

☆成長中☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









更新したい事は他にもあるんだけど。。。


今日、わんぱく達のフロントラインの為に病院へ行ったので


お先に体重測定の結果を記録しておこうっと豆電球






まずはマルの体重犬(チョコ)

前回(1/15) 2.55㎏ → 本日(2/12) 2.40㎏

痩せちゃったよアップロードファイル

朝のドッグフード。。。最近は全然食べないもんね~汗




そしてラテの体重犬(黄)

前回(1/15) 1.55㎏ → 本日(2/12) 2.00㎏

先生が『あれっ!?っとやり直し。。。でも、やっぱり



2.0kg ふきだし



そんで先生から一言『結構大きくなりましたね~苦笑い でも太ってる訳じゃないですよ絵文字名を入力してください







良かったね汗 ポンポコリンじゃないってさ 笑ホホホ






来月は一体何キロかしらねぇ てへ

ポンポコリ~ン♪



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

ラテくん 立派!!

e-376 だったのね~
マル君と凛は おんなじくらいやわ~e-343
凛も 食べたり 食べなかったり・・・するから
100g e-70e-43 する~e-330
ラテ君は 順調やんe-266
ってか よく食べてくれるのね~
凛ママには 羨ましいかぎりですぅ・・・
しかし マル君に 追いつくのも すぐやったりしてネe-327

とにかく 元気なのが 1番ヨv-221

No title

おぉ~~~2キロv-362
それはマル君抜かされる事間違いなしかなv-411
でも、そんなにある様に見えないのにねv-352

来月の体重が私も楽しみになってきた
(。-∀-)ニヒ♪v-426

No title

ラテ君ついに大和を越えちゃったねv-355
健康優良児そのものだわv-354
マル君は朝ごはん食べないの~v-361v-363
ラテ君の食欲に触発されて食べるようになればいいんだけどねぇ~

おぉ~っ!

計量間違えではなかったのね?
肥ってるわけではない。。。
って、わかるっ!
骨量があるんでしょ?
ウチのりぼん嬢も同じくだもん(笑)

良く食べるし、お腹が丈夫なんじゃない?

骨太!!

ラテくん3ヶ月で2Kgですか?!
きっと骨太なんですねv-398
来月には、マルくんを抜いちゃいますねv-413
それにしてもマルくん朝食べないんですか??
我が家では、食べ残すなんてありえないことですよe-274
我が家では、『ゴハン=数秒で完食=サバイバル』なのでv-413
マルくんがウチでお泊りしたら、きっと大きくなって帰るんじゃないかしらv-411

フロントラインがまだ必要ってことは、それだけ福岡は暖かい??

No title

すっごーいi-184
ラテくん、4ヶ月を前にして、既に2キロ突破ですねi-237
早くも一路を追い抜きました!
ぅんぅん、大きくなるのはイイコトだぞーi-189
来月の測定も楽しみだな~i-233

ところで、マル姉さんは福岡にお住まいなんですよね?
福岡はこの時期でもフロントラインが必要なんですねi-236
日本も広いなーと思ってしまいましたi-190

No title

こんばんは~

オオーw(*゚o゚*)w
立派な体重ですね。

でも、かわいいからねぇ~
大きくても立派な赤ちゃんだもんね。

うちのヴィトンもなんか大きくなりそうよ~

No title

ラテ、どんくらい大きくなるとかいなv-411健康な証拠よv-407

成長がたのしみやんv-344

No title

ラテ君、健康優良児だねv-410
マル君とのバトルで足腰鍛えてるから
たくましく成長してるね~v-354
お洋服も、もうマル君と同じサイズでよさそうねv-426

No title

v-540凛ママへ
もう既に見た目はほぼ同じなの~v-405
でもやっぱりまだまだベビ顔v-398だから『赤ちゃんですねv-344』って言われるんですョv-237
ラテはね~、やったらやっただけ食べるv-355 食べないマルに比べたらホントに嬉しい事なんだけど。。。がっつくからすぐ終わっちゃって、マルがお上品に食べてるのをガン見v-403
フードが一緒になるまではとても並べてのv-371は無理だわぁ~v-356

