

☆気付いたこと☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









最近気付いたある事豆電球



バトルサ」が日課のわんぱく達ですがフンッ2

さて、どこが変わったでしょう かべ


では、どうぞ 絵文字名を入力してください



注意結構音が出ます。ご注意下さい!


分かったかな!?

今までは下段のソファでゴングがなってたけど、最近はラテ

軽く上段にあがれるようになり~。。。 こんな感じ 汗



しかもラテくん、階段からは随分前にあがれるようになってたんですが。。。

今は階段を使わず。。。勢いもつけず、ダイレクトに段の真下からピョ~ン うきもち 笑


(ちなみに、マル兄ちゃん、未だにピョ~ンできません 汗



こんなとこでバトルサ」しちゃ~、ますます危ないじゃん絵文字名を入力してください






もう1つ豆電球

ラテネタばっかり tushe  絵文字名を入力してください




ママが恋しいのかアップロードファイル 毎日こうしてチュウチュウ ブー

そして、やってるうちに Zzz 。。。


まるで人間の子供みたいだねぇ 笑




寝たの?

チョモさ~ん! ぜろくんと同じかな~はーと




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

きゃ~、ラテ君のチュッチュッ、可愛いすぎ~v-343v-343
ちゃんとオッパイ毛布をモミモミしながらチュパチュパしてるとこなんか、
人間の赤ちゃんそっくりv-511
こんな姿見たら、寄り添って寝たくなっちゃう~v-415
何だか懐かしいv-398

No title

とうとうラテっちも上に登れるようになっちゃったか~v-391
でも危ないのはあと少しじゃないv-361その後は安心して二人をみられるかもねv-344
今はラテっちも遊びたいさかりだから1歳くらいになるころには落ち着くんじゃないかなv-361v-361v-291

おぉ~v-291
これ私のお友達のとこの子もしてたよ~v-353
家の子もこれくらい可愛くしてくれたらいいな~v-291
寝床整えるくらいしかしないな~v-356

No title

ラテくん、どんどん活発になってきたんだね~!!
ちょっとお兄ちゃんになったのかなぁ?
でも毛布をチュパチュパしてるところは、まだまだ赤ちゃんぽいね~♪
でもスゴーク可愛い♪癒されるね♪

マルくん ラテくん やってるね~

お~~~やってるv-237 やってる~v-237
ラテくん 上の段に上がれるようになったのか~
凛ママが 思うに マルくんも負けまい・・・って
頑張ってるようにも 見えるぅ~v-391
しかし 可愛いなァ~
チュパチュパe-273 ラテくん ず~っと見てても 飽きないワ
ホント 人間の子とおんなじ~
ワンパクでも こんなトコは 隠せないねぇ~
(まだまだ お子ちゃまじゃん。。。ってね)
うちの息子も 小さい頃 指を吸ってたの~
思い出しちゃったァv-415
指を吸う子は やり易いって言われたから
ラテくんも やり易いんじゃ~ない???
あ~あ。。。 吸いながら 寝ちゃったァ~
うんも~ 可愛い~~~v-344

No title

か、可愛い~可愛過ぎるわ~v-238
ラテちゃんは本当に可愛い♪ですねっ
こんな姿を見てると愛おしくてたまりませんね☆
最初のバトルはどこも同じなんだ・・・ってちょっとホッとしましたよ~(苦笑)
それにしてもヴェルたんはラテちゃんよりも赤ちゃんなのに・・・すごいのは何故?
さっきはプッツンして独りで走り回ってましたよ~

No title

いつも元気なラテ君しか知らないけど~
チュッパチュッパv-345やってるのみると~
う~~ん、やっぱりパピーちゃんなんだねv-286v-344
とっても可愛くってニタニタしちゃったv-398

凛ママのところでお雛様見ましたよ~v-411v-425
おふたりとも・・いつまで・・お返しのお返しは続く・・v-410v-361
とっても可愛いお雛様でしたv-351

No title

きゃー!!!!!!!!!!!v-9
本当に同じコトしてるー!!!!!!!!!!!i-237i-184i-184
全く同じですーi-199
きゃーすっごく親近感!i-233
だってだって、チュウチュウ(我が家ではモキュモキュ)やってる子なんてぜろ以外に聞いたことなかったからi-176i-176
マル姉ちゃまーありがとうございますーv-413v-413
今夜は眠れません~v-345v-345v-345

こんにちは

v-343ラテ君とマル君バトルe-269
すごいですねv-398
もしも、チコが若かったら、我が家もそうなっていたかもしれませんv-393
でも、そうなっていたら、手がつけられないかもしれませんv-404
春だけで、充分オテンバすぎて、困っていますv-406
散歩の前に実家に行きたがるわ、急に人とかに吠えるは・・・v-399可愛いv-415
無駄吠えスプレーを買おうかと思っていますが・・・そうなると、家計が火の車・・・v-406
ラテ君のチュッチュッ

ジャンプ力!

