

☆第二回福岡オフ会(前編)☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







コメントのお返事がズレズレで本当にごめんなさい汗
『歩いた!』『何それ?』のお返事を書いていますので
お時間のある時にでも覗いて下さいませ~豆電球うきゃ★







今月は楽しいこと満載のマル姉&わんぱく達

今回のお出掛けは、『ちわわぱらだいす』のうさぎさん主催

「ちわわんは-と九州」~第二回福岡オフ会~キラキラ




北九州の「たろはな」アップロードファイルさんへ、ダイママのGTIでいざ出~発フンッ2


参加者が多いという事で前日からワクワクだった姉ちゃんjumee☆DaNcE2

多分、わんぱく達の写真を撮り忘れるだろうと車中でjumee☆camera1b


ダイつんハート朝からかっちょいいじゃんグッ

ジャングル大帝

わんぱく達はソワソワのウロウロ 苦笑2で上手く撮れないっアップロードファイル
だけど、途中のパーキングでダイママが撮ってくれたよ~豆電球jumee☆camera2a

車中にて①

車中にて②


それからのんびり走って目的地へ到着絵文字名を入力してください



本日の参加者は。。。


うさぎさんファミリーアップロードファイル
うさぎさん

も~絵文字名を入力してください おチビちゃん達、ほっんと可愛いの だ~いすきっな顔
お洒落なブーツを履いてましたキラキラ(そー見えるでしょ笑 -purple-


*ぴか*さんファミリーアップロードファイル
*ぴか*さん

右がママで左が娘なんですよアップロードファイル *ぴか*さんの手作りドレス キラキラ
マル姉のより素敵だったわぁ だ~いすきっな顔 (持ってんのかい!笑


ポロンママファミリーアップロードファイル
ポロンママ

「ちわわんは-と九州」の”ウインク”です だ~いすきっな顔 (古すぎアップロードファイル 今だと誰なのぉ~!!笑
小さくて美人姉妹なのだアップロードファイル


けいちんままさんファミリーアップロードファイル
けいちんままさん

また可愛いお洋服着てました~ だ~いすきっな顔 前回から気になってたから
どこで買ってるのか教えてもらっちゃったピースjumee☆thanks4


ジュエルモカさんファミリーアップロードファイル
ジュエルモカさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 お隣に座ってたら、
わんぱく兄弟が遠慮なしにママさんとパパさんのお膝の上をウロウロ猫足
ちゃっかりオヤツまで頂いちゃってたよ汗
そしてジュエルモカさんファミリーにはラテの親戚チワワちゃんがいるってアップロードファイルわーい
いつか会えるかな~。。。楽しみっ絵文字名を入力してください


小龍ママさんファミリーアップロードファイル
小龍ママさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 この3チワワンの中にラテの親戚さんがいるんだけど
ちょうど見えないのでもう一枚した

天津くん

やっぱり似てるような気がするのよね~ はーと 今度は是非2ショットお願いしま~すカメラ


ぴろのすけさんファミリーアップロードファイル
ぴろのすけさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 お隣だったんだけど姉ちゃんビックリする事が!
ラテが初めてご挨拶できたの嬉 しかもお尻クンクンで後を追うくらいjumee☆LoVe4
男のコだったんだけどね 苦笑2


ティンヴェルままファミリーアップロードファイル
ティンヴェルまま

今回もティンクちゃんのウルウルなお目目に吸い込まれそうだったわ だ~いすきっな顔
やっと会えたアヴェルくんもどこかの次男と違ってお利口さんに座ってたな~キラキラ


コタママファミリーアップロードファイル
コタママ

ふぅちゃん少し大きくなったみたいアップロードファイル コタくんとふぅちゃんは相変わらずいいコだったなぁ ハッピースマイル
その落ち着きを我が家に分けて欲しいぬぉ~ 号泣


ダイママファミリーアップロードファイル
ダイママ

この日、嫁のあんずはお留守番そげなぁな顔 ダイつんキリリなポーズなり~グッ
でもマル姉は見たぞぉ~かべ 我が家の長男とナンパしてるとこ笑


そして最後に我が家のわんぱく達アップロードファイル
我が家の兄弟

ははは。。。どっちが兄ちゃんなんだかね~ てへ




12人22チワワンのオフ会に興奮気味だったマル姉は

またまた大失敗 号泣 ガビ~ン

写真はたくさん撮ったものの。。。使えるものはごく僅か汗 ガチョ~ン

足りない分はダイママに助けてもらっちったアップロードファイル 苦笑2てへ



そんな中~、ちゃんと撮れてたのがアップロードファイル
タコスロール

姉ちゃんの食べたランチ食事笑  噂通りの美味しさでしたよ手書き風シリーズ26ピース


そしたら向かいに座っていたティンクちゃんが豆電球

美味しかった

証拠を残したままのこの顔。。。負けたわ 号泣  あっぱれ天晴れ




後編へつづく~



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

楽しそうだわ

すごいオフ会だねv-237

人もちわわんずもすごい人数だ(@@)

