

☆福岡オフ会☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









お散歩から1週間アップロードファイル まだまだ2チー連れてのお出掛けはモタモタな私汗

それなのに。。。参加してきました豆電球

『ちわわぱらだいす』うさぎさん主催の福岡オフ会へフンッ2


場所は西中洲の「わんぱーく」キラキラ


ダイママ、ようさんが迎えに来てくれたのに

私のモタモタで最後に到着しちゃいましたっ メソゴメンナサイ


お店に入ると~


はじめまして!うさぎさんはーと

去年からずっとお会いしたかったのでウキウキでご挨拶嬉

うさぎさん宅の~

こちらも~



はじめましてのけいちんままさんパパさんはーと

けいちんままさん宅の~

そして~



はじめましてのティンクままさんはーと

ティンクままさん宅の~



はじめましてのけいかさんはーと

けいかさん宅の~

それから~



以下省略~tushe(笑)

( いつものメンバーだけがいい出来の写真絵文字名を入力してください 隣に座ってたからねぇ。。。苦笑い )
ようさん宅の~

そんでもって~

ダイママ宅の~


ジッとしてないあの○○コンビはこれ1枚だけ汗

○○コンビ~



マル姉。。。ワンちゃん達のお名前がちょっと自信なかったから書けませんでした~ 泣き顔

おまけに写真もブレてたりjumee☆camera1b 小さかったりjumee☆camera1b 暗かったりjumee☆camera1b

ごめんなさい!!そげなぁな顔

次回はしっかり撮らせていただきます!キリリ (頑張れデジカメjumee☆camera1b笑

楽しくオシャベリして、美味しいものを食べて、ほ~んとに幸せな時間でしたハッピースマイル


うさぎさんアップロードファイル ありがとうございました!
是非また参加させて下さいねふきだし

けいちんままさん、パパさんアップロードファイル ティンクままさんアップロードファイル けいかさんアップロードファイル
ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますふきだし



あ。。。そうそう豆電球

この日カフェデビュ~キラキラだったラテはと言うと。。。

ようさんにしがみつき~ 絵文字名を入力してください
甘えん坊①


うさぎさんにしがみつき~ 絵文字名を入力してください
甘えん坊②




全くやる気なしの甘えん坊主でした。。。 ガーン






家に帰って、ラテから一言 アップロードファイル


( 凛ママ絵文字名を入力してください お待たせぇ~のお顔ですョうきもち 怒 )





( しっぽブンブンでアピール中 アップロードファイル )

ブサイクねぇ。。。

だから。。。その顔、やめなさいって 汗 (爆)




この顔で終わるのも何だかね~ てへ


では最後に集合写真でも絵文字名を入力してください

全員集合~♪


今回のオフ会、何を食べたかは秘密食事 ( 撮る前にお腹へと消えちゃったんでね ホホホ )

 


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

オフ会 いいね~♪

v-238オフ会に 行って来たの~v-315
可愛いv-522ワンちゃん いっぱいや~e-343e-343e-343
初対面でも なぜか すぐに仲良くなって
(いつから お知り合い???って感じで~)
話は ドンドコ弾むよね~v-221v-10
とっても 楽しそう~v-425

ほんと ラテくんのお手手e-320
どのママさんにも しっか。。。と つかまってぇ~
やっぱ カワイイ~たら ありゃしないv-415
凛ママにだって つかまってほ・し・いv-344
なのに なのに・・・
e-112での ラテくんの お顔~
v-411イイんでないの~v-426 
それでなくっちゃ~ 可愛いゾv-344 (マジ 凛ママ 見たかったし~)
集合写真 なかなかイイね
2ワンの ママさんが 多いね (うらやまし~い 凛ママv-353
でもでも。。。
v-271e-94画~マル姉とした事が・・・
やっぱ v-420に入るのが 早かったかぁ~v-356 ナンテ





