

☆会話☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









先日とうとう、わんぱく達バトルサ」に巻き込まれ負傷してしまった。。。落ち込み




( ラテが『やんやん』言ってますのでご注意下さい!




この時、マル姉を中心に遊んでいたのだけど

ラテから逃げてきたマルが姉ちゃん目掛けて『ジャーーーンプ!』

はい。。。顔面にゴッツンアップロードファイル  もち、出血。。。唇切れてるし メソ

笑うしかないくらい痛かったわ。。。汗

でも、マルが怪我してないか心配であちこちチェック ドキ

「何?」って顔でキョト~ンアップロードファイルマル





この石頭め。。。 絵文字名を入力してください




翌日はぷっくり腫れたセクシーな唇で会社へ行きましたよ ブー笑



この動画のように、最近のラテは何か話してるようなんです jumee☆think1

いっつもマルに何か言ってるみたいで、サークルに入れてる時も

ラテがこんな風にやんやん言ってると、

マルがゆ~っくりクレートから出てきて

傍に座るの豆電球

そしてラテに引っ張られてます 苦笑い






ラテは一体、マル兄ちゃんに何て言ってるんだろうなぁ~  うきもち 笑


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

遊ぼうってさそってるんじゃないのかな?
兄ちゃん!兄ちゃん!ってね(^^)

ムービー見て思ったんだけど

やっぱり、ラテ君、ムチムチっ!(@@)
肥ってるっていうより、骨量がたっぷり♪

No title

v-398ぷぷぷーラテくん!!
ラディと同じーーー!!!ラディもネオにじゃれるとき「やんやん」言ってるーv-411
かわいいーv-351v-351v-351
ラテくんはずっしり良い感じになってきてるしv-415
会うのが楽しみだーっv-352

No title

ラテっち、本当にワンぱくになってきたよねぇi-236

最近、マル君が落ち着いてみえるよぉi-235

マル姉、大事な(笑)唇、大丈夫???
マル君&ラテっちにチュッチュしてもらったら早く良くなるんじゃない???i-237

No title

うひゃ~相変わらずのワンパクだねv-344
マル姉大丈夫v-361v-361
口きれるよね~私も昔あんずから頭突きくらったことあるもんv-355
治るまでしばらくの我慢よv-356

ラテッちダイと同じくらいになるかもねv-360きゃふさんのコメ笑っちゃったv-389

No title

ラテちゃんの声はヴェルたんに似てるな~
やっぱり赤ちゃん同士だからかな?
でもマルちゃんはエライですね~
ラテちゃんの事ちゃんと見てるんですね。
ティンクとは大違い・・・
うちは男と女だからかな・・・
ティンクなんて母性本能これっぽっちもないしね!

No title

ラテ君のワンパクぶりが~なんだか益々ヒートアップv-411
マル君の方がパワーに負けてる様な・・
体も大きいしラテ君は喧嘩強そうぅ~だもんねv-91
筋肉質って感じ!!マル君・・弟の相手も大変だね~v-356

マル姉さん~唇もう治ったかなv-207
アンジェリーナ・ジョリーばりな色気だったかもv-415v-351

No title

マル姉~ 大丈夫v-236
さぞ 色っぽい v-419に なったのでは・・・?
(アンジェリ~ナ・ジョリーみたくv-415
e-29 マチャミ☆と おんなじ事 考えてた~e-68
自分の痛さより マル君の 心配の方が 先ってトコが
マル姉らしい~v-344
ラテ君 何 喋ってるんかな~
マル姉について 語ってるとか・・・e-266
犬語のわかる 機械ってあるやん
あれで 聞いてみたいねv-286

No title

ラテくん元気ーi-178
ワンパク坊やって感じ~i-278
あそんで~っていってるみたいi-236
かわいいね~i-80i-80

でもマル姉さん大丈夫i-198
うちもねねに良く顔で遊ばれて?引っかかれるよーi-229
爪がまだ細いから痛いよねi-239

No title

凛ママの所のコメント呼んでいて
ラテ君がバービーに似てる~って
書いてあったので、遊びに来ました~e-266
始めましてe-273

似てる~ラテ君、バービーに似てますe-284
赤ちゃんの時の写真もそっくりよe-420
うちのバービーも顔は大人しそうだけど、
かなり悪いのよ。
ただ声だけは似てなかったわ。
うちは一応女だから、もうちょっと甲高いの。

