

☆新しい~☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










また~お久しぶりですっ汗


5月には嬉しいプレゼントが届いたり~、鳩対策その後も~、

書きたい事が山積みですが。。。





仮設スペースだったワンパク達のお部屋が完成したので、

こんな感じということで。。。日曜日の朝アップロードファイル

新居☆

リビング半分、和室半分がワンコスペース猫足



それぞれのお部屋は以前より狭くしちゃったけど、通路をつくって

フリースペースに行けるようにしましたフンッ2


本当は和室を丸々フリースペースに。。。と思ってたけど~、

まだまだ落ち着きのない我が家の兄弟犬(チョコ)犬(黄)


何をしでかすか分からないので、今はまだコレが限界ですっtushe




お留守番は個室で した

個室☆

通路☆

うえ それぞれの部屋からフリースペースへ行けるように通路をつけました♪♪


通路2☆

ここが一番人気なのだアップロードファイル みんな集まる絵文字名を入力してください集まる絵文字名を入力してください





えっアップロードファイル 何かへん!?



土曜日お泊りしたチビ&シロちゃんでしょ~



あと~。。。


あれれ!?


見慣れないコが~。。。


はじめまちて!

『あ、ばれまちたョ豆電球





えへへえへえへ



隣町のエレガンスビューティー様より長女がやってきましたっ! わーい

マルと同じ年生まれ、2歳になったばかりの『キャンディキラキラですは-と

実は、ベビっこの頃から気になっていた子なんですよ ぽっ

あ~。。。そこは話せば長くなるので、また今度ゆっくりと書くとしましょうねアップロードファイル



5月にワンパク達と顔合わせをしてお迎えを決めていましたが、

我が家の引越しや、キャンディの避妊手術、マルの去勢手術と

いう事で延び延びになり~先週の土曜日にやっと我が家へ祝


顔合わせの時、マルは予想通り追っかけまわして~マル姉、ため息ガーン

ラテは見るなり「ガゥアップロードファイルっとしてしまい~マル姉、がっかり。。。落ち込み


そして、

お迎えの日も「ギャンアップロードファイルギャンアップロードファイルで大丈夫か!?ってちょっと不安だったけど~アップロードファイル


キャンディ②

キャンディ③

キャンディ④

キャンディ

ひっつきラテ。


いい加減、離れなさいって! てへ


意外な事に、ラテの方がべ~ったりはーと 笑


トトロままさ~ん絵文字名を入力してください 日に日に仲良くなってますので安心してくださいねぇ~グッ

でもたまに会いに来てやって下さいまし~家







みなさま~、、、 サボってばかりのマル姉ですがアップロードファイル

1姫2太郎(意味は違うけど数がね)になった我が家を

これからもどうぞ宜しくお願いします~! 絵文字名を入力してください
 
(そして~、これ以上増えませんからねーーーっ! ホントだよ苦笑い





おまけ付き~↓↓↓













(注:音声は消していませんのでお気をつけ下さい)



可愛そうな我が家の長男。。。

遊びたいのに~、

ラテにはチビちゃんしか見えていないよう。。。



頑張れ!マル!!(笑)


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

キャンディちゃんのお迎えおめでとう~v-315
これからはドレスを探す楽しみもあるわねv-392
それにしても、ワンコ部屋ひろっv-356
通路まであって楽しそう~♪
ワンコ部屋のテレビは3チーが見るの~?v-391

No title

マル姉~~!!
最初 凛ママ 頭が パニくってしまったよ~~v-405
マル君 ラテ君 うん??? パっパピヨンv-361
キャンちゃんは??チワワでは ないのかぁ~v-356
しかも 2ワン??? な~んてネ
イイおうちですね~
ワンコにも 優しいv-344 ワンコが 楽しいイイおうちや~~v-425
マル姉のお部屋より マル・ラテ君重視・・・ってか~v-415
凛ママ 憧れちゃうよんv-347
マル姉~幸せや~v-411
キャンディちゃん 可愛い~可愛い~~v-353
凛ママ やられちゃいました~
凛ママが ”杏”と 名づけた子に似てるぅ~~
(あ~~ぁ・・・ また 欲しいムシが うずくワ)
男の子と女の子とは 性格ちがうかな???
マル君は シッポふりふりしてるから 嬉しいんかな~って思ったけど
また 3ワンずの 成長ぶり楽しみにしてるね~~v-415v-346

