

☆元気です☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラマルへたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ








ブログを始めて1年が過ぎ、こんなにたくさんのお友達から

お誕生日をお祝いしていただいて本当に本当に嬉しいです 号泣

温かいコメントにいつも元気をもらっています ほっ…





それなのに、

今日までお返事しないままで。。。 ゴメンなさいっ 落ち込み



『何やってんだ!って怒ってくださいまし jumee☆mad1





でも



でも




こんなルーズなマル姉と~、

どうかこれからも仲良くして下さいねーーーっ!! そげなぁな顔





最近(いや、かなり前からだわ。。。)

パソコンから離れて色んな事を考えていました jumee☆think1


決断しなければって事もあり~、ダメになったり~、

な~んにも上手くいかなくてしばらく誰にも会わなかったり~。。。



この子達が居なかったらホントに「今」から逃げてただろうなぁ~ jumee☆escape1



って、そんな昨日のこと豆電球



凛ママから素敵なアップロードファイルが届きました はーと

プレゼント~その①~

プレゼント~その②~

キャンディのお迎えと引越しのお祝いだって、こんなに沢山入ってたの!わーい


マル姉、ネックレスは初めてでウッキウキウッキー jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1

初ネックレス♪


んで早速付けてみたよ~アップロードファイル

いかしてるぜ!マル☆
見えやすいように緩~くしたんだけど、何だか凛々しいマルキラキラ
(椅子の上だから固まってるだけかしら てへ笑

うるってるよ!ラテ☆
さすが我が家一のビビリくん汗 へばりついてしまったラテ汗
(チューブーしてアピールでやっと見えたネックレス てへ笑 目ヤニが…

それはポーズなの?キャンキャン☆
ちかっアップロードファイル お座り=ヘソ天なキャンディコテッ
(と~にかくすぐひっくり返っちゃってコレが限界でした てへ笑


オヤツも♪
ハンガーも♪

初めて見るヘルシーなオヤツはかなり気に入ったみたいで、

危うく一気食いさせるとこやった アップロードファイル


ハンガーにはどれを掛けようかな~ はーと




オモチャはね~。。。

絶対一番乗りのアイツが占領中 コリラ(クマじゃないけどこんな感じのアイツちゅ笑




マル姉のスリッパ&マグカップ(マル姉、かに座なのだ蟹)は

もう使ってますわ ホホホ(てか、今履いてたりする足 気持ちええよ~だ~いすきっな顔


凛ママは-と 

いつもいつも本当にありがとうはーとはーとはーと



大切に使わせていただきまっす ハッピースマイル



ワンピなキャンディからも一言 した

キャンディから一言☆

ですって 天晴れ プププ






そして実は、ずーーーいぶん前にもアップロードファイルがありましたはーと

マチャミ☆みぃさんから~


は、買ったお洋服と一緒に次回へつづく。。。ごめん










おまけ付き アップロードファイル

最近我が家ではみ~んなでダイエットガーン

プロフィールをご覧のとおりの体重、病院の先生からイエローカードでした 苦笑いガーン

これ~。
今のとこ夕食は毎日こんな感じアップロードファイル

この日は 砂ずり、にんじん、いんげん、白滝、フード(今までの半分)

量は適当なんだけど、これって多すぎ!? なんてちょっと思ったりもする jumee☆think1


そして、昨日(9・10)の体重は。。。


マルみぎ2.50 アップロードファイル

ラテみぎ2.90 アップロードファイル

キャンディみぎ2.20 アップロードファイル


嬉しい数字でしたYO わーい (ま、人間用の体重計ですけどね~tushe

キャンディはもちょっとだけど、現状維持で頑張らねば アップロードファイル




もう1つおまけ~

今年の夏はラテがキュウリを初体験 きゅうり?

