

☆4ヶ月☆ 

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









我が家のわんぱく弟ラテが今日、4ヶ月になりましたアップロードファイル わーい


チビチビであれこれ心配したけど

病気や怪我も無く、元気に成長してくれて姉ちゃんとっても嬉しいよ ハッピースマイル


早いなぁ。。。1ヶ月半で家にやってきた

おチビちゃんがもう4ヶ月になったなんて絵文字名を入力してください ウフッはーと




お迎えした日に撮った初めての写真 jumee☆camera1bjumee☆camera2a
お迎えした日♪


そして今日のラテ 犬(黄)
そして本日4ヶ月♪
ワンパクな顔だね 汗笑




ノックアウトだったヘソ天も だ~いすきっな顔
コレにやられたーーーっ!!


今日キラキラ 初めて見せてくれたのだ ピース笑
やっと出たっ!
やっぱりええわぁ~~~ はーと



こうして並べると大きくなったの分かるでしょ!?


本当はもっと分かり易い写真あるんだけどね。。。

それは来月の測定までおあずけぇ~にしちゃう豆電球 jumee☆escape2





今まではおチビだから大目に見てた社会生活でのルールも

これから本気で頑張らなきゃね 苦笑い



って。。。私が一番頑張らなきゃだわ 汗





マルから一言☆

おっ。。。おぉ~~っ かいちょうアップロードファイル


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ラテくんまだ4ヶ月なんですねーi-176
4ヶ月おめでとうございますーi-189i-189
今も十分パピたんっぽくてカワイイけど、やっぱお迎えした頃はたまらんですなi-233i-233i-233
ラテくんもこれから色んなコトを経験していく時期ですねーi-189
マル姉さんとマルくんにしっかりルール教えてもらうんだおi-236i-234

祝!4ヶ月

早いですね~v-411
ついこの間お迎えしましたと紹介してもらってもう4ヶ月v-300
あっという間に赤ちゃん期も終わっちゃいますよ~しっかり満喫しておかないと・・・
ラテ君の持ってるのはブル足v-361
マル姉さんに教えてもらって買ったブル足2個の内の1個はもうボロボロに・・・
動画で見たマル君の遊ぶ姿=うちのマロンです。ブル足サイズのおもちゃ咬んで振り回して遊んでます。
突然私の目の前に飛んできたりしますv-363
来週は残念ですがマル姉さんとの再会が楽しみです。

おはよ~♪

朝もはよから 凛ママですぅ~
ラテくん 4ヶ月め v-425 おめでと~v-344
ついこの間 やって来た。。。って思ったのに
早いもんやね~
確かに 確かに 成長してる~v-415
ヘソ天 めっちゃ 可愛いv-238
マル姉も 元で すっかり慣れて 安心しきってるネe-68
マルくんの 『しっかりねv-363』には 笑えた~v-411
マジ 本音だったりして~
でもでも 元気が 1番ヨe-319

No title

4ヶ月かぁ~産まれてきてまだそれだけしか
生きてないなんて、なんだか感動ですv-344
顔立ちもしっかりしてきた気がしますね~~わんぱくそうだぁv-411

マル姉さん 初の『へそ天』おめでとうv-315
がんばれ~v-82っていうか・・
マル君どこに入ってるのv-361v-398

おめでとっ!

早いね、4ヶ月になったんだね。
オメデト☆オメデト☆

いっちょまえにマナーバンドしてるけど
マーキングするのかや?

