

☆歩いた!☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











最近、みなさんのブログで桜の木の写真をよく見かけるから


思い出しちゃったアップロードファイル


去年、お散歩の時に撮った桜マルと桜桜

マルと桜


いやね。。。頑張ったんですよ一応。。。

でも、片手抱っこ片手カメラができなくて。。。





それにしても酷いね、こりゃ 苦笑2 花びらだけだし桜散っちゃった笑




だから、

今年こそはと思っていたのに、日曜は 傘 ばかり 絵文字名を入力してください

でも諦めないぞ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル と仕事から帰って散歩がてら

リベンジしてきたよ~ 手書き風シリーズ26ピース



したしたしたしたしたした jumee☆camera1b したしたしたしたしたした



改めて「マルと桜」


どう!? ちょっと成長したでしょ絵文字名を入力してください (ピンボケでもね jumee☆loud laugh3

ラテはまだ。。。無理でした アップロードファイル


だけど、1枚だけ記念に撮ったよ アップロードファイル

わんぱく達と桜


薄暗くてキレイな写真じゃないけど、また来年撮るさっ !



桜①

桜②

桜③

桜④


ははは。。。桜ばっかり撮ってるなぁ 桜ホホホ



それからね、とっても嬉しい事があったのだ 豆電球

ラテが初めてまともなお散歩したのぉ~ キラキラ


ほらほら 絵文字名を入力してください





もひとつ 絵文字名を入力してください





あぁ~。。。来て良かったわ だ~いすきっな顔

兄弟に挟み撃ちで、姉ちゃんクルクル回りながら歩いたけど

嬉しくって微妙にピョンピョンしちゃった ぷっ



よーーーし! お散歩頑張ろぉ~グッ







*コメントのお返事が遅れています。
                     もうちょっとお待ち下さい~。m(_ _)m


















何だかんだ言っても仲良しなのよね~アップロードファイル

傍に。。。



いっつも寝室から毛布引っ張り出してココに寝てるマル 犬(チョコ)

少しでも近くに居たいのかな~ ハッピースマイル

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

わお~ラテちゃんはもうお散歩が上手ですねv-363
1ヶ月位違うけれど、ヴェルたんはまだまだこれからです(笑)
やっと今日レッスンデビューしてきます~☆
リードをつけてちゃんと歩けるかな・・・
頑張ってきます!
マルちゃんラテちゃん仲良しでいいなぁ~♪
見ていて癒されましたぁ~
早く来週にならないかな。会いたいよ~!

No title

最初の動画、「ボクが先、ボクが先」って言いながら歩いてるみたいで可愛い~(^o^)
次のは、お互いに行きたいところが違ったのね。マル姉がリードを持ってくるくる回りながら
にやけてる姿を想像して笑っちゃった・・・ハハハ

これが昨年の・・

コメントの意味がわかったぁ~去年が散々ってv-411ふふ、確かに。
でも今年はリベンジ出来てv-426ですv-345
しかも今年は2v-286だし・・v-344
桜もとっても綺麗に撮れてますわぁv-252v-353

ラテちゃん、歩いてる姿~はじめてですよねv-410ついてまわって可愛い♪
寄り添って寝るなんて~~~なんて仲良しなんでしょう(●´uзu`)^☆ちゅ
寝室をくっつけてあげるといいかも~v-344

No title

最後の写真とってもグーv-218

桜はとてもキレイv-353

そしてラテはとてもデカイv-405
びっくりしたv-363
でも元気に成長している証やねv-415

No title

うわぁ~!またいつのまにか更新されていたぁ!(笑)

ラテっち、ちゃんと歩いてるねぇ☆
良かったぁv-410
きゅんママも第2の母として嬉しいなぁv-344

1枚目のマル君に顔、ゴメン・・・笑っちゃった!(笑)

リードくるくるなるよねぇ!
我が家なんて、鼻ぺちゃトリオで歩かせたら・・・目が回っちゃうんだよねぇv-409
なので、今、3頭引きリードを探してる所なんよぉ♪

本当に、マル君はラテっちの事が大好きなんだねぇ・・・
兄の心・・・弟しらず・・・ぷっ(笑)

No title

ムフフフフv-391
マル姉も 凛ママと 同じようなv-212になってるし~v-411
片手にv-212 片手にv-286だと こうなっちゃうね~
でもでも キレイに撮れてるv-426 e-235。。。
去年のマル君 カワイイね
ラテ君も お散歩 上手やんe-266
シッポ ふりふりしちゃって~
楽しそうe-343
クルクル回って歩いてる マル姉も 想像しっちゃった~
凛ママもだよんv-344

No title

こちらはv-252間もなく満開といったとこです!
そっちはすっかり身頃だね♪
去年のリベンジ、しっかり果たされてるぅv-424
2ワンの散歩、慣れるまでは結構大変だよねv-389
私も未だにクルクル体と目を回しながらの
お散歩ですv-356
ラテくん、立派な歩みだよv-411

No title

桜キレイに撮れてるね~
最後の桜と川と山のバランスがスキだなぁ~v-344
こっちはあと1ヶ月位先に見れるかなぁv-361v-363

2ワンともお散歩上手だね。
動画、何回も再生して見ちゃったv-354
率先して歩くマルくんに対して、自由奔放に歩いてるラテくんの対照的なこと(笑)
最後の写真はほのぼのしちゃったv-426

No title

ラテっち歩いてるぅぅ~可愛いーv-351v-351v-351

寝てる姿も可愛い~~ん??マル姉ちゃんちはマルくんとラテくん
ケージ別々??