実家で出来たたった一つの小さなキュウリを母が持って来てくれたので、みんなで食べましたキラキラ

自家栽培キュウリちゃん♪
小さかったからアップ撮りぷっ


みんな大好きキュウリちゃん♪
(ダイエット前の夕食です 汗



みんな大好きだったキュウリちゃん はーと (ラテが一番食べたわアップロードファイル

ダイエット中のオヤツにしようかしら~豆電球

来年もまたできるかな。。。(ヨロシクお願いします、お母様 絵文字名を入力してください






朝晩ひんやりしてきて、もうすっかり秋ですね も







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

お帰りマル姉(^O^)/復活待ってたよ~♪♪
みんなでダイエットなんて始めちゃってぇー^m^
我が家の次男坊。。。もうチワワの規定サイズとっくにオーバー。。。
あんた、トイプーですか??ってくらいの体重に。。。
ってか実家のトイプーよりデカイ。。。

マル姉んちはみーんな規定内だからいいなぁ~~(*^^)

そうそう、最近、すごく涼しくなったよねぇ☆★お散歩が楽しい季節だわ^^

やっと復活ね~
ダイママの所で元気みたいなのは知ってたけどねv-356
でも実際は色々あったのね~
私もつい月曜日にものすごく凹んだv-406
今少しづつi-184中・・・
実はティンクも減量中です。50グラム減りました。
おやつは練習以外はナシなので可哀想だけど体が少し軽くなったから本人も調子いいんじゃないかな~
お互いに頑張りましょうv-411
マルちゃんの写真はとってもv-426
いい男だわ~(笑)

マル姉~e-419マル君・ラテ君・キャンディちゃんe-415
お久です~~
凛ママも 待ってたよんv-411
3ワンず みんな 元気そ~やねv-290

早速 載せちゃってくれて。。。
お恥ずかしいv-356
初のネックレスだったの~??
凛も ホントは嫌がるんやけど
お散歩とかに行くと スコーンって忘れるみたいで
その時だけは平気みたい。。。

ワンピも サイズが合ってよかったぁ~v-415
キャンちゃんは 凛と同じくらいやし
選びやすかった~v-344

ダイエットか~
順調やん!!
マル姉の 努力の成果やね~
そー言えば 凛も プックリしてきてるかもv-388
お散歩にも行かず マッタリしてるからなぁ。。。

これからも 3ワンずのかわいいお顔が
いっぱい見れると嬉しいなv-346
マル姉も 体に気をつけてね~v-221
また メールするよ~

マル姉ひさしぶりのUPだね~v-411v-344
v-216封印も・・色んな事情があったんだv-356
皆~それぞれあるよね。 そんな時、救ってくれるのは
やっぱり可愛いぃわが子v-286達かもしれないねv-353
だから~ 『 何、やってんだv-355 』とは言わないでおこう(笑)

凛ママからいっぱいv-25が届いたねv-425
じんたろうも同じネックレス~凛ママから誕生日にもらったんよv-345
3わんとオソロだねv-353
私からのは~おまけみたいなもんだから・・恥ずかしいよぉv-393

タロハナ伸ばしちゃってごめんねv-356
今日、みぃ☆彡に聞いてみたら28日はライブが入ってて無理なんだってv-40
私&じんたろうで元気に登場いたしますわぁv-411v-426

ダイエットのお話読む前に、プロフィール欄の体重の後の (T_T)を見て、ちょっと笑っちゃったチョモですi-237
だって全員なんだもんー(笑)
でも、ちょっとずつダイエットの成果表れてるみたいでヤッタじゃないですかi-237i-184i-184
もしかして、段々と顔文字も変わってったりするのかしら?i-278

それにしてもたくさんのプレゼント嬉しいですねi-189
ネックレスをつけた3チーちゃんが皆違った反応で超可愛すぎます!!!i-233i-176
じゃあ、次は3ショット待ってますからねーi-234フフフフフフフフフフf

マル姉さん、久しぶりの更新!