No title

v-540マチャミ☆さんへ
来月の測定では追い越してるはずv-356(笑)
最近はコロコロから長さも出てきて、見た目もマルと変わらなくなってきたよv-363v-405
ずっとお留守番なせいか、やりたい放題の聞く耳もたずv-355
なかなか頑固なベビッコなのv-388
ストレス解消も兼ねてお散歩にも行かなきゃな~v-29

No title

v-540ハヤシさんへ
あ~んv-356 そうだったv-363 大和くんを越えてしまったわv-405(笑)
健康優良児v-21 その通~りv-237
元気が良すぎて病気より怪我が心配なのよねぇv-388
マルは小さい頃からあんまり食い付きが良くなくて。。。今でも毎月フードかえてるよv-406
v-371の時はラテが食べるの確認してからのんびり食べてるしね~v-390
触発されればって私も期待してたけど、なかなか難しいっすv-388

No title

v-540きゃふさんへ
先生が『あれっv-363v-361』っとか言ってやり直すもんだから、私も間違いなのv-361って期待しちゃいましたよv-398(笑)
骨量かぁ~v-21 そうだといいけど、何だか足はフニャフニャしてるv-12
走ってると「大丈夫かv-237v-236その足はv-356」って言いそうだもんv-355(爆)
お腹は~、こわした事ないから丈夫なのかもv-398

No title

v-540トモさんへ
来月は確実に追い越しちゃうと思うよーーーっv-363v-398
マルの朝食は私が帰るまでそのままって事がほとんどv-390
だから2日くらいラテと並べて食べさせてみたけど。。。ラテが食べるのを確認したらマーキングの旅に出るし、横取りされそうになると『どうぞv-352』って去ってゆく~v-406
フロントラインは2ヶ月に1回でいいらしいけど、ダニまで予防するなら1ヶ月に1回必要だって事で毎月にしてま~すv-356

No title

v-540チョモさんへ
えぇーっv-356 一路くんも2キロないのねぇ~v-363v-405
ラテは美味しそうにがっつくから見ててすっごい嬉しいんだけど、v-100に行く度ドキドキなんです~v-356(笑)
チョモさんとこもフロントライン毎月とか2ヶ月ごとにはしなくていいのv-405
そんなに違うもんなんだなぁ~。。。ホントに広いわっ!
もうすぐフィラリアのお薬も始まるし~毎月忘れないように必死ですよぉv-398

No title

v-540うさぎさんへ
やっぱり立派ですかv-398(笑)
いつもうさぎさんのチビちゃん達を見て、今どのくらいなのかな~って思ったりしてましたv-355
ディオールちゃんも大きくなりそうv-363v-361
ちょっと安心しちゃったりしてv-344(爆)
見た目はもうマルと同じくらいに。。。長さも出てきましたよv-352

No title

v-540なっちゃんへ
どんだけ大きく。。。
v-286は飼い主に似るって言うし。。。
ごめんねラテぇ~~~v-355 キャハハハッ(爆)

No title

v-540コタママへ
足腰鍛えてそうなんですが。。。何故か始めて見るフニャフニャ感があるんですよーっv-363v-405(笑)
特に走り出す時はよ~く分かるv-21
もう長さが出てきたし、今度会う時はコタママビックリかもv-398
e-301のサイズ、もう同じくらいでいいんですよv-356
長さ以外はラテの方が大きいのぉ~v-355

No title

ラテちゃん、すごい健康優良児だね。
この分だと、さくらやマルちゃんの体重もすぐに追い越しちゃいそう。
だけど、ラテちゃん、女の子みたいで可愛いよ。

No title

v-540スカーレットさんへ
ラテ、女の子みたいで可愛いv-361v-398
ありがとっv-415
マルやさくらちゃんを越しちゃうのは時間の問題かと。。。v-356
健康に成長してくれるのは嬉しいんだけど、どこまでいいのか不安だったりするよv-388
だって、マルとは正反対の悩みなんだもんv-355
最近は、益々活発になってきて怪我が心配よv-356

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
