

☆5月のお散歩☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












我が家の次男坊ラテ

本日無事8ヶ月を迎えることができました♪

病気もせず、すくすく成長してくれて本当に嬉しいよ!(^0^)

という事で、今日はラテの祝8ヶ月特別企画(大げさな。。。笑)



『ラテのひとり言』でお送りします☆




子供の日の前日のこと、久々のお散歩にて~






姉たんが突然「お散歩行くよ!」って言ったでしゅ。。。


そして、


面倒でしゅ。。。


超ブルー。。。


なびく耳毛~。


羨ましいでしゅ。



歩くのだってキライなのに。。。


目も開かないでしゅよ!


えへへっ♪


奇跡が!!




そしたらね♪ この強風のお陰さま~で、



祝☆祝



お耳が立っても可愛いボクでしゅ♪(キミもナル。。。ですか!笑)


なのに。。。お日様がカンカンに怒ってるからって姉たんが


ご自慢の髪とせっかく立ったお耳をこんなにしちゃったでしゅ(T_T)


リアルてるてる坊主☆



兄たんと違ってボクは全然似合わないでしゅよ!!(同じくらい似合うよ☆)

てか、似合いすぎ!



しかも姉たんがヒドイ写真を撮ったんでしゅ!


ここで!?




ゴミ箱の前なんて。。。

こんなだから嫁に行けないんでしゅね(==;)(余計なお世話だよ!)






おまけもありましゅよ~♪ ↓↓↓

続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆お久しぶりです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







かなり放置してしまった汗
みなさんのブログへもなかなか遊びに行けず。。。
ちょっと覗いてみてもコメントを残さずで。。。

ごめんなさ~い豆電球うきゃ★








実は先月の25日、引越しでした!


準備も終わらないまま迎えた引越し当日、

きゅんママやようさんに朝から手伝ってもらい~

地元の熊本からも友達夫婦が応援に来てくれて、バタバタと荷物を新居へ。。。

夕方からダイママも駆けつけてくれて、何とか無事終わりましたョ♪


( みんな~、本当にお世話になりました! ありがとねぇ~☆(^∇^)/ )





~引越しの翌日から今日まで~


殆どの荷物は1部屋へ押し込んだままだったので、仕事から帰ってチビチビ

と片付け、エアコンの取り付けはスムーズにいかず2度のクレームでやっと

まともに。。。

インターネットは引越し当日に開通していたのにLANケーブルが無く。。。

使えないまま10日程放置(T_T)


そして何と!

我が家の『ベランダ』には鳩が。。。あと、開放されると思っていた虫も。。。


(≧Д≦)エーーーッ!!


マル姉、高い場所は嫌でした。 高所恐怖症ではなく地震が怖いから。

だけどその階より下は空いてなかったので、大嫌いな虫は来ないからと

そこに決めたのでした。。。



高いところには虫がいないとずっと思っていたマル姉。



なのに、



なのにね、



今までと変わらないくらい。。。いや、もっといるんじゃ!?な虫さん達。





なんでーーーっ!





それに加えて予想もしていなかった鳩さんも仲間入り。。。





ありえない。 





そんな新生活に追われてしまい、ブログ復活が遅れてしまいました。。。


放置している間も覗いて下さった皆さま、本当にごめんなさい~ m(_ _)m




落ち着くまでにはもうちょっとですが、今まで通りボチボチなブログ再開しま~す♪


そして、皆さまのブログにもまたチョロチョロと遊びに行かせていただきますので、

どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m





新居でも何一つ変わらないわんぱく達↓↓↓

仮設スペースにて毎日お留守番&バトルしております~。(^^;

お久しぶり~



これから暫くは、お休みしていた間の出来事をUPしていきます♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