かわえぇ!

ラテ君の歩き方!(≧▽≦)

前脚の運び方が、めちゃかわえぇ~~~~~v-238

No title

オレも散歩したい!

→犬「と散歩するのが夢やけど未だしたことがない

No title

ご無沙汰でーすe-330

てか2v-286の散歩姿に
見入っちゃいましたよ~e-276
可愛いーーーっv-425v-411
仲良く歩く姿って何とも言えないくらい
キューンてきちゃいますv-426
マル姉さんもクルクル回りながらって
可愛い~v-218

e-235 キレイキレイ~e-278

こんにちは

いやぁ~んv-10
二人の歩き姿可愛いv-10
哀愁タップリv-398
もしかして・・・もしかしたら・・・ラテちゃんとマルちゃんの大きさって、ほぼ同じくらいv-12だったりしますv-10
桜とのショット素晴らしいですv-221

No title

v-521ティンヴェルままへ
この日から結構歩くようになってきましたよv-426
でもまだリードが気になるみたいで立ち止まってはブルブルしとりますv-398
スムーズに歩けるにはもうちょっと頑張らないとなぁ~v-356

No title

v-521コタママへ
ひょっとして見てましたv-363v-361(笑)
まさにその通りですよ~v-398 にやけてるとこまで当たってるもんv-21
2ワンのお散歩ってどんくさい私には大変v-356 早く慣れなきゃv-356

No title

v-521マチャミ☆へ
去年は携帯で撮ったから。。。(v-156言い訳v-398笑) 
寝室ね、一緒にした事あるよv-343 でもそれが~。。。あっ、今度それをUPしよっとv-363(いつやねんv-427
じんたんみたいに『お散歩命!』ってくらい歩いて欲しいな~

No title

v-521なっちゃんへ
今度ラテに会ったら。。。笑うやろうねv-398(爆)
また一緒に散歩行こうぜv-218

No title

v-521きゅんママへ
マルの顔に笑ったv-363v-361 わたしゃ泣いたよv-406(爆)
私も2頭引きリードにしよっかな~v-352ラテがちゃんと歩くようになったらねv-356
やっぱりマルの片思い~v-343(笑)

No title

v-521凛ママへ
難しいよね~、片手v-212ってv-356 
落ちないか心配だし~、撮ってるその姿は注目の的だったりするしv-390(笑)
お散歩もラテが慣れるまでは「あたふた」しそうだよぉv-406

No title

v-521プッチンさんへ
果たせてるv-363v-361 良かったぁv-398
1人で『マルぅ~はい、こっち向いてぇv-413』ってやってたから恥ずかしかったけどねv-356(笑)
お散歩クルクルv-355 やっぱりみんな経験者~v-424

No title

v-521ハヤシさんへ
最後の桜いいv-363v-361真剣に写真撮るなんて初めてだったわv-398
うんうん、対照的だよね~v-21 だからなっかなか前に進まないのよv-39
いつも公園の入り口付近をウロウロするだけぇv-355(爆)

No title

v-521Neo&Radyママへ
身体は大きいけど、顔と歩き方はまだまだベビちゃんでしょv-355(笑)
ケージは真ん中で仕切ってるよ~v-363
ちょっとだけ一緒にしてた事あるんだけど問題発生で別にしたのだv-390

No title

v-521きゃふさんへ
うんv-21 見た目と違って歩き方はまだベビちゃんなんですよね~v-415
ペタっペタって感じが笑えるのv-343 ブフフッ
ラテの動きは。。。ヘンテコな事がおおいきがする~v-398(笑)

No title

v-521VCJへ
私よりモタモタしそうじゃんv-403
明るい時間なら連れて行ってやってもいいぜv-355
(まず無理だろv-396笑)

No title

v-521さっちんさんへ
いえいえv-356こちらこそご無沙汰しとりますv-390
v-286のお散歩がこんなに大変だとは。。。
クルクルしてるとみんな横目で見ていくんですよ~v-403 恥ずかしっv-356(笑)

No title

v-521☆ユカ☆さんへ
桜ね、私も頑張ったよv-398
もしかして。。。その通りv-363 ほぼ一緒だよ~v-356 はははっ(爆)
顔とこの歩き方以外は立派に成長しちゃったぁ~v-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