No title

いや~ん!!!
しばらくぶりの更新にウキウキして見に来たら・・・
背景変わってるし(そっちじゃないって!!)
な、なんとひろ~いワンコスペース!
そして新入りちゃんまで登場して、ますますにぎやかになってるじゃないですかぁぁぁv-354
もうびっくり過ぎて若干着いてけてないハヤシですが・・・(汗
ますますにぎやかになったマル姉一家の今後を楽しみにしてますよ~んv-344

No title

マル姉さん、こりゃぁ驚いたわv-27
お迎えだとは思ってたけど
姫君だったとは(@@)

ブルータンホワイトちゃんか?
体がホワイトで リボン嬢と一緒♪

これから、ヨロシクネv-238

マル君、キャンディーちゃん、去勢・避妊手術頑張ったね。
偉かったねv-237

No title

マル姉~毎日暑いけど元気かなぁ~v-411
とうとう、キャンディちゃんお迎えしたんやねv-286v-345
私もなんだか~やっと会えた気がして嬉しいぃv-410
マル君&ラテ君と仲良く楽しいv-286生活がこれから始まるんだねv-353

みんなのハウスも広くって~最高v-425
通路行ったり来たり出来るし、眠い時はマイハウス~でのんびりv-363
3ワンでお留守番してても全然、寂しい事なんてなさそうv-426
リビングのほとんどがv-286スペースなんて・・
マル姉は本当に優しいぃねv-345素敵だよ~~v-353

全然相手にされてないマル君・・ぷぷぷ~~!!
まぁ、お兄ちゃんとはいつでも遊べるのラテっちもわかってるもんねv-411
お姉ちゃんも仲間入りで~マル姉v-363がんばって働かねばね(笑)v-217v-353

No title

v-324コタママへ
先日は突然だったのに久しぶりに会えて嬉しかったです~v-344 ティンヴェルままに感謝 v-344
ドレスね、買いに行ったのに。。。カジュアル系になっちまいましたv-395(笑)
でも、リボンにレースやフリフリって見るだけでも楽しいですわv-352
ワンコ部屋広いですか i-198
ホントは危ないとこだけ仕切って後は自由にってしたいけど、まだまだ先の話v-390
でもいつか。。。ハウスだけでいい日がくるかな~v-432
マルはi-77見ますよv-21 でもコレは私専用v-398(笑)
今度、いや、、、近々、遊びに来てくださいね~v-222

No title

v-324凛ママへ
お待たせしました~v-363
私もv-216も夏バテで更新遅くなっちゃったv-356(笑)
いっぱいしたい事あるのに、こんなんじゃダメだね~v-390
この部屋、リビングと和室を半分も使ったから私は横に歩いたりしてるんよv-427(爆)
うんうんv-21 私も思ったよv-237キャンディと『杏ちゃん』に似てるよね~v-352
マルは最初から大喜びだったのよ~v-344 女。。。好きだからv-415(笑)
ラテが心配だったけど、次の日にはもうストーカーv-355
マル姉、今度はSPですv-221(爆)
凛ママがまた欲しい病になったら福岡までぶらり旅~って出来ればいいのになぁv-235
ウチまでならマチャミ☆もv-29v-156こんな事出来ないかしらv-398(爆)
あ~。。。もう1v-286のキャンディちゃんにも、ラテ似の(←まだ言うかi-235笑)
バービーちゃんにも会ってみたいし~v-352
今日、ロト買いに行かなきゃっv-355(笑)