ラテ君もジャンプ力、すごい!
ウチのりぼん嬢も、同じく♪

フリースを、チュウチュウするんだね?
ウチ、7ちわいるけど誰もやったことないよ。
ラテ君は、甘えん坊さんなんだv-238

かわいい~

チュウチュウしながらネンネするなんて、かわいすぎ~v-10

我が家は引っ張り合いはあっても、チュウチュウはないですねぇ・・・v-192
生で見てみたいv-10

No title

さっちんちもカナリのバトルを見てるけど
マルくんとラテくんもカナリやっちゃって
ますね~v-41
ラテくんも元気に成長中やもんね~

とーーーっぉ思いきや何なのーーー
チュウチュってーーーキャワイイ v-353
寝ちゃってるi-184i-184
癒されちゃいます~e-265

No title

マル姉さん ごめんなさい (><;)

↑ 癒されちゃいます~の最後に付けた
絵文字間違えです!!!
消してくださいーーーっ

No title

v-413コタママへ
オッパイ毛布ってv-363 プププーッv-424(爆)
懐かしいかぁ~。。。私はラテに見せてもらったからコレで懐かしもうv-415(笑)
ラテね~、コタママから貰った足長の黄色いカエルくんが一番好きで、毎晩寝る前はお腹に乗せて遊んでますよv-343
その姿も撮れたらお見せしまっすv-426

No title

v-413ダイママへ
マルで慣れてるはずが。。。ラテの動きにはかなり手こずるよv-355
そーかな~もう少しかな~v-390
今もね、わんぱく達のバトルに巻き込まれて口切っちまったv-356
痛くて笑いがでるわ、『プックリ』腫れて明日どうしようってとこよv-406(爆)
寝床整えるのも可愛いよね~v-352v-398

No title

v-413ちえさんへ
活発さはMAXじゃないかってくらいですよv-356
これは比較的おとなしめv-355v-398
ねねちゃんもそろそろかなぁ~v-21
チュパチュパは寝る前に必ずしてるんですけど、毎日ニヤニヤさせてくれますよv-398
ちょっとした幸せですv-352(笑)

No title

v-413凛ママへ
上に来るようになってからは冷や汗が倍になったよ~v-356
だって椅子とか危険なものがいっぱいなのに猛スピードで走り回るんだもんv-388
でも上手く交わしてるから分かってるのかなv-363v-361(笑)
チュパチュパv-420凛ママも懐かしいv-361v-398
私は指吸ってたって言われた事ないけど、どーだったんだろうな~(笑)

No title

v-413ティンベルままさんへ
可愛いv-343 プフフッ。。。嬉しいv-415
いつもは厳つい顔してマルを追っかけてるので、こんな姿を見るとホッとしますよv-355
この上下のバトルはかなり緩いんですv-356バトルも下で始まるとこんなもんではないですが、v-212する余裕がまだなくてv-390
プッツンv-355アヴェルくんもするんですねv-356
ラテも2ヶ月になるちょっと前にはやってましたよv-405マルは今でも。。。v-390
初めてマルが円を描くようにダッシュv-29した時にはビックリしてどこかおかしいのかと心配しましたけど、ラテの時は「出たv-356」ってくらいだったな~v-398

No title

v-154あ~んv-356ごめんなさいv-356
ティンヴェルままさんなのに~v-435

No title

v-413マチャミ☆さんへ
うんv-352 寝る前だけかと思ってたら今日は暇さえあればやってるよv-405
でもやっぱりやりながら寝ちゃってるけどv-398
何だか気持ち良さそうなんだよね~v-343見てるとこっちまで「ほんわか」気分v-415
お雛様でお後がよろしいようで~v-363v-424(笑)

No title

v-413チョモさんへ
やっぱり同じなんだーっv-411v-424
ぜろくんのモキュモキュ写真しか見たことなかったから動画でチョモさんに見て欲しかったのよv-398
うぅ。。。私も嬉しいなぁv-343
これって癖だよね~v-21 こんなニンマリな姿ならずーっとv-426だわっv-415(笑)
ぜろいちくんとは共通点が多いけど、まだまだあるかもね~v-352

