

☆4ヶ月☆ 

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









我が家のわんぱく弟ラテが今日、4ヶ月になりましたアップロードファイル わーい


チビチビであれこれ心配したけど

病気や怪我も無く、元気に成長してくれて姉ちゃんとっても嬉しいよ ハッピースマイル


早いなぁ。。。1ヶ月半で家にやってきた

おチビちゃんがもう4ヶ月になったなんて絵文字名を入力してください ウフッはーと




お迎えした日に撮った初めての写真 jumee☆camera1bjumee☆camera2a
お迎えした日♪


そして今日のラテ 犬(黄)
そして本日4ヶ月♪
ワンパクな顔だね 汗笑




ノックアウトだったヘソ天も だ~いすきっな顔
コレにやられたーーーっ!!


今日キラキラ 初めて見せてくれたのだ ピース笑
やっと出たっ!
やっぱりええわぁ~~~ はーと



こうして並べると大きくなったの分かるでしょ!?


本当はもっと分かり易い写真あるんだけどね。。。

それは来月の測定までおあずけぇ~にしちゃう豆電球 jumee☆escape2





今まではおチビだから大目に見てた社会生活でのルールも

これから本気で頑張らなきゃね 苦笑い



って。。。私が一番頑張らなきゃだわ 汗





マルから一言☆

おっ。。。おぉ~~っ かいちょうアップロードファイル


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆バレンタイン☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









おぉ~~~さぶっ パールスノウ雪まーくパールスノウ


さぶさぶ雪まーくな今日はバレンタインデーはーと

マル姉。。。昨日まで忘れとりました 汗


しかも~

思い出したのは昨日、お友達の
凛ママから絵文字名を入力してくださいが届いたからなのーっ!

チョコチョコ~♪

キラキラ じゃあ~~~ん キラキラ


きゃっ絵文字名を入力してください チョコだくさんハート

もぉ~! 凛ママったら何てサプライズ~!だ~いすきっな顔


マル姉、『何!? 何!?』って

外袋ビーリビリ破いちゃうくらいビックリだったもん嬉



ウチのもてないブラザーズ犬(チョコ)犬(黄)にチョコアップロードファイルをいただけるなんてアップロードファイル



凛ママ 大好きよーーーっ! アイコン名を入力してくださいjumee☆thanks4
( と、マルラテが申しております笑 )



もちろんチョコレートはわんぱく達の代わりにマル姉が頂きました~幸

おほほほほっ♪


待てずに昨日食べた野菜のチョコレートアップロードファイル

右から~小松菜・トマト・牛蒡・サツマイモ・カボチャ ニヤニヤ

マル姉、かなりの野菜不足だから汗 こんなんとっても嬉しいわぁ絵文字名を入力してください わーい


美味しくって一気に食べちゃった jumee☆shy1




わんぱく達にいただいたオヤツは暫くおあずけ~tushe

したこんな風に仲良くお寝んね出来るまでね ハッピースマイル (ただ今バトル中笑


可愛い寝顔☆

(凛ママに送ってもらった折りたたみサークルの中で仲良く寝んねアップロードファイル



凛ママ、本当にありがとはーと

今年はとってもホットバレンタインでしたキラキラ ぽっ










~みなさまへ~

ごめんなさい汗 コメントのお返事はもうちょびっとお待ちくださいね~ そげなぁな顔

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆成長中☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









更新したい事は他にもあるんだけど。。。


今日、わんぱく達のフロントラインの為に病院へ行ったので


お先に体重測定の結果を記録しておこうっと豆電球






まずはマルの体重犬(チョコ)

前回(1/15) 2.55㎏ → 本日(2/12) 2.40㎏

痩せちゃったよアップロードファイル

朝のドッグフード。。。最近は全然食べないもんね~汗




そしてラテの体重犬(黄)

前回(1/15) 1.55㎏ → 本日(2/12) 2.00㎏

先生が『あれっ!?っとやり直し。。。でも、やっぱり



2.0kg ふきだし



そんで先生から一言『結構大きくなりましたね~苦笑い でも太ってる訳じゃないですよ絵文字名を入力してください







良かったね汗 ポンポコリンじゃないってさ 笑ホホホ






来月は一体何キロかしらねぇ てへ

ポンポコリ~ン♪


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆福岡オフ会☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ









お散歩から1週間アップロードファイル まだまだ2チー連れてのお出掛けはモタモタな私汗

それなのに。。。参加してきました豆電球

『ちわわぱらだいす』うさぎさん主催の福岡オフ会へフンッ2


場所は西中洲の「わんぱーく」キラキラ


ダイママ、ようさんが迎えに来てくれたのに

私のモタモタで最後に到着しちゃいましたっ メソゴメンナサイ


お店に入ると~


はじめまして!うさぎさんはーと

去年からずっとお会いしたかったのでウキウキでご挨拶嬉

うさぎさん宅の~

こちらも~



はじめましてのけいちんままさんパパさんはーと

けいちんままさん宅の~

そして~



はじめましてのティンクままさんはーと

ティンクままさん宅の~



はじめましてのけいかさんはーと

けいかさん宅の~

それから~



以下省略~tushe(笑)

( いつものメンバーだけがいい出来の写真絵文字名を入力してください 隣に座ってたからねぇ。。。苦笑い )
ようさん宅の~

そんでもって~

ダイママ宅の~


ジッとしてないあの○○コンビはこれ1枚だけ汗

○○コンビ~



マル姉。。。ワンちゃん達のお名前がちょっと自信なかったから書けませんでした~ 泣き顔

おまけに写真もブレてたりjumee☆camera1b 小さかったりjumee☆camera1b 暗かったりjumee☆camera1b

ごめんなさい!!そげなぁな顔

次回はしっかり撮らせていただきます!キリリ (頑張れデジカメjumee☆camera1b笑

楽しくオシャベリして、美味しいものを食べて、ほ~んとに幸せな時間でしたハッピースマイル


うさぎさんアップロードファイル ありがとうございました!
是非また参加させて下さいねふきだし

けいちんままさん、パパさんアップロードファイル ティンクままさんアップロードファイル けいかさんアップロードファイル
ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますふきだし



あ。。。そうそう豆電球

この日カフェデビュ~キラキラだったラテはと言うと。。。

ようさんにしがみつき~ 絵文字名を入力してください
甘えん坊①


うさぎさんにしがみつき~ 絵文字名を入力してください
甘えん坊②




全くやる気なしの甘えん坊主でした。。。 ガーン






家に帰って、ラテから一言 アップロードファイル


( 凛ママ絵文字名を入力してください お待たせぇ~のお顔ですョうきもち 怒 )




続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
