

☆バレンタイン☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









おぉ~~~さぶっ パールスノウ雪まーくパールスノウ


さぶさぶ雪まーくな今日はバレンタインデーはーと

マル姉。。。昨日まで忘れとりました 汗


しかも~

思い出したのは昨日、お友達の
凛ママから絵文字名を入力してくださいが届いたからなのーっ!

チョコチョコ~♪

キラキラ じゃあ~~~ん キラキラ


きゃっ絵文字名を入力してください チョコだくさんハート

もぉ~! 凛ママったら何てサプライズ~!だ~いすきっな顔


マル姉、『何!? 何!?』って

外袋ビーリビリ破いちゃうくらいビックリだったもん嬉



ウチのもてないブラザーズ犬(チョコ)犬(黄)にチョコアップロードファイルをいただけるなんてアップロードファイル



凛ママ 大好きよーーーっ! アイコン名を入力してくださいjumee☆thanks4
( と、マルラテが申しております笑 )



もちろんチョコレートはわんぱく達の代わりにマル姉が頂きました~幸

おほほほほっ♪


待てずに昨日食べた野菜のチョコレートアップロードファイル

右から~小松菜・トマト・牛蒡・サツマイモ・カボチャ ニヤニヤ

マル姉、かなりの野菜不足だから汗 こんなんとっても嬉しいわぁ絵文字名を入力してください わーい


美味しくって一気に食べちゃった jumee☆shy1




わんぱく達にいただいたオヤツは暫くおあずけ~tushe

したこんな風に仲良くお寝んね出来るまでね ハッピースマイル (ただ今バトル中笑


可愛い寝顔☆

(凛ママに送ってもらった折りたたみサークルの中で仲良く寝んねアップロードファイル



凛ママ、本当にありがとはーと

今年はとってもホットバレンタインでしたキラキラ ぽっ










~みなさまへ~

ごめんなさい汗 コメントのお返事はもうちょびっとお待ちくださいね~ そげなぁな顔

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

こちらこそですぅ~

v-238キャ~ 可愛くv-216に載せてくれてるぅ~e-343
凛ママの方こそ ありがとうネe-266
凛のシール ほんとに嬉しかったしv-10
(代金だって 多めに頂いてるし。。。)
ちょっとだけ ほんの気持ちだけやから~
気を使わないでね~e-463

マル姉が チョコ好きでよかったぁ~
凛ママは・・・ チョコにまみれてるよんe-265

サークルも活躍中~v-236
仲良く ネンネv-398してる マル君&ラテ君 ホント可愛いね
気持ちよさそうだわ~v-344



おはようございます♪

ラテちゃん2㌔なんですかi-198
春は、この間e-376で計ったところ・・・6.3㌔でしたe-263
チコと同じですe-330

春が、おかわりと、伏せができるようになりましたv-425
ちょっと、感動しましたよv-398
で、今は、春のいつもの寝方により、足にとてつもない付加が・・・。
犬って、歯軋りするんですかねv-361
春は、するんですけど・・・v-404

No title

思わぬv-25って嬉しいんですよね~v-410
凛ママさすがやねv-353 ステキですv-425
v-286用のおやつも可愛くてそんなのあるんですねv-411

マル姉さんv-353 ヴィヴィたんのポチッ本当にありがとうv-344
すごく嬉しかったマチャミ☆ですv-351

No title

チョコがいっぱいだぁ~v-344
野菜のチョコなんてあるだね。
ヘルシー(なわけないかv-355)な感じがまたいいわ~

サプライズってホント嬉しくなっちゃうよねv-354

ステキ☆

こんなステキなプレゼント、私も貰いたいですよぉ~~v-398
ウチのバレンタインは、ワンコにはちょっと豪華なゴハン。
旦那っちには・・・パン屋さんの美味しそうなフォンダンショコラをv-413
私には、大好き芋けんぴ・・・って、私関係ないんですけどv-408
ちなにみ、旦那っちが職場で、手作りのクッキーを貰ってきました。
ちょっと怖いですv-399

遅くなりました。

はじめましてv-237
☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆の
マチャミ☆さんのトコから来ましたぁ~

