スポンサーサイト


☆ご挨拶☆

やっとこキラキラブログのお引越しキラキラ完了手書き風シリーズ26ピース


やり方が解らず、どんだけ時が経っただろぅ。。。疲れちまった 落ち込み



お友達のみなさまぁ~汗

お知らせもせず突然の引越しフンッ2 そして、訪問更新お待たせしてごめんなさい メソ

ちょいと 黄昏 こんな気持ちになっておりました 笑ぷっ  


そこで。。。気分も新たにお引越しとタイトルの変更をする事に豆電球



新タイトルはみぎ 『ワンぱく♪~ボク達の足あと~ 



また足跡足あと足跡ってアップロードファイル     こだわり過ぎかな。。。 てへ てへ




『チワワな幸せ♪~マルの足あと~に引き続き、これからもどうぞよろしくお願いしますはーと

仲良し♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

COMMENTS

引っ越し、お疲れぇ~v-407
ちょっと、ちょっと・・・
「僕達のあしあと~」・・・
あしあと・・・
何か、クサイねえv-391(笑)
ぷっぷっぷっ・・・笑

お引越しお疲れ様~v-291
なんかアセラもいいけど、こっちのブログもよさそうだね~v-411
私も引越ししようかな~v-356最近アセラに飽きてきたv-403ってすぐ人に流される~いけない癖ねi-229
でも足跡って可愛いから好きよ~i-176私もアドレス入れないとコメ入れられんごとしようかな~i-201
けっこう荒しとかあるもんね~i-201i-201とかなんかお祝いなのにわけわからんごとなってきたねi-201

v-308新ブログおめでとうv-344v-344二人の成長を楽しみにしてるよんv-291

おめでとぉー♪

うひょーみんなお引越しー♪♪
私も、2個目のブログ作る時にどこにしようか迷マヨでv-393アメブロとFC2とティーカップとか候補になってて、結局ペタ機能やテンプレートの多さに魅了されて(笑)アメブロにしたんだけどねv-391

最後になったけど、ブログお引越しおめでとございまーすv-352

マル姉さん~お引越ししたんですかぁv-411
アセラってなんか遊べないもんねv-356
何か、ラテ君も迎えて心機一転って感じで
いいですねv-425v-315
これからも楽しみにしてま~すv-410

ブログお引越ししたのね~
おつかれちゃんでしたv-410
何故か私の周りでは、ブログのお引越しをする人はfc2に引っ越す人が多いんだよね~v-361v-363
そんな私も隠れv-356fc2使用者なのよん(e-134メインじゃないけどね)

とにもかくにも、心機一転v-308
これからも楽しいブログ、期待してるよ~e-463

追伸:リンクの変更もe-461だよ~

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
引越し蕎麦持ってきたよっ!
お腹いっぱい、3人で食べて♪

FC2にお引越ししたんだね。
お引越しすると、使い勝手が違うから戸惑うでしょ?
でも、ここのブログサイトって、かなりしっかりしてるよね(^^)
リンクの変更も完了したよv-237

ラテ坊っちゃま、かなりわんぱくそうで(><)
ウチだけじゃないぞぉ~v-218
って、心強くなってきた(≧▽≦)

引っ越しおめでとう

お引っ越しだったのですね。
年末なのに大変だったでしょう!?
思い立ったらやめられないってか!!
でも、テンプレートがクリスマスバージョンでステキ!
マルちゃんとラテちゃんのツーショットにも癒されました。v-238

お引越ししたんだ~お疲れ様です~v-343
新しいもの苦手のうさぎは
お引越しは出来ないなぁ。。。(- -;)

マル姉さん v-216お引越し したんやネ
一瞬」なに?なに?なに???って 思っちゃいましたv-10
マル君とラテ君のv-137v-286になったもんネ~
お引越し お疲れサマでした
絵文字も たくさんあって カワイイv-411
そして
マル君とラテ君のv-23も と~ってもステキです
仲良しさんの様子が 羨ましいかぎりの凛ママです

v-513きゅんママへ
やっぱクサイ!?(爆)
初めは「僕らの足あと」にしようかと思ったんョ!
僕ら。。。やばかったね!(≧∇≦)
と~にかく、まだ使い方がよく分からんばい(汗)

v-513ダイママへ
アセラでもう一つと思ったけど、違うトコでもやってみたかったのよね~♪
設定がまだ分からないからプロフィールすらできやしない。。。
でも日記の更新はやり易かったよ!(^0^)v
今月はイベント多いから頑張って更新せねば~!!(汗)

v-513Neo&Radyママへ
ティーカップとかあんの!? すご~い、かなり調べたんだね☆
私もよく見かけるところで迷ったけど、何かスッキリしてたからココで!(*^_^*)
使い慣れたら結構いいかも♪
これを期に更新も増やせたら~って気持ちは前向きよ!(^m^)笑

v-513マチャミ☆さんへ
突然、浮気心が。。。ぷっ(^m^)
色んな機能あるし楽しいブログに出来そうなんだけど、まだまだ勉強不足で未完成~(汗)
更新しながらボチボチ整理してかなきゃぁ♪
ラテが日に日に成長を見せてくれるからコレを期に更新も頑張りますョ!!(^_^)v

v-513ハヤシさんへ
突然すぎ!?(笑) ずっと考えてはいたんだけど急にね「今しなきゃ!」
なんて思ったのよ~(^~^;)笑
マルの変化とラテの成長を1日でも多く残していけるようにタイトルも変更したし。。。
みんな忙しいのにちゃんと更新してるんだもん☆ 私も心機一転、頑張りま~す♪

v-513きゃふさんへ
引越しソバ!ゴチになります!!o(≧∇≦)o爆
戸惑う、戸惑う!ぜ~んぜん分からなくててこづっちゃいましたョ(汗)
それでもまだ完成出来ず~(T_T) まっ、いっか♪なんてね。
でも慣れたら楽しそうです♪
ラテとりぼんちゃんが組んだら『最強!』かも~!(T∇T;)

v-513スカーレットさんへ
そうそう!大掃除より大変だったわ!(笑)
引越しはずっと考えてたんだけど、背中を押してくれる嫌~な事があったから急遽ってね♪
クリスマスに間に合って良かった。。。(^m^)プ
この兄弟、なぜかイチャイチャしてんのよ~!(爆)

v-513うさぎさんへ
いやぁ~。。。勝手が分からず大変でした。(^_^;)
何とかここまで出来たもののプロフィールもどうしたらいいもんか年内目標ですョ♪笑
色んな事が出来そうだからボチボチいじってみようと思ってます!(^0^)v
ラテは「手袋ちゃん」達と同じくらいですよね!何だか心強い~♪

v-513凛ママさんへ
v-24←ウケた~!!(爆)
それがね~、毎日ケージ越しにこうしてペロペロやってるんですよ!(^m^)
見ててこっちが恥ずかしくなるから、ほどほどにしてほしいんだけど。。。笑
心機一転、このイチャイチャ兄弟の成長を残していきたいと思いま~す!

v-22ブログお引越しお疲れさまv-22
とてもかわいいv-238

いつのまにか日記更新されてたので、先にこちらからコメントを残しておきますv-16

マルとラテのチューみたいな写真もかわいいわe-265
これからも二人のお世話の合間合間に少しずつ頑張って更新して、二人の様子を教えてちょうだいねv-315

COMMENT FORM

FC2カウンター
