

☆初めましてです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











日曜日、とっても嬉しい楽しい事がありました♪

の続きアップロードファイル (遅くなりました~汗


マルをお迎えしてすぐの頃

チワワちゃんのブログにアッチャコッチャとお邪魔していました jumee☆shy1


その時、マル似のチワワちゃんを発見豆電球 2006年12月のことです ハッピースマイル


それから半年が過ぎ、ブログのお友達としてお付き合いいただいていましたが。。。

ひょっとしてお近くにお住まいではと思い切って聞いてみたところ

はい、かなりお近くでした わーい

という事で会いに行くことに フンッ2



『初めまして』の場所、ばでぃばでぃへ到着~グーキラキラ


ご対面のお相手は「ぷりんのせいかつ」のおっかぁさんとぷりんくん clover

ぷりんくん①

きゃ~~~っ! 初めましてぇ~ だ~いすきっな顔

テンション絵文字名を入力してくださいのマル姉は「ブログのままだわはーと」なんて言っちゃったよ 苦笑い ははは


そして、まずは腹ごしらえのランチ 食事

ランチ♪


サラダは残しちゃった tushe


いつもは人見知りなマル姉。。。なのにベラベラとよ~く話したなぁぷっ

やっぱりブログのお友達とは初めて会った気がしないのよね~えへえへ



その日はお客さんも少なく、広いお部屋を貸切状態 ピース

犬(黄)犬(チョコ)達もウロチョロし放題~フンッ2

みんなでご挨拶☆

みんなでご挨拶②☆


チワワのお友達と初めて遊ぶという事で緊張気味のぷりんくんに

我が家のKYマルが付いて回り。。。逃げた先にはこちらのKYアップロードファイルガウッ!!

ラテ動かず。。。


アナタですよ、ラテくん 絵文字名を入力してください


遊びたくて付きまとう兄近寄るなと唸る弟。。。困った兄弟だわ汗



椅子の上に避難中のぷりんくんアップロードファイル

ようさんがご挨拶~jumee☆faceA201R3

ぷりんくん②

ぷりんくん③


マル姉も「ぷりんくん初めまして~アップロードファイル

ご挨拶~

クンクンのご挨拶をくれました ニヤニヤ



そして、我が家の人見知りくんもおっかぁさんに抱っこしてもらったよ キラキラ

おっかぁさんに抱っこ♪

良かったね 嬉


そうこうしてるうちにぷりんくんもアップロードファイル

ぷりんくんです

ご挨拶⑤

チビちゃんにご挨拶してたの グー

マルは。。。アップロードファイル

そして。。。

ここを出たり入ったりして遊んでました 苦笑2ぷっ





この後はもちろんデザートをいただき、話に花が咲き~ アップロードファイル

アッという間にお別れの時間 メソ


早いなぁ。。。



マル姉とようさんの都合で短い時間だったけど、

本当に楽しく嬉しい『初めましてはーとでした おめめきゅるきゅる




ぷりんく~ん、おっかぁさ~ん

今度は、ランランラ~ンに
行きましょうねぇーーーっ
!



この日おっかぁさんからいただいたアップロードファイル

オモチャ


動画ではあんなだったけど、しっかり遊んでますよぉ うきもち 笑

遊んでるよ☆



マルラテのお気に入りですはーと jumee☆thanks4










↓ 次回予告 ↓ 

一昨日はオフ会に参加してきましたョ♪
ビンゴ☆






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

いいなぁ♪いいなぁ♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよぉ~♪

遊びたくて付きまとう兄と近寄るなと唸る弟・・・
もぅ、大爆笑やねぇ!

マル姉&ぷりんくんの写真の下のカメラ目線のラテっちにも、大笑いしたよぉ~(爆)

マル君・・・もしかしてレオがそこに入ってたのを、学習してたでしょ!(笑)
でもまだ、入り方がぎこちないねぇ(笑)

ちょっとちょっと、予告の写真・・・ミヤケてるマル姉の口元が写ってるよぉ!
みんなきっと、この口元から満面の笑みを想像してるんだろぅねぇ(笑)

No title

わ~やっと嬉しい日曜日がアップですね(笑)
ブログのお友達って会ってみたいですよね~
近いとその思いも強まりますよね!
マル姉さん人見知り?なんですか?
すごく楽しくお話できるのに~
今度はラテちゃんを抱っこさせてもらいたいからまたお茶しましょうね~♪
オフ会のアップは来週かな~(笑)

No title

ほんとに、ブログとかでお友達になってると、「はじめまして」から、お話が弾みますよねぇ♪

マルくん&ラテくんのコンビプレー(?)、笑えました!

ラテくんのカメラ目線もかわいい♪
みんなでご挨拶②☆のお写真でも、うしろの方でこっそりカメラ目線してるし・・・v-10

ほんとかさっ!

マル姉さん、、、
普段は人見知り?(≧∇≦)
ふぅ~~~ん(メモメモ)

ラテ君、大きくなったね(@@)
抱っこされてる画像でわかるよ♪

No title

ちょっとビックリしちゃいましたv-405
ぷりんくん、ぜろに似てるんだもんーv-354
しかも同じ服持ってるし、イスの上に避難してるぷりんくんなんて、ぜろにしか見えなかったっすーーーi-237

ブログのお友達との「初めまして」って、ホント初めてな気がしませんよねv-439
それでもチョモは超人見知らーですけどもv-388
ラテくんのカメラ目線には笑いましたi-184i-184

オフ会のお話も楽しみですi-233

No title

ぷりんちゃんも可愛い~v-10
初めましてでもブログのお友達
まてやわが子似だと
会いたくなるし...
でも会えて良かったです。
きっとぷりんちゃんのお母さんも
おんなじ気持ちだったですよねぇv-22

