

☆少しでも☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ








また来週ーーーっはーとの言葉通り更新してるなんて珍しいわ。。。


って、自分で言ってみた笑 ウフッ





実家では、1つのサークルで合宿生活のわんぱく達 ごめん


まぁ、こんな感じ 絵文字名を入力してください

合宿~!

凛ママに送ってもらった折りたたみサークル大活躍 グッ

小さなサークルをくっつけてwcスペースにしてるんだけど。。。



リビングに近いからこっちに集合しちゃうのよね~ 汗

待つわ♪

ラテ、あんよの長さ自慢 天晴れ
( マルは場所とり過ぎですよっ 絵文字名を入力してください )


いやいや 苦笑2 出来るだけこっちに近づきたいらしい~笑






少しでも前へ フンッ2 むにゅっ

待つわ♪②





もすこし前へ フンッ2 むにゅーーーっ

待つわ♪③




って、前にきてんの顔だけじゃん ガーン ブフフッ


あ~ぁ 汗 お目目が潰れてまっせぇ~ 苦笑い笑







でも~、『 じゃあ、オヤツ食べよっか豆電球

待つわ♪④


姉ちゃんの言葉に大きなお目目が復活 アップロードファイル  師匠!目が輝きすぎだろっ 笑


だけど、こういう時のお顔はたまりませんなぁ~~~ はーと  ねっ jumee☆shy1







 

続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆盛りだくさん☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ







おっきな台風が向かってきてますね。。。風

先週、ギリギリで休めなかったから今週末は実家に帰るつもり

だったのにヤバイよな~ 号泣 ( 金・土は絶対無理だわっ アップロードファイル

Uターンしてくんないかしら。。。( 思うくらいはいいよね 絵文字名を入力してください





気を取り直して、アップロードファイルの続きとお買い物編~ ピース

( マル姉にしては笑 )超大作にお付き合いくださいませ 絵文字名を入力してください




もう随分前の事ですが、わんぱく達マル姉のオソロTシャツを買いました ぽっ

マル姉のTシャツはお洗濯中だったのでわんぱく達のだけね アップロードファイル

ワンぱくTシャツ☆
ブフフッニヤニヤ 可愛いはーと

マチャミ☆に紹介してもらってお友達のみぃ☆さんにお願いしてたのだグッ



きゅんママ家の⑤ギャングにもアップロードファイルして、それぞれ個性的なギャング達には

キャラがぴったりの『ゴャー』えへえへ

( ちなみにきゅんママはショッカーの『黒』覆面えへえへ



我が家は自分がリーダーガーンアカレンジャーだらけで『赤』1色ね jumee☆loud laugh1笑

着てる写真はまだ撮ってないから、またのお楽しみっ jumee☆camera1bjumee☆camera2a




そして、お願いしていたこのTシャツの他に

マチャミ☆みぃ☆さんから嬉しい贈り物が入っていました アップロードファイル

頂いたもの♪

した       した       した
した       した       した
した       した       した


頂いたの~その②~
素敵マグカップ♪
頂いたの~その①~

みぃ☆さんからの天使の羽Tシャツは飾る為のチビチビTシャツ

ちっちゃくて可愛いから、どこに飾るかまだ考え中 jumee☆think1はーと ムフッ


マチャミ☆からのお洋服はじんたんに小さかったのをキャンディアップロードファイルしてくれたものはーと

で、ダイエットに成功したキャンディに着せてみたら。。。アップロードファイル
可愛いキャンディ♪
ピッタリ~のバリかわっ だ~いすきっな顔 (ムチムチなのは気のせいって事にしてぇ~汗




マチャミ☆みぃ☆さん、こんなに遅くなってゴメンナサイ!