No title

v-413☆ユカ☆さんへ
そう。。。今まさに「手がつけられない」よv-356
春ちゃん、人見たら吠えるのv-363v-361
ウチはマルが全く吠えなかったからスプレーは使ったことないのv-388
ただ、ラテは私が帰っても吠える(嬉しいからだろうけどv-398)し。。。
何かいい方法はないかって考え中よv-390

No title

v-413きゃふさんへ
ラテのジャンプは『ひょいv-355』って感じでホントにバネだけで跳ぶんですよv-405
ふむふむ。。。なるほどv-21
りぼん嬢と一緒ですか~v-398さすが親戚さんっv-363v-361(笑)
最近気付いた事がもう1つv-21
はいv-222甘えん坊みたいですっv-405
たくさんの人やv-286ちゃんがいると私から離れませーんv-406

No title

v-413瞬々さんへ
ご訪問&コメ、ありがとうございます~v-352
チッチくんとコッコくんの引っ張り合いは長くできますかv-361
ウチは~アッという間に終了。。。v-406
もっとそうやって遊んでてちょうだいってお願いしたいくらい短いですョv-356
生チュウチュウv-413、よくやりますから是非どうぞv-398(笑)

No title

v-413さっちんさんへ
ぎゃ~っv-237v-12 ごめんなさ~いv-356
管理画面からでも変更できないんですv-406
削除はできるのに変更はなぜできないのかv-390
なのでこのまま~v-435
さっちんさん家もバトルv-237v-221するのかぁ~v-405
そういう話を聞くと安心するぅv-355
ウチ大丈夫v-363v-361ってちょっと不安だったからv-356
このチュウチュウv-413がなかったら『ガキ大将ラテ』になってたわv-398(笑)

No title

マル姉さ~~~ん
先日は お疲れ様でしたぁ~v-352
こちらこそ リンク貼らせていただきま~すv-221

ラテくんのチュパチュパ カワイイv-344
まだまだ パピーちゃんですね~
ゆっくり大人になって欲しいなぁ~
パピーラテくん もっと見てたいからぁ~v-415

No title

v-413ロイたんママさんへ
ご訪問&コメありがとです~v-363
ほ~んとに、何してるのかなってマジマジ見ちゃうくらい長~いことチュパチュパするんですよv-398
ラテは結構色んな姿を見せてくれるから、ついつい写真もv-212v-352
だから最近マルの出番(写真すら)なしv-356
ゆっくり大人に~v-238 私達皆の願いですねv-218v-411

可愛い☆

ラテくんのもみもみしてる手と、うっとりしてる目、本当に可愛いですねv-343
お兄ちゃんとバトルをしたり、お兄ちゃんよりも逞しく飛び乗れるようになっても、
まだまだパピーちゃんなのですねぇ~v-344
いやぁ~ お疲れ気味の私まで癒されちゃったなぁ~v-398
お耳、ちょっと立ってきたんでしょうか??

No title

こないだお邪魔した時と同じ光景のバトルやね(笑)
毛布噛み噛みv-344かわいいゎぁv-354

なんだかラテのお耳が何気に立ってきてない!?v-363

No title

人間の赤ちゃんと一緒みたい~e-415
あんなことするんだ~
うちのお転婆2チーはしなかったな~
バトルは常に開催されてますが(*≧m≦*)ププッ
寝る頃にガルルル~って始まったりするし\(`o'") こら-っって布団の中から叫んでますよ。

この前は生ラテ君にも会えたしマル君にも遊んでもらえて嬉しかったです。
マル君のお尻パンチ忘れませんよ~e-266
可愛くてでもマル姉さんとはあまり話せてなかったような・・・
次はたくさん話しましょうね

No title

v-413トモさんへ
久しぶりの仕事疲れをラテが癒せたなんて良かったわv-352(笑)
こんな姿見ちゃうと出てた角も引っ込んじゃうんですよね~v-390v-356
まだ仕方ないのかもしれないけど、かなりの甘えん坊みたいで、呼んでも来ない。。。迎えに来いって態度v-355
耳は随分前からここまで立ってきたのに~それからが変化なしなんですよv-388
まだかなぁ~って待ってるんだけど。。。v-343

No title

v-413なっちゃんへ
もーーーっv-363 こればっかりよv-388
チュッチュする姿も生で見せたかったわv-415
近づくとね。。。目だけこっち見てるんよv-398
笑える~v-343

No title

v-413*ぴか*さんへ
女のバトルってどんな感じですかv-363v-361
人間だと~かなりキッツーーーイってイメージあるんですよねぇv-356
(ドラマの見過ぎv-398笑)
あの『尻パンチv-355』結構な強さでしょv-363v-405
自分は痛くないのかしらって思っちゃいますもんv-398
次回のオフ会は是非お隣に~v-222

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
