

☆フードボウル☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










最近、訪問も更新もコメントのお返事もボチボチ過ぎて

ごめんなさいです グス

パソコンの調子も悪くはありますが、仕事も忙しくなり

私生活も5月末の引越しに向け走る2バタバタ走る2

そんなこんなで少々疲れてしまい

家パソコンを触らない日が増えてきちゃって。。。  


情けないわ 落ち込み


引越しが落ち着くまでブログをお休みしようかと思ったけど

4月は楽しみにしているイベントや初めましてアップロードファイルがあるし

7月でブログ1周年記念アップロードファイルだし。。。


だから~いつもお待たせしてばかりだけど、このまま続けます jumee☆shy1

もうしばらくはこんな感じですが、どうぞヨロシクお付き合いくださ~い絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



  





先週の話、

わんぱく達に新しいフードボウルを買いました~ ドッグフード


以前から欲しかった絵文字名を入力してください

フードボウル①

フードボウル②


ラテのフードボウルは小さすぎて使い辛かったし

マルのも浅すぎてボロボロこぼれてたからお揃いで注文しちゃった はーと

上はお水用で下はフード用 わーい  大きさはこれくらい違うのだ絵文字名を入力してください

フードボウル③


次に買うなら絶対これって決めてたのよ~! 嬉

やっぱり可愛いわぁ はーと



ではでは、わんぱく達にドッグフード







うふふっ ニヤニヤ  食べやすそう~キラキラ

これでまたスクスク大きくなっていくねぇ ぷっ





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

わーいv-238
ひめねねとお揃いだぁv-10

これ可愛いよね~v-219
ちえもずっと欲しくてやっと手に入れたんだよーv-353

サイズも丁度いいし、ラテたんもマルたんも使いやすそうだね~v-345

No title

ふふふ・・・マルちゃんの食べ方はお上品ですね~ゆっくりひとつひとつ味わってますね。ヴェルたんはね・・・すごいの!
ガツガツガツガツ~って飲む?
ドライフードは飲み物です・・・ってブログの題にしようかな~って思うくらい・・・
今度私も動画をアップしてみよう(笑)

欲しい!

マル君、まぴ~ちゃんみたいな食べ方だわ(@@)
ラテ君、落ち着いて食べてるよね?
りぼんなんて、すっごい勢いで。。。
喉に詰まらせるから、見てないとダメなんだわ(==;

マル姉さん、このフードボール下のやつって
重ねて収納出切るの?
で、どこで買ったのかおせ~て!


No title

え、チョーかわいいですねーi-237i-176
チョモも欲しいぞーーーi-176
今使ってるのカケちゃってるから、この際買っちゃおうかしらi-190

マルくんとテラくん、食べ方ソックリですねーi-278
お上品でうらやましいわんi-80

No title

かわいい器をゲットできてよかったねv-22

昔飼ってたうちの犬なんて、取っ手の取れたでっかい鍋でドライフード食べてたからさぁ・・・v-409
いい世の中になったもんだねぇv-410

ほんの何年間の間にペット事情もすごく変わってて、ホントに驚かされることが沢山よv-405

勉強になりますv-433


時代遅れのなっちゃんばぁちゃんよりv-510

No title

マル姉~ 忙しそうやね・・・
イイんだよ~ ゆっくりで~v-433
その分 更新が 楽しみにもなるから~
ネーム入りの ボウル いいねv-344
凛にも 欲しい~~~v-364
だって 今のは あり合わせみたいなモンやから
二人とも 美味しそうに食べてるネ

マル姉
疲れ出さないように ボチボチ。。。ねv-411

えぇ~!

v-286こんなに かわいい器が あるですか。。
しらなかったぁぁ。
ぷりちーぷりちー。

ボクも・・ボクも・・(ボクも何?)

マル姉さん とっても忙しそうだね。
お引越しも 大変だけど楽しみだろうなぁ。
もうすぐだね(笑)

No title

初コメですv-10

フードボール素敵ですねv-237
マル君も、ラテくんも気に入ったみたいでよかったですねv-221

No title

いやーんマル姉ちゃんv-351v-351v-351
これかわいすぎーv-363どこで手に入れたのぉぉ??