No title

v-324ハヤシさんへ
最近はす~っかりサボり癖が。。。v-395(笑) ウソウソv-356
v-216があまりにも働かないから更新も何日か掛かっちゃうのv-406
背景、少々暑苦しいわって感じだったからハヤシさんのように涼しげに変えたよv-426
ワンコスペース、そんなに広く見えるv-363v-361
実際はそこまでないんだけど、人間様のスペースより快適なのは確かねv-398(爆)
本当はもっと自由にしてあげたいv-355でも。。。まだまだワンパクだからここまでって事でv-40
びっくり過ぎたってウケた~~~v-424
もうレディだからお迎えできたのよv-344 だって私には、ベビっこラテで手一杯だもんv-356(笑)

びっくりびっくり!

v-282マル姉さん すごーぃ!
ドックランのような ワンちゃんたちの
スペースに 感動ぉ~♪
これで お留守番も かいてきだぁ。
キャンデーちゃんも お迎えして
ますます にぎやかに なるねぇ
動画見てたら うちの ぷりん・・
むっくりと 起き上がって ワンワン吼えてましたぞ(^^;

ブログ放置のダメダメなポロンママです
お久しぶりです

素晴らしいチワワハウス 近かったらうちもお仲間に入れて欲しい限りです
キャンディちゃんのお顔が楽しみで待ってましたよぉ
一緒に遊べるのを楽しみにしてますねぇ

No title

見に来ました。
ステキなワンコ部屋ですねぇ~。うちはソコまでしてなくて、アバレまくりですよ!
キャンディちゃんはやっぱりそのままキャンディちゃんなんですね♪
カメラ目線っぷりが姉妹で似てます。おとなしそうな乙女ちゃんですねっ☆

No title

おお~やっと更新してるし~v-411
それにしても、ちわわんのお部屋の広いこと・・・
すごいですね~ここまで全部一人で組立てたの?ようさんもお手伝いかしら~
まるでちょっとしたホテルですね♪
キャンディちゃんはやっぱり可愛いわ~☆
また遊びましょうね~(笑)

素晴らしい~!!

マル姉さん、感動です~v-353
立派なスペースですねv-398
これだと自由に行ったり来たりできるし、寝たいときも寝れるしいいですね♪
キャンディちゃん、とっても美人さ~んv-343
新しい家族が増えたんですね!!
おめでとうございますv-354

我が家も、こむぎ&こはる&こま(こまめ&こつぶはすでに終わってるの~)、避妊手術終わって、今だけは大人しくしてま~すv-410

待ってました!!!

キャンディ嬢v-20 やって来ましたかv-343
2歳には見えないくらい小柄だし、お顔もまだまだパピーのような
あどけなさが残ってますねv-398
いきなりやってきた新入りが、自分より年上じゃんv-405って、
内心ビックリのラテくんのとまどいを感じますねぇ~
でも、女の子は強いから、いつの間にか立場が逆転して、
v-136キャンディv-137ラテv-138マルになっちゃうハズですv-398
(ラテくんとマルくんじゃ、実はラテくんのほうが強いですよね??)
我が家と同じ、『1お嬢・2下僕』 のドタバタ、
ますます楽しくなりますねv-411

No title

こんばんは~v-222
キャンディは、大人しい性格なんで、どうかな~って思ってましたが、おおっ!ラテ君、ピッタリ寄り添っていい感じじゃありませんか~!マル君も、優しいから、うまくいきそうですね。
良かった、良かった~v-238

今日は、花火大会でしたけど、ここには、いないんでしたね。
キャンディ、初めての遠出は、どうだったかしらん?
また、時々、遊びにきます。
リアルでも(血統書持って伺いますので、よろしく~)

No title

ちょちょちょちょちょっとーーーーー!!!!v-9v-9v-9
キャンディちゃんをお迎えしたんですかー!!!!i-237i-184i-184
超カワイコちゃんですねi-233
うちの子にしたーーーーいi-178
これからよろしくねーキャンディちゃんv-441

いやーでもまた3ワン目お迎え欲が抑えられなくなっちゃいましたよー!v-355
しかも、次は絶対女の子って決めてるんです!v-343
そしたらまた兄妹構成が同じになりますねーv-286