ラテ君は、耳の飾り毛がわっさわさですごいねぇ~。
かなりの重みとみたv-237

No title

すぎょえ~v-9
チワワワワンがイッパーイv-354
こりゃー名前覚えるのも大変ですねv-356

ラテくんの親戚さんってコトは、一路とも親戚なのかな?
いやいや、それは違うかv-388
親戚さんに会えるなんてうらやましいですーv-345
後編も盛りだくさんで楽しみにしてますv-439

No title

マル姉さんのブログ面白い~v-10最高だわぁ~
大爆笑しちゃった~v-237
オフ会楽しかったですね
天津君」とも親戚さんだったんですね
ラテちゃん今度抱っこさせて下さいv-24
後編も楽しみにしてますよ~v-221

No title

きゃ~

ティンちゃん~なにつけてんの~?


いや~楽しかったです。
また行きますんでよろしくお願いします~♪

No title

オフ会楽しかったね♪
久しぶりのラテ君、大きくなってたわ~v-411
でも抱いた感じはまだベビーでかっわいい~v-346
我が家のふぅも確かに大きくなっとります。ハイ!
未だに人&犬見知りなんですがねぇv-393

No title

なに!ティンちゃんのよだれ?
恥ずかしいわ~ティンちゃんたら・・・
あっロールタコスだからねっ(笑)
美味しかったでしょう?
もうすぐオムライスも出るからねっ!
バリうまよっ♪
後編も待ってるわ~(笑)

No title

すごい賑やかそうなオフ会だね♪
ラテくんの親戚さんもいたんだねv-353
22わんかぁ。
夢のようだなぁ☆
私まだそういう経験ないから、
いつか囲まれてみたいv-398
落ち着きのない兄と、肝っ玉座った弟!
おもしろい関係だねぇv-347

No title

すごいなぁ~12人&22チワワンなんてパラダイスv-10
タコスロールが1番キレイに撮れてるのが
さすが~マル姉v-411

みんなとっても可愛いなぁv-286v-345
しかし、これだけ揃うと名前覚えるのも大変そうだね(笑)
そろそろアルチューハイマー入ってきてる
物覚えの悪い私ぃv-403v-356

ダイつんv-363 あんずちゃんがいないと思って~
浮気しちゃいかんよ~v-398
後編もあるんだねv-363 待ってまぁ~すv-345

No title

[12人22チワワ!!!!!!
すげぇ・・・v-405

ちょっとしたムツゴロウファミリーやんv-519v-521v-522v-524絵文字:v-525]v-526v-527v-528v-529v-530v-533

楽しそうv-290


マル姉がタコスの写真だけ上手に撮れたってのがウケタv-408

いいな~♪

お~~~v-10楽しそうや~
22ワンv-286なんて すご~~いv-425
みんな カワイイね~
しかも ほとんどが2ワン飼ってるんやねv-344
マルくんの 親戚サンがいたり
マルくんが ちゃんとご挨拶したり・・・
イイ雰囲気の様子や~~~v-411
1人 凛に似てる~って思った子がいたよv-415
また 続きが 楽しみだわ~
マル姉 ガンバでしゅv-354

No title

こんばんは~
先日はお疲れ様でしたv-356
マルくんってば、どことなくうちのクッキーv-286に似てる気が・・・
マル姉さんに怒られちゃうかも~
ラテくんも、超素敵e-266
なんてったって、親戚さんですですものぉ~v-10

No title

かわいこちゃんがいっぱいで賑やかなオフ会だったんだね~v-354
みんなの名前をちゃんと覚えてるマル姉を尊敬しちゃうわv-424
その記憶力、すこし分けて~v-356

後編も楽しみにしてるよんv-354

No title

最後のティンちゃん面白い~v-291
至福の笑みだよね~v-344

この日はとっても楽しかったね~v-344
自分のワンがどこにいったのか探すのも一苦労(笑)
でもこんなに沢山のワンに囲まれたら幸せだよね~v-398

No title

先日はお疲れさまでした~♪
福岡オフ会もたくさん集まって大盛り上がりだったようですね!
私もいつの日か福岡オフ会にも参加したいな!
その前に、高速道路の運転を克服せんといかんとです(T_T)

あっ!!
よかったら、マル姉さんリンクさせてくださ~い♪

No title

v-286きゃふさんへ
今までで一番の参加人数でした~v-352
言われてマジマジと見たら。。。確かにわっさわさの飾り毛v-363v-405
重みありますねぇv-21
だからかなv-390 もう耳が立つのは難しそうなんですよv-356
私がもう少し早く気付けば良かったのだけど~。。。
でもこのままで十分可愛いv-238v-398ヘヘッ

No title

v-286チョモさんへ
うんv-356 名前はなかなか覚えられないよぉ~v-388(笑)
ワンコの親戚さんってどこでどーなってんだかよく分からないよねぇv-21
コッチでお父さんでもアッチではお爺ちゃんだったり。。。
ラテの親戚さんは250を超えてるのに、兄弟は未だ見つからずだしv-355
会いたいよね~兄弟じゃなくてもv-352 会おうね~いつかv-218