ラテっち。。うちのラディより落ち着いて食べれてるよぉぉv-352
うちは瞬殺だよ。。フード一気食いってやつ。。。v-356

No title

v-371ちえさんへ
そーそーv-363
これ、ずぅ~っと欲しかったけど品切れで買えなかったんですョv-406
問い合せしたらギリあったんでやっとv-343
UPする前にひめねねちゃんの見て『オソロだ~v-352』って嬉しかったワンv-415
チワワグッズがどんどん増えてくぅ~v-398

No title

v-371ティンヴェルままさんへ
マルは小さい頃から食いつきが悪かったんですv-356
だから未だに一粒づつゆっくり食べて最後は必ず2、3粒残すv-390
ラテはこのフードボウルに変えてからこんな感じになりましたけど、最近まで飲んでましたよv-398
初めて見る食いっぷりに喉に詰まるんじゃないかって心配したくらいv-356
でも~。。。ティンクちゃんは。。。想像できないから動画見たいっv-424

No title

v-371きゃふさんへ
うんうんv-363 まぴ~ちゃんと食べ方似てるv-398
すぐ食べないとこも同じですもんv-355
ラテも最近まで心配なくらい早食いでしたよv-21
特に2ヶ月くらいの時なんて「サザエさん」みたいでビックリだったしねv-405
フードボウルは『huahua』で検索したらいけま~すv-426
でも、大きいのは私で品切れv-239小さいのもどんどん減ってるv-356
きゃふ家は7チワ分だからマメにチェックしないとすぐ無くなっちゃうかも~v-363

No title

v-371チョモさんへ
ネーム入りボウルを色々探したけど、ココのが一番可愛かったのよ~v-343
小さい方ならまだあるみたいだし覗いてみたらv-363v-361
今は商品が少ないから新しいのを待っててもいいかもねv-355
ぜろいちくんとオソロv-352 うふっv-398ますます兄弟みたいv-415
マルは確かにお上品だけどラテはどうかなぁ~v-398

No title

マル姉さん~引越し決まったんだねv-410v-425
でもでも、それじゃ今からが大変ですv-356お仕事もあるんだし・・
お休みなんて言わずに ボチボチやってねv-344
訪問、お返事も無理ない様にぃv-353
ほったらかしでもGU~~~~~v-426
体調崩さない様にFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

これって~どこのですか~いv-361
ネーム入りなんて可愛過ぎるぅv-351 ほ、欲しいv-398

No title

いやぁ~v-344かわゆいv-398
マル姉さん、どこでそういうのを発掘してくるんですかv-361
超かわゆいv-343
ゆっくり食べますね、2人供。
春は、とても早いですv-404

No title

おにゅ~のフードボールかわいすぎーv-354
マル姉もいろんなグッツ探すの上手だね~v-425
たかがフードボール、されどフードボール。
毎日使うものだから、機能的でデザインもgoodなのがいいよねv-344
それにしても2ワンともカリカリといい音させて食べてるね。
ウチも今度ご飯の様子撮ってみようかなe-110

No title

うひゃ~可愛いボウルv-344
私もほしいな~在庫チェックしとかなんねv-354

本当にマル君&ラテ君落ち着いて食べてるね~v-344
きゃふさん宅のりぼん譲とあんずは同じ(笑)
『今日食べな死ぬ~v-355』ってくらいきき迫る食べ方しとるよv-393

No title

かわいいフードボールですねぇv-10
これって名前も入れてもらえるんですかぁ?

新しいフードボールでマルくん&ラテくんも食欲倍増v-7

No title

ご無沙汰してます!
この度ブログ復活したので、またちょくちょく遊びにくるねぇv-411
というかいつの間にかブログお引越ししてたのねv-356
たまたま☆ユカ☆さんのとこから飛んでみたら発見してビックリでしたv-363
そして何より・・・ラテくんはじめましてーv-344
夢の多頭飼い生活。
仲良し2わんでうらやましいなぁ♪
うちもこうなるはずだったのに・・・相変わらずですv-389


こんにちは

はいv-398
我が町は桜だけは、綺麗なのでv-415
さすがに、桜との2ショットは・・・
変わりに今日のお散歩で菜の花と写真を撮って、アップしておきましたv-398
プッチンさん復活したみたいですv-344今日、書き込みがありましたv-415

