

☆何だ!?☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







前から気になってた動画があるんですが。。。

ちょいとみなさんにお見せしたいと思いますjumee☆camera1b





元気に遊ぶラテ猫足





何が気になるかと言いますと。。。コチラ 下

!!


駆け出した瞬間フンッ2  動画から1コマ抜いてみたアップロードファイル

 

ラテは突然絵文字名を入力してください勢いよく走り出すのだけど、陸上選手のスタートみたいに

『よ~~~いアップロードファイル“タメ”があるの絵文字名を入力してください

そのタメの時はお尻をつけて「お座り」の状態なんです豆電球


だから『ぴょ~~~んうきもち 笑と走り出す猫足

 

 

そして、もっと気になったのは。。。




どう!?  分かるかな!?

コレを見た時、ビ~ックリアップロードファイルで何回も確認しちゃった苦笑い

 


じゃあ、分からなかった方の為に1コマ抜いて。。。コチラ 下

!?




なんじゃこりゃぁ~~っ!! アップロードファイル





動画では分かりにくいけど、こうするとよく見えるでしょ苦笑い


それにしても


とてもチワワが走ってるようには見えないんだけど。。。汗

 


大丈夫かねぇ~絵文字名を入力してください  こんな走り方で汗   成長が楽しみだね。。。ラテくん犬(黄)









 











 

 

 

 




<

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

う~っむっv-237
なかなか素晴らしい走りv-236
というか、
飛び跳ね方v-236
だと、思うよ(笑)

いや、転がってるようにも見える(^^;

うっひょーラテくん、暴れん坊兄弟ネオラディの仲間入りかぁ??!!
ラディもよく狙って走り出すよー♪ラディの場合はフセの状態で構えてますっi-229
いやーどうして次男坊はこうなんだろうねーi-278i-201
ラテくん見てるとラディがちびっこだった時を思い出すよi-233
ふふふっそのうちすんごい声でケンカとかするようになるさ~~i-278i-234
うちがそうだからi-184

ものすご~~~い 勢い付いてるね~e-282
勢いありすぎて 前足 間に合ってないv-361
おもしろいネe-68
凛はその 逆・・・
ラテ君の頃 おしりを さげて駆け回ってたわ~i-229
ワンコv-286の走りじゃ~ないの~
見てて 笑えるよね
ラテ君 元気いっぱいで イイやんv-407e-287

まさしくブログタイトルどおりのわんぱくv-355っ子だね~v-411
2番目の動画、ケージに突進したはいいけど止まりきれてないしv-356

マル君はハイパワーラテ君の相手もちゃんとできてえらいお兄ちゃんだねv-410
意外と仲良くなるのも早かったのかなv-344

こんにちは[絵文字:e-264]

すごいラテ君は将来陸上選手
で・・・でも、あれはウサギちゃん飛び・・・でしょうかe-247

春も、お注射でお水をチコの後に飲んでいますe-280(笑)
チコは体重が少しずつ戻りつつありますe-328
あと、毎日通院で5分くらいのお注射で水分補給点滴を行って帰って来れる。までになりましたe-460

うわ~~~@@
ラテちゃん可愛い~~~!!
動画見ていたら・・・なんだかウサギのように見えたよ(爆)
色もウサギっぽいし(爆爆)
可愛すぎっ!!!

ラテ君~浮いてるよ~v-411
はは・・気持ちだけが焦ってあんよがついて
いってないのかなぁv-362はじめて見た走りv-355

気をつけないとブレーキが効かなくなりそうv-19転ばない様にねv-10

v-255きゃふさんへ
ラテはいつも半分跳んで、半分転がってたかな~v-12
でも、一昨日の朝から変わりましたv-355
マルの走り方をマスターしたんですョv-356
しかも。。。恐ろしい事に『互角』の速さですv-405(笑)

v-255Neo&Radyママへ
暴れん坊兄弟i-190 確定だねv-30(笑)
ラディくんのチビっ子時代って見てみたいなぁ~v-398
その頃のビデオ撮ってないかなi-198ヘヘッ(爆)
すっごい声か。。。うっ。。。先輩ママ~v-237頼りにしてるわよぉ~v-356

あ~たしかにうさぎ跳びっぽい?