No title

e-68部屋作りおつかれさまv-22
めちゃめちゃ面白そうv-10
子供が喜びそうな、迷路みたいなv-344

そして、マルの2歳のお誕生日おめでとうv-425人間もワンコも、1年なんてあっという間やねv-406
こないだ1歳おめでとうって言った気がするv-390
大きな病気や怪我をしないで2歳になってくれたことに感謝だねv-345

ラテとキャンディちゃんが増えて、楽しい毎日やろうねe-278

No title

ぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!
マル姉ちゃんち姫が来たのねー\(~o~)/
かわえー♥やっぱ野郎だけよりいいー^m^花がありますなぁ~
ひゃーうちもはよ姫っ子がほしー(^^♪。。。いつのことだろう。。。

No title

v-324きゃふさんへ
お迎えだと思ってたって。。。きゃふさん、鋭いっv-363v-405(笑)
ずっと女の子をお迎えしたかったけど、マルラテの事を考えると無理かな~って思ってましたv-356
しかも、一目惚れする子は100%男の子だったし~v-390(爆)
そんな我が家に縁あってお迎えしたキャンディv-352上から見たら、まるでリボン譲ですよv-398
って事で、こちらこそ~どうぞヨロシクですっv-432
キャンディは避妊後のお迎えでしたけど気になって様子を聞いたりしてました。
マルはビビリなので本当に心配で。。。迎えに行くまで、顔を見るまで怖かったし、
狼爪の切除もしたので痛々しい姿で帰ってきたのも忘れることはありません。
だから、きゃふさんの『頑張ったね。偉かったねv-364』がとても嬉しかったですv-352

No title

v-324マチャミ☆へ
本当にお待たせっv-356
働き過ぎて夏バテ気味でしたっv-363v-395(←この顔は。。。爆)
キャンディとは相性悪いかと思っていたラテが毎日くっつき虫でね~v-390
ただただ傍に居たいらしいv-398
ワンコスペースねv-286 お留守番の時はそれぞれのお部屋のみなのよv-356
通路&フリースペースは私が帰ってからしか開放してないv-430
なぜなら我が家は。。。v-294をそのままにしててくれないから~v-406
こんなに狭くしてるのに『よく出来ましたv-352』ってくらいグッチャグチャv-12
ホントはサークルなんてない方が歩き易いもんね~v-432
(何回つまづいたことか。。。v-40
いつか、ハウスだけになる日を夢見て。。。v-352(笑)

すご~い

出遅れた~キャンディちゃんお迎え発表今気付きました。
v-286v-258もこんな立派なのを作って真似できませんわ
幸せな3チーですね。
マル姉の愛情の注ぎ方半端じゃないってすごくわかります。
マルくん1チーの時からすると賑やかになったでしょうね。
マル姉のスーパーショットv-212楽しみにしてるからね。
ボチボチでいいから更新してね。
涼しくなったらみんなでランラン行きましょうね。

No title

v-324ぷりんのおっかぁさんへ
ミニミニドッグランですが、やっと完成しましたよv-398
これで。。。ぷりん王子もおっかぁさんもご招待できますね~v-432(笑)
動画ではなく、ここでワンワン吼えちゃってぇーーーっv-363(爆)
でもね、ぷりんくんv-282 一度入ると逃げ場がないの~v-356
ウチのデカイのがたまに通路を封鎖するんですよv-405ブヒッv-16
キャンディをお迎えしてそれぞれをよく観察するようになりましたv-416
さて、誰が一番の『さぶちゃんe-289』でしょう。。。
(そんなとこかいv-363v-361ってか、意味わかんのかいv-363v-361v-395)爆

