意みたいだしv-395(爆)
赤Tシャツ、もちろんオソロですv-221 えぇ…オソロで着るんですっv-237(笑)
私だけ~もう愛用してるけど、オソロデビューはタロハナで決まりねっv-355

v-34neoradymamaへ
可愛いやろv-10 この前オープンしたばっかりだから次は来月かな~v-363
ホントはカバーオールが安くて可愛くって冬支度に欲しかったけど、この前はサイズを
悩んでる間にクローズしちゃったv-406
見たよ~v-21 夢にまで見たトイプーちゃんとの生活v-352
チワワンよりも大きいし運動量もあるから3v-286で走り回ってるんだろうねv-405
でも、笑える事もいっぱいだから頑張れ~っv-424

v-34凛ママへ
ひぃぃぃぃぃーっv-237 ステッカー載せ忘れたv-406 ショック
凛ちゃんは色白だから黒が似合ってたよ~♪
いっきにじゃないんよv-398 そんだけ更新してなかったって事さっv-356
さすがに3チワ分だと前みたいに毎月は買えないのv-395(笑)
このくじらちゃんは1チワ分が大きいコイン一枚だったからGETv-91
私もお揃いって憧れてたから、ラテをお迎えした時には随分無駄買いしたもんだv-40
いつか凛ちゃんに弟妹ができたら、押入れいっぱいになっちゃうんじゃないの~ぉv-363v-405(爆)
キャンディはホントに気が付くとこうなってるんよv-405
誰かが来た時に動画撮ってもらってどんだけ~(古)かお見せしたいわv-212(笑)

v-34マチャミ☆へ
うんv-21キャンディのお迎えが決まった頃にはマルラテのi-209i-72
届いてたもんねv-398
写真ではムッチリに見えるかもだけど、窮屈まではなかったよv-432(ホントv-352爆)
長さはピッタリだからv-426なのだv-221 キャンディの短い脚に感謝v-343 v-395プププ
ここまでひっくり返ってると笑いしかでてこんよv-363
このポンポコリンを今度ナデナデしてやって下さいなv-432笑 もうすぐだね!楽しみだわん!!

v-34チョモさんへ
ごめ~んv-356更新した後で「ヤバっv-12」だったよv-40v-356(笑)
正確にいうと~、『お座り』って言わなくても近づくとこうなるのv-398
怒られたらこのままフリーズするし、名前を呼ぶとへそ天のまま尻尾振って近づいてくる事もv-511(フフフ笑)
そのうち。。。数うちゃ当たるv-26って撮りまくるぞっv-415
ドクロ好きのチョモさんにはたまらんv-343ぜろくんは青v-361v-361v-361(笑)
我が家は「赤」以外、着ちゃいけない気がしたのよねぇ~v-398ムフッ
One*Oneさんはチョモさんも気に入ると思うョv-238

v-34けいちんままさんへ
そろそろ秋冬物の可愛いお洋服が目にとまりますよね~v-10欲しい病の季節ですっv-356(笑)
秋はこのお揃いi-209でお出掛けすると思いますから、見かけたら逃げないで
声掛けて下さいねv-398 プッ(爆)
またタロハナさんで偶然を狙いますよっv-220

洋服、どれもこれも可愛い!
いいなぁ~v-237

今日は、
>ラテくん、きよし師匠みたいですな

ここで、ハマッタ!(爆笑)

v-34きゃふさんへ
マルだけの時にた~くさん買ったから、それで十分と思いながら
家族が増えるごとにお揃いのi-209も増えていき~、
ついには自分までお揃いv-398(笑)
きよし師匠。。。そう見えて仕方なかったんですョv-352(爆)
まだまだ甘えん坊なヤツだけど、顔だけは大御所でしょっv-426 ハハハ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