本当に素敵なアップロードファイルをありがとでしたはーと
大切にしまーすっフリフリ♪










そしてもひとつ~、わんぱく達のお揃TシャツをGETグッ

One*Oneさんにお願いしていたお洋服が届きましたっ! わーい

くじらちゃん♪

マルラテの親戚さんのところで可愛いカバーオールを着ていたのを見て

初めてお願いしたのは、ラテがまだ小さかった頃 ハッピースマイル

今回はカバーオールをと思っていたけど、まだサイズに自信がなくて~

この可愛いクジラちゃんのお洋服にしちゃった はーと



そるなままさん、今回もとっても気に入ってます えへえへ

色々とありがとうございました~ はーと 次はカバーオール狙いますっ!
 フフッ 




早速、写真撮影 jumee☆camera1b 初の3ショットに挑戦 jumee☆camera2a



って楽しみで張り切ってたマル姉。。。えらい大変でした ガーン

何故かって~のはコチラをご覧下さい アップロードファイル



2チワだと余裕のマルラテ
2ショット☆
( ラテくん、きよし師匠みたいですな苦笑い笑

キャンディ!こっちにおいで!』
んんん??
キャンキャンおすわり!!』
ん?

やっと登場のキャンディは~、何故にこっち向きなのよ 汗

( しかも薄暗いじゃないの イラ )ぷっ
ん?

3ショット②

3ショット③

そうとう粘ったんだけどね、これにて終了~

3ショット④





『 がんばったですの~ちょーだい♪ 』
へそ天姫☆

まっ、可愛いからいっか。。。ボチボチね 絵文字名を入力してください





親バカ!クルクルクルクルクルクル親バカ!



続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆元気です☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラマルへたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ








ブログを始めて1年が過ぎ、こんなにたくさんのお友達から

お誕生日をお祝いしていただいて本当に本当に嬉しいです 号泣

温かいコメントにいつも元気をもらっています ほっ…





それなのに、

今日までお返事しないままで。。。 ゴメンなさいっ 落ち込み



『何やってんだ!って怒ってくださいまし jumee☆mad1





でも



でも




こんなルーズなマル姉と~、

どうかこれからも仲良くして下さいねーーーっ!! そげなぁな顔





最近(いや、かなり前からだわ。。。)

パソコンから離れて色んな事を考えていました jumee☆think1


決断しなければって事もあり~、ダメになったり~、

な~んにも上手くいかなくてしばらく誰にも会わなかったり~。。。



この子達が居なかったらホントに「今」から逃げてただろうなぁ~ jumee☆escape1



って、そんな昨日のこと豆電球



凛ママから素敵なアップロードファイルが届きました はーと

プレゼント~その①~

プレゼント~その②~

キャンディのお迎えと引越しのお祝いだって、こんなに沢山入ってたの!わーい


マル姉、ネックレスは初めてでウッキウキウッキー jumee☆DaNcE2 jumee☆DaNcE1

初ネックレス♪


んで早速付けてみたよ~アップロードファイル

いかしてるぜ!マル☆
見えやすいように緩~くしたんだけど、何だか凛々しいマルキラキラ
(椅子の上だから固まってるだけかしら てへ笑

うるってるよ!ラテ☆
さすが我が家一のビビリくん汗 へばりついてしまったラテ汗
(チューブーしてアピールでやっと見えたネックレス てへ笑 目ヤニが…

それはポーズなの?キャンキャン☆
ちかっアップロードファイル お座り=ヘソ天なキャンディコテッ
(と~にかくすぐひっくり返っちゃってコレが限界でした てへ笑


オヤツも♪
ハンガーも♪

初めて見るヘルシーなオヤツはかなり気に入ったみたいで、

危うく一気食いさせるとこやった アップロードファイル


ハンガーにはどれを掛けようかな~ はーと




オモチャはね~。。。

絶対一番乗りのアイツが占領中 コリラ(クマじゃないけどこんな感じのアイツちゅ笑




マル姉のスリッパ&マグカップ(マル姉、かに座なのだ蟹)は

もう使ってますわ ホホホ(てか、今履いてたりする足 気持ちええよ~だ~いすきっな顔


凛ママは-と 

いつもいつも本当にありがとうはーとはーとはーと



大切に使わせていただきまっす ハッピースマイル



ワンピなキャンディからも一言 した

キャンディから一言☆

ですって 天晴れ プププ






そして実は、ずーーーいぶん前にもアップロードファイルがありましたはーと

マチャミ☆みぃさんから~


は、買ったお洋服と一緒に次回へつづく。。。ごめん










おまけ付き アップロードファイル

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
