スポンサーサイト


☆祝♪2歳☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









金曜の夜から里帰りしておりました=3=3=3

今日は大切な日でしたが、何も準備できず。。。


でも、心を込めて~


マル♪

2歳のお誕生日おめでとーーーっ!


マルと出逢ってから姉ちゃんとっても幸せです!(^0^)/



マルがラテとキャンディという幸せをくれた♪

マルがお友達という幸せをくれた♪

姉ちゃん、マルと出逢っていなければ

今こんなに楽しく暮らしていただろうか。。。



多分、テレビが友達だったはず~~~(^^;笑



この日を元気に迎えることができて


姉ちゃん、本当に嬉しいよ♪



なのに~、

ケーキも無し。。。ご飯も普通にドライフードのみ。。。

あ~ぁ。。。ゴメンね、マル~(T_T)



でも代わりに~、マンゴーでお祝いしましたョ♪

初マンゴー♪



☆マル☆


果物はあまり食いつかないけど、食べてる♪食べてる♪



☆ラテ☆


だ、大丈夫か!? ラテ!(@@;



☆キャンディ☆


やっぱり女の子は果物好き!?(笑)


みんな美味しそうに食べました♪(^m^)







これからも健康でありますように~


おめでと~☆





コメントのお返事、お待たせしてごめんなさい。m(_ _)m

記念日だったので先に更新させていただきました。。。

明日の夜~、

あっ。。。やっぱり、明後日覗いてみて下さい~!(^^;







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

マルちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-415
これからも元気でマル姉一家の長男として家族を守ってね~(笑)
しかし、ラテちゃんの食べっぷりはアヴェルそのものv-356そっくりですごいです!
逆にキャンディちゃんのお上品な食べ方はティンクと一緒♪女の子はマイペースですよね☆
マルちゃんこれからも頑張ってね~v-411
そしてマル姉をもっと幸せにしてあげてね~v-410

No title

マル君v-308 お誕生日 おめでと~v-315v-353

ゴメンよ~v-371
お祝い遅くなってサ。。。
凛より ひと足先に2歳やね~v-425
ホント マル姉の言う通り
いっぱい 幸せ運んでくれてるよね~v-344
v-286が 居なかったらどんな生活やったんかなぁ~って
思う 今日この頃です
マル姉~ 今は3v-286ずに囲まれて
幸せいっぱいやね~
これも マル君から 始まったコトやし~v-415
マル君。。。この1年も
マル姉&ラテ君 キャンちゃんと 楽しい1年になりますよ~に
凛ママ 大阪から 祈ってるよんv-411

しかし マンゴー 美味しそうに食べてるネv-343
マル姉~~
女の子が 果物好きってイメージ膨らんでる???
凛なんて 煮干 納豆 食ってるから~v-391
チューv-414したら 納豆くさいでちゅからv-406


No title

マルくんお誕生日おめでとう~~♪
マンゴーなんてケーキよりぜーたくよ!!!
これからも健康でラテっちとキャンちゃんの為にいいお兄ちゃんで居てね☆★

フフフどーしてラテっちがケーキ。。。って(笑)
顔が可愛くって笑っちゃいましたー♪

No title

マル君お誕生日おめでとぉぉぉv-308
ケーキがなくても、ご馳走がなくても、マル姉さんの愛情が何よりのプレゼントになってるはずv-344
これからの1年も健康でありますように・・・

それにしてもマンゴー、ホント美味しそうv-354
大和もフルーツは好き嫌いがあるみたいで(イチゴは好きじゃないみたい)マンゴーも今年初めて食べさせてみたんだけど、さすがにあの甘さは大和も気に入ったようで美味しそうに食べてましたよv-426
動画、3ワンそれぞれに食べ方が違ってそれもまた面白かったですv-392

No title

マル君、お誕生日おめでとう~♪
これからも、みんなと一緒に元気に過ごしてくださいね~
マンゴーなんて、素敵なご馳走ではないですかぁ~~!!
みんな、美味しそうに食べてますね♪

マル姉さん、ダイジョブよ!!
我が家なんて、もっとがっつき方凄いから~
全然女の子らしくないですわよ(^^;)