みんな元気で何よりv-238

ラテ君、かなりがっつり食べるのかな?
うちのりぼんと一緒だろうけどさ(笑)

だけど、すごくおいしそうに食べるんだよね?
それがまた可愛くて、肥らせちゃってるきゃふちゃんです(^^;

素敵なプレゼントいっぱいでびっくり(@@)

マル姉お帰り~v-291
人間だもんいろいろあるのは当たりまえv-363
こんなアホな私でも色々へこむこともあるよ~(笑)
そんな時はしばらくお休みしたらいいんだよv-291
みんなはいつまでも待っててくれるからねv-353

ダイエット食・・・私も考えないとなぁ~。
体重管理用のカリカリなんだけど
全然痩せる気配なしv-292
プロフィールに体重記載するのいいねv-344私もさっそくやってみようv-291

プレゼント沢山届いたんだね~v-291
名前入りのアクセいいなぁ~v-344

マル姉さん お久しぶり~e-251
先日、不思議なことに マル姉さんの夢を見ました。
1回しか会ってないのにね。。。すごい記憶力!
家族も増えて楽しそうじゃない?
あ、へこむ事があったのねe-263
うんうん。私もかな~りへこんでね・・・(ToT)
生きてるといろいろあるよね~ ま、それも人生なんだけど。

↑ダイママ、自分の体重載せちゃだめだよ~v-391
でも 元気そうで良かった~♪

v-25neoradymamaへ

お待たせっv-435
そうなのv-363 マル姉以外みーんなダイエットに挑戦v-363v-363
(なんで以外なんだよってねv-398笑)
その子その子で理想体重って違うからラディくんがイエローカード
もらってないならそれでいいと思うよv-432
マルとキャンディは脱臼癖があるみたいでこれ以上肥らせられないのさv-356
ラテは骨格がいいのか今まで何も言われなかったけど、「そろそろ。。。」
だってv-430
まだまだ落ち着く気配がないだけに、今は頑張らなきゃねv-91

こんばんは。
今日は、どうもありがとうございました。
久々に会ったキャンディちゃんは、ちょっとふっくらして、とっても幸せそうで、本当に安心しました。
 マル姉さんの愛情が伝わってきましたよ。
本当に、キャンディを大事に育てて頂いて、感謝、感謝です。
 これからもよろしくお願いします。(ペコッ)

v-25ティンヴェルままへ
大変大変お待たせでしたv-435 生きておりましたョv-398
(ダイママのとこでコメ見てバリうけv-432笑)
色々あるけど、お休みしてた一番の理由はv-216がなっかなか動かなかったからv-356
あ、でも~コメができなかっただけでお友達のとこは覗いてたんですけどねv-29
もちろん、ティンヴェルちゃんやティンヴェルままの「あんな事やこんな事」も。。。(爆)
凹んだ時はみんなのとこに遊びに行くと元気を貰えますからねv-91
ティンクちゃんも減量順調なのかぁ~v-424
キャンディも早く「ツチノコv-40」卒業しなきゃだわっv-355(笑)

v-25凛ママへ
凛ママのサプライズには毎回ビックリだよ~v-405v-363
いつも素敵なv-25と心のこもったお手紙をありがとうv-415
色んな事が重なってたけど、v-216が思うように使えなかったのが短気な私には超ーーーっイライラで、叩いて使ってたらとうとうシカトされちゃったのよv-406
(誰とケンカしてんだいv-395爆)
ラテはネックレスじゃなくて椅子の上が怖くてへばりついたんよv-398
マルは「ボクに何したのv-356」って感じだったけどね(笑)
凛ちゃん。。。ぷっくりというより『ボンレス凛v-20』(リングネームみたいだわv-355)になってたようなv-356
プッ、凛ちゃんゴメンv-413
でも近々、キャンディの衝撃写真でホッとできるわよv-352(笑)
我が家もまったくお散歩なしだからな~v-390 反省。。。v-292
メール大歓迎v-355 私もまたi-218しますぅv-221

