

☆歯磨き☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








【はじめに】 
☆会話☆のお返事を書き終えました。。。
大変お待たせして本当に申し訳ないです。(T T)グスッ
お時間のある時にでも覗いてみて下さい~。m(_ _)m


************************






『食後の歯磨き』(ガムだけど)をしていた時のこと 歯ブラシ





~ ラテの巻 ~


「はみがきはおいしいでちゅアップロードファイル
ガム①

歯磨き大好きよね~ はーと


「むふっアップロードファイル
ガム②

きゃっ だ~いすきっな顔 可愛いじゃな~い 絵文字名を入力してください (はい、親バカです笑


「ぺろんちょアップロードファイル ポロッ
ガム③

あらあらぷっ


「おちたでちゅアップロードファイル チッ
ガム④

チッって。。。そんな顔したら好感度下がるわよ てへ 笑




~ マルの巻 ~


「歯磨きサイコ~♪♪
ガム⑤

マルは上手に磨けるもんね~ はーと


「奥歯もしっかりだよねアップロードファイル
ガム⑥

そうそう絵文字名を入力してください し~っかりよ おめめきゅるきゅる


「ボク、ちゃんと前歯も磨くよアップロードファイル
ガム⑦

おぉ~! さすが男前キラキラ (また親バカで、どぉ~もすいません笑


「おまけのウインクアップロードファイル パチッ
ガム⑧

それはちょっと。。。いらんかも てへ 笑







そして



仲良く並んで歯磨きぃ~~~はーと

ガム⑨


ガム⑩


ガム⑪

ラテったらチラチラちゅ マルを気にしちゃって~豆電球

さては。。。マルのガムを狙ってるわね 苦笑い (間違いないjumee☆think1


ガム⑫

フフフッ絵文字名を入力してください わんぱく達の満足そうな顔みてると

幸せ感じるわ ハッピースマイル





しか~し!! この後、ラテに異変が!!びっくり顔






した






した






した





老化!?


・ ・ ・ ・ ・ ・  絵文字名を入力してください


じぃさんだよ。。。


おじいさん、こんにちは 汗






気付かれたっ!


あ。。。戻った 苦笑い笑





そんな楽しい『歯磨き』の時間です 歯ブラシ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

歯磨き画像とってもカワイイですv-10

我が家は9匹のワンちゃんを飼っていてガムを全員にあげるのですが違う犬の奴のほうがおいしく見えるのか取り合って無くなりますv-12

数週間して出てくることも・・・。

HPに遊びにきてください♪

No title

おじいさんって~~v-411
2わんならんで可愛いなぁv-344親バカ最高なんで大丈夫v-363

歯磨きはとっても大事みたい。
じんたんボロボロだからいつも反省する私ですv-356
歯が悪いと心臓が悪い子が多いんだって・・。
毎日キレイに噛み噛みするんだよ~v-286v-353

イイわ~♪

んも~~v-415 かわいい~~v-344
v-286とも はみがき上手だね 上手だねv-433
ラテくんのお鼻 ペロンチョも。。。
マルくんの ウィンクも。。。 v-10 イイわ~
マル姉が ”異変が~”って言うから
もしやv-237 とは 思ったが
やっぱでしたか~v-356
マルくんの真似して ガンバルから
おネムv-75きちゃいましたか~
ホント 笑えるわ~ 可愛い 可愛いe-266
こんな 姿見てると 幸せよね
うんうんv-237 親バカ ばんざ~いv-315じゃな~い
しかし マル姉~
ゴロ~ンって 寝そべって v-212撮ったねv-411
凛ママ 想像しちゃったヨe-68

No title

ちょとおぉぉぉv-408
かわいいやーんe-266


こんにちは。おじいさん。
↑失笑v-356

あんな同じポーズで並んでると、ほんと兄弟って感じv-407


親バカでいいのさ~v-426

No title

マル姉さん、コンチ!

実はね、我が家もあぷりちゃんのこと
「おばぁちゃん」って呼んだりしてるの。

なぜかってね、
ラテ君と同じチョコ因子で、目の周りのチョコ色みたいな毛が全く一緒!

だから、おばぁちゃん顔に見えるんだよv-221

大きいほうのフードボウル注文できたよっv-218

No title

二人とも上手に歯磨きできてるねv-425
えらいえらい!
こうこつの表情ですっかりおじいちゃんラテくんだけど・・・
それもまたかわいいですv-347
マルくんはさすが年の功で、抜かりない磨きっぷりv-353
よくみると、ラテくんとモカは鼻の色が同じだぁ♪
血筋かなv-398