No title

マルくんとぷりんくん、凛々しい感じがとてもよく似てるね♪
ブログで知り合った人が、お家まで近くなんて、すごい確立だもん、運命感じてしまうよねぇv-353
楽しい『はじめまして』が果たせたようで
良かったv-411
マルくんと、ラテくんの性格が現れてるのも
おもしろいなぁv-398

No title

わ~お v-237楽しそうv-344
ホント e-337のお友達って始めて会った気がしな~いe-266
しかも マル君と似てる。。。って思うと
もっと親しみ湧くよ~v-415
って マル姉~ 人見知りやったんや~
じゃ~凛ママもv-391
相変わらず ラテ君は ユニークだねe-68
マル君も お気に入りの 場所見つけちゃって~
ホントいいな~
このオモチャは プリン君のママしゃんに頂いたヤツだったのね
も~平気になったんやねv-218
これから イイ季節やし たくさんの出会いがあるとイイねv-238
次回も 楽しみだわ~v-353





No title

はじめましてのお友達だったんだぁ~v-411楽しそう♪
マル姉、サラダは残さず食べましょう(笑)

唸るラテちゃん・・きっと、じんたんもそっちですv-356
でもついて廻るお兄ちゃんみてたら
その内にきっと弟も大丈夫だよねv-286v-363

おもちゃで楽しそうなラテっち・・見たなぁ~が可愛いねv-410v-344
引越しの準備、進んでますかぁv-361
体力勝負だもんねv-91頑張ってねv-345

こんばんは

あれは・・・プリンターの上に乗って・・・ドアをカリカリカリv-12
お転婆娘・・・。
それが、可愛いところかもしれないのですが・・・笑

No title

KY兄弟


ウケタv-408

遅くなったぁぁ(^^;

v-282すんません すんません
こんなに 楽しい雰囲気の写真を
たくさん載せて 頂いたにも かかわらず・・
コメントが 残せなくて 今に なっちまったぁぁ

みんなで 仲良く(笑)遊んでいる様子が
すんごい 出てますねぇ
ありがとう ございました(*^^*)

マル姉さん また あそぼーね♪

No title

v-63きゅんママへ
ヤバイわよ~、我が家の兄弟はv-390 どんどん我が強くなっていく~v-406
このワガママな兄弟を鍛え直す為に、もう少ししたらみんなでランランするばいv-355

No title

v-63ティンヴェルままへ
あ。。。人見知りでしたv-398
だってワン友だと初対面なの忘れちゃうくらい話したい事がたくさんなんですも~んv-352(笑)
だから最近はテンションe-70過ぎてKYだったかなって1人反省会してますよv-356
是非是非またご一緒させて下さいね~v-222

No title

v-63瞬々さんへ
せっかく会えたのに、こんな『コンビプレー』勘弁してぇ~ですよv-388
瞬々さんよく見てるなぁ~。。。言われるまで気付かなかったョv-21
もう一つのカメラ目線v-363v-398(笑)

No title

v-63きゃふさんへ
いや、ホントにホントに人見知りがね~v-398(ちょっと前までは。。。爆)
あ~v-21抱っこ写真だけで分かっちゃいましたぁv-363v-361
重さも見た目も確実に成長してるのに、ずん胴だけはベビちゃんのままですv-356(笑)

No title

v-63チョモさんへ
そう言われたら、確かにぜろくんとよく似てるよv-363v-405
特にスタイルねv-352同じ服着てるの見てみたいわぁv-343
そっか人見知らーだよねv-21 大丈夫、私が喋るからv-398(人見知りじゃねーのかぁv-363v-361爆)

No title

v-63けいちんままさんへ
可愛いでしょ~v-238 この瞳にやられちゃいますよv-10
ブログのお友達にはいつか必ず会いたいv-398 人見知りでもその思いの方が勝っちゃいますもんv-415(笑)
共通の話が出来るって本当に楽しいですv-352

No title

v-63プッチンさんへ
マルを迎えてからず~っと読み逃げしてたけどブログでお付き合いするようになってからこんなに近くにv-237ってスイッチ入っちゃったョv-355(笑)
もう1人はちょっと遠いけどいつか絶対って思ってるんだ~v-456
そして、み~んなに会いに行くぞぉv-237v-217(ロト頼みだけどねv-398

No title

v-63凛ママへ
人見知りだったv-398(過去形かいっv-363爆)引きこもりだったしねv-356
だから今こんなに動いてるのが不思議なんだよ~v-29(笑)
人付き合いが苦手だった昔を思うと本当にマルラテには感謝v-352感謝v-353
凛ママにも会いに行くからねぇv-355

No title

v-63マチャミ☆へ
サラダはね。。。美味しくないもんv-398(子供かv-363爆)
でも最近頑張って食べたよ~v-425(1年分くらいv-398笑)
ラテは手強いv-356 マルも最近気分次第でガウガウだしv-388
引越し落ち着いたらまた行こうと思うから、ちょっとだけでもマチャミ☆に会いたいな~v-352

No title

v-63☆ユカ☆さんへ
まだまだお転婆な年頃だもんねv-398
うんv-21だから可愛いのさv-343
大人になって落ち着く前にそんな可愛い春ちゃんと楽しまなきゃねv-238

No title

v-63なっちゃんへ
私に似たんだかねぇ。。。v-398
我らKY家族v-406(笑)

No title

v-63ぷりんのおっかぁさんへ
いいんですよv-21 私だってこんな感じだしv-392
お互い落ち着いたらまた続きしなきゃですねv-398(笑)
写真もお待たせしちゃってごめんなさ~いv-356 もうちっと待って下さいねv-363
ようさん、ブログ始めましたよ~v-425

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
