

☆発見☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










ここんとこPCの調子が悪くフリーズばかり。。。

なんざんしょ! おまけに絵文字も使えないし。。。またかよ (ToT;)





先日ね~、とっても楽しみにしていた物が届きました♪

フェルトでマルラテ☆


うふふふっ (^m^)  

ブログのお友達゚+☆Black Sisters☆+゚ちえさんに作っていただいた

フェルトのちわわん!(*≧∇≦*)可愛いーーーっ♪


ちえさんのブログでペーパークラフトを見て、洗える物で作って欲しいと

お願いしたの~♪♪♪


これをマナーベルトとかバッグにつけたら。。。バリかわっ!

マル姉は超不器用だから母上に作ってもらおっと♪(^0^)v


で、クラフトもある物に使いたかったので『欲しい~!』と図々しく

お願いしたら、送ってくださいまして~こんな風にしましたよぉ★

クラフトでマルラテ☆


いいんでない!? ( ̄∇+ ̄)ムフッ


ちえさん♪ コラボできたら写真送りますからね~!

気長~に待っててくださ~い!!(笑)  本当にありがとでしたーーー♪






そして~。。。タイトルの「発見!」とはコチラ ↓

しろくまくん♪


この”しろくまラテくん”、体重は2.45㎏だそうです! 大きいですね~。(^^;

こんな風にベッドに腰掛けて食事をするせいでしょうか!?(笑)


でもね、イジケると小さくなるんですよっ♪

細いでちゅ。。。


あはは。。。「細く見えるよ!」って言ってやってくださいまし~ (*^m^*)pupupu


ちなみに、”しろくまラテくん”の体重に驚いたこの方は。。。

聞き耳。


こんな厳つい顔して2.35㎏でした。。。




抜かれとるがな。。。 ( ̄~ ̄;)










いつもいつもゴメンナサイ (T_T)
コメントのお返事、明日までお待ち下さい~ m(_ _;)m


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

白熊ラテ・・・プップップッ(笑)
なんだか、ぴったり・・・笑
ラテっち、ソファにお尻を置いて飲み食いしてるの?(笑)
若いのにぃ!

まぁ、ラテっちは早ぶとり早ぶとり!!!

No title

アップリケ届いたのね~i-80
良かったi-189良かったi-189
さーてどんなものに変身するか楽しみだなぁ~i-236
クラフトも使ってくださって嬉しいですi-233

ラテくん大きくなりましたね~i-184
白熊ちゃんだなんて可愛いi-80

ラテくんi-199
『細く見えるよ』(笑)

No title

可愛いアップリケで~お色もバッチリですねv-411v-425
ひゃ~ラテ君とうとう、お兄ちゃん抜いたのかv-355
4ヶ月で~~~~v-405!!

ここまでくるとある意味白熊ラテ君のこれからが
すごく楽しみな私です~v-392
PCの調子悪いんだ・・イライラしちゃうよねv-356
負けるなマル姉さ~~ん♪

ビツクリ@@

なんですとぉ~v-237

しろくまラテくん、体重は2.45㎏(@@)
すばらしい成長振りでv-238

マル姉さん、お出かけカート持ってて良かったねv-221
マル君とラテ君、お二人抱っこじゃかなり重いよねv-12

No title

いつか、お散歩してて
『白いわんちゃんのほうがおにいちゃんですか!?』
なんて言われる日がくるかもねv-524

まぁ、健康に育ちようっちゃけん、問題なしv-426

No title

おぉ~マルっち&ラテっちのフェルトも可愛い~v-344
こんな母子手帳があるのv-361
いいな~v-354

ラテっちいつの間にマル君抜いちゃったのv-362v-362
本当に白熊みたい(笑)

No title

アップリケ超かわいいですーv-9v-352
いいないいなーチョモも作ってもらいたい!!!v-345

しろくまラテくん、腰掛けてゴハン食べるの!?
いやーん、かわいすぎv-413v-413v-413
え、もうマルくんを抜いちゃったんですかー!?v-405
ラテくん・・・ほ、ほほ、ほほほほ、ほほほほほほほほほほそくみえる・・・・よ・・・v-354(笑)
でもホント、2.45キロあるようには見えないですv-278

