

☆お久しぶりです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







かなり放置してしまった汗
みなさんのブログへもなかなか遊びに行けず。。。
ちょっと覗いてみてもコメントを残さずで。。。

ごめんなさ~い豆電球うきゃ★








実は先月の25日、引越しでした!


準備も終わらないまま迎えた引越し当日、

きゅんママやようさんに朝から手伝ってもらい~

地元の熊本からも友達夫婦が応援に来てくれて、バタバタと荷物を新居へ。。。

夕方からダイママも駆けつけてくれて、何とか無事終わりましたョ♪


( みんな~、本当にお世話になりました! ありがとねぇ~☆(^∇^)/ )





~引越しの翌日から今日まで~


殆どの荷物は1部屋へ押し込んだままだったので、仕事から帰ってチビチビ

と片付け、エアコンの取り付けはスムーズにいかず2度のクレームでやっと

まともに。。。

インターネットは引越し当日に開通していたのにLANケーブルが無く。。。

使えないまま10日程放置(T_T)


そして何と!

我が家の『ベランダ』には鳩が。。。あと、開放されると思っていた虫も。。。


(≧Д≦)エーーーッ!!


マル姉、高い場所は嫌でした。 高所恐怖症ではなく地震が怖いから。

だけどその階より下は空いてなかったので、大嫌いな虫は来ないからと

そこに決めたのでした。。。



高いところには虫がいないとずっと思っていたマル姉。



なのに、



なのにね、



今までと変わらないくらい。。。いや、もっといるんじゃ!?な虫さん達。





なんでーーーっ!





それに加えて予想もしていなかった鳩さんも仲間入り。。。





ありえない。 





そんな新生活に追われてしまい、ブログ復活が遅れてしまいました。。。


放置している間も覗いて下さった皆さま、本当にごめんなさい~ m(_ _)m




落ち着くまでにはもうちょっとですが、今まで通りボチボチなブログ再開しま~す♪


そして、皆さまのブログにもまたチョロチョロと遊びに行かせていただきますので、

どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m





新居でも何一つ変わらないわんぱく達↓↓↓

仮設スペースにて毎日お留守番&バトルしております~。(^^;

お久しぶり~



これから暫くは、お休みしていた間の出来事をUPしていきます♪


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

おお~やっと更新してる~(笑)
お疲れ様でした~お引越しは大変だよね!
もう当分はイヤでしょう?たとえ虫が居ても・・・
それより鳩もいるとはっ!鳩は勘弁してほしいな~
マル&ラテちゃん元気そうで何よりです♪
マル姉、引越し疲れが出ないように体調に気をつけて下さいね!
ブログまた楽しみにしています~☆

No title

引越しお疲れ様でした。
引越しって結構大変なんですよね~
新居で鳩・・・
これまたやっかいですねv-292
うちも以前団地に居た頃、鳩が住み着いちゃってv-399
おまけに卵まで産んじゃって、ヒナになってしまったよ~v-405

マルくんラテくんの2ショットv-441です。
いや~、可愛いゎーv-344
画像見てニンマリしちゃいました。。。

また、遊びにきますね~v-290

No title

マル姉~ひさしぶりv-411ってメールで話したけど(笑)
引越しも疲れたでしょv-356 
でもやっぱり気持ちいいんじゃないv-410
鳩さんがいるのv-361 それは糞がこまりそう~
何とか対策考えなければだね。きっと大丈夫だよv-426

私も高いとこ苦手で足がすくむ・・何階なのかな~
姉んちは9階で遊びに行くと下は見ない(笑) でも景色と空気はいいんじゃないv-410
マル君&ラテっちもひさしぶりv-345 
新しいv-258は、もう慣れたかな~v-353住めば都だぁ~v-363

No title

新居への引越しおめでとうi-38i-189
そしてお疲れさま~i-237

今までずっと見てるだけだった新居探しが、あれよあれよのうちに現実になってしまったねv-10

すごいよ!!