No title

v-353v-344 マルくんおめでとうv-344v-353

昨日、覗いた時にね~。あ、誕生日なんだv-286って思ってたんだ♪
マル姉も幸せもらったかもだけど
マル君もいっぱ~~~い幸せ感じてるよきっとv-410
これからも3わんとマル姉の楽しいドタバタ生活(笑)
私も一緒に覗きながら楽しんでるねv-345
マンゴウなんて高級フルーツじゃあ~りませんかぁv-398誕生日だもんねv-353

No title

マル君おめでとう~v-22
元気に2歳を過ごしてね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ケ-キv-274かってもらうんだじょ~ワラ

おめでとう

久しぶり~夏バージョンになってる~
v-314マルくん祝2歳v-314
まだ2歳だったんだ~ラテ君きてすっかりお兄ちゃんなってたんで・・・
キャンディちゃん可愛いv-344私好みです~。
早く会いた~いv-355v-355v-355
もうv-258も落ち着きましたかv-361
3チーに囲まれて幸せですね

No title

ちょっと~ラテっち面白すぎv-363
何度も再生しちったよ(笑)v-392
またマル君が上品に食べるからギャップがありすぎなんだよね(笑)
女の子が上品v-361それは我が家には当てはまらないかも・・・。
あんずもひめもがっつきまくってるよ(笑)v-355

マル君2歳おめでとうv-344
沢山の幸せをくれたマル君v-344これからも沢山笑いを届けてね(笑)v-291

何気に更新してるかなぁ~って覗いたら…
ちゃんと更新してあったねo(^-^)o

マル君、お誕生日おめでとう!
これからも、マル姉&ラテっち&キャンディ嬢を守っていってねp(^^)q

ゴメンね…
携帯からだから、皆みたいに可愛い絵文字が使えんばい(´~`;)

動画&写真も、今度パソコンから見させてもらうねぇ~\^o^/

※携帯から写真が見れないのって、きゅんママの携帯だけかなぁ( ̄▽ ̄;)

No title

マル君、お誕生日おめでとうv-237

マル家の長男として
これからも健やかにv-238

マルくん おめめと~♪

お誕生日を 元気で迎えるたびに
きっと きっと 年々嬉しくなるだね!
健康で 元気に 走り回る姿が
なにより 幸せなことだものぉぉぉ~

マンゴーなんぞ 高級品を
まだ 食べさせた事は ないなぁ~(^^;
お誕生日だもの マル姉さん奮発!!
これからも 元気いっぱいの マルくんでね!

No title

マルお兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-352
これからも、大きな!?お姉ちゃんとやんちゃな弟、可愛い妹と一緒に、元気で楽しく過ごしてねv-411

No title

マルおにいちゃんお誕生日おめでとう
ちっこいラテちゃんのお世話お疲れ様でした
いつも仲良くしてくれてありがとう
家族が増えてマルおにいちゃん、
人生の先輩としてお世話が大変ですね(笑)
これからも元気で健康に、がんばってね


No title

マルくん お誕生日
色付きの文字太字の文おめでとう~~v-315

マンゴーでのお祝い、オシャレじゃないですかぁ~e-420 大事なのは・・気持ちですから~
マルくんもきっと喜んでるよ~~v-10

No title

お久しぶりです!
大分ブログをサボってました(汗)

そしてえらい出遅れましたが・・・
マルくんお誕生日おめでとう♪
マンゴーおいしかったかなぁ?
これからも元気で、すてきなお顔をみせてねっ!!


えっと。。お知らせなんですが、この度ブログをお引越ししました!
なので、お手数ですがリンクの変更お願いしまーす♪

No title

やだやだーーー!!!v-11
チョモとしたコトが、お祝いコメントが遅くなっちゃったよーーーーv-406v-239
あー・・・ショックで眠れないかもv-355

とゆーわけで。
マルくん2歳のお誕生日おめでとーーーv-308v-314
ケーキなくて不満そうなラテくんが・・・(笑)
でも、マル姉さんの愛情とマンゴーで十分な気がしますv-345
これからもマル姉さんとラテくん・キャンディちゃんと仲良く元気に過ごせますようにv-421

それにしても・・・ラテくんの食いっぷり、ぜろにソックリだわーv-354

No title

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうv-315

お誕生日にマンゴーなんて!!
なんて贅沢なv-411
マンゴーめっちゃうまいから、幸せな3兄弟v-354
どんだけ美味いかは、ラテのガッツキぶりを見たらよく分かるi-237

マルにとって幸せな1年がまた過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