No title

v-371なっちゃんばあちゃんへ
私も実家で飼ってた時は鍋にネコマンマだったよv-356
v-286と暮らすのは初めてじゃないけど、本当に今は色んな物があってビックリするv-363
いつか参考になる日がくるかしらv-352v-398

No title

v-371凛ママへ
ありがとうv-406 そう言ってもらえると救われる~v-352
何か最近は気持ちも身体もユルユルなのv-390
体力の衰えを感じたりしてv-356 そういう時期なのかなぁ。。。
でも食欲だけはあるのよね~v-372(笑)
忙しいのもあと少しだからボチボチやってきますv-355
フードボウルはラテが大きくなってから買おうと思ってたけど、もうその時が来たって買っちゃったよv-343(爆)

No title

v-371ぷりんくんへ
いらっしゃいv-415
ぷりちーでしょv-343 ぷりんくんもオソロするv-361v-398
そう、人生で一番の忙しさかもv-29(爆)
何度か経験した引越しも今回で最後だからやる事がいっぱいでねv-356
でももうすぐぷりんくんが癒してくれるでしょv-413(笑)
そろそろ連絡するねv-218

No title

v-371ポロンママさんへ
ご訪問&コメありがとで~すv-352
このフードボウル、かなりいい買い物でしたよv-426
マルが食べてくれるようになったし、ラテもゆっくり食べれるようになったしv-398
気に入ってくれたって事ですよね~v-343フフ~

No title

v-371Neo&Radyママへ
これね、前から狙ってたのv-398
『huahua』さんって可愛いチワワ物のショップよv-343
確かトイプーも作ってくれたと思うから覗いてみたら~v-21
3匹目にトイプーちゃんお迎えしたらオソロもできるんじゃないv-363v-361
だとしたら。。。大きめのフードボウルが入荷したらいいね~v-415

No title

v-371マチャミ☆さんへ
うんうん、ありがとーーーっv-237
落ち着くまではボチボチよろしくっすv-222(笑)
体調はv-432v-363
最近よく食べるから太ったくらいv-398 あっ、だからキツイのかv-356(爆)
このフードボウルね~『huahua』さんってネットで探したらあるよv-352
小さい方でも十分使えるでぇ~v-426

No title

v-371☆ユカ☆さんへ
ブログを始める前は色んな人のブログを覗いてて~このフードボウル見つけたのだv-398
いつか。。。って思ってたけど、なかなか在庫がなくてやっとGetしたんよv-363v-424
探したらまだまだ色んな物があるんだろうね~v-415
ホントに、、、自分の物より増えてきちゃったわv-355(笑)

No title

v-371ハヤシさんへ
探すのは好きだけど、結局いつも人の真似ばっかりよv-398(笑)
最近は色んなグッズがあるよね~v-352
見ると欲しい病にかかっちゃうからなるべく見ないように。。。
な~んて思いながらどんどん増えてるけどv-415
撮って撮ってv-21 大和くんの食べ方みたいっv-363v-10

No title

v-371ダイママへ
絶対買うでしょv-237コレv-398(笑)
小さい方は実家用に買ったんだけど今のとこ水入れにしてるのv-21
でもダイつんとあんずだったら小さい方でフードも余裕よv-218
マルはしゃくれだから一粒取るの得意みたいi-278
ラテにはちょっとフードやり過ぎてるかもな~v-356

No title

v-371瞬々さんへ
名前入れてもらえますよ~v-363
チワワは3種類から選べるしv-21
3兄弟でオソロは可愛いだろうなぁv-415
ラテは元々大食いだったけど、マルは確かに良く食べるようになりましたよv-424
前のはボロボロこぼしてたの。。。コレは食べ易いみたい~v-343

No title

v-371プッチンさんへ
復活おめでと~~~v-352
連絡してなくてホント失礼しましたv-371
でもでも、待ってたのよぉv-424
だって、ココに引っ越してからプッチンさんにバトンまで回しちゃったもんv-355(笑)
私も記念すべき「初めてのバトンv-22」を遂にする時が来たわv-398
仲が良いのか悪いのか。。。マルはラテの事大好きv-343なんだけど、ラテは~v-361
どうぞ見守ってやってくださいましv-355

No title

v-371☆ユカ☆さんへ
連絡ありがと~v-411
早速行って来たよんv-29

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