しかし、すごいねぇ。
これで走れてるから・・・
足がよくもつれないなぁ。。。

v-255凛ママさんへ
確かに前足間に合ってないよねぇ~v-355
だってこの写真見る限り、次につくのは『顔』だもんv-356(笑)
お尻を下げてって、凛ちゃんも「なかなか」の走りだわv-355(爆)
今回改めて思ったんです。人間と一緒で上がいると成長が早いってねv-425

v-255ハヤシさんへ
多分、ウチに来てから見る見るわんぱくに。。。v-12
マルが喜んでテンションi-184i-184だったから、そのまま学習してしまったみたいよv-406
しかもつい最近、うさぎのような走り方を卒業してマルのダッシュを真似しちゃったv-355
恐るべしチビチビv-356

v-255☆ユカ☆さんへ
うさぎも真っ青よv-530v-356(笑)
ラテはアジリティ向きかもって思うけど私が問題ありだわv-390
チコちゃん、良かったねv-425
ユカさんや春ちゃんが傍にいるから頑張ってるんだと思うよv-344
まだまだ一緒にいたいんだってねv-392

v-255Ucaさんへ
どうかなv-236 ラテはアジリティいけそうi-198(笑)
ベビちゃんの時は「ぴょんぴょんv-530」走るんだろうけど、ここまで高く飛ばなくても。。。ってねv-12
確かに、うさぎの中にいても違和感ないかもv-237(爆)
かなりのスピードで成長してるわんぱく偽うさぎ~v-355(爆)

v-255マチャミ☆さんへ
こんなピョンピョコはじめて見たi-198
私も初めてよi-190 マルもよく走る子だったけどもうちょっと大きかったせいかここまでは。。。(笑)
じんたんはどんな走り方だったのかな~v-355
転ぶというよりも、毎日コロコロ転がってますよぉ~v-398(爆)

v-255うさぎさんへ
やっぱり『うさぎ跳びv-530』ですよねv-356
まだ足が不安定でヨチヨチのクセに頑張っちゃうんですv-388
これもマルの影響ですかね~i-198
今朝もまたスピードUPしてましたv-12何と、マルと同じ走り方にまでv-356
手袋ちゃん達はどうですかv-236ってかまたベビっこがv-405v-238

あらあら、あのおっとりラテっちが・・・
かなりハードな動きをする様に・・・笑
もぅ、一瞬「鳥!?」って思ったよ!ぷっ(笑)

我が家は・・・相変わらずですからぁ(笑)

も~私昨日は気づいたら爆睡してしまったけん、マル姉更新しとるやろうな~と思ったら(笑)二人とも同じね(笑)ちょっと安心した(爆)

ってかラテ君~すごすぎ!!足間に合ってないし(笑)
彼氏に見せたら『怪我しなければいいけどね~ダイみたいに』って言ってて、なんで??って思ったら、その昔ダイはね~小さい頃公園で遊んでて、私達が座ってたベンチに走ってきたときに、ベンチの椅子でガンって頭打って、フラフラ千鳥足で歩いてパタっと倒れたんよ~(><)軽い脳しんとう・・・
でも少ししたら元気に走り回ってたから、病院には連れていかずにすんだけどね。
でもかなり焦った反面バカやな~と思ったよ(笑)

v-255きゅんママへ
おっとり。。。環境って怖いわv-12
(私が言うなってv-236笑)
私も思ったよ、『鳥』v-530←あ、間違ったv-398
こりゃ~マルもラテもきゅんママ家のギャング達に鍛えてもらわねばv-355

v-255ダイママへ
食べ過ぎて睡魔が。。。(爆)

ダイ君にそんな事がv-237v-12
やばいねv-356 ありえるもんv-388
よくあるのよ。。。止まれなくて前転したりアゴ打ったりってねv-355
もともとオーバーなのにアゴ打ちすぎて『口ばし』みたいになるんじゃないかしらv-356
私も素早く動けるようにトレーニングが必要だわv-406

コメントしとらんやった~v-399
出遅れたv-355
読み逃げしとったv-405

ラテの走り方で・・・v-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