鳩とか虫とか、思いがけない難題があるけど、今回の引越しは、すごい快挙v-20

鳩や虫に負けずに、新居でのマルラテとの生活を楽しんでよv-218


ブログ更新楽しみにしておりますv-510v-344

お疲れ様~

マル姉~ マル君&ラテ君 お久~~v-411
元気そうやね~
お引越し お疲れ様でした~
お手伝いする事もできず 遠い空から
無事に済むのを祈ってたよんv-344
新居はどうですかv-362
ハトに虫か。。。
(凛ト~タンは ハトの目がコワイって言うの~)
マル姉も???
虫はね~ 高くても 安心できないみたいヨv-406
エレベーターで上がって来たり 人について来たり・・・
ヤツらは いろんな手段をつかって来る~~v-399
凛ママも 地震も怖いしエレベーターも止まると怖いから~
って 階段でも e-29e-30出来る5階にしたんやけど
やっぱり もう少し高いとよかったかな~って思う
眺めは お金では 買えないと実感したから~
マル姉 ガンバやe-281

バタバタ 忙しい時と思うけど
体には 気をつけてネ
マル君ラテ君の様子も 楽しみにゆっく~り待ってるからe-266
久しぶりのマル君ラテ君が見れて 嬉しかったよ~v-415

No title

久しぶりっ!
お引越しおめでとう♪

って、鳩v-12
こりゃぁ、困った(==;
鳩さん避けのネットかな。。。

No title

お久しぶりです♪
お引っ越しお疲れさまでした~
虫は高い所にも来るんですね。。。
鳩さんまで~(^^;)
私、鳥苦手なんです。。。
マル君もラテ君も元気そうですねi-237

これからも更新楽しみにしてま~す(^^)/

No title

おぉ~お帰りなさいv-392v-344
まさかハトや虫がいるとは思わないよねv-355
問題解決できたかなv-361

私ほとんどお手伝いしてないのに~v-356
なんだか申し訳ないねv-356
マル君&ラテ君も元気そうで安心したよ~v-344
また近いうちに遊びに行くねv-344

No title

お引っ越し、お疲れさまでした~&おめでとうv-352
新居は気持ちいいでしょ?
眺めはどうかな?
でも、虫と鳩は予想外だったね~
何とか撃退方法を考えなくっちゃね!
お久しぶりのマル&ラテっちも元気そうで嬉しいv-343

No title

お疲れ様~

え~どんな虫がいるんだろう~うさぎも虫だいっ嫌い。
はとも大変だ・・・

まあ、撃退法はダイママに伝授したから
ウサギ流はと撃退法。。。。お試しあれ。。。絶対後悔するから。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??

祝☆更新 復活!!

1ヶ月ちょい見ないうちに、ラテくんが大きくなってるじゃないですかv-22
今月末の、ハッピーな報告も楽しみにしてますよぉ~v-398

それにしても、虫・・・・
私も虫、大嫌いデスv-404
高層階でも、虫は居るんですよねぇ・・・
ウチも実家は11階なので、マル姉さんの気持ちよく分かりますv-356
夏は上のほうでも蚊が飛んでますから、洗濯物干すときとか入ってこないように
気をつけて下さいねv-389
でも、風が抜けて夜は涼しかったり~と、イイコトもありますよv-426

No title

お帰りなさい マル姉さん
引越し祝いしなくちゃだね~~~(笑
鳩に虫ですか・・・
う~~~ん、大変だな~
うちは田舎だから いるけどね。 カエルも。

でも 皆さんお元気そうで良かったですv-411

No title

v-519ティンヴェルままへ
大変お待たせ致しましたv-355(笑)
いや~、ホントに引越しは疲れます~v-388
そしてさらに鳩ぽっぽに止めを刺された感じv-406
日中留守だからストレスなんです。。。追い払えない時間に気に入ってもらってはねぇv-430
そんな中マルラテはお腹を壊す事なく元気v-363元気v-363
留守中、トイレがグチャグチャになってますからぁ~あぁ。。。ぁv-363v-406(笑)

No title

v-519ジュエルモカさんへ
ほ~んとに厄介ですv-356
今まで何度も引越ししましたけど、まさか鳩なんて。。。v-406
デカイし、近くでみると怖いっv-363v-393
水鉄砲買ったのに近づけません~v-430(笑)
だから卵なんて、、、ヒナなんて、、、絶対無理無理ですよぉv-399
そーなったら夜逃げしますv-29(爆)

No title

v-519マチャミ☆へ
お待たせ~v-398
公園でもこんなに近くで見たことないってくらいの距離で鳩だもん
ビビったよv-356(笑)
ウチは11階v-26014階建てでここから下は空いて無かったのよ~v-356
それがね。。。この部屋が鳩を呼ぶ原因をいくつか持ってるみたいv-40
あぁ~、ヤダヤダv-395(爆)

マルラテにはもうすでに都みたいよ~v-355

No title

v-519なっちゃんへ
なっちゃんにモデルルームへ連れてってもらわなきゃ引越しなんてまだ先だったと思うよv-355
鳩はね~、、、もう負けてるわぃv-430
だって怖いも~んv-395(笑)