No title

v-16きゅんママへ
きゅんママが早太りって言うけん信じてるv-415(笑)
楽しようってとこは飼い主をよ~く見てるんよねぇv-356
私の秘密までは真似しないでーーーv-363(爆)

No title

v-16ちえさんへ
ほっんと可愛くて使うの勿体無いですよv-415
きゅんママは、額に飾りたいからそのまま頂戴だってv-21フフッ
(ね~、きゅんママi-184i-184笑)
ラテ、長さもでてきてマルと同じくらいになったんですョv-405
バトルも手加減を知らないラテの方が勝っちゃうしv-356
マルよv-363頑張れv-218の日々。。。

No title

v-16マチャミ☆さんへ
意外とv-286のアップリケとか生地ってないでしょv-363
しかもこんなに可愛いチワワv-238v-398
そうそうv-356まだ4ヶ月なんだよねぇ~v-388
何だかベビちゃんだって事忘れそうだよv-355(笑)
PCね、最初から欠陥品だったのv-406もう少し頑張っておくれ~v-355

No title

v-16きゃふさんへ
『なんですとぉ~v-363』でしょv-398
体型だけでなく。。。なかなかの大物ですよv-355
カートはこれから大活躍の予感v-352
しかし。。。まずカートに乗る練習しないとピーピーうるさいったらないんですv-342(笑)
スリングに頼ってるせいか、抱っこ以外は断然拒否v-406
パピー教室なんて大丈夫かしらぁ~~~v-356

No title

v-16なっちゃんへ
なるほどv-363 ラテがお兄ちゃんにね~v-356
いや、でもマルの方がおっちゃん顔だから。。。v-398
『兄』『弟』ってTシャツでも作ろうかなv-415

No title

v-16ダイママへ
今のv-100はこんな立派な診察手帳くれたんよv-21
重宝してるけど昔の健康保険証みたいで地味だったからこれで可愛さUPv-238
ラテv-236 多分そーとー前から抜いてたよv-356(爆)
こうなったら、ツキノワグマの女の子が欲しいわ~v-398(笑)

No title

v-16チョモさんへ
でしょ~v-237 超かわいいよーーーっv-238
チョモさんだったら洋服が出来るよね~v-415
生地もアップリケもあんまり見たことないし、こんなのがもっと増えたらいいのにv-21
そう。。。腰かけて楽して食べるのv-405ちなみに寝るときは毛布に包まって。。。
ひょっとして、私の真似してるのかしらって思うよv-398(笑)

可愛い白熊ちゃん!

かわええ~v-10 かわええ~~v-425
マル姉~ ちえサンに 頼んでたのね~v-344
いいんでないかいv-433
ホント器用よね~
うらやましゅいワv-291
ラテ君 イイv-426
腰掛けて 食べてるぅ~~~
なっなんて おおちゃくな。。。 イヤイヤ
なんて お行儀がいいv-363
マル姉 ”ちゃんと 座って食べなさ~い”って教えたんv-411
でもでも イジケてるコトなんて 可愛すぎなんやけどぉe-266
とうとう マル君抜かれましたか・・・
でもイイんよ~
元気が 一番サe-343

No title

ひょえ~ラテちゃんはもうマルお兄ちゃんを追い抜いたですかっv-363
そんな風には全然見えないんですけどね~やっぱりまだまだパピー顔だからかな・・・
うちもすぐにティンクを追い抜きそうです。
下の子の方が体格も性格もストロングだよねv-356
フェルトのちわわん可愛いです~e-265

No title

ラテくん。。。大物になりそうな予感。。v-398
すでにマルくん追い越してるって…v-391
マル姉ちゃん、今後が楽しみですなぁ~~v-398
もうすぐうちのネオ(3キロ)も追い越されるかな…
ラディ(3.7キロ)にはまだまだとどかないだろうけどねv-363