☆祝 4ヶ月☆

ワンコの成長は早いですからねぇ~
大きくなっていくのは嬉しいけど、なんか淋しいような気もしますねv-398
「もっとゆっくりでもいいのよぉ~v-322
と、耳元で暗示をかけ続けたコジは、1歳9ヶ月の現在でも、
やんちゃなままで・・・末っ子体質というか・・・
ラテくんも、マル兄ちゃんを見習って、日々、ワンコ界のマナーを
学んでる最中ですかねぇ~
そろそろ歯の生え変わりで、カミカミが酷くなり始めるので、
イロイロと注意しなきゃですねv-363
マル姉さんも頑張って下さいねぇ~v-411

No title

ラテっと、4か月おめでとぅ~i-261
最近、めっきり大人顔になってきたもんねぇ~i-237

これからも、スクスクとわんぱくに育ってくれぇ~いi-235

No title

もう4ヶ月経つんだね。
月日が経つのは早いわぁ~
今日のヘソ天、めっちゃかわいいv-344
ホント、パピーの時期ってあっという間に過ぎちゃうよね。
私ももっとたくさん写真撮っておけばよかった~って後悔したもんv-406

なんだかツイこの前までやんちゃっぷりを発揮してたマル君がすっかり大人しく見えるのは私だけかしらv-361v-363
ラテ君のパワーに圧倒されて落ち着いちゃったのかなv-362

うんうん。

v-282ラテちゃん
おっきくなったねぇ。
病気知らずですくすくが
飼い主にとっては 一番だもの。

いつか この手で・・・むぎゅっとするぞ(笑)

No title

本当このヘソ天v-344
おちついた大人の風格だわv-354
早いな~もう4ヶ月かぁ~v-291
これかも素敵なわんぱくでいてねv-344
4ヶ月おめでとうv-353

No title

ラテくん、4ヶ月おめでとー!!
小さい時の写真と比べると、本当にスクスク元気に大きくなったね~★

へそ天もカワイイ♪
うちはへそ天、見たことないよー(泣)

うちもそうだけど、これから躾も頑張ってやらないとなー(汗)

No title

ラテっち大きくなったー♪
ブル足くわえてる姿がかっわいいーv-10
4ヶ月かぁ…うちの息子ちゃんたちはいつだっただろぉーって
感じだぁ。。。i-229

早く可愛いラテっちに会うのが楽しみでーすi-233

No title

v-411マル姉が初めてラテを家にお持ち帰りして、なっちゃんにラテの写メを送ってきた時の事を思い出しましたv-411

v-405えっ!?ウソやろ!?v-405
マル姉がこんなに早く2匹目を迎えるはずがないv-405

・・・・・速攻電話v-408

あれからもうかなり月日が経ったように感じるけど、まだラテは4ヶ月の赤ちゃんなのだね(笑)

これからもマルとラテの成長を楽しみにしていますv-353

No title

キャー ラテくんめちゃくちゃカワユイ~e-266
こんなにもちっこーーーかったのe-272 ズキュン ヤラれちぃますぅ~ょ
ラテくん 4ヶ月オメデトウ~v-315
へそ天にもマイッチャウ~e-328

マル姉さん 凛ママから連絡いただきました。
ご心配お掛けしました、余計な事考えず頑張るんでもう大丈夫です!
凄く励みになりました、ありがとうございます。

マル姉さんコノ場をお借りします。
☆ダイママさん
ヴィヴィたんの応援に来ていただいて
ありがとうございます、凄く嬉しかったですv-407

やってしまったぁ

すみませ~んv-435
もぉう1つ大事な事イイ忘れたぁv-356

リンクありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますv-435
さっちんも貼ろうとチャレンジしてんねんけど
パソコン音痴なもんで・・・
マル姉さんのトコに飛べませ~ん(汗っ
またチャレンジするんで気長にお待ちくださいませv-393

No title

v-334ヶ月おめでとうございますv-33ラテ君v-10
月日が流れるのは、あっという間なんだねぇ~、やっぱりi-233
春も1才になってしまったわけで・・・。
私も、年を一つとってしまったわけで・・・i-241
嬉しいのか、どうか・・・特に自分・・・。
やっぱり、4ヶ月にもなると、目鼻立ちがはっきりしますねi-189
これからも、楽しみですi-237

