

☆Happy Birthday~小さなラテ編~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキララテにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ













やーっぱり空いてしまったあ。。。ははは






お待たせしました~。。。長々と綴ってきたラテのお誕生日企画の最後は


お花小さなラテ編お花





突然お迎えした日の夜~
お迎えの日

次の日から早速、長時間のお留守番。。。

すっごい心配だったけど、

チビラテ①

チビラテ②

『 ボクが守るんだ! 』

と、いつも傍にいたマル兄ちゃんぱちっ

チビラテ③

チビラテ④

だから全然淋しくなかったよね♪







兄ちゃんのオモチャが欲しくて欲しくて

チビラテ⑤ チビラテ⑥

一緒に遊んでたお花


こんな風に。。。



1ヵ月後も。。。




これも遊んでるんだよね?って、その激しさに姉ちゃんドキドキだったようっ。。。




チビラテ⑦

特等席はラテのもの~はーと


チビラテ⑧怒ってる?(笑) チビラテ⑨『ここはぽにょぽにょでしゅ』







我が家の次男になってから1週間が経ち。。。

幼馴染のロフたんと久しぶりのご対面お花

チビコンビ

か、可愛いーーーっきゃはっ




それから1ヶ月後の再再会は。。。
( ポチっとして見てね ^^ )

チビコンビ② チビコンビ③
ゲッ!
チビコンビ④
 チビコンビ⑤

脱出!=3=3=3 ブッ(爆)





今ではこんな風に遊べないからね、




これはマル姉ときゅんママの大切な宝物はーと






元気!元気!で迎えた1歳花


また1年、健康に過ごせますように~ぴょーん

小さいね~。







皆さま~キラキラ
ゆる~っと最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございましたクルクル



そして、、、

ブログを通して一緒にラテの成長を喜んでいただき本当に感謝感謝ですなみだウルウル

マル姉とマル・ラテ・キャンディをこれからも変わらずヨロシクお願いします~♪ 
m(_ _)m




続きを読む »


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆Happy Birthday~プレゼント&ケーキ編☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキララテにたくさんのお祝いコメントありがとうございましたキラキラ


とってもとっても嬉しく楽しく読ませていただいておりますはーと


また~。。。お返事遅れておりますが、
マル姉の休日までもう暫くお待ちくださいね~ m(_ _;)m

 












続きまして、お花プレゼント&ケーキ編お花




さてさて、ラテへのプレゼントは~


姉ちゃんのお気に入りショップDog*Stampさんのお洋服


大大好きな迷彩がどうしても欲しくてコレ~

その顔は。。。

玉手箱開けたの?。。。絵



でも何だか気持ち良さそうというか、嬉しそうというか、

可愛いというか~~~きゃ~( また親バカ炸裂




まぁね。。。ラテのお誕生日プレゼントだけど~、やっぱりお揃いでコレ~

・・・。やっぱお揃い♪あんたもかい!

顔までお揃いかよ。。。絵




迷彩にフードの中がチェックってとこがホ~ント可愛いきゃはっ




店チョさま~キラキラ

いつもワガママばっかりのマル姉に可愛いお洋服をありがとうござりますっ

日曜日も楽しみです
 フフッ







そして、ラテの為にもう1つコレ~

どっさりフリース☆

ベビー用品店で6枚購入キラキラ 好きなだけ埋もれてもらいましょう お~










さぁ最後に、マルの時は手抜きしたケーキですが。。。

今回、気合入れて手作りしましたよんキラキラ




マル姉の最高傑作はコレ

手作りよーーーっ!

飾りが人参なのは気にしな~い  ( クリームがゆるすぎなのも



問題は中よ 中っ

もろ、にんじん。。。

やっぱり人参。。。(しかも湯がいただけの輪切り~)


だって、スポンジなんて作れないもん tushe


どこに気合入れたのかって聞かないでねっ  ブッ





しかもまたマル姉、こんなちっこいケーキが出来た満足感で

食べてる写真も動画も撮り忘れた。。。




みんなアッという間に完食でしたとさ















『 ラテ 1歳のお誕生日おめでとう
 
可愛いじゃないかーっ!