No title

v-519凛ママへ
お待たせでしたっv-355
ト~たん、鳩怖いってv-363v-361。。。同感v-356
「人が住み始めたら来なくなりますよ」なんて担当のおっちゃんが言ってたけど、
大きな音でも近づいても逃げないデブ鳩もいたり~、振り返ってガンとばしてんのよv-405
その時の目はマジ怖いっすv-406(キモイよv-356キモイv-363
虫もね、人についてくるっては聞いてたけどさ~ベランダにいっぱいいるのv-406
田舎だからかな~。。。空気がキレイなんだろうねってきゅんママ談v-47(笑)

No title

v-519きゃふさんへ
ありがとですっv-222 引越しもやっと一息つけましたよ~v-371
まだ建っていない物件だったから鳩なんて思いもしなくて。。。
今まで何回引っ越しても鳩被害には遭わなかったもんだから凹みましたv-406
うんうんv-363ネットが一番なんですよねぇv-426
でもまだ組合が出来るまで3ヶ月くらいかかるらしく、市販のグッズでしのがなきゃv-393
って事で、今のとこ『剣山』と『てぐす』で様子みてます~v-356

No title

v-519あゆめさんへ
ほ~んと、こんなに長くお休みするつもりなかったんですけど~なんやかんやで時間掛かってしまいましたっv-371
昔~インコや文鳥、九官鳥はじぃさんが飼ってましたv-521
でも鳥類は私も苦手(嫌い)ですっv-356
鳩なんて。。。遠くで見るもんだと思ってたのに「この距離かよっv-363v-399」ってくらい近くに。。。
デカイしキモイv-406 この歳で、、、初めての恐怖体験してますよv-40(笑)

No title

v-519ダイママへ
ただいまv-222v-395(笑)
問題解決できそうにないよ~v-356 まっ、長期戦だわv-355
遊びに来てv-363来てv-363
ゴム手袋用意しておくからv-344(なにさすねんv-398ブフッ)

No title

v-519コタママへ
ありがとですぅ~v-222
みんなのお陰で引越しは無事に終わったんですけどね。。。
虫と鳩に時間とられちゃって片付けはイマイチ~v-390v-356
だからまだ景色を楽しむ余裕がない。。。(とか言いながら写真は結構撮ってる私v-398笑)
でも色んな事試してますよv-91 今は『剣山』お試し中v-398
v-286スペースが完成したら剣山見に来てくださいねぇv-363(爆)

No title

v-519うさぎさんへ
小さい虫ですよv-390 よく電気なんかに集ってるようなのv-371
ベランダ側だけは勘弁して欲しかったのに~って虫避け商品買いあさりましたv-406
うさぎさん流 鳩撃退法。。。コメ見てすぐダイママに聞きましたv-355
え~~~っと、無理ですっv-430(爆)
そんな度胸ない~v-356 いやぁ~、うさぎさん尊敬ですよv-363v-405

No title

v-519トモさんへ
ラテ大きくなったでしょv-363 順調すぎて先生から『このへんで。。。』って言われたのーーーっv-405(爆)
私も11階v-352 一緒だ~♪ 
虫こないと思って新居の換気は十分にするつもだったのにな~v-406
しかもやっぱり蚊もくるのね。。。v-390
風通しは抜群v-426 ただ、かなり強風ですよv-405(笑)

No title

v-519ロイたんママさんへ
ただいまですv-355 本当に長~くご無沙汰しとりましたv-393
引っ越し祝いねv-344じゃあ、ロイたんママさんも雑巾持参でお願いしま~すv-398
(何すんの~っv-395爆)
その時わかりますよ。。。
『ここも田舎かよーーーv-363』ってねv-535(笑)

No title

おひさしぶしでした♪
引越し完了ご苦労様^^
せっかくの新居でいろいろ(鳩や虫)大変みたいだね><
11階でも虫入ってくるんだね~
私も虫ニガテだから、見つけたら速攻掃除機の刑だよ。

マル&ラテコンビもすっかり新居になれた頃かな?!
しばらく見ないうちにラテ君すっかりおっきくなっちゃって~
顔がマル君と同じくらいの大きさになってるし!!!
まだまだ成長するのかしらね~???

No title

v-519ハヤシさんへ
おひさしぶしで~すv-222(笑)
私もビックリだったよぉ。。。今まで高いとこには虫いないって思い込んでたからね~v-356
虫とは一生お付き合いしなきゃだわーーーっv-406
ラテはホントにでっかくなったよv-363走り方もドッスンドッスンv-355(笑)
3キロ超えちゃったし、関節要注意ですっv-388

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