No title

v-334ヶ月おめでとうございますv-33ラテ君v-10
月日が流れるのは、あっという間なんだねぇ~、やっぱりi-233
春も1才になってしまったわけで・・・。
私も、年を一つとってしまったわけで・・・i-241
嬉しいのか、どうか・・・特に自分・・・。
やっぱり、4ヶ月にもなると、目鼻立ちがはっきりしますねi-189
これからも、楽しみですi-237

No title

v-321チョモさんへ
ありがとう~ですv-415
こうして見ると随分顔が変わったけど、やっぱりまだまだパピちゃんの顔つきですよね~v-21
でも悪ガキな顔してるでしょv-237v-236v-398
今まで自由だったから、かなりのワガママくんだし。。。ホント根気が必要かも~v-356
マルの悪いとこ覚えるのは早いんだけどなv-406

No title

v-321*ぴか*さんへ
ラテをお迎えしてから今日まで本当に何してたんだか分からないくらいアッという間でしたよv-390
躾~って思ってもつい遊んでしまうダメ姉v-406
ブル足楽しんでますかv-21
私もお友達のとこで見て可愛かったから買ったんですが、ウチのわんぱく達はどのオモチャよりもブル足が好きみたいv-238
これは。。。何代目かなv-356

No title

v-321凛ママへ
ありがv-413(←NGv-236爆)
大きくなるにつれて、動きが早くなってきたよ~v-356
マルもそうだったけど、ぜ~んぜんv-356
マルが半年を過ぎた頃、「なかなか捕まえられないのv-406」って友達に
言ってたけどそんなのチョロイもんだったんだって思うくらいv-29(笑)
だから~マルの一言は本音だねv-40
ラテ君ただ今、ヘソ天の腹の上にオモチャ転がして遊んどりますv-355

No title

v-321マチャミ☆さんへ
そうだよね~v-21 まだ4ヶ月しか。。。だもんなぁv-352
今週中に久々の動画を載せるつもりだけど、ビックリするかなv-356
まぁ~勇ましいといいますか。。。v-398(笑)
やっと出ただよぉv-415「ずーっとヘソ天してていいんだよ~v-344」ってくらい見ていたいっv-424
マルは。。。私の椅子の下v-21お気に入りの場所だからベッド作ったのだv-221

No title

v-321きゃふさんへ
ありがとーで~すv-222v-411
ホントにアッという間v-355どんどん成長してるのに躾が追いつきませ~んv-406
あっv-21 いっちょ前のマナーバンドねv-356
マーキングはまだだし、ケージの中では決まったとこでしかチッコしないけど、リビングだと。。。v-12v-237なんですv-390
ブツがチビだからゆる~く着けてますv-398

No title

v-321トモさんへ
「もっとゆっくりでいいのよ~v-238」ってホントにいい言葉v-352
もうすべて見習ってしまいましたよv-355 マルの。。。
いらんことするとこだけは。。。v-390
いいとこは~まだまだ先になりそうな予感ですv-356(笑)
カミカミは2ヶ月くらい前から始まってたりするv-12
昨日とうとう。。。私のズボン、お尻に穴がv-406ガーンv-40

No title

v-321きゅんママへ
ありが⑩匹v-344(←誰かの真似v-398笑)

えーーーっv-237 これからはワンパク卒業に向けて頑張るのだよv-91
って。。。マルの時も思ってたような。。。v-398ムフッ
おかしいわね~v-390 私と似てくるはずなのにv-513(爆)

No title

申し訳ござりませーんv-356
モタモタしていたら日付が変わってしまいましたので、
お返事の続きは明日致しますv-355
もうしばらくお待ちくださいませv-435

こんばんは

アドバイス、ありがとうございましたv-398
今日、i-41へ行って、アレルギー用のご飯を購入してきましたv-393ちょっと、高かったですが(笑)
あとは、掃除ですv-399
適度には、やっていたのですが・・・。
毎日になると・・・v-406

