

☆歯磨き☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








【はじめに】 
☆会話☆のお返事を書き終えました。。。
大変お待たせして本当に申し訳ないです。(T T)グスッ
お時間のある時にでも覗いてみて下さい~。m(_ _)m


************************






『食後の歯磨き』(ガムだけど)をしていた時のこと 歯ブラシ





~ ラテの巻 ~


「はみがきはおいしいでちゅアップロードファイル
ガム①

歯磨き大好きよね~ はーと


「むふっアップロードファイル
ガム②

きゃっ だ~いすきっな顔 可愛いじゃな~い 絵文字名を入力してください (はい、親バカです笑


「ぺろんちょアップロードファイル ポロッ
ガム③

あらあらぷっ


「おちたでちゅアップロードファイル チッ
ガム④

チッって。。。そんな顔したら好感度下がるわよ てへ 笑




~ マルの巻 ~


「歯磨きサイコ~♪♪
ガム⑤

マルは上手に磨けるもんね~ はーと


「奥歯もしっかりだよねアップロードファイル
ガム⑥

そうそう絵文字名を入力してください し~っかりよ おめめきゅるきゅる


「ボク、ちゃんと前歯も磨くよアップロードファイル
ガム⑦

おぉ~! さすが男前キラキラ (また親バカで、どぉ~もすいません笑


「おまけのウインクアップロードファイル パチッ
ガム⑧

それはちょっと。。。いらんかも てへ 笑







そして



仲良く並んで歯磨きぃ~~~はーと

ガム⑨


ガム⑩


ガム⑪

ラテったらチラチラちゅ マルを気にしちゃって~豆電球

さては。。。マルのガムを狙ってるわね 苦笑い (間違いないjumee☆think1


ガム⑫

フフフッ絵文字名を入力してください わんぱく達の満足そうな顔みてると

幸せ感じるわ ハッピースマイル





しか~し!! この後、ラテに異変が!!びっくり顔






した






した






した





老化!?


・ ・ ・ ・ ・ ・  絵文字名を入力してください


じぃさんだよ。。。


おじいさん、こんにちは 汗






気付かれたっ!


あ。。。戻った 苦笑い笑





そんな楽しい『歯磨き』の時間です 歯ブラシ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆お願い☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










ティンヴェルままさんのブログから持ってきました



3月24日に八幡西区千代付近で保護されました。

乳歯がまだ残っているので幼犬だと思われます。

爪は切った形跡・肉球のまわりの毛はキレイにカットしてあるので飼い犬の可能性が高いと思います。

現在、体重は11キロ位で獣医さんのお話では15キロくらいになりそうです。

人を噛もうとしたり唸ったりもありません。

とってもおとなしくて可愛い子です。

お心当たりの方は090-9572-2932までお願いいたします。


いち  さん  に





早くママが見つけてくれます様に。。。
早く家族の元へ帰れます様に。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆フードボウル☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










最近、訪問も更新もコメントのお返事もボチボチ過ぎて

ごめんなさいです グス

パソコンの調子も悪くはありますが、仕事も忙しくなり

私生活も5月末の引越しに向け走る2バタバタ走る2

そんなこんなで少々疲れてしまい

家パソコンを触らない日が増えてきちゃって。。。  


情けないわ 落ち込み


引越しが落ち着くまでブログをお休みしようかと思ったけど

4月は楽しみにしているイベントや初めましてアップロードファイルがあるし

7月でブログ1周年記念アップロードファイルだし。。。


だから~いつもお待たせしてばかりだけど、このまま続けます jumee☆shy1

もうしばらくはこんな感じですが、どうぞヨロシクお付き合いくださ~い絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



  





先週の話、

わんぱく達に新しいフードボウルを買いました~ ドッグフード


以前から欲しかった絵文字名を入力してください

フードボウル①

フードボウル②


ラテのフードボウルは小さすぎて使い辛かったし

マルのも浅すぎてボロボロこぼれてたからお揃いで注文しちゃった はーと

上はお水用で下はフード用 わーい  大きさはこれくらい違うのだ絵文字名を入力してください

フードボウル③


次に買うなら絶対これって決めてたのよ~! 嬉

やっぱり可愛いわぁ はーと



ではでは、わんぱく達にドッグフード







うふふっ ニヤニヤ  食べやすそう~キラキラ

これでまたスクスク大きくなっていくねぇ ぷっ




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆発見☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ










ここんとこPCの調子が悪くフリーズばかり。。。

なんざんしょ! おまけに絵文字も使えないし。。。またかよ (ToT;)





先日ね~、とっても楽しみにしていた物が届きました♪

フェルトでマルラテ☆


うふふふっ (^m^)  

ブログのお友達゚+☆Black Sisters☆+゚ちえさんに作っていただいた

フェルトのちわわん!(*≧∇≦*)可愛いーーーっ♪


ちえさんのブログでペーパークラフトを見て、洗える物で作って欲しいと

お願いしたの~♪♪♪


これをマナーベルトとかバッグにつけたら。。。バリかわっ!

マル姉は超不器用だから母上に作ってもらおっと♪(^0^)v


で、クラフトもある物に使いたかったので『欲しい~!』と図々しく

お願いしたら、送ってくださいまして~こんな風にしましたよぉ★

クラフトでマルラテ☆


いいんでない!? ( ̄∇+ ̄)ムフッ


ちえさん♪ コラボできたら写真送りますからね~!

気長~に待っててくださ~い!!(笑)  本当にありがとでしたーーー♪






そして~。。。タイトルの「発見!」とはコチラ ↓

しろくまくん♪


この”しろくまラテくん”、体重は2.45㎏だそうです! 大きいですね~。(^^;

こんな風にベッドに腰掛けて食事をするせいでしょうか!?(笑)


でもね、イジケると小さくなるんですよっ♪

細いでちゅ。。。


あはは。。。「細く見えるよ!」って言ってやってくださいまし~ (*^m^*)pupupu


ちなみに、”しろくまラテくん”の体重に驚いたこの方は。。。

聞き耳。


こんな厳つい顔して2.35㎏でした。。。




抜かれとるがな。。。 ( ̄~ ̄;)










いつもいつもゴメンナサイ (T_T)
コメントのお返事、明日までお待ち下さい~ m(_ _;)m

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆会話☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









先日とうとう、わんぱく達バトルサ」に巻き込まれ負傷してしまった。。。落ち込み




( ラテが『やんやん』言ってますのでご注意下さい!




この時、マル姉を中心に遊んでいたのだけど

ラテから逃げてきたマルが姉ちゃん目掛けて『ジャーーーンプ!』

はい。。。顔面にゴッツンアップロードファイル  もち、出血。。。唇切れてるし メソ

笑うしかないくらい痛かったわ。。。汗

でも、マルが怪我してないか心配であちこちチェック ドキ

「何?」って顔でキョト~ンアップロードファイルマル





この石頭め。。。 絵文字名を入力してください




翌日はぷっくり腫れたセクシーな唇で会社へ行きましたよ ブー笑



この動画のように、最近のラテは何か話してるようなんです jumee☆think1

いっつもマルに何か言ってるみたいで、サークルに入れてる時も

ラテがこんな風にやんやん言ってると、

マルがゆ~っくりクレートから出てきて

傍に座るの豆電球

そしてラテに引っ張られてます 苦笑い






ラテは一体、マル兄ちゃんに何て言ってるんだろうなぁ~  うきもち 笑

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆気付いたこと☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









最近気付いたある事豆電球



バトルサ」が日課のわんぱく達ですがフンッ2

さて、どこが変わったでしょう かべ


では、どうぞ 絵文字名を入力してください



注意結構音が出ます。ご注意下さい!


分かったかな!?

今までは下段のソファでゴングがなってたけど、最近はラテ

軽く上段にあがれるようになり~。。。 こんな感じ 汗



しかもラテくん、階段からは随分前にあがれるようになってたんですが。。。

今は階段を使わず。。。勢いもつけず、ダイレクトに段の真下からピョ~ン うきもち 笑


(ちなみに、マル兄ちゃん、未だにピョ~ンできません 汗



こんなとこでバトルサ」しちゃ~、ますます危ないじゃん絵文字名を入力してください






もう1つ豆電球

ラテネタばっかり tushe  絵文字名を入力してください




ママが恋しいのかアップロードファイル 毎日こうしてチュウチュウ ブー

そして、やってるうちに Zzz 。。。


まるで人間の子供みたいだねぇ 笑




寝たの?

チョモさ~ん! ぜろくんと同じかな~はーと



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