No title

v-324ポロンママへ
いやぁ~v-21 ダメダメならマル姉も負けませんよぉ~v-395(←こんな感じ)爆
お久しぶりでっすv-222 
ポロンママ、今一番忙しい時でしょv-237
慣れるまでは身体もダルイはず。。。無理しないでねv-356
もうね~、ワンコスペースだけに1ヶ月も掛かったよv-355
お陰で他はまーだ片付いてないv-406
でも、ちょっと足を延ばしてみようって気が向いたらいつでもどうぞおいでませぇ~v-363v-432

No title

v-324マカロンさんへ
ご訪問&コメ、ありがとうございます~v-352
先日はキャンディの妹ちゃん達の写真を送って下さって本当に嬉しかったですv-238
似てますよね~v-398 美人三姉妹v-343
このスペースはワンパク達の怪我防止の為なんですv-390
とにかく走るスピードがやばくって。。。勢いで壁に激突するのを防がねばってとこですv-356
でも、キャンディも結構走るんですよv-355しかも早い早いv-363v-405(笑)
ホントはお転婆だったりしてって気がしてますv-513(キャンディキャンディv-398
実はマカロンさんのお名前をどこかで見たような。。。ってmixiのコミュかしらと探してみたんですが、
足あとでしたv-424 ブログ頑張るので、これからも遊びに来てくださいねv-355

No title

v-324ティンヴェルままへ
お待たせしましたっv-356(それでもまだ追いついてないけどv-430笑)
やっぱりワンコスペース広く見えるのかぁ~v-405
きっとv-212のお陰だわっv-363
これね、本当に何度も何度もやり直したんですよv-356
作り始めや大きく動かす時はもちろんようさんにお手伝いしてもらってv-355(笑)
ホテルv-21。。。なるほど~、確かにv-424
これなら多少目を離しても安心なので、随分楽になったんですよv-352
(今までど~だったんだって話だけどv-398笑)
キャンディは我が家で一番小さいのに。。。やっぱティンクちゃんはちっちゃいv-343
でも~、もっと驚いたのはティンヴェルままのとこで見た動画でラテとアヴェルくんが並んだ時。。。
明らかに『大』と『小』v-12v-356(爆) 

No title

v-324あゆめさんへ
立派v-363v-361 ありがとで~すv-222
こんなにゴチャゴチャ囲まないで、本当はあゆめさんv-258みたいに一部屋丸々
ワンコ部屋にしたかったんですよ~v-356
今はまだ無理ですけど、先にはいつかきっと。。。v-352
キャンディも少しづつ慣れてきましたv-432
マルラテとはまた違った喜び方や食べ方、表情って最近は③v-286をよ~く観察
するようになったんですよv-355
今までよりもそれぞれのキャラが見えるようになりましたv-221
あゆめさんとこは大家族だからスゴイだろうな~v-441

No title

v-324トモさんへ
おぉ~おっ待たせしました~v-352
キャンディ、童顔でしょv-21 外へ連れて行くと「何ヶ月ですかv-363v-361」って言われるv-405
うんうんv-21 トモさんの言うとおりになりそな予感よーっv-20
ラテは戸惑ってたのかな~。。。最初は気に入らないって態度だったから心配だったのv-430
でも今はね、暑苦しいくらいピッタリくっついてるv-355
もち、重い分ラテが強いですよ~v-91(笑) ただ、マルは優しいしラテの事大好きだから
譲ったって感じがするな~v-390 いつも自分から腹見せて誘ってるしねv-398
マルに一番はストレスかもしれないからいいけどv-395 順位は多分そーなるねv-398

No title

v-324トトロままさんへ
ご訪問&コメ、ありがとうございます~v-352
キャンディちゃん、マルラテとも日に日に馴染んできましたけど、ラテがくっ付いて離れません。。。
何とかしなきゃと思ってましたが、キャンディちゃんもまんざらではなさそうで、昨日は一緒に寝て
ましたよv-398 この調子でゆ~っくり慣れてくれればと思いますv-343
花火。。。ホントに残念でしたv-406
引越して一番楽しみな事だったのに~v-356
キャンディちゃん、熊本までのドライブはず~っと寝てましたv-395
マルは外を見るのが好きなので全然寝ませんが、ラテも殆ど寝てますv-395
でもキャンディちゃんは。。。全く起きずv-405 (楽でした~)
続きは今度お会いした時にお話しますねv-343
ブログもv-258もお待ちしてますv-222

