

☆第二回福岡オフ会(後編)☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







コメントのお返事がズレズレで本当にごめんなさい汗
『初めましてです』のお返事を書いていますので
お時間のある時にでも覗いて下さいませ~豆電球うきゃ★







大変お待たせ致しました~! オフ会の続き。。。



恒例の『ビンゴ大会』♪


何と!クジ運の悪いマル姉が。。。1位!!(^∇^)v



じゃ~~~ん♪

ビンゴ①

って言っても、うさぎさんが先にビンゴだったのに譲ってくれたんだけどね (^^; あはっ(笑)



そして2位ジュエルモカさんコタママでした☆

ビンゴ②

ビンゴ③


やっぱりゲームがあると益々盛り上がるわぁ~♪

うさぎさん、*ぴか*さん!楽しいゲームをありがとでしたぁーーー!!(^0^)/




それから、デザートを食べたり=3=3 ランランしたり=3=3 話して話して話して♪(笑)

遊ぶ①

遊ぶ②
 うじゃ。。。うじゃ。。。
遊ぶ③

遊ぶ④

遊ぶ⑤


あぁ。。。この密度、幸せだ~~~!o(≧~≦)o



みなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました!

全員集合~☆

みんな同じ大きさのもので隠したのに。。。

マル姉の顔だけがしっかりはみ出してるのは何故。。。(T T)あぅ










続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆第二回福岡オフ会(前編)☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







コメントのお返事がズレズレで本当にごめんなさい汗
『歩いた!』『何それ?』のお返事を書いていますので
お時間のある時にでも覗いて下さいませ~豆電球うきゃ★







今月は楽しいこと満載のマル姉&わんぱく達

今回のお出掛けは、『ちわわぱらだいす』のうさぎさん主催

「ちわわんは-と九州」~第二回福岡オフ会~キラキラ




北九州の「たろはな」アップロードファイルさんへ、ダイママのGTIでいざ出~発フンッ2


参加者が多いという事で前日からワクワクだった姉ちゃんjumee☆DaNcE2

多分、わんぱく達の写真を撮り忘れるだろうと車中でjumee☆camera1b


ダイつんハート朝からかっちょいいじゃんグッ

ジャングル大帝

わんぱく達はソワソワのウロウロ 苦笑2で上手く撮れないっアップロードファイル
だけど、途中のパーキングでダイママが撮ってくれたよ~豆電球jumee☆camera2a

車中にて①

車中にて②


それからのんびり走って目的地へ到着絵文字名を入力してください



本日の参加者は。。。


うさぎさんファミリーアップロードファイル
うさぎさん

も~絵文字名を入力してください おチビちゃん達、ほっんと可愛いの だ~いすきっな顔
お洒落なブーツを履いてましたキラキラ(そー見えるでしょ笑 -purple-


*ぴか*さんファミリーアップロードファイル
*ぴか*さん

右がママで左が娘なんですよアップロードファイル *ぴか*さんの手作りドレス キラキラ
マル姉のより素敵だったわぁ だ~いすきっな顔 (持ってんのかい!笑


ポロンママファミリーアップロードファイル
ポロンママ

「ちわわんは-と九州」の”ウインク”です だ~いすきっな顔 (古すぎアップロードファイル 今だと誰なのぉ~!!笑
小さくて美人姉妹なのだアップロードファイル


けいちんままさんファミリーアップロードファイル
けいちんままさん

また可愛いお洋服着てました~ だ~いすきっな顔 前回から気になってたから
どこで買ってるのか教えてもらっちゃったピースjumee☆thanks4


ジュエルモカさんファミリーアップロードファイル
ジュエルモカさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 お隣に座ってたら、
わんぱく兄弟が遠慮なしにママさんとパパさんのお膝の上をウロウロ猫足
ちゃっかりオヤツまで頂いちゃってたよ汗
そしてジュエルモカさんファミリーにはラテの親戚チワワちゃんがいるってアップロードファイルわーい
いつか会えるかな~。。。楽しみっ絵文字名を入力してください