No title

マル君の3枚目の写真、大和にそっくり~v-355
上目遣いな感じがめちゃめちゃ似てるよぉv-363

して、ラテ君のおじいさん顔(爆)
噛んでて疲れて寝ちゃったの~v-362v-364
いやはや、めんこいわぁ~v-344

No title

ラテ君e-419ガム噛み噛みしながら寝ちゃうなんて
超可愛い~e-287

舌ペロンとチッも、超キュートe-266
2匹には癒されるねe-326

No title

あ~笑えた(爆)
うん、ラテちゃんはチラ見してますね!
アヴェルと一緒だっ(笑)
一瞬噛みながら寝てしまったのかと思いましたよ。やっぱり、もう歯磨きのガムは与えているんですね。
私は迷いながらすこ~し・・・あげてました。
しかし、マルちゃん男前ですな☆

No title

2匹並んでお利口に歯磨きしてますねぇv-237 かわいすぎ~v-10
我が家はガムをあげると・・・取り合いにv-12
ちゃんと人数分、名前を呼びながら渡してるのに・・・v-76
お利口さんなラテくん&マルくんがうらやましい・・・

芸能人は歯が命(笑)

春も、毎日、歯磨きしていますよv-10
でも、ガムみたいのは食べるのが早い春ちゃんには、微妙だと思い、普通の犬用は磨きセットで毎日夜に磨いてます…。
磨いているっと言えるかは・・・微妙v-12
りんご味らしいですv-7
今日は、動画ばかりアップしましたv-221

No title

e-278ワンボーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますv-352
そうなんですよねv-21
「あっちの方が美味しそうv-238」って奪いにいきますよv-29
オモチャは取られっ放しだけどオヤツやガムは別。。。(笑)
9匹も一緒に暮らしてるなんてスゴイv-352 可愛いですね~v-415

No title

e-278マチャミ☆さんへ
だってぇ~v-398 『あら、老けちゃったよ』って感じだったんだもんv-363(爆)
そうなのv-363v-361 心臓まで影響あるんだねv-356
マルは今のとこキレイだって言われるけど、ちゃんとした歯磨きした方がいいのかな~v-388
でも断固拒否なんだよねv-355 気長にチャレンジしてみるかっv-217

No title

e-278凛ママへ
可愛いv-361 プフフッv-343ありがチュッv-415(笑)
凛ママ想像しちゃったんだね。。。私のゴロンv-398
ラテは頭が下がってる事が多いから、なかなか顔がキレイに撮れなくてv-356
最後の手段ってヤツよv-221(笑)
しょうがないよね~v-21 こんなん見ちゃったら親バカ全開~v-91

No title

e-278なっちゃんへ
クククッ。。。失笑v-398
ラテくん、可愛いおじいさんに成長中よ~v-352(爆)

No title

e-278きゃふさんへ
えーーーっv-363 あぷり姫がおばぁちゃんv-405
確かに。。。顔も何気に似てるような。。。v-343
おじいちゃんがいて、おばぁちゃんがいて~、
そうなると。。。
セシル兄ちゃんが『桃太郎』に見えてきましたよv-352(爆)

No title

e-278プッチンさんへ
『こうこつ』って~v-237 なるほどねv-408(笑)
前からたいした歯磨きはしてないんだけど、ちゃんと出来るように練習しないとヤバイかもなぁ。。。v-390
マルだって「ガム」ならいいのに歯ブラシが全然ダメなのよv-406
モカくんとラテ、きっと血筋だろうねv-415

No title

e-278ハヤシさんへ
上目遣い似てた~v-363v-361
そういえば大和くんの写真は上目遣いなのが多いよねv-415
ラテのおじいさんピッタリでしょv-363v-361
どんだけ疲れたのぉ~~~v-363v-405って感じv-21
めんこいよv-238

No title

e-278バービーママさんへ
ラテのちょっとした行動や表情にはホント笑わされてますv-398
マルもそうだったんですけど、最近は目立たないというか
少~し落ち着いたのかなv-361
こうしてフッv-398と笑えるから毎日頑張れるんですよねぇv-352

No title

e-278ティンヴェルままさんへ
(爆)でしたv-363v-361v-398 アヴェルくんも同じかぁv-355
今まで競争相手が居なかったから上の子では分からなかった事がた~くさんですv-356
このガムは6ヶ月からだったけど見てる時だけって事であげちゃいましたv-21
ホントは3ヶ月~ってのをあげてますョv-392
最近ラテの歯を拾いましたv-424アヴェル君ももうすぐ抜けるかな~v-398

No title

e-278瞬々さんへ
我が家も取り合いになりますよv-356
マルは取らないけどラテがね~奪いに行くv-388
そこからバトルの始まりですv-91
チッチ&コッコ&ハーツくんは同じくらいの歳だから取り合いになるのかなぁv-363v-361
オモチャもそうですかv-236

No title

e-278☆ユカ☆さんへ
春ちゃんv-22 ちゃんと歯磨きしてるのねv-218
マルもラテも全然口をあけてくれないよ~v-406
一度だけマルに人間の赤ちゃん用の歯ブラシ買ってあげたけど、
数時間でボロボロだったv-356

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
