

☆5月のお散歩☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












我が家の次男坊ラテ

本日無事8ヶ月を迎えることができました♪

病気もせず、すくすく成長してくれて本当に嬉しいよ!(^0^)

という事で、今日はラテの祝8ヶ月特別企画(大げさな。。。笑)



『ラテのひとり言』でお送りします☆




子供の日の前日のこと、久々のお散歩にて~






姉たんが突然「お散歩行くよ!」って言ったでしゅ。。。


そして、


面倒でしゅ。。。


超ブルー。。。


なびく耳毛~。


羨ましいでしゅ。



歩くのだってキライなのに。。。


目も開かないでしゅよ!


えへへっ♪


奇跡が!!




そしたらね♪ この強風のお陰さま~で、



祝☆祝



お耳が立っても可愛いボクでしゅ♪(キミもナル。。。ですか!笑)


なのに。。。お日様がカンカンに怒ってるからって姉たんが


ご自慢の髪とせっかく立ったお耳をこんなにしちゃったでしゅ(T_T)


リアルてるてる坊主☆



兄たんと違ってボクは全然似合わないでしゅよ!!(同じくらい似合うよ☆)

てか、似合いすぎ!



しかも姉たんがヒドイ写真を撮ったんでしゅ!


ここで!?




ゴミ箱の前なんて。。。

こんなだから嫁に行けないんでしゅね(==;)(余計なお世話だよ!)






おまけもありましゅよ~♪ ↓↓↓

だって、この口が。。。






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

おぉぉラテっち8か月おめでとぉぉ~ですv-351

それも一瞬っっお耳がピンとしたんですねっ(^^♪かわいい~~
その後ラテっちの体重はどうなりましたか??写真ではそんな大きく見えないけどv-363
やっぱりラディには誰も勝たないんカナぁ(笑)

No title

ラテ君。。。
8ヶ月めおめでと~サンv-315
病気もしないで ホントいい子だね~
これからも マルおにいタンと 仲良くね~v-344
しかし。。。
マル姉~ おもしろすぎ~~v-411
ほうかむりの2ワンに笑ったり
ゴミ箱の前のバギーには 噴出してしも~たv-411
ラテ君は ホントいい表情してくれますなぁ~
見てて飽きないワ~
一瞬立ったお耳。。。
この2ショット すんご~~く 可愛いやんv-415
おまけの マル君
”ブラックデビル”とは 失礼ですぅ~
100万ドルの笑顔と言ってくれ~v-347
今朝から 2ワンのお顔が みれていい気分v-238
今朝の占い おとめ座は ベッタだったの~v-12
でも マル君 ラテ君に会えたから
ラッキーv-353じゃんv-364
やっぱ 占いは 信じれないね~v-398


No title

v-508Neo&Radyママへ
はやっv-363v-405 ありがと~v-222
ラテの体重。。。怖くて最近はかってないv-356 ウソウソv-398
プロフィールに書いてある日からまだ確認してないけど、ズッシリだよv-393 (しかも顔デカイ)
この日先生から「そろそろこのへんで~」って言われちゃったから5キロまで量れるスケールを買おうかと思ってるとこよv-221
後は~。。。私も筋トレしないとなぁv-91(笑)

No title

マル姉~のろまなv-216で頑張ったのね(笑)
ラテっち v-3538ヶ月 おめでとうv-353
何より・・健康第一だもんね~それが1番安心できるねv-410

ラテちゃん・・お耳~それも風のせいじゃないの~(笑)
って・・うそうそv-363 ちゃんとピ~~~ンとなってるv-425
風になびかないお兄ちゃんも大丈夫よ~いいお顔してるv-411
ちょっと2わん泥棒みたいにさせられちゃったけどv-73
暑い日って被り物するといいのかなv-361
私もじんたんに・・今度・・・・・。     やっぱりやめとこv-398(爆)

No title

v-508凛ママへ
プッv-398 凛ママの今日の運勢をワンパク達が変えたのねv-352
(またまた大げさな私v-513爆)
ラテはほ~んとに表情豊かなの~v-344 最近気付いたんだけど、
すねた時はフリースを頭からかぶってアピールするんよv-363
頭だけ隠して呼んでも動かないしv-403 おもろい奴(笑)
マルは笑った顔がなーんかに似てるってずっと思ってたら、やっと問題解決v-398(笑)
もちろん私には100万ドルの笑顔よ~v-352でも、見たら「クェ」って
言っちゃうv-395(爆)
凛ママにも100万ドルの笑顔って言ってもらえて感激v-352嬉しいワンv-415

No title

v-508マチャミ☆へ
頑張ったよv-91 たったこれだけに3日もかかったv-405(笑)
そう。。。風のせい~って書くの忘れてたv-356
見てv-154見てv-154 追加しちゃったv-398プフフ
風は強かったんだけど日差しも強かったから冷やしたガーゼ持って行ったんよv-472
ちょっとは涼しかろうってねv-432 確かに泥棒だわっv-363
いやいや、んじゃ次回は鼻のとこで結んでみよv-424
じんたんもv-238と思ったらやんないのぉ~v-363v-361
残念v-415 チビじんたんでもいいよ(笑)

No title

えっ!?!?!?
5月!?!?!?