小龍ママさんファミリーアップロードファイル
小龍ママさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 この3チワワンの中にラテの親戚さんがいるんだけど
ちょうど見えないのでもう一枚した

天津くん

やっぱり似てるような気がするのよね~ はーと 今度は是非2ショットお願いしま~すカメラ


ぴろのすけさんファミリーアップロードファイル
ぴろのすけさん

初めまして~ だ~いすきっな顔 お隣だったんだけど姉ちゃんビックリする事が!
ラテが初めてご挨拶できたの嬉 しかもお尻クンクンで後を追うくらいjumee☆LoVe4
男のコだったんだけどね 苦笑2


ティンヴェルままファミリーアップロードファイル
ティンヴェルまま

今回もティンクちゃんのウルウルなお目目に吸い込まれそうだったわ だ~いすきっな顔
やっと会えたアヴェルくんもどこかの次男と違ってお利口さんに座ってたな~キラキラ


コタママファミリーアップロードファイル
コタママ

ふぅちゃん少し大きくなったみたいアップロードファイル コタくんとふぅちゃんは相変わらずいいコだったなぁ ハッピースマイル
その落ち着きを我が家に分けて欲しいぬぉ~ 号泣


ダイママファミリーアップロードファイル
ダイママ

この日、嫁のあんずはお留守番そげなぁな顔 ダイつんキリリなポーズなり~グッ
でもマル姉は見たぞぉ~かべ 我が家の長男とナンパしてるとこ笑


そして最後に我が家のわんぱく達アップロードファイル
我が家の兄弟

ははは。。。どっちが兄ちゃんなんだかね~ てへ




12人22チワワンのオフ会に興奮気味だったマル姉は

またまた大失敗 号泣 ガビ~ン

写真はたくさん撮ったものの。。。使えるものはごく僅か汗 ガチョ~ン

足りない分はダイママに助けてもらっちったアップロードファイル 苦笑2てへ



そんな中~、ちゃんと撮れてたのがアップロードファイル
タコスロール

姉ちゃんの食べたランチ食事笑  噂通りの美味しさでしたよ手書き風シリーズ26ピース


そしたら向かいに座っていたティンクちゃんが豆電球

美味しかった

証拠を残したままのこの顔。。。負けたわ 号泣  あっぱれ天晴れ




後編へつづく~


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆初めましてです☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











日曜日、とっても嬉しい楽しい事がありました♪

の続きアップロードファイル (遅くなりました~汗


マルをお迎えしてすぐの頃

チワワちゃんのブログにアッチャコッチャとお邪魔していました jumee☆shy1


その時、マル似のチワワちゃんを発見豆電球 2006年12月のことです ハッピースマイル


それから半年が過ぎ、ブログのお友達としてお付き合いいただいていましたが。。。

ひょっとしてお近くにお住まいではと思い切って聞いてみたところ

はい、かなりお近くでした わーい

という事で会いに行くことに フンッ2



『初めまして』の場所、ばでぃばでぃへ到着~グーキラキラ


ご対面のお相手は「ぷりんのせいかつ」のおっかぁさんとぷりんくん clover

ぷりんくん①

きゃ~~~っ! 初めましてぇ~ だ~いすきっな顔

テンション絵文字名を入力してくださいのマル姉は「ブログのままだわはーと」なんて言っちゃったよ 苦笑い ははは


そして、まずは腹ごしらえのランチ 食事

ランチ♪


サラダは残しちゃった tushe


いつもは人見知りなマル姉。。。なのにベラベラとよ~く話したなぁぷっ

やっぱりブログのお友達とは初めて会った気がしないのよね~えへえへ



その日はお客さんも少なく、広いお部屋を貸切状態 ピース

犬(黄)犬(チョコ)達もウロチョロし放題~フンッ2

みんなでご挨拶☆

みんなでご挨拶②☆


チワワのお友達と初めて遊ぶという事で緊張気味のぷりんくんに

我が家のKYマルが付いて回り。。。逃げた先にはこちらのKYアップロードファイルガウッ!!