ラテ君今2キロって事は、もうちょっと大きくなるかもね。
でもちょっと位大きい方が事故とかの
心配しないでいいから楽よ~e-271
また遊びに来るわね~e-415

遊んでェ~~~

ウチでもこの光景、よく見ますv-398コジがイヴに。。
遊びたくて遊びたくてちょっかい出すんだけど、
誘い方を間違えてるというか・・・v-408
ラテくんはまだ若いから、マルくんには手に負えなくて
ママのほうに逃げてきたんでしょうねぇ~
その拍子に、唇から出血だなんて・・・
ご愁傷様ですv-413
でも、ぶつかったマルくんのほうを心配しちゃう辺り、
ママの鏡ですv-352

No title

唇腫れとったと?
全然わからんかったよv-218

あの兄弟?は何で仲悪いと?
姉ちゃんに似て食いモンの取り合い?v-16

No title

めっちゃしゃべってるね~
”マル兄、かまえよぉ~”って言ってるみたい(笑)
そんなラテ君をかるーく交わすマル君がますますお兄ちゃんぽくみえて微笑ましいわぁv-344

大和もたまにしゃべるけど、それはごはんがまちどおしくてしょうがないときだけv-356
なんとも食いしん坊なヤツですv-355

No title

もしかしたら、もしかすると・・・
チコがもうちょっと元気だったら、春と、大変なくらいバトルしていても、おかしくないんですよねぇ~v-237
と思ってしまいましたv-12
ていうか、なんで、春はチコを私が触ろうとしただけであんなに怒っているんだv-412
4月から、新しいグログにしようか、ちょっと迷ってます・・・。
ちょっと、面白いブログを見つけたので。
でも、まだ、分りませんv-390
変えたら、連絡しますねv-398

No title

えーーっ マル姉さん色っぺい唇にーー
大丈夫v-236

すっごいバトルっぷりだぁ
ヤルなぁ~ラテくんv-91
『やんやん』って気になるe-282
でもマルくんには分かってるんかなv-356 i-179

No title

コメントし忘れてましたぁ・・・

v-419色っぽかったわぁんv-414

ラテのおかげでプックリ艶々の唇をゲットできたっちゃけん感謝せなねv-308(笑)

No title

v-40みなさま~v-356

うぅ。。。寝ぼけてたのか、後の記事に返事してしまいましたv-406
ごごごごご、ごめんなさいっv-356
また後でお返事しますv-355

No title

e-273きゃふさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

ラテはこの後ますます興奮してマジ噛みしてくるんですよv-356
マルは分かり易いけど、ラテはどう思ってるのか気になるv-390
でも、パピー教室では見事なビビリっぷりで私が見えなくなるとアチコチで抱っこアピールしてましたv-398
ムッチムチのガッチガチですよv-356 重くて硬い。。。重い。。。v-511(爆)

No title

e-273Neo&Radyママへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

そっかv-21 ラディくんもこんな風に「やんやん」なのねv-363
次男ってこうなのかなぁ~。。。『オレが大将v-91」って感じなんよねぇv-388
マルはラテに何か言われるとしてあげてるみたいだし、「兄ちゃん」じゃなくて「マル」って呼んでる気もするよv-406
チワワ友達も増えてこれから楽しいイベントに参加して行きたいから「ガウガウv-359」にならない様に私が頑張らなきゃv-356

No title

e-273きゅんママへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

そうよ~v-21
「ワンパクでもいい。大きくなれよv-91」って古いCM思い出す。。。
もう、どっちもクリアしちまってるぜv-355
お宅の三女と一緒よv-352 ギャハハハハv-408
マルラテのチュチュは傷口には危険じゃんv-356
v-294臭いんだもんv-430

No title

e-273ダイママへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

ダイママは生で見たことあるからどのくらい激しいか知ってるよねe-263
マルのスピードでも追いつけんのに倍だもん、無理v-388
私から鍛え直さんといかんばいv-91(笑)
ダイつんと同じくらいだったらいいなぁv-343
それ以上だといざと言う時抱けるかどうか。。。腕も鍛える必要があるねv-355