頑張りますi-199
春のため&自分のため・・・i-198

No title

v-321ハヤシさんへ
ホントに早いよね~v-355
でもアッという間に大きくなっちゃったから、まだ4ヶ月v-363v-361って気もするよv-398
どうしてもラテの写真が多くなるからマルが目立たないけど、相変わらず興奮したら聞く耳もたず。。。ノンストップv-29
だからラテもノンストップv-29
まだまだ落ち着いたふうではないな~v-388

No title

v-321ぷりんのおっかぁさんへ
ラテを見たら『デカっv-405』って言葉が出るかもですよ~v-356
たぶん~ぷりんくんに負けてるのは長さだけですからぁv-398
幅では勝ってる事でしょう。。。フフッ(笑)
おっかぁさんのむぎゅっv-355 どこをv-236
あ。。。私としたことが。。。v-415(爆)

No title

v-321ダイママへ
このヘソ天を見た瞬間、「耳はこのままでいいかもv-352」って思っちゃったv-398
コロコロのまま1歳になるのかって気がしてたけど~、やっぱり長くなってきたよv-355
4ヶ月。。。見た目は7ヶ月くらいありそうだわv-356(爆)

No title

v-321ちえさんへ
ありがとですぅ~v-222
こうしてみると「あぁ~こんなだったよねぇv-21」って思ったりなんかしてv-398
マルも今までヘソ天した事がありませ~んv-388
だからラテを見て真似してくれないかな~ってちょっと期待してるんですけどねv-415
まだマルでさえ出来てない躾。。。マルより聞かん坊のラテにはすでにボイコットされてますよv-406

No title

v-321Neo&Radyママへ
このブル足と遊ぶ写真、私もお気に入りv-352
しっかし。。。『おぬしも悪よのぉ~v-389』な顔になってるでしょv-363(笑)
マルをお迎えしたのがこのくらいの時だったけど、どーだったか。。。思い出せないv-40
ただ、マルの時は寂しいだろうな~って事ばっかり考えてたから今はすっごい楽しいv-238
ラテに会ったらチビチビだったネオ&ラディくんのその時期を思い出すかもよ~v-218

No title

v-321なっちゃんへ
あの時は早く教えなきゃってすぐi-218したもんねv-21
v-258についてすぐには実感なかったんよ私もv-398
やっと4ヶ月v-352今からが本番v-91

No title

v-321さっちんさんへ
ありがとーっですv-221
やられちゃいましたv-237v-236
今やヴィヴィたんよりもかなり重いラテもお迎えした日は触るのも怖いくらいチビ助だったんですよv-398
v-286の成長を見るのってたのしいもんだわv-238
リンクなんていっつでもいいっすよーーーっv-355

No title

v-321☆ユカ☆さんへ
お祝いありがと~v-222
マルの時より時間の流れが速いようなきがするのよね~v-12
1歳になるのもアッという間かもv-355
うんうんv-363
てことは。。。自分もアッという間だねv-406イヤァ~v-356(爆)
重さはともかく(笑)、顔はどうなるのか私も楽しみだわv-398

No title

v-154そうそうv-21春ちゃんのため、自分のためv-237
フードはv-100で買ったなら一先ずi-206だねv-218
後はそのフードが春ちゃんの症状を和らげてくれることを祈ってるよv-352
掃除はね~分かっちゃいるけど。。。
ウチももっとキチンとしなくちゃなぁ~v-356

おはようございます

マル姉さんのアドバイスのお陰ですv-10
ありがとうございましたv-421
春は、1才になって、寝ぞうが・・・オヤジみたいになったような気がするんですよねv-388きのせいだといいんだけど・・・v-409
食事の次は、シャンプーリンスだv-364と思い、探していたのですが、今まで使っていたパピー用のシャンプーリンスはアレルギー対応だったので、変えなくてもすみそうです。
あとは、もし、進行するようであれば、カットとかi-41の方がいいのか。とかなんですよねぇ~。
あと、消臭剤とボディーケアスプレーを自然なのに変える。
などなど、頭の中にあります。
ネットでググリまくってます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