ご挨拶が遅れてすみません。
ヴィヴィたんの応援に来てくれて
ありがとうございますv-344
スゴイ応援にビックリですi-183

マルくん ラテくん可愛い~v-433
って今バトル中なんですかあv-355
可愛い寝顔なのにーーv-353

凛ママからのv-25 サプライズ
さすがや~すんばらしいv-425
マル姉さんきっと凛ママに会ったら
惚れちゃうヨ~~~e-266

また 遊びに来させていただきま~すe-463

No title

いいなーいいなーv-9
チョモ、今年は誰からもチョコもらってないですーv-13
モテないのね・・・チョモ・・・v-13

それにしてもハート型の写真、とってもカワイイですーv-10

No title

おおおおーi-199
凛ママ太っ腹ーi-233
マル姉さんよかったですね~i-185

しかも野菜のチョコi-190
体に良さそう~~~i-189

No title

バレンタインを忘れてたぁ?
こらこら、女を忘れちゃだめだよんv-355
v-347恋をしなさ~い・・・って余計なお世話だね~
v-286達に恋しちゃってるもんね
そういう私もコタが来て以来、旦那にチョコをあげてないような・・・・v-405
ここ何年かは息子のもらうチョコの数だけが
気になる、ただのおばさんですv-330

No title

きゃあ~可愛いv-238
うちはいつになったらこんな風に仲良く寄り添ってねんねしてくれるかな~e-263まだまだ時間がかかりそうです。
絡み合う時間はちょっと長くなった気がしますが・・・
アヴェルちゃんがワクチン終わったら、またみんなで会いたいです~e-343
その前にトイレのしつけを頑張らないとe-263

No title

いいな~チョコのプレゼントv-10
サプライズなプレゼントは本当に嬉しいよねv-411v-344
マル姉の写真の加工も可愛いv-344今度おせ~てv-415

マル君とラテ君は本当に仲がいいね~v-411マル君ラテ君が来てよかったね~v-344
マル姉にもっと増やしてっていっとき~ね(笑)v-389

おはようございます

そうなんですv-404
何故か、おかわりが、毎回i-1992回、チョンチョンなんですよねv-399
教え方を間違えてしまったのがもしれませんv-406
明日で、ちょうど1才v-398v-425
その3日後は私自身だったりしますv-409
今、いろいろな種類の犬用ケーキがあるんですねi-199いろいろありすぎて・・・v-404今日、届くはずi-199

No title

ハート型の写真いいねぇv-238
かわいいv-352

v-442v-442v-442v-442v-442v-442v-442

野菜のチョコもおいしそうv-398
見たこと無いなぁv-496

No title

v-157凛ママへ
チョコv-344本当にありがとでした~v-352
1日1個って思いながら。。。アッという間に完食ぅ~v-398
意思の弱い私v-431(笑)
でも、2枚目のチョコe-94 まるで 「ちゃぶ台」の上みたいで恥ずかしーっv-363v-406(爆)
今度からランチョンマットでも用意しておかなきゃv-356
サークルは実家で大活躍でしたよv-421
その様子は次回の更新でv-21v-411

No title

v-157☆ユカ☆さんへ
春ちゃんも順調に成長したね~v-218
歯軋りするのv-363v-361 
あ~でも、イビキや寝言はあるって聞いたよv-21
マルはないけど。。。ラテはイビキかくねぇ~v-398(笑)
だから歯軋りもあるんじゃないかなv-363v-361

No title

v-157マチャミ☆さんへ
そうなのよーv-237 ほ~んとビックリだったけど、嬉しかったもんv-10
凛ママには感激ばかり貰ってるなぁv-352
v-286のオヤツも自分で買うと同じ物ばっかりだからね~v-363
これね、缶が可愛いからとってるのv-415
ヴィヴィたん健闘してるねv-218
最後まで応援するよんv-238

No title

v-157ハヤシさんへ
この野菜のチョコねv-21 ゴボウが一番リアルな味だったのよv-405
面白いことにマジ美味かったv-344
しかし。。。ハヤシさんに2枚目のe-94見られたの恥ずかしいわぁv-356
だって『ちゃぶ台』v-390 ブフッ(爆)
せっかくのチョコが可哀想な事になってしまったよv-406
今度からもうちっとセンス良くって考えちゃったv-355(笑)