No title

お久しぶりです。
最近、とてつもなく放置している私でありますv-406
ラテちゃんお散歩デビューしたんですかv-398
月日は早いものですねぇ~v-425

そういえば・・・もう少しで春も1歳になるんでしたv-399
プ・・・プレゼントが・・・ないv-404

チコちゃんは、病院の先生が驚くくらい、変わらず、過ごしています。
毎日の通院が欠かせませんが・・・。
3月くらいでチコも16歳になります。

No title

皆さんでオフ会したんですね~v-411
またまた、たくさん集まって楽しそうv-425
私も今年こそはと思ってたのにぃv-395残念ですぅ・・

本当めずらしくv-271v-273の画像がないv-398
よっぽど話が弾んだか・・お腹が空いてたのか・・(笑)

No title

ラテのカフェデビューおめでと(^▽^)b
みんなで最後に撮った集合写真v-344ラテだけが、横向きで、みんな目線は合わなくとも前を向いてる姿に、ラテっぷりが表れてるような気がして笑えましたv-408

ブログで繋がって、こんな輪が広がるなんて、時代は変わったね・・・v-353
いいことやねv-218

時代遅れのなっちゃんばあちゃんよりv-510

楽しそう!

とっても楽しそうなオフ会だわv-238
ラテ君、まだまだ赤ちゃん顔でかわえぇ~v-238

お外に出ると、おとなしいのかやv-236

No title

チワワンがイッパイ~v-9v-9v-9
いいですよねーオフ会って響きi-189
チョモは未だに参加したことありません~i-282

確かに!ラテくん一路と似てるかもデスi-278
しがみつきの甘えん坊さんなあたりが・・・i-233

No title

オフ会楽しかったね~v-411
私もやっと更新したよ~v-344v-344
モザイクなダイウケるぅ~v-389
私自分のワンの写真とって無かったよ(爆)
あとマル君も忘れたv-355ごめんにょv-421

ラテっち家に帰って爆発してたv-361ウップンが(笑)

No title

こんばんチワワ♪
オフ会は楽しかったですね。
ラテちゃんとっても可愛い~
ラテちゃんを見てたら早くアヴェルちゃんに会いたいなって思ってしまいました。
でもいよいよ月曜日にお迎えに行きます。
今回は席も離れていてあんまりお喋りできませんでしたがまた次回ぜひお会いしたいです♪ラテちゃんの成長も楽しみですね☆

No title

オフ会に行かれたんですね。
楽しさが伝わってきます。
2チー連れての汗かきっぷりも同時に・・・

ラテちゃん、なんて可愛いの!
そんな子だっこできたら幸せだ~キュンv-238

ラテ

オフ会楽しかったみたいですね~
次は是非ご一緒に~
4月に大型オフ会を企画しようと今考えてます。
その時は是非参加してくださいよv-290

ラテ君そっくりのワンちゃん発見しました。
先日のオフ会に来てたチッチ君うさぎさんも似てる~と絶賛してました。
可愛くて癒される~

No title

ラテ君が、とにかく可愛すぎッv-10
オフ会デビュー、上々のお披露目ですねッv-218

うちはチェリにお留守番ばかりさせていて
いるから、母として少々反省v-12

子供が幼稚園に行っている少しの時間
チェリと「まったりな時間」を持つ事が母の日々の癒しですv-238

No title

オフ会楽しかったですよ~v-221
でもね。。。実は私、初対面だと上手く話せなくて帰ってから1人反省会v-388
今は仲良しでいつも遊んでるv-286友にも初対面の時はうなずいてただけだったけど、2回目からは『毒舌v-12』だって言われたなぁ~v-398
(それもどーなのって感じv-40笑)
なんとこの日、ママさん達の半分は5匹以上の多頭飼いだったのだ~v-352
ラテのこの顔ね、友達のきゅんママが遊びに来てた時たまたま目撃して「v-286が目を細めてるぅv-363v-405」って大爆笑でしたよv-16

No title

いやぁ~v-356忘れちゃったv-406
e-29凛ママへ(爆)

