

☆冬支度☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 












いつものようにグズグズしていたら、11月ももう終わってしまう。。。

毎年この時期から仕事が忙しくなるので、最近はまた自宅のパソコンを封印しておりましたアップロードファイル



何故って ・ ・ ・ 。  肩こりがね。。。かおアップロードファイル

長年付き合っちゃいるけど、最近はなかなか我慢できなくなってきたなぁ~ メソ





みなさんのところへも かべ こんな感じでお邪魔しております 汗


コメントのお返事も訪問コメも毎日少しづつしか出来ないかもしれませんが、










許してちょんまげ 殿様 アップロードファイル

( ごめんなさい。。。昭和の血が騒いじゃった 笑 )













さ、さて~アップロードファイル 我が家もやっと冬支度です アップロードファイル



1ヶ月も前の事ですが、、、小学校からの友達がアップロードファイルしてくれました! xxjumee☆thanks4

湯たんぽ登場♪

以前、わんぱく達に買ったお洋服を見て『ガチャピン湯たんぽよアップロードファイル』って はーと

まだ寝室には暖房がないから今年はコレでエコに過ごそう グッ


更新おそくなっちゃってごめんよ メソ ホントにありがとね はーと











そして、わんぱく達にはとうとうベッドを購入~ キラキラ( すぐ汚すんだろうなぁ。。。号泣

まっ、暖房あるから底冷え対策ね ピース



犬(黄)も気に入ったようで早速ゴソゴソと。。。

どこいった!?

キャンディ !?

みっけ!

冬眠ですか~ 苦笑2笑




ラテったら、一生懸命潜ったんだろうけど。。。アンモナイトみたいになっとる アップロードファイル

はみ出てまっせ!

~ 1分後 ~

これが一番でしゅ☆

無理して小さくなるからよ 苦笑2笑




あれ !?  マルは !?  

あれれ!?

毛布のどんぐり君と同化してるじゃないかっ! びっくり

いいねぇ♪

正面から見てもそっくりだぞ。。。 苦笑2笑








さぁこれで、みんなヌクヌクな冬が迎えられるねっ わーい

 

 

続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆入りたいのっ☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












日に日に寒くなりますねぇ~ 鼻水~





引越しの片付けも途中でストップしたままだし、冬本番までには終わらなきゃな~ アップロードファイル





って、焦り気味のマル姉の横で。。。






イチャイチャ♪
( ひっくり返ってる時は笑顔なのよね~笑 )








楽しそうでなにより アップロードファイル









ラテとキャンディはケージを開放すると、まずこうしてイチャイチャ始めます ぽっ



そうすっと余っちゃうでしょ。。。アイツ




この中に入りたくて、でも入れなくてウロチョロフンッ2ウロチョロフンッ2様子を見てるだけ~笑






でもこの日、やっと入ることができました! お~
 



( 設定が悪かったのか...暗い メソ )











ほら






















邪魔。。。




ねっ。  がんばりました







写真に入れただけでも良かったさ 苦笑2






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆Happy Birthday~小さなラテ編~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキララテにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ













やーっぱり空いてしまったあ。。。ははは






お待たせしました~。。。長々と綴ってきたラテのお誕生日企画の最後は


お花小さなラテ編お花





突然お迎えした日の夜~
お迎えの日

次の日から早速、長時間のお留守番。。。

すっごい心配だったけど、

チビラテ①

チビラテ②

『 ボクが守るんだ! 』

と、いつも傍にいたマル兄ちゃんぱちっ

チビラテ③

チビラテ④

だから全然淋しくなかったよね♪







兄ちゃんのオモチャが欲しくて欲しくて

チビラテ⑤ チビラテ⑥

一緒に遊んでたお花


こんな風に。。。



1ヵ月後も。。。




これも遊んでるんだよね?って、その激しさに姉ちゃんドキドキだったようっ。。。




チビラテ⑦

特等席はラテのもの~はーと


チビラテ⑧怒ってる?(笑) チビラテ⑨『ここはぽにょぽにょでしゅ』







我が家の次男になってから1週間が経ち。。。

幼馴染のロフたんと久しぶりのご対面お花

チビコンビ

か、可愛いーーーっきゃはっ




それから1ヶ月後の再再会は。。。
( ポチっとして見てね ^^ )

チビコンビ② チビコンビ③
ゲッ!
チビコンビ④
 チビコンビ⑤

脱出!=3=3=3 ブッ(爆)





今ではこんな風に遊べないからね、




これはマル姉ときゅんママの大切な宝物はーと






元気!元気!で迎えた1歳花


また1年、健康に過ごせますように~ぴょーん

小さいね~。







皆さま~キラキラ
ゆる~っと最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたクルクル



そして、、、

ブログを通して一緒にラテの成長を喜んでいただき本当に感謝感謝ですなみだウルウル

マル姉とマル・ラテ・キャンディをこれからも変わらずヨロシクお願いします~♪ 
m(_ _)m




続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
