

☆第二回福岡オフ会(後編)☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







コメントのお返事がズレズレで本当にごめんなさい汗
『初めましてです』のお返事を書いていますので
お時間のある時にでも覗いて下さいませ~豆電球うきゃ★







大変お待たせ致しました~! オフ会の続き。。。



恒例の『ビンゴ大会』♪


何と!クジ運の悪いマル姉が。。。1位!!(^∇^)v



じゃ~~~ん♪

ビンゴ①

って言っても、うさぎさんが先にビンゴだったのに譲ってくれたんだけどね (^^; あはっ(笑)



そして2位ジュエルモカさんコタママでした☆

ビンゴ②

ビンゴ③


やっぱりゲームがあると益々盛り上がるわぁ~♪

うさぎさん、*ぴか*さん!楽しいゲームをありがとでしたぁーーー!!(^0^)/




それから、デザートを食べたり=3=3 ランランしたり=3=3 話して話して話して♪(笑)

遊ぶ①

遊ぶ②
 うじゃ。。。うじゃ。。。
遊ぶ③

遊ぶ④

遊ぶ⑤


あぁ。。。この密度、幸せだ~~~!o(≧~≦)o



みなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました!

全員集合~☆

みんな同じ大きさのもので隠したのに。。。

マル姉の顔だけがしっかりはみ出してるのは何故。。。(T T)あぅ










ラテが初めてご挨拶できた記念の1枚 (*^~^*)

見つめあう。。。


こんなに近づけるなんて♪ 姉ちゃん嬉しかったよぉーーー!(T∇T)






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

いいね~♪

わお~~~v-425
マル姉~ ビンゴv-354 オメデトさんv-438
当たると よけい 盛り上がっちゃうよね~
実は 凛ママも4番めに ビンゴ当たっちゃいました~v-344
一緒 一緒e-343
どの ワンちゃんも すごくオシャレや~v-10
キャワイイ~~~v-237v-237
チワワずに囲まれて ホント 幸せよね~
う~~ん うずもれたい。。。
しかし 垂れ幕まであるんやね~
なんか イイなぁ~
凛ママ達も 作っちゃおうかな~v-411
マル姉の 興奮が伝わってくる オフ会でしたよ~v-221

チワワがいっぱい~♪

いっぱい!!
ちょっと、感動しました、この多さに(笑)
この間、チワワの1ヶ月半のワンコ2匹に会いました。
片手でチョコン♪
チワワって、大きくなっても2~4㌔くらいなんですねぇ~☆

楽しかったですね~

i-189マル姉さんi-189
ビンゴおめでとうございましたi-236
人数&たくさんのワンズで興奮しまくりの
1日でしたねi-237i-185

福岡バンザーイe-460

ラテくんは初恋の予感でしょうか・・・

No title

楽しかったですねぇv-10
またマル姉さん遊んでねv-221
ビンゴおめでとう~v-25

No title

すごい!v-354
「ちわわんv-345九州」って垂れ幕!!!v-278
チワワンもわらわらしてるし、超楽しそうーi-184i-184
ビンゴ1等おめでとうですーv-308
とっても素敵な日だったんですねv-439
チョモも混ざりたい~v-413

No title

あははv-407
集合写真のマル君、「こんにちわわん!」って
頭下げてるみたいでグ~ッv-218

No title

バックが変わってるぅ~v-410
こないだ凛ママにもらった、じんたろうのv-210
似てるって思ったのは・・私だけv-361(笑)

マル姉達もビンゴゲームしたんだねv-363
こういうのやると会も盛り上がるだろうねぇ~v-425
たくさんもらえてよかったねv-218

うん。マル姉だけはみでてるよ~んv-398

No title

ビンゴの1位v-236

おみでとぉ~~~~~っv-237
譲ってもらったって、いいじゃんv-238いいじゃんv-238

顔、はみ出てないから、大丈夫v-221

No title

ビンゴ1位!すごい!!
中身は何かな~!?
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよぉ♪
同じ地にこんなにいっっぱいのチワ友がいて、
本当にうらやましいv-353
集合写真のマルくんってばv-344
何か気になるものでも地面を這っていたかしらv-391!?
ラテくんもこの調子でどんどんお友達増えるといいねv-353

No title

あ~出遅れた・・・
マル姉ったら一緒にビンゴ進んでたのに~
さっさと上がっちゃったね~
福岡の時よりもちわわんが多くて楽しかったね~♪
最後のラテちゃんの写真・・・いい感じですね~(笑)
また遊ぼうね~鹿児島に来れば~!