No title

e-29☆ユカ☆さんへ
おひさ~v-222 忙しいんだよねv-356
春ちゃんもチコちゃんも元気なんだねv-218
そっか~v-237春ちゃん1歳になるのかぁv-405 ホントに月日は早いv-355
お祝いの更新できるといいねv-344
ラテはマルと正反対でお出掛けとv-448はあんまり好きじゃないみたいョv-388

No title

e-29マチャミ☆さんへ
楽しかったよ~v-238
共通の話題って何時間あっても足りないのよねぇv-356
初めましてのママさん達とももっと話したかったもんv-406
じんたんも順調にお薬減ってるけど無理はできないしねv-388
でもさ~、ママ達だけでv-271する時はマチャミ☆さんも来れないかな~って皆で話してるんよv-237
その時は是非是非お会いしたいわっv-415

No title

e-29なっちゃんばあちゃんへ
ラテったら、お出掛けもv-448もニガテみたいよv-388
マルは最初からウキウキだったからねぇv-398
ブログってホントに凄いよねv-352
最初は未だに無口になってしまうけど、引きこもりだった私がこんなに行動するなんてビックリでしょv-218
v-286のお陰で楽しくって仕方ないわーーーv-415

No title

e-29きゃふさんへ
久しぶりに「初めましてv-222」のオフ会に参加して楽しかったですよv-238
今回、ラテのお出掛け&v-448苦手が発覚v-405
抱っこは好きだけど、知らない人が正面から近づくと『ガルゥ~v-412』って言ってました~v-406
もっとお出掛けして慣らさなきゃいけないのかしらv-363v-361
このままじゃいけないけど、こんな事初めてだからどーしたもんか。。。v-390

No title

e-29チョモさんへ
でしょv-237でしょv-237
似てるよねv-238(←ちょっとシツコイねv-356笑)
チョモさんがって事は、ぜろいち君はオフ会未体験v-363v-361
私も憧れてたもんな~ オフ会ってv-352
最近は仲良しの友達としか遊んでなかったから久しぶりに緊張したけど、共通の話が出来るって本当に楽しいv-411
マルにお友達をつくってあげたくて参加してたのに~。。。今では自分の為だったりしますよv-398

No title

e-29ダイママへ
うんうんv-398 ホント楽しかったよね~v-218
やっぱチワワンに囲まれると幸せだにぃ~v-238
時間が合ったらまた参加したいねv-237
そん時は○○コンビをパパラッチするぜv-355(笑)
正解v-21 帰るなり走りまくりのラテでしたv-29(爆)

No title

e-29ティンクままさんへ
来て下さってありがとうございまーすv-415
こういう楽しい時間って毎日でも欲しいくらいですよね~v-352
前日までのイメトレではもっともっとお話できたはずなのに。。。本番に弱かったv-356(笑)
でもでも、次回はた~くさんお話したい事があるので今度はマシンガントークになっちゃうかもv-398プッ

またお会いできる日がとっても楽しみですv-238

No title

e-29スカーレットさんへ
v-286トークってキリがないのよねぇv-398
人の話を聞いてるだけでもホント楽しいv-238
あっv-356 分かっちゃうv-363v-361
楽しみだったから早起きして十分時間はあったのに、結局ギリギリまでドタバタv-355
早く2チー連れてのお出かけに慣れないとな~v-388
そんなに遠くはないし~、いつか是非抱っこしてやってぇーーーっv-238(もうかなりデカイけどねv-398

No title

e-29*ぴか*さんへ
久々に楽しんできましたよ~v-221
時間足りないくらいv-356
i-198i-198 大型オフ会i-198v-352
いつ発表かしら~v-398 楽しみですねぇv-421
噂のチッチくんとご対面したいわーっv-415

No title

e-29チェリママさんへ
ラテのカフェデビューはチラ見せ状態だったんですよ~v-388
顔まで隠してスリングに潜んでましたv-356
今は私が冬眠中だけど、もう少し暖かくなったらお出掛けも増えるし~
マルがスムーズだっただけに少々手を焼きそうですv-398
v-286と「まったりな時間」v-238最高ーーーっv-237v-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