ラテ動かず。。。


アナタですよ、ラテくん 絵文字名を入力してください


遊びたくて付きまとう兄近寄るなと唸る弟。。。困った兄弟だわ汗



椅子の上に避難中のぷりんくんアップロードファイル

ようさんがご挨拶~jumee☆faceA201R3

ぷりんくん②

ぷりんくん③


マル姉も「ぷりんくん初めまして~アップロードファイル

ご挨拶~

クンクンのご挨拶をくれました ニヤニヤ



そして、我が家の人見知りくんもおっかぁさんに抱っこしてもらったよ キラキラ

おっかぁさんに抱っこ♪

良かったね 嬉


そうこうしてるうちにぷりんくんもアップロードファイル

ぷりんくんです

ご挨拶⑤

チビちゃんにご挨拶してたの グー

マルは。。。アップロードファイル

そして。。。

ここを出たり入ったりして遊んでました 苦笑2ぷっ





この後はもちろんデザートをいただき、話に花が咲き~ アップロードファイル

アッという間にお別れの時間 メソ


早いなぁ。。。



マル姉とようさんの都合で短い時間だったけど、

本当に楽しく嬉しい『初めましてはーとでした おめめきゅるきゅる




ぷりんく~ん、おっかぁさ~ん

今度は、ランランラ~ンに
行きましょうねぇーーーっ
!



この日おっかぁさんからいただいたアップロードファイル

オモチャ


動画ではあんなだったけど、しっかり遊んでますよぉ うきもち 笑

遊んでるよ☆



マルラテのお気に入りですはーと jumee☆thanks4










↓ 次回予告 ↓ 

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆何それ?☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











日曜日、とっても嬉しい楽しい事がありました♪


が、まだUPの準備が出来ていませんので


一先ず、


その日の夜のこと。。。頂いたオモチャ


変な行動のラテ☆


(注:音が出ますよ~♪)












何それ?




こ~んな事するの初めてだったから面白くて

長々と撮っちゃった♪(^m^)


だから4つに分けないとUPできなかったョ~。

見にくくてゴメンねぇ。。。(T∇T)ハハハ













テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆歩いた!☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











最近、みなさんのブログで桜の木の写真をよく見かけるから


思い出しちゃったアップロードファイル


去年、お散歩の時に撮った桜マルと桜桜

マルと桜


いやね。。。頑張ったんですよ一応。。。

でも、片手抱っこ片手カメラができなくて。。。





それにしても酷いね、こりゃ 苦笑2 花びらだけだし桜散っちゃった笑




だから、

今年こそはと思っていたのに、日曜は 傘 ばかり 絵文字名を入力してください

でも諦めないぞ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル と仕事から帰って散歩がてら

リベンジしてきたよ~ 手書き風シリーズ26ピース



したしたしたしたしたした jumee☆camera1b したしたしたしたしたした



改めて「マルと桜」


どう!? ちょっと成長したでしょ絵文字名を入力してください (ピンボケでもね jumee☆loud laugh3

ラテはまだ。。。無理でした アップロードファイル


だけど、1枚だけ記念に撮ったよ アップロードファイル

わんぱく達と桜


薄暗くてキレイな写真じゃないけど、また来年撮るさっ !



桜①

桜②

桜③

桜④


ははは。。。桜ばっかり撮ってるなぁ 桜ホホホ



それからね、とっても嬉しい事があったのだ 豆電球

ラテが初めてまともなお散歩したのぉ~ キラキラ


ほらほら 絵文字名を入力してください





もひとつ 絵文字名を入力してください





あぁ~。。。来て良かったわ だ~いすきっな顔

兄弟に挟み撃ちで、姉ちゃんクルクル回りながら歩いたけど

嬉しくって微妙にピョンピョンしちゃった ぷっ



よーーーし! お散歩頑張ろぉ~グッ







*コメントのお返事が遅れています。
                     もうちょっとお待ち下さい~。m(_ _)m


















続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