No title

v-286けいちんままさんへ
えへ~っv-363 面白く書けてたですかv-363v-361ウフフッ
本当に楽しかったですね~v-392
ワンコ達に囲まれて幸せなひとときv-343 日頃の疲れも吹っ飛んじゃう~v-91
回を重ねるごとにママさん達とも仲良くなれてとっても嬉しいですもんv-432
次回はラテの抱っこ是非お願いしま~すv-425

No title

v-286うさぎさんへ
今回もとっても楽しかったですv-352
ビンゴもありがとうございましたっv-411 
ティンクちゃんでしょ~v-363 クリームつけて
ウットリ可愛い顔してたから、つい撮っちゃいましたv-398(笑)
次回はどこなのかしら~v-392(笑)

No title

v-286コタママへ
抱いてもらってオマケにラテが軽いなんて~(そんな事言ってないv-363v-361(爆)
でもね、まだまだ衰えることなく重くなってますよんv-398
今のうちに沢山抱っこしてもらわなきゃv-356(笑)
もうそろそろランv-22の季節だし、ラテのドッグランデビュ~
にはお付き合いくださいましぃーーーっv-355

No title

v-286ティンヴェルままへ
違いますよ~v-363 クリームですv-21クリームv-398
もぉー、ティンクちゃんが可愛くて載せずにはいられませんでしたv-415
あっv-356 そうそう『ロールタコス』だv-363(笑)
これはマジうまでしたよv-352 また食べた~いv-343v-343
いや、今度はあのふんわりオムライスもあるはずだし。。。両方食べよv-415(爆)

No title

v-286プッチンさんへ
ワンコに囲まれて幸せだったよ~v-343
なのに。。。マルは旅に出たまま戻ってこないし、ラテは膝の上から下りないしv-390
もっと戯れたいのにな~v-356しかも最近マルまでガウガウで困ったもんよv-406
実はこの写真にはちょっと驚いたのだv-363 だってラテは超ビビリだからみんなの前でお座りできるなんて奇跡に近い~v-425(笑)

No title

v-286マチャミ☆へ
フフッ。。。食べ物は一番に撮らないとねv-398(笑)
ホントにパラダイスよv-343 ただ、いっつも戯れることなく
終わっちゃうけどね~v-406
これだけいたら名前覚えられないよーv-356
次はメモっとかなきゃv-363v-393(爆)
ダイつんとマルは全然ジッとしてないから毎回写真が無いのよね~v-390
だって殆ど女の子の後をついて行ってるんだもんv-398

No title

v-286なっちゃんへ
すげぇv-405よねv-343(笑)
昔はムツゴロウ王国で働きたいと思ったもんだ。。。v-398
マルの写真は忘れてもv-271だけははずせましぇ~んv-415

No title

v-286凛ママへ
やっぱりワンコに囲まれると楽しいよね~v-343
人見知りなはずなのに興奮してお喋りになるもんv-398(爆)
でも凛ママもスゴイよ~v-363 最初からあ~んなに沢山の
ワンちゃんが集まるんだからv-355v-425
凛ちゃんに似てる~v-363v-361 どのコかなぁv-415

No title

v-286ジュエルモカさんへ
UPが遅くなってしまってまたドベでしたv-406
初対面だったのにウチのわんぱく達がママさんとパパさんのお膝を行ったりきたりで
本当にお邪魔しました~v-363(笑)
クッキーくんに似てるなんて嬉しいですよーっv-343 でもマルはまだまだ落ち
着きが無くて目が離せませんv-390 早くクッキーくんみたいに落ち着いて欲しいものですぅ。。。v-356

No title

v-286ハヤシさんへ
これだけのかわいこちゃんが集まると、ずっとテンションe-70e-70よ~v-415
ママさん達とも話したい事がいっぱいでいくら時間があっても足りないv-356
全然~v-363 名前覚えられないよーーーっv-393v-356
次はメモ取っとかなきゃv-355(笑)
今分けれるとしたら。。。記憶力じゃなくて『物忘れv-352』だわv-398(爆)

No title

v-286ダイママへ
ティンクちゃん、可愛いでしょv-343
よそ様の姫君なのに~私のお気に入りな1枚よv-415(笑)
うんうんv-356 もっと増えたらマルは帰るまで見当たらないかもしれんばいv-398

No title

v-286あゆめさんへ
お返事が遅くなってゴメンナサ~イv-356
リンクお願いしますv-435。。。ってもうしちゃったけどv-398(笑)
福岡オフ会にも是非是非参加してくださいよ~v-352
高速大丈夫ですv-426 私が運転してるくらいですからv-355(笑)
今度はお互い子連れで会いたいですねv-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回分オフ会

てことで~ うさぎは熊本からぴかちゃんとポロンママと一緒に 北九州へ出発~ 前日も4時間も寝てなくて不安だったんだけどみんなと行くと 楽しいから眠気はまったくなし~ まずは広川インターで休憩。 広川インタードッグラン|無料動画、動画配信、フラッシュ..
FC2カウンター