No title

v-157トモさんへ
私もこんなサプライズv-352初めてで嬉しかった~v-238
だって、わんぱく達にはバレンタインなんて何も考えてなかったんですものv-398
豪華なゴハンv-238 トモさんv-258v-286達は幸せだーv-426
パパさん、手作り貰ったんですねv-363 怖いって(爆)
私は~、義理さえ買わなかったわv-355(自分のだけぇv-398

No title

v-157さっちんさんへ
ご訪問&コメありがとーございま~すv-222
寝てる時はホントに可愛いですけどねぇv-398
起きてる時はどっちも『聞かん坊』なんですよv-406 プッ
凛ママに会ったら惚れるぅ~v-363v-361 もう惚れてたりするぅ~v-238(笑)
ブログのお友達は会った事がなくても親身になってくれて本当に嬉しいことばっかりですv-352
更新も訪問もルーズな私ですが~仲良くして下さいねぇv-411

No title

v-157チョモさんへ
私も毎年自分で自分に~だけだったけど(寂しいわぁーv-406笑)初めての嬉しいチョコでしたよv-238
自分で買うより数倍美味しいしねv-398(爆)
でも、みんなv-286達にバレンタインの美味しい物を用意してたのに。。。気が利かない姉ちゃんで可哀想なわんぱく達v-356
v-238の写真、可愛いv-363v-361
調子に乗ってバンバン使っちゃう~v-415

No title

v-157ちえさんへ
うんうんv-21 太っ腹でしょーv-363
凛ママとはチョコ好き同士v-238『チョコ友』にもなれるわv-425
こんなに頂いていいのかしらv-363v-361って思いながら~
アッという間に食べきっちゃったv-398(笑)
野菜のチョコね、ゴボウが1番素材の味でビックリでしたよv-405

No title

【途中ですが。。。】
涙が止まりませ~んv-409(眠たくて)笑
続きは明日夜に~で、お許しをv-436

No title

なんでマル姉さんはチョコをもらっているの?
・・・と思ったら、そうか!マルちゃんとラテチャンへの
プレゼントだったのね。
でも飼い主の特権でみ~んなマル姉さんのお腹の中に収まっちゃうのか~

No title

v-157コタママへ
そうそうv-21 恋はもうしばらくマル&ラテで手一杯かも~v-398(笑)
パパさんチョコ無しv-363v-361 コタママもチョコ好きですよねv-344
パパさんの分は渡す前にお腹の中へと~プハハッv-411
私もこの日だけは息子が欲しいなぁv-238
そして。。。チョコは全部回収するv-221(爆)

No title

v-157ティンカーベルままさんへ
こんな姿はホントに微笑ましくてずっと見ていたいですよね~v-238
だって殆ど『仁義なき戦いv-41』な兄弟ですからv-406
今日もバトルが激しく、一喝してる私に遊びに来ていた友達が「肝っ玉かぁさんやねv-398」ってv-356
『頼むからずっと寝ててくれぇv-355』って思いましたよv-390(爆)
ラテもi-49はまだまだ。。。
マルなんてマーキングが酷すぎてお手上げなので、マナーベルトは身体の一部ですv-356

No title

v-157ダイママへ
兄弟増やすv-237v-236 無理v-356無理v-356v-398
でも女の子は憧れちゃうな~v-363v-415
v-238写真は今度ねv-222どうやったか聞いたらビックリするでぇv-389フフ~ン(笑)

No title

v-157なっちゃんへ
私も野菜のチョコなんて初めてだったよv-10
最近のチョコはお洒落だわv-426
味も良かったよ~v-352

No title

v-157スカーレットさんへ
そうよ~v-238 人間の息子がいたって同じv-21
頂いたチョコは全部私のお腹におさまるんだからぁ~v-398
息子のものは私のもの。。。フフフッv-389(笑)

No title

そうなんですi-199
確か、人間も食べれますよv-398
大抵、犬が食べれるものは人間も食べれるみたいですi-199
私が今、犬のおやつで「匠」というおやつシリーズがあるんですけど・・・。
美味しいんですv-392(素)
どちらかというと、無駄な塩分やら甘みなどがなくて、体にいいんじゃないi-198と思うくらいですv-353

今日も春はケーキを食べます。
春の実家からケーキが届きました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