・・・って思ったら、更新してたのねv-238


マッチ売りの兄弟カワイイわぁv-10
v-3088ヶ月元気に育ってくれて良かったねv-254
耳が立ったラテ、可愛いよぉv-22v-426

No title

ラテ君、8ヵ月目おめでとう~♪
我が家のこはるも耳がなかなか立たないな~って思ったら、最近やっと立ち耳になりましたよ!
ラテ君、立ち耳でも折れ耳でも可愛いよv-238

マッチ売り、二人ともバッチリ似合ってますよ~v-425

No title

そうそう!!
追伸です~

ブログのタイトルを「我が家はねこ色、ちわわ色♪」に変更したので
お時間のある時にも変更をお願いしますm(_ _)m
お手数をおかけしますが宜しくお願いします(^^)/

No title

ラテちゃん8ヶ月おめでとう♪
そうそうラテちゃんは毛が立派にはえてますよね~
どうしてヴェルたんは・・・きっと成長が遅いんだわ(涙)
薄毛のことは忘れて頑張ろう!(何を?)
まちこ巻き・・・の方がいいですか?あまりに面白くてお腹が痛いわ・・
また、似合ってるんですけど・・・(笑)
今度うちもやってみよう!

No title

(≧∇≦)キャー♪

楽しいわ~
そうか。。。強風の中だと耳がたつのね。。。。
(今、フォリフォリがたってないから。。。)

No title

マル姉さん、超わらった!
タオル?かぶせてるラテ君、ちわわじゃなくて
他の生物にみえちゃう(笑)
マル君、ずいぶんおされなマッチ売りの少年じゃないの(爆笑)

あ~~~!わろた(爆笑)

No title

ラテくんももう8ヶ月でしゅかーv-354
おめでとですーv-308
お耳が立った!!!奇跡的ナイスショットですねーv-345
しかも耳が立った写真、マルくんとラテくんのお顔がくっついてて超カワイイでしゅのーーーーーーv-9v-9
ほっかむり姿もカワイイよーi-278

あーチョモ、このカートが欲しいんですー!
使い心地はどうですか?i-236i-189

No title

何で弟の方がデカイとv-16

No title

v-508なっちゃんへ
何とか更新したわいv-398(笑)
も~、この日暑くってさぁ。。。冷やしたガーゼ持ってって良かったばいv-356
なっちゃんの知ってるラテより、またひと回りデカくなってるからビックリ
するわよv-405

No title

v-508あゆめさんへ
ありがとで~すv-398
ほーんとにあっという間に8ヶ月って感じですよv-355
見た目なんて既に成犬だしv-395(笑)
ラテもまだ立つ可能性あるかしら。。。いや、もう耳毛が重そうだから
垂れ耳確定っぽいですね~v-21
でも、ラテのキャラにはこっちの方が合ってるみたいv-426
これからのお散歩はマッチ売りまくりの兄弟ですっv-363(笑)

No title

v-508ティンヴェルままへ
ありがとでっすv-222
そう。。。ラテはモッサリさんv-352 でもマルは~まだまだ薄っすらでv-390(笑)
ずーっとv-316いらずかもしれないわ~なんて思ってますけどフサフサも見てみたいv-344
アヴェルくんはモッサリも可愛いだろうなぁv-415
うんうん、まちこ巻きですv-352(よかったわ。。。てるてる坊主って言われなくてv-398笑)
アヴェルくんもますますイケメンよーーーっv-363

No title

v-508うさぎさんへ
一瞬でしたけど、ピロ~~~ンって立ったんで記念に撮っちゃいましたv-424(笑)
そーいえば。。。フォリフォリちゃん垂れ耳ちゃんですねv-237
でも、垂れ耳って可愛いv-344って最近はお気に入りですv-398

No title

v-508きゃふさんへ
ブフッv-398 ツボでしたv-363v-361(爆)
いつもきゃふ家に笑わせてもらってるから、我が家も笑いを提供できて嬉しいっスv-424
別の生物って。。。ゴミ箱の前じゃなくバックが満月なら間違いなく『ET』でしょv-12(笑)
おされなマッチ売りの少年は家計を助けるどころか、サボってばっかv-430
ノリノリで遊んどりましたv-355(笑)

No title

v-508チョモさんへ
ありがとーv-221
立った瞬間、慌てたv-356慌てたv-356(笑)
二度と見れないかもってアタフタ撮ったけどブレずに良かったワンv-398
ラテはマルの邪魔をするのが趣味みたいで、散歩に行くとひっついて歩くんョv-355(笑)
私に怒られるとマルの所に逃げ込むし、兄ちゃん好きなのかな~v-344
カートの使い心地はv-426v-363 カフェに行く時なんかは
かなり助かるしねv-352 BOXがちょっと浅いからリードもつけて二重に
飛び出し防止してるけど、そこだけ注意しておけば安いしおススメv-432

No title

v-508VCJへ
ラテより一言。。。

『おっちゃん、デカイデカイってうるさいでしゅよv-359

デカくなってる!!

ラテくん大きくなりましたねぇ~v-398
強風のおかげで(せいで??)お耳が立ってて、
このコ誰?! って思っちゃいましたv-392
2チーのマチコ巻き、可愛いですv-415
ラテくんのちょっとイヤァ~~なお顔が、たまりませんv-411
新入生はまだかなぁ~v-413

No title

v-508トモさんへ
ラテ、大きくなりましたよ~v-16
自分の体重と同じで量るのが怖いくらい。。。v-398(笑)
もう耳が立つのは諦めてたけど、ラッキーな事に記念になる1枚が撮れたから大満足v-352
ラテは表情豊かなんで毎日笑わせてくれますよ~v-344
新入生v-363v-361 マルの手術と重なったからちょっと延期ですv-406
来週お楽しみにv-355(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