No title

v-286凛ママへ
えへへv-398 ありがとーっv-363
こういう時は定番のビンゴが一番盛り上がるよね~v-352
女の子がフリフリドレス着てるといいな~って羨ましいよv-406
人の子でもワンコでも思うことは同じだよねv-398(笑)
あんなに素敵なネームがあるんだもんv-352 垂れ幕も作っちゃえ~v-237v-218

No title

v-286☆ユカ☆さんへ
私もね~、こんなに大勢なのは初めてで興奮しちゃったv-398
みんな小さくて可愛いのv-343 我が家はまだまだデカくなりそうだけどv-356(笑)
でもでもワンコはみんな可愛いv-343
春ちゃんやチコちゃんも『むぎゅ~ぅv-413』ってしたいわぁ~v-352(爆)

No title

v-286ポロンママへ
ありがとで~すv-398
こんな興奮なら毎日でもいいですよね~v-343
一回でいいからワンコに埋もれてみたいのに。。。
我が家のわんぱく達でさえ旅に出るんだもんなぁ~v-406
今度はポロンちゃんとモコちゃんに相手してもらおっとv-363(笑)

No title

v-286けいちんままさんへ
と~っても楽しかったですぅv-425
回を重ねるごとに話も弾んで。。。も~止められませ~んv-398(笑)
次が待ち遠しいですね~v-343
教えていただいたショップ、和柄がいっぱいで悩んじゃってますよv-356
いつか『あーーーっv-363』って言われそうv-415(笑)
こちらこそ~v-222 また遊んで下さいねぇ~v-352

No title

v-286チョモさんへ
垂れ幕素敵でしょv-352 手作りらしいのよv-405
しかも、ちゃんと真ん中にチワワンがいるの~v-352v-424
ありがとv-415 ビンゴで当たるなんて人生初で嬉しかったよ~v-406(笑)
嬉しくて楽しくて美味しくて(爆)とっても楽しい休日でしたv-398
チョモさんとぜろいちくんも混ぜてあげた~~~いv-238

No title

v-286コタママへ
「こんにちわわん!」v-363v-361 ホントだv-398(笑)
全く。。。ウチの子達はいっつもまともな写真がないんだから~v-390
(私もだけどぉ~v-398笑)
でもコタママに「グ~ッv-218」もらったからヨシとしようv-352

こんにちは

そうなんですよぉ・・・。
ちょっと、短くしすぎた・・・v-406
はぃ!!グルグル回っています!!

最近は、食べてくれるので・・・元気になりつつありますが・・・下痢をされるのが・・・ちょっと痛手・・・。
かといって、オムツも・・・。
チコに負担がない方法を・・・っと思っているのですが・・・難しいものですね・・・。

No title

v-286マチャミ☆へ
えへっv-398 ちょっと気分転換に変えてみたv-221
こういう柄好きなんだよね~v-238
ビンゴなんて当たったことないから嬉しかったよんv-415
前回は真剣なのをきゅんママに突っ込まれたっけな~v-356(笑)
あ。。。マチャミ☆にははみ出てるの見えちゃったv-363v-361(爆)

No title

v-286きゃふさんへ
ありがとで~すv-363v-411
ビンゴであがれたなんて人生初ですよぉv-424 あんまり嬉しくって景品は
まだ部屋に飾ってるのだ~v-398
視力はいい方じゃないんですけどね。。。こういう時だけ2.0じゃないかと思いますっv-356

No title

v-286プッチンさんへ
中身v-363v-361 あ~。。。写真は撮ったのに載せ忘れたv-406
カフェマットと~フードボウルと~ワンコのおやつ~v-352
自分で選べたから前から欲しかったカフェマットをGETしたよv-398
こうしてお友達が増えてくのって本当に嬉しいけど、我が家はもうちっとマナーを教えなきゃv-390

No title

v-286ティンヴェルままへ
最初は同じだったのに裏切っちゃってゴメンナサ~イv-395(爆爆爆)
ホントに楽しくって毎週とか思っちゃいますよv-343 ラテね、ティンヴェルままに抱っこしてもらえる頃には確実に3キロ超えてるわv-221
なので鍛えといて下さいねぇ~v-91(笑)
鹿児島遠いーーーっv-363 でもいつか参加したいな~v-398

No title

楽しい1日だったみたいだねぇv-411
ラテっちは、挨拶がちゃんとできたし、マル姉はビンゴで1等がとれて、記念になったねぇv-363

今度は、きゅんママもチワワまみれになるどぉ~v-344

No title

久しぶりのコメント(^皿^)
背景が変わってて、違う人のブログかと思った。。。
とても素敵よv-10
マル姉の好きな和柄でかわいいv-344

ビンゴ大会でマル姉が一番に『ビンゴー!!!!!』て叫ぶ姿が見たかったわv-411

No title

マル姉更新せんと~v-361
最近お仕事忙しいのかなv-361v-361

先日はあんずにお祝いコメありがとうv-398
あのガウガウあんずがしっかりママやってくれてるよ~v-344
ダイも寄せ付けないし、私は見てるだけでいいから楽だよ~v-344
会えるのは盆すぎになると思うけど
それまで楽しみにまっててちょ~v-392

No title

マル姉ちゃんお帰りー♪♪
待ってたよぉぉ♥
お仕事忙しいですか??
頑張りすぎて無理されないようにしてくださいねっっ
新居いいなー♪いつか遊びに行けるといいなー(*^_^*)

No title

v-286Neo&Radyママへ
いやぁ~、忙しいっつーか片付けがなかなか進まなくてねぇv-390
仕事から帰って寝るまでにやることがありすぎて手がつかないのさv-356
新居はいいんだけど、片付かないと新生活が始まったv-352
って気がしないもんだよ~v-430(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