No title

v-25マチャミ☆へ
お待たせ~&言わないでくれてありがとv-415(笑)
色んな事あったけど、v-216封印はv-216のせいよv-355
サクサクは動かないけど、使えるようになったから買い替えも検討しつつまたボチボチやってくねv-91
今回は何か届くって分かってたのにでっかくってビックリv-405色んな物が沢山入っててまたビックリv-363v-363
それに凛ちゃんv-22じんたんv-22とオソロってすっごい嬉しい~っv-352
いつかみんなで記念写真撮りたいねv-415 
予定延ばして良かったよ~v-21 今のとこ週末台風が微妙な感じだもんねv-279
みぃさんと会えないの残念だけど、次回に期待してま~すv-392


No title

v-25チョモさんへ
プフフッ。。。気付いてくれたv-363v-361(笑)
(T_T)はもちろん変わるよv-398 マルは少しの間(^^;←コレだったもんv-355(爆)
白滝なんて食べるかなって心配だったのに、ま~見事アッという間に完食v-405
足りてるかしらってちょっと気になるけど、運動不足だからコレでも多すぎるのかもなぁ~v-356
でもユルユルでもカチカチでもない立派なv-294の立派な量だからv-432
ただね~、マルラテがチョコチョコするようになったv-399今まで1回だったのが2回、3回。。。
まるでコントみたいなi-49タイムですョv-406
3ショット予告。。。忘れてたっv-363v-40(笑)

No title

v-25きゃふさんへ
はいv-237元気でしたっv-222
充電しすぎだろってくらい休んじゃったから、これからは気合い入れていかなきゃv-91(笑)
ダイエットって本当に難しいですよねv-356 ラテはもちろん『がっつり』v-355
今まで残した事はないし、やったらやっただけお腹に入れちゃうv-390
確かに美味しそうに食べるから(早いし)ついやり過ぎますよねv-238
でもラテはスタイル抜群なんですよv-352(デカイけど。。。爆)
オヤツの食べ方はりぼん嬢と一緒だけど、v-212の腕が悪くてあんな可愛いお顔は撮れません~v-398
ひょっとしたら、あのすっごい鳴き方も一緒ではないかしらv-356動画に挑戦して是非お見せしたいっv-363


No title

v-25ダイママへ
はぁ~v-390 長かったぁ~v-282(笑)
ただいまv-222
今回は色々重なっただけで、1つ1つはたいした事じゃないんよv-40
v-216にイライラしたのが一番かな~v-395ブフッ
マル達はダイエットフードにはしてないv-356
体重増加の原因は『運動不足』だって分かってるから、そろそろ散歩も復活しなきゃv-355
アクセってやっぱ可愛いよねv-343
自分ではなかなか買えなかっただけにホント嬉しかったばいっv-432

No title

v-25ロイたんママさんへ
ホントにご無沙汰でしたっv-435(ってそればっかりですけどv-356笑)
なっ、何ですってv-363v-361 マル姉の夢をv-363v-361
やだv-356恥ずかしいv-513(なしてぇ~v-398笑)
このドタバタ兄弟だけでもかなり賑やかですけど、何だか味方が出来たようで楽しいっすv-352
凹んだ後にはいいことあるべ(多分v-395)って今はワクワクする事にしてますよv-432ププッ
ロイたんママったら、なかなか鋭いツッコミ~v-40(爆)
ダイママなら。。。やりかねませんなぁ~。。。キャハハッ

No title

v-25トトロままさんへ
こちらこそ、毎回私の予定に合わせていただいて有難うございますっv-435
マルもラテもキャンディもとっても仲良しで一緒に寝てたりする事もv-405
そんな姿を見ると本当に癒されますv-343
(たまに揉みくちゃになってる事もありますが。。。v-390
ダイエットも順調なので「ツチノコ」卒業まで頑張りますv-91(笑)
キャンディも喜びますからまた是非いらしてくださいね~v-355

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