No title

v-324チョモさんへ
びっくりしたv-363v-361
チョモさんには黙ってなきゃって思ってたんだ~v-398
だってぇ、いつも騙されちゃってたもんv-40
えぇぇーーーっv-237
お迎えしたのぉーっv-405(←こんな顔になってたくらいよv-430笑)
私もいつかは。。。って思ってるくらいだったけど、キャンディは前から気になってた子で、
オーナー募集に飛び付いたv-3552歳だったからね~、諦められなかったの。。。
チョモさんも女の子って決めてるの!? ぜろいちくんの妹。。。次は『に』からの名前ね!
きっとチョモ家も突然決まるだろうな~(^m^) 構成、一緒になったら嬉しいわっ♪

No title

v-324なっちゃんへ
ありがと~v-343
会社でも毎日のようにどうしようかって絵を描いてみたりしてたもんねv-398
限られたスペースだからこれで我慢だけど、まだトンネルつけたり~って考えてるんだぁv-352
これならひぃ君も遊びやすいべさv-355
いつでも遊びにおいでねv-426

No title

v-324Neo&Radyママへ
へへへ~っv-398 お先にぃ~v-352(笑)
やっと私にも味方がv-343 嬉しいよーっv-314
ビックリしたのは思ったよりマルが落ち着いてることv-363
去勢したからか。。。ラテに怒られるからか。。。
どっちにしてもしつこくなくなったから良かったわv-415
その代わりラテが。。。でも子供の引っ付き虫って感じだからv-426
ウチはラテが居るからベビっこのお迎えは考えてなかったんだけど、ネオくん
とラディくんにはきっと妹だよねv-432
我が家と同じになる日を楽しみにしてるよんv-352

No title

v-324*ぴか*さんへ
お~久しぶりでぇすv-222
立派というより、こうするしかなかったんですよ~v-40
なんせありえない事をしでかす兄弟なんで、こうしてないとゆっくりi-49にも
行けなくて。。。v-390(笑)
大掛かりなセットになりましたv-355(かなり疲れましたよ、マジv-356
マルは増えれば増えるほど喜びますね~(どんだけ好きなんだv-415笑)
でも、お迎えの日はキャンディと初めて会った時より随分落ち着いてましたョ。
スーパーショットも更新も(ボチ~っと)頑張りますっv-398
暑いの苦手だから今は動きが鈍いですけど、秋には是非ランランへv-218

No title

ワンコスペース・・・・凄すぎだぁ~v-356
まるで、迷路のようです。。

で、v-286がいっぱいなんですけど~~
あたしが知ってるのは、確か・・v-361v-363マルくんとラテくんだった。
いつの間にやらキャンディちゃんv-344が仲間入り~ 益々、楽しくなりますねv-290

おめでとうございまぁ~す

話題がいっぱいで、どこからいこう・・・e-263

やっぱりまずは・・・マルくん2歳のお誕生日、おめでとうございまぁ~すv-384
ほんとにワンズとの生活はあっという間で、いつの間にかお誕生日って感じですよねi-185

そして、キャンディちゃんのお迎え、おめでとうございまぁ~すe-230
可愛いですねぇ~e-266
カラーもきれいe-265
男の子の中に女の子を入れるのってなかなか躊躇しますよねぇe-263
でも、仲間入りしちゃうと、お洋服とか可愛くて、ついついひいきしちゃうのはわたしだけかしらe-263
今度お会いする時の楽しみがまた増えましたv-344


そしてワンズのお部屋・・・すご過ぎですv-363
すっごく考えてあって、ワンズがとっても快適に過ごせそうですねぇv-411
うちも広いおうちに引っ越して、ワンズにもっと快適に過ごせる空間を作ってあげたいなぁ~i-184
ほんとに羨ましいですv-354

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