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆Happy Birthday~大きなラテ編~☆

みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ

 











今日、ラテ1歳になりました クルクルアップロードファイル ひゃっほ~




お迎えした時は、マル姉にとって人生初のチビチビで(マルはもう少し大きくなってたので)

マルが居るとはいえ、毎日のお留守番が心配でアップロードファイル心配でアップロードファイル

チビチビ~



そんなラテも病気一つせず、こんなに~。。。でっかくなっちゃった!(笑)

デカデカ~
( へそ天、健在ですはーと )



これはまさに。。。



『ワンパクでもいい、


大きくなれよ~~!』




ぷぷっ、懐かしいと思ったのだぁ~れ!   よっ!ハイっ!よっ!ハイっ!(爆)








そんなラテお誕生日特別企画! 


お花「大きなラテ編」お花「プレゼント&ケーキ編」お花「小さなラテ編」超大作


ゆる~っとお付き合いくださいませ~ キラキラ プフッ 







まずは~、お花大きなラテ編お花 (つまり、現在のラテ)




↓ 前回の予告写真 ↓

これから。。。


ちょこっと見えてる青い物はマルのフリースですが。。。

この後、こんな所に~。。。あ。。。


おぉーーーっ!

( ご丁寧に腹にかけてる )プーさんフリースも青いのと一緒に

マルが使ってたものです あぅ。。。




随分ぬくぬくだね、ラテくん

な~に?

『 ハイでしゅはーと 』


ハイじゃないでしょーがっ!   まったく フンッ!





仕方ないからマルに新しいフリースを入れたら。。。

負けないぞ!

と、やる気マンマンなのか!? しがみ付き。

とられるもんか!

しか~し!!また「魔の手」が!うっ。。。





ではココから長~~~い動画でお楽しみくださいはーと m(_ _)m



その① 『ちょうだ~い!』




その② 『こっちこーい!』




その③ 『どけどけぇ~!』










え~。。。みなさま、お疲れ様でしたアップロードファイル (笑)







そう、これがラテの日課ですっあぅ。。。 1日何回するのかしらってくらいねアップロードファイル


んで、さっきのコレ→おぉーーーっ!は休憩中 おやすみ~ (笑)






大きくなったラテのマイブームには困ったもんだけど、

ちょっと可愛いと思う姉ちゃんでした




親バカ!






な~んて言ってたら、今もマルからクレームが。。。

姉ちゃんったら。。。

はい、はい (笑)


続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆5月のお散歩☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ












我が家の次男坊ラテ

本日無事8ヶ月を迎えることができました♪

病気もせず、すくすく成長してくれて本当に嬉しいよ!(^0^)

という事で、今日はラテの祝8ヶ月特別企画(大げさな。。。笑)



『ラテのひとり言』でお送りします☆




子供の日の前日のこと、久々のお散歩にて~






姉たんが突然「お散歩行くよ!」って言ったでしゅ。。。


そして、


面倒でしゅ。。。


超ブルー。。。


なびく耳毛~。


羨ましいでしゅ。



歩くのだってキライなのに。。。


目も開かないでしゅよ!


えへへっ♪


奇跡が!!




そしたらね♪ この強風のお陰さま~で、



祝☆祝



お耳が立っても可愛いボクでしゅ♪(キミもナル。。。ですか!笑)


なのに。。。お日様がカンカンに怒ってるからって姉たんが


ご自慢の髪とせっかく立ったお耳をこんなにしちゃったでしゅ(T_T)


リアルてるてる坊主☆



兄たんと違ってボクは全然似合わないでしゅよ!!(同じくらい似合うよ☆)

てか、似合いすぎ!



しかも姉たんがヒドイ写真を撮ったんでしゅ!


ここで!?




ゴミ箱の前なんて。。。

こんなだから嫁に行けないんでしゅね(==;)(余計なお世話だよ!)






おまけもありましゅよ~♪ ↓↓↓

続きを読む »

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

☆何それ?☆

 みなさまへスマイルちゃん


キラキラいつもたくさんのコメントありがとうございますキラキラ











日曜日、とっても嬉しい楽しい事がありました♪


が、まだUPの準備が出来ていませんので


一先ず、


その日の夜のこと。。。頂いたオモチャ


変な行動のラテ☆


(注:音が出ますよ~♪)












何それ?




こ~んな事するの初めてだったから面白くて

長々と撮っちゃった♪(^m^)


だから4つに分けないとUPできなかったョ~。

見にくくてゴメンねぇ。。。(T∇T)ハハハ













テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

FC2カウンター