それと報告です。
ブログ名を『N&R のんびりLife』に変更しました。
お手数ですが変更をお願いしますっっm(__)m

No title

くぁいいーっ くぁいいーっe-266
診察手帳もイイんでない~イイんでなーいv-425
こんなの持てるマル姉さんがv-398羨ましいーーっゾe-415

ププッ ”しろくまラテくん”ってe-282e-282
ウケてもぉうたーーーv-425v-411
腰掛けてるトコがまた ププッ カワエエe-266
でで なんと2.45㌔に えっラテっちって
4ヶ月v-356
うんうん元気に成長中やんv-91




No title

か・・・かわえぇ~~~v-352
ロイ子も欲しいにゃ~~~v-344

白熊ラテくん、細く見えるけど。
ロイママと同じね~。。。 (爆
よかよか、健康ならv-218

blog変更のお知らせ

こんばんは☆
Blogを新しくしましたv-221
まだ、慣れていないのですが・・・。
でも、結構面白いblogを選んだのかもしれません!!
使いこなせるようになったら。の話しですが(笑)
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますv-436

No title

フェルトチワワンかわいい~♪
何枚も重ねて作ってるのかな?
すごい手が込んでるよね。

シロクマちゃん(プププ)、遂におにーちゃんを超えちゃいましたか^^;
でも決して太ってるわけじゃないから大丈夫!
大和みたいに顔と身体のバランスがおかしくなって来たら要注意よ!!
(あやつは単純に太り気味なのじゃ><)

No title

v-16凛ママへ
なかなかないんだも~んv-21 チワワの生地だとか飾りだとかってv-239
も~、速攻お願いしちゃったv-398
ブフフフッv-363 ラテ、『おおちゃく』な奴でしょv-355
最近食べるスピードも遅くなってきたし、「身体重くなってきたのぉ~v-363v-361」って感じでねv-356
でも、走るの速いから足腰は強い気がするv-91
すべてマルを抜いてしまったけど。。。ビビリもマルより上~v-390


No title

v-16ティンヴェルままさんへ
はいv-222 追い抜いたですv-398
いや~、抱くとずっしりな重みなのに顔はベビちゃんだから不思議な感じですよv-356
アヴェルくんも順調に成長中ですね~v-352
ティンクちゃんより大きくなったらお姉ちゃんを守れるたくましい弟になるんですもんv-91
早くラテに追いついてきてぇ~~~っv-355

No title

v-16Neo&Radyママへ
もう大物よ~v-356 私、v-371の量を間違ってるんじゃって考えたもんv-390
ラディくんってそんなにあるv-363v-361
スタイルいいから全然見えなかったよv-405
今は幼児体型って感じで寸胴だけど、ラテもスラ~っとなってくれるかなぁv-398v-352

No title

v-16さっちんさんへ
くぁいいーっv-238でしょ~v-415
やっぱりチワワものには惹かれてしまうv-398ウフッ
v-100の診察手帳はかなりv-218
すっごい便利だから全国のv-100であるといいのにね~v-390
「しろくまクン」に見えましたv-363v-361
微妙だけど。。。最近、顔より身体が大きい気が。。。v-356 ギャハハ(笑)

No title

v-16ロイたんママさんへ
ロイたんも欲しいv-363v-361
なかなか無いですもんね~v-21 チワワ柄ってv-356
だからこういう飾りは嬉しいv-344
ロイたんママさんはラテと同じv-363v-361
んじゃ、私とも同じだ~v-398 キャハ(爆) 健康第一ねv-352

No title

v-16☆ユカ☆さんへ
とっても可愛いブログだった~v-238
いつか真似しちゃうから頑張って使いこなしてねぇ~v-363v-415

No title

v-16ハヤシさんへ
ねぇ~i-184ねぇ~i-184可愛いよねぇ~v-238
うんv-21重ねてあったよv-237
丁寧に~こんなに可愛いチワワちゃん作っちゃうんだから尊敬だわv-352
大和くんてそんなにバランス悪かったっけv-363v-361
でも会ったらきっと『小さ~いv-352』って言うよ、私v-415
あっ、毛がフワフワだから多少大きく見えるかなv-361
ラテは短毛だからv-210着せるとすべて「小力」になるぅ~v-398

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