No title

e-273ティンヴェルままさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

声似てますかv-363v-361アヴェルくんも何か喋ってるみたいなのかなv-361
マルは7ヶ月を過ぎてからやっと吠えたりないたりしたんですv-21
それまでは全く声を聞いた事なかったから、ラテにはビックリするくらいですよv-405
でも聞いてるとちょっと笑えるv-398親バカですが、マルはホントに優しいコですv-352
まだまだ問題行動は沢山あるんですけどねv-390
ティンクちゃんとアヴェルくんも最近少し変わってきたのではv-361v-415

No title

e-273マチャミ☆さんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

うん、かな~りヒートアップよv-355
最近は上の段からダイレクトにマルの上へ飛ぼうとするからヒヤッとするv-405v-356
マルも意外と筋肉質なんだけど、『幅』が違うのよね~v-398(笑)
アンジェリーナ・ジョリーになれるならたまにはゴッツンしてもらおっかなv-415
(長さんって説もあるけどね。。。爆)

No title

e-273凛ママへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

セクシーなv-419すぎてご飯が美味しくなかったよ~v-356
やっぱり口は大事にしないといけないわv-413(笑)
私がこんなに痛かったのにマルはケロッとして~v-403
チワワは頭を気をつけなきゃって言うから心配したのに、とんだ石頭だったよv-398
犬の言葉が分かるってアレねv-363 うんうん、聞いてみた~いv-343

No title

e-273ちえさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

元気v-91元気v-91
何回怒られても「どーしたのv-361」ってな顔して見るんですョv-390
まぁ、怪我さえしなければワンパクでもいいんですけどね~v-415
ねねちゃん、引っ掻いてきますかv-363v-361 爪はかなり痛いですよねぇv-356
でも顔はまだ未経験ですv-398

No title

e-273バービーママさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

ご訪問&コメありがとうございますv-352
なのに~こんなに遅くなって申し訳ないですv-435
バービーちゃんが赤ちゃんの時も似てるんですねv-343
声はラテでも高いと思ってたけど、女の子ってもっと甲高いのかぁ~v-21ナルホド…。
ラテは大きいからかショボ期もなさそうな気がしますよ~v-398

No title

e-273トモさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっv-406

ママの鏡v-352かぁ~恥ずかしいv-398(笑)
でも、そのくらいの衝撃だったのよ~v-356
思った以上の石頭に感謝だったわv-40(笑)
こうして「ウチもよ~v-222」って言って貰えると安心するなぁv-343
今はワンパク盛りだもんv-21 怪我しないように見守るだけだねv-355

No title

e-273VCJへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイっ

仲いいんだもんv-8。。。たぶんe-263
そうよv-21 弱肉強食だからねv-389

No title

e-273ハヤシさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-406

大和くんも喋るの~v-363v-361
「ゴハンくれーーーっv-371」って時ねv-363(笑)
ラテの『うにゃうにゃ』って言うのにはビックリだったよv-356
でも、マルにだけなのv-390
私にもこんな風に何か言ってくれたら嬉しいけどな~v-343

No title

e-273☆ユカ☆さんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-406

もしかしたら、もしかすると。。。いやv-21 絶対してると思うよバトルv-41
こんなもんじゃなく凄いだろうなぁv-405(笑)
チコちゃんに触ると怒るのは「ヤキモチ」なんじゃないv-363v-361
☆ユカ☆さんに対してか~、チコちゃんに対してか~は分かんないけどねv-398

No title

e-273さっちんさんへ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-406

色っぺ~唇v-419すぎてモザイク欲しいくらいでしたよv-398(爆)
ラテはマルにしかこんな風に言わないんですv-355
そして、マルには何て言ってるか分かってるのv-21
詳しくはそのうちUPする予定ですけど、マルはラテの言う事を何でも聞いてあげるみたいv-356
ラテ大好きv-343だからv-398

No title

e-273なっちゃんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイv-406

プックリ艶々のブツブツ。。。
ホントに感謝せなねv-398(笑)
なっちゃんもいかがv-363v-361 口紅いらず~よぉv-419(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
