

☆仲良し?☆

 みなさまへスマイルちゃん

キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 

 



今日は久しぶりにのんびりまったりと過ごす休日ほっ…  

なのに。。。我が家のわんぱく坊主達は朝から忙しいフンッ2

 

 まずは、それぞれに遊びアップロードファイル

これ何だ?

遊び方②

遊び方①
何だか同じ格好だねぇ~笑



それから始まるサ」バトルサ」




オモチャで誘うマル犬(チョコ)と誘いにのるラテ犬(黄)     『毎日、毎日。。。よく飽きないこと 絵文字名を入力してください』 

な~んて思いながら、ハラハラアップロードファイルドキドキアップロードファイルのレフリーな姉ちゃんです 
苦笑い

 

 

 

でもね。。。

 

ケージに戻されるとお互い慰め合う(?) わんぱく坊主達アップロードファイル

仲良し?

最近ね~、ペロペロtushe舐めくり合うのだけど絵文字名を入力してください

 

 

これは『仲良し』って事!? てへ

 

 

 

















 

 

 


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

e-402遅ればせながら、新ブログ開設おめでとうe-398
とっても素敵なブログだねe-266

ラテ君のでんぐり返りは最高!!e-278可愛くって何回も見ちゃったよv-411
ラブラブ??仲良し兄弟は見ていると幸せな気持ちになるねe-266
ラテ君をお迎えしてホントにホントに良かったねv-411

マルくんも ラテくんもたのしそ~e-343
お互い おもちゃで遊んでたら・・・e-317v-353e-317 が合ったら
ワンパクになっちゃうのね~v-290
ラテくん ころげちゃってますけどぉ~
でも サークルごしに 見つめあうなんて
キャ~~~v-10かわいい~v-237
マル姉さん しあわせだねv-221
マルくんとラテくんの様子 いつも楽しみにしてま~す

ふたりでチュウチュウ・・なんて仲良しさんv-344
可愛いなぁ~いいなぁ~遊びたいv-407
見てるだけで幸せな気分になれそうですv-10

ぎゃははv-407この写真の二人、横目でお互い見てるよね~(爆)v-355バトルも可愛い~v-411
ペロペロはうちもやるよ~v-344きっとマル君なりの愛情表現なんだと思うよv-353見ててあきないよね~v-411

コメントが重複していたらごめんなさいですv-12

ラテ君のお迎え、羨ましいですッv-10
我が家も・・でも旦那が・・v-12

使い勝手が未熟なので、重複したコメントになっていたらごめんなさいですv-11

本当、マル君おもちゃでラテ君を呼び寄せながらも横目で見てるよねぇ!
おもろぉ~い!
何だか日に日にラテ君が活発に見えるには・・・
きゅんママの気のせいかしらぁ?

バトルみてると、ドキドキハラハラだよね?
飛び跳ねるみたいにしてるからねぇ。

でもさっ、もうお互い不可欠な存在になってるんじゃないのかな?
仲良し、最高♪

忙しくて親戚さん検索まだ入力してないけど
親戚さんだといいね!

動画のラテが背中からコロンと転げ落ちるとこ・・・v-407
かなりいい動きv-344
二人の暴れっぷりが互角なのが、この先を想像すると・・・プププv-408

元気過ぎて心配なくらいが一番いいのだv-426

うんうん!!!いい感じっこの調子なら仲良くなるのも秒読みかもよっっー♪
動画のラテっち転げるとこパパと一緒に見てて二人で『あーっっ可愛い~~』って
なっちゃったよ(*^^)
今度、いろいろお話しましょーねe-415

v-255コタママへ
ありがとうございます~v-363
でんぐり返りは毎度のことでして。。。v-390マットやカーペットのお陰で悲鳴をあげずに済んでますv-356(笑)
マルは本当に嬉しそうなんですよv-344 ラテも楽しそうだし♪
でも、ラテがもう少し大きくなるまでは遊ぶのも程ほどにしてもらいますけどねv-391
コタママにも早くラテを紹介したいな~v-392

v-255凛ママさんへ
だいたいマルがこうして誘ってるみたいなんだけど。。。ラテもマルがオモチャで遊んでるのを見ると必ず駆け寄って行くんですョ~ v-355
そうなるとe-317が離せな~い v-388
でもね、そんなマルを見ていると今までどれだけ寂しかったんだろうって思う。。。
ホントに幸せそうだもんv-406v-345
とか言いながら、私が一番幸せかなv-398

v-255マチャミ☆さんへ
もう、ラテがサークルに戻るとこっちが恥ずかしくなるくらい長~い事こんなよv-24
(笑)
「いい加減にしなさい」って何回言っただろ。。。v-390
でもそう言いながら顔はゆるんでるけどね っv-398
ただね、バトルしてるかチュ~してるかって写真しか撮れなくて困るわ~v-356v-363(爆)

v-255ダイママへ
マルは元々しつこい君だったけど、ますます磨きがかかったよv-390
皆が言ってた「良いトコも悪いトコも真似するよv-355
まさか。。。ラテもしつこい君に。。。v-356
あ。。。めまいがv-404(爆)

v-255チェリママさんへ
コメントありがとうございますv-353
大丈夫ですよ~v-411 重複してないですっv-426
おっv-363ひょっとして、チェリムちゃんにもって気持ちがv-238
そっかぁ。。。家族の意見もありますもんねv-406
でも私もまさかこんなに早くってくらい急だったから、いつかチェリママさんにもそんな事が起こるかもですョv-344

v-255きゅんママへ
マルの横目。。。レオきゅんの『流し目v-403』には負けるわよv-398(爆)
ラテv-361 気のせいじゃなかったりするv-388
今朝、それを目撃してしまったのだv-399v-356
今度発表するなり~v-222(気になるv-361イヒヒ)

v-255きゃふさんへ
ホント、も~すごいっすよv-356
その恐るべき瞬間をお見せする事ができそうですv-355(笑)
チビっ子だけに覚えも早いv-363v-405
仲良しなだけに。。。暖かくなってお友達と遊ぶ時「ラテに近づく奴は許さねぇe-329」ってマルが怒るんじゃないか少し不安ですよe-263
私も血統書が届いたら親戚さん探しま~すv-218ちょっと期待しちゃうかもv-238

v-255なっちゃんへ
この先。。。想像するのはやめとこv-356(笑)
もし、マルがおっとなし~コだったらラテもそうなってたのかなぁv-390
いやいやv-363 ワンパクだっていいじゃないか~~~っv-217ね(笑)

v-255Neo&Radyママへ
おっv-237 先輩がそう言ってくれるのは心強いね~v-411
ラテは踏まれ、蹴られ、転がりながらたくましく育ってるよv-356
お陰でこっちはヒヤヒヤもんだけどねv-390(笑)
ネオ&ラディくんの話、ぜひぜひゆっくり聞かせてねv-222

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
