

☆お願い☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










ティンヴェルままさんのブログから持ってきました



3月24日に八幡西区千代付近で保護されました。

乳歯がまだ残っているので幼犬だと思われます。

爪は切った形跡・肉球のまわりの毛はキレイにカットしてあるので飼い犬の可能性が高いと思います。

現在、体重は11キロ位で獣医さんのお話では15キロくらいになりそうです。

人を噛もうとしたり唸ったりもありません。

とってもおとなしくて可愛い子です。

お心当たりの方は090-9572-2932までお願いいたします。


いち  さん  に





早くママが見つけてくれます様に。。。
早く家族の元へ帰れます様に。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

v-286北九州だね。。
おっかぁも 気をつけておくね。

飼い主さん きっと 探していると思う。
保護してもらって よかった。 よかった。

No title

早く飼い主さん見つかるといいなぁi-185
遠くから早く見つかることを祈ってますi-176

No title

千代って言うとv-258からすぐの所ですよ。
ブログのお友達は近くにはいないんだけど・・
どうしたらいいのかなぁv-353

早くママの所に帰れます様にぃv-354

No title

v-286ぷりんのおっかぁさん
v-286ちえさん
v-286マチャミ☆さん

迷子なのか。。。本当に早くv-258へ帰れるといいけどなぁ~v-390

保護された先が保健所でなくて良かったよ~って思うばかりですv-352

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
